・開幕15秒経過時にあるプレイヤーがボタン会議召集、死体なし|11月29日「Among Us」まとめ
Among Us
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2021年11月29日 20:10
1:Among Us2021/11/27(土) 02:54:24.79ID:B5yINxzk0
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↑をコピペして2列以上表示させてください
荒れやすいのでワッチョイがないスレが立った場合立て直して下さい
『Among
Us』(アマング・アス、またはアモング・アス)は、InnerSlothによって開発されたオンラインマルチプレイヤー(英語版)・ソーシャルディダクション(英語版)ゲーム。
2018年6月15日にAndroidおよびiOS向けに、同年11月16日にはMicrosoft
Windows、2020年12月16日にはNintendo
Switch向けにもリリースされた。
2021年にはXbox
OneおよびXbox
Series
X/S向けのリリースも予定されている。
次スレは>>950が宣言して建てること。
Steam版
https://store.steampowered.com/app/945360/Among_Us/
Switch版
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000036097.html
※前スレ
【人狼】Among
Us【宇宙】その13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1625782263/
【人狼】Among
Us【宇宙】その14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1627703889/
【人狼】Among
Us【宇宙】その15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1629468761/
【人狼】Among
Us【宇宙】その16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1633678940/
VIPQ2_EXTDAT:
default:vvvvv:1000:512::
EXT
was
configured
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↑をコピペして2列以上表示させてください
荒れやすいのでワッチョイがないスレが立った場合立て直して下さい
『Among
Us』(アマング・アス、またはアモング・アス)は、InnerSlothによって開発されたオンラインマルチプレイヤー(英語版)・ソーシャルディダクション(英語版)ゲーム。
2018年6月15日にAndroidおよびiOS向けに、同年11月16日にはMicrosoft
Windows、2020年12月16日にはNintendo
Switch向けにもリリースされた。
2021年にはXbox
OneおよびXbox
Series
X/S向けのリリースも予定されている。
次スレは>>950が宣言して建てること。
Steam版
https://store.steampowered.com/app/945360/Among_Us/
Switch版
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000036097.html
※前スレ
【人狼】Among
Us【宇宙】その13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1625782263/
【人狼】Among
Us【宇宙】その14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1627703889/
【人狼】Among
Us【宇宙】その15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1629468761/
【人狼】Among
Us【宇宙】その16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1633678940/
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configured
4:Among Us2021/11/28(日) 13:17:44.94ID:GlQx/5aFp
・開幕15秒経過時にあるプレイヤーがボタン会議召集、死体なし
・会議中に他の人が科学者CO、対抗なし
・ボタンを押した理由を訊いたら「初日だから早めに押しました」
これに対して「ボタン前でバイタル確認した訳でもないのに10秒過ぎてからボタン押してるのは、言ってる事とやってる事が矛盾してる。死体消しを狙った可能性が高いからコイツ警戒しよう」と主張したけど村は誰一人賛同せず。
これが野良か…
※結局ボタン押したそいつはインポスターだった
・会議中に他の人が科学者CO、対抗なし
・ボタンを押した理由を訊いたら「初日だから早めに押しました」
これに対して「ボタン前でバイタル確認した訳でもないのに10秒過ぎてからボタン押してるのは、言ってる事とやってる事が矛盾してる。死体消しを狙った可能性が高いからコイツ警戒しよう」と主張したけど村は誰一人賛同せず。
これが野良か…
※結局ボタン押したそいつはインポスターだった
5:Among Us2021/11/28(日) 13:18:35.05ID:GlQx/5aFp
>>1白確
6:Among Us2021/11/28(日) 15:46:42.20ID:eCcP/+990
>>4
たまたまじゃね?
それで初手キルが起きたとして人の流れ覚えてる人が居れば一気に絞れるんだし村人がその行動とっても別におかしくないと思う
スケルドだと俺はウェポンでタスクしながら右に来た人全員覚えて終わったらボタンってのはよくやるよ
たまたまじゃね?
それで初手キルが起きたとして人の流れ覚えてる人が居れば一気に絞れるんだし村人がその行動とっても別におかしくないと思う
スケルドだと俺はウェポンでタスクしながら右に来た人全員覚えて終わったらボタンってのはよくやるよ
7:Among Us2021/11/28(日) 16:35:04.89ID:cqp369b60
15秒ならキル起きたとしても詰められるしな
キルを起こさせないボタンもいいけど最初にキッチリ容疑者絞り込むのも強い
まぁ野良じゃ二人や下手したら一人に絞り込めても警戒でといって吊らないで流れるけども
キルを起こさせないボタンもいいけど最初にキッチリ容疑者絞り込むのも強い
まぁ野良じゃ二人や下手したら一人に絞り込めても警戒でといって吊らないで流れるけども
8:Among Us2021/11/28(日) 17:03:16.93ID:1o0W1Ypq0
>>4
まぁ言いたいことは分かるし状況にもよるから何とも言えん
賛同はしないけど理解はできるが警戒するほどまでは…と感じた
まぁ言いたいことは分かるし状況にもよるから何とも言えん
賛同はしないけど理解はできるが警戒するほどまでは…と感じた
9:Among Us2021/11/28(日) 18:06:53.84ID:E9QAS8EZ0
4は何が言いたかったんだ
ただの結果論で自分が正しかったとイキりたいのだろうか
ただの結果論で自分が正しかったとイキりたいのだろうか
10:Among Us2021/11/28(日) 18:33:30.81ID:PmCuSRNG0
4はガチ上級者村ならその理論で悪くないと思う
無駄な動きは警戒に値する、がしかし
野良でその詰め方すると初中級者や適当プレイのクルーがいるからどうにもうまくいかないな。
無駄な動きは警戒に値する、がしかし
野良でその詰め方すると初中級者や適当プレイのクルーがいるからどうにもうまくいかないな。
11:Among Us2021/11/28(日) 18:39:20.57ID:CDy2cCVe0
>>4
むしろその場合死体が出てた方がクルー有利になるまであるしその意味でクルーの発言には何も矛盾はない
ボタン押した奴がインポスターだったのもただの結果論でしかない
むしろその場合死体が出てた方がクルー有利になるまであるしその意味でクルーの発言には何も矛盾はない
ボタン押した奴がインポスターだったのもただの結果論でしかない
12:Among Us2021/11/28(日) 18:52:03.12ID:VKih3g7R0
ボタン前でバイタルどうたら出るってことはポーラスだろ?
結局そのムーヴで死体あってもキル5秒以内だしどうでもいいな
結局そのムーヴで死体あってもキル5秒以内だしどうでもいいな
13:Among Us2021/11/28(日) 19:01:04.52ID:CDy2cCVe0
科学者COのくだりよく読んで、どうぞ
14:Among Us2021/11/28(日) 19:41:10.17ID:tu7BZv7h0
何秒経っていたとしても初手ボタンで死体出てなかったらナイボでスキップ一択かなー
15:Among Us2021/11/28(日) 19:52:07.09ID:WV22VswO0
10秒過ぎてもボタン押さないボタン意識低い>>4が悪い。でいいよもう
16:Among Us2021/11/28(日) 19:57:00.53ID:z/Wh0DMsM
これが野良か…??
17:Among Us2021/11/28(日) 20:05:57.69ID:aSPm/wOz0
>>4
初手のキルクール10秒はボタンで死体消えてもいいんだよ、まともに議論できるなら余裕で浮き位置見つかって詰められるから
初手のキルクール10秒はボタンで死体消えてもいいんだよ、まともに議論できるなら余裕で浮き位置見つかって詰められるから
18:Among Us2021/11/28(日) 20:24:35.85ID:WV22VswO0
>>17
それだよね
長いことボタン押されず冷えた死体見つけるよりは15秒で直近の浮き位置探したほうがいい
それだよね
長いことボタン押されず冷えた死体見つけるよりは15秒で直近の浮き位置探したほうがいい
19:Among Us2021/11/28(日) 20:43:21.53ID:9+6E1dLGd
と言うか初手ボタンの「他の人」が科学者なのに
なんでボタンの人がバイタル云々で詰められてんのか
さっぱり分からん
なんでボタンの人がバイタル云々で詰められてんのか
さっぱり分からん
20:Among Us2021/11/28(日) 21:14:42.09ID:UnYDEGrQd
>>19
バイタルで誰も死んでないのを確認して押した科学者なら許してやろうって事やろ
昼間>>4見た時まあ誰か突っ込むだろうと思ったらちゃんと総ツッコミされてて安心したわ
バイタルで誰も死んでないのを確認して押した科学者なら許してやろうって事やろ
昼間>>4見た時まあ誰か突っ込むだろうと思ったらちゃんと総ツッコミされてて安心したわ
21:Among Us2021/11/29(月) 02:16:07.30ID:TEDxE9gTa
科学者のときバイタル確認して誰も死んでないの確認してボタン押したら、死体あがってて確認するんじゃなかったスマンって思ったことあるわ
まあでも殺害起きずにタスクこなすゲームじゃないから仕方ないっちゃそうだけども
まあでも殺害起きずにタスクこなすゲームじゃないから仕方ないっちゃそうだけども
22:Among Us2021/11/29(月) 02:29:57.84ID:wkYnj/Ef0
>>4は野良をバカにしてるようだけど自分が野良以下である事を自覚できるいい機会になったんじゃないかな
23:Among Us2021/11/29(月) 06:00:37.13ID:oLncjpM30
ポラスのがよっぽど初心者向けだと思う
初心者部屋作りたいならこっちで作った方がいいくらい
ここで死体探しと死体消しを叩き込まれる
初心者部屋作りたいならこっちで作った方がいいくらい
ここで死体探しと死体消しを叩き込まれる
24:Among Us2021/11/29(月) 07:31:48.22ID:/BKT/q5Ed
前まではインポ勝率3割くらいだったから緊張感あってそこそこ楽しめたけど今は体感1割ぐらいだわ
シェイプで全体的に浮き位置炙るの上手くなってるせいでルールをインポ有利にしようが本質的に詰んでる
あとはもうキルク10にするくらいしか思いつかん
シェイプで全体的に浮き位置炙るの上手くなってるせいでルールをインポ有利にしようが本質的に詰んでる
あとはもうキルク10にするくらいしか思いつかん
25:Among Us2021/11/29(月) 07:40:24.40ID:d01KZp7V0
インポ勝率はよくある設定の部屋で昔も今も4割後半行ってるよ
1キルくらいなら変身してないキルを目撃されても議論でごまかせるようになったのは強い
1キルくらいなら変身してないキルを目撃されても議論でごまかせるようになったのは強い
26:Among Us2021/11/29(月) 09:53:30.13ID:gmHXoUcT0
シェイプの存在があるだけですっとぼけられるのが強くなったな
エレクには行かなかったけどなぁと言ってるだけで警戒止まりになる
エレクには行かなかったけどなぁと言ってるだけで警戒止まりになる