本人は見られてないから浮きにはなるんじゃない?|12月7日「Among Us」まとめ
Among Us
ランキング
注目の話題
2021年12月07日 20:10
77:Among Us2021/12/02(木) 17:56:33.37ID:0TgM0Wun0
シェイプは死体に変装して視認されておくと、死体が冷えたときに強い
この方法なら長時間行動が浮くこともないし、死亡推定時刻が分かりにくくなって良い
この方法なら長時間行動が浮くこともないし、死亡推定時刻が分かりにくくなって良い
78:Among Us2021/12/02(木) 20:07:16.07ID:21vs7cBC0
>>77
本人は見られてないから浮きにはなるんじゃない?
本人は見られてないから浮きにはなるんじゃない?
79:Among Us2021/12/03(金) 00:41:34.11ID:Joq2DcZw0
相方だった時はカバーできそうなら5秒くらい前とかで視認したことにしてるけどめっちゃ混みあってるとこだと言えない
80:Among Us2021/12/03(金) 01:06:11.11ID:dpO8qJt80
>>78
「??さんどこにおった?」
これで浮くと一気に弱くなるな
「??さんどこにおった?」
これで浮くと一気に弱くなるな
81:Among Us2021/12/03(金) 01:33:57.53ID:WM1lZ2210
>>78
変身は短時間でいいんだよ
変身は短時間でいいんだよ
82:Among Us2021/12/03(金) 09:21:57.60ID:g8Gn3Q3Md
ガチ部屋って名前で情報ちゃんと出すし整理もある程度できてるけど吊り意識だけ足りない村でシェイプって言うだけで浮き位置でも吊られずインポスターで2連勝した
次のゲームクルーでタブキルおきて浮き位置1人ライン1組だから吊るよって言ったらまだ吊るの早くねとか言うから思わずだからさっきから負けてるんだろって言ってしまった
叩かれるかなと思いきや全員浮き位置の奴に投票しててちょっとびっくりした
次のゲームクルーでタブキルおきて浮き位置1人ライン1組だから吊るよって言ったらまだ吊るの早くねとか言うから思わずだからさっきから負けてるんだろって言ってしまった
叩かれるかなと思いきや全員浮き位置の奴に投票しててちょっとびっくりした
83:Among Us2021/12/03(金) 11:00:36.60ID:hAKOevNh0
どちらも自分がインポスターの時にあったんだけど
・自分がまだ生きてるのに守護天使に守護されたのがわかる(ミニ天使が自分の周りクルクルする)
・自分がまだ生き残ってるのにインポ0人ですって表示されるのってバグ?
・自分がまだ生きてるのに守護天使に守護されたのがわかる(ミニ天使が自分の周りクルクルする)
・自分がまだ生き残ってるのにインポ0人ですって表示されるのってバグ?
84:Among Us2021/12/03(金) 12:04:25.69ID:8eeeiCaCr
>>83
2つ目に関しては相方が吊られたタイミングで抜けたらそういう表示になることがある
2つ目に関しては相方が吊られたタイミングで抜けたらそういう表示になることがある
85:Among Us2021/12/03(金) 12:10:20.11ID:Joq2DcZw0
>>83
前者は部屋の天使の設定変更で守護されてるのがインポスタから見えるか見えないか設定できる
後者は同じことを1回だけ体験した
再現性あるかどうか知らんけど2狼生存時の議論で狼の片方に投票集まり追放アニメーション入ってる最中にその吊られたやつが抜けた時に発生した
票が集まり吊りが確定して追放してる時に総狼数から-1計算が入った後に残りインポスタ数が表示される前のフェーズで回線抜けた狼がいるのを感知して総狼数から再度-1した結果だと思うてる
もう一回ボタンおしたら残り1になってた
前者は部屋の天使の設定変更で守護されてるのがインポスタから見えるか見えないか設定できる
後者は同じことを1回だけ体験した
再現性あるかどうか知らんけど2狼生存時の議論で狼の片方に投票集まり追放アニメーション入ってる最中にその吊られたやつが抜けた時に発生した
票が集まり吊りが確定して追放してる時に総狼数から-1計算が入った後に残りインポスタ数が表示される前のフェーズで回線抜けた狼がいるのを感知して総狼数から再度-1した結果だと思うてる
もう一回ボタンおしたら残り1になってた
86:Among Us2021/12/03(金) 16:44:38.82ID:T/V43O0Za
12人部屋で開幕相方抜けから勝ったぜ
10vs1勝利は記録更新や
10vs1勝利は記録更新や
87:Among Us2021/12/03(金) 17:28:41.63ID:kCUnZKjSd
開幕相方抜けは勝手にクルーが二狼前提で吊ってって勝てるときある
相方が初手ベントバレ0キルで吊られて残り一狼だと分かりきってるのに勝てたときはイきそうだった
部屋のレベルお察しと言われればそれまでだけど
相方が初手ベントバレ0キルで吊られて残り一狼だと分かりきってるのに勝てたときはイきそうだった
部屋のレベルお察しと言われればそれまでだけど
88:Among Us2021/12/03(金) 17:35:18.31ID:9MlZPoC50
部屋のレベルが壊滅的でも勝てたら嬉しいのは分かるぞ
89:Among Us2021/12/03(金) 18:12:58.35ID:WX5VSJFid
スケルド11人開幕リアクター勝利も気持ち良いゾイ
90:Among Us2021/12/04(土) 07:50:16.81ID:l8vUcsdJ0
緊急サボのカウントダウン調整できる項目あったらどうなるかな?
短いと意識高くなって長いと誰も行かなくなったりとかあるかも
ふと思いついたけどクラッシャーとかどうかな?
タスク場所を壊したり荒らしたりして倍かかるとかやり直しとかさせる
その代わり機械周りが絶望だからサボ発動できない直せない緊急ボタン押せないみたいな
クルーはサボ直さないボタン押さない通った直後にタスクがやり直しになったとかで推理する感じ
短いと意識高くなって長いと誰も行かなくなったりとかあるかも
ふと思いついたけどクラッシャーとかどうかな?
タスク場所を壊したり荒らしたりして倍かかるとかやり直しとかさせる
その代わり機械周りが絶望だからサボ発動できない直せない緊急ボタン押せないみたいな
クルーはサボ直さないボタン押さない通った直後にタスクがやり直しになったとかで推理する感じ
91:Among Us2021/12/04(土) 13:46:16.93ID:0/hzBN5ap
>>90
ドア閉めとサボを同時に打てるバグを使うクソガキが増えて
プレイヤーのアモアス離れが加速する未来が見える
ドア閉めとサボを同時に打てるバグを使うクソガキが増えて
プレイヤーのアモアス離れが加速する未来が見える
92:Among Us2021/12/05(日) 04:30:15.74ID:lDSVrKBs0
Project
winterは確か人狼側がタスクの邪魔出来たよね
だからまぁアモアスにクラッシャーがいても多分ゲームは成立するだろう
でもこのゲームは新要素追加すると確実にバグを生むからなぁそれで大変なことになりそう
winterは確か人狼側がタスクの邪魔出来たよね
だからまぁアモアスにクラッシャーがいても多分ゲームは成立するだろう
でもこのゲームは新要素追加すると確実にバグを生むからなぁそれで大変なことになりそう
93:Among Us2021/12/05(日) 06:08:17.26ID:QqjAuBrXM
タスク遅延なんて大した強化要素にならんよ
キルに関する強化入れんと
キルに関する強化入れんと
94:Among Us2021/12/05(日) 06:40:20.63ID:RJ6EcGK5d
落ちてログイン出来ないなんだこりゃ
95:Among Us2021/12/05(日) 11:07:33.92ID:XMidw8zO0
キル強化するとバタバタ死んでロクに議論できずゲームセットだしやるなら吊りの弱体化
狂人はよ
狂人はよ
96:Among Us2021/12/05(日) 13:43:35.89ID:IH6cH0bn0
タスク遅延はガチ村なら効果あるよ
みんなタスク速いせいでキル追いつかずに終わるから
みんなタスク速いせいでキル追いつかずに終わるから
97:Among Us2021/12/05(日) 20:00:53.23ID:U2eJgAZwd
吊りナーフならてるてるはよ