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ビジュアルリコイルなんか実装してリアル意識するなら、スライディングやジャンプ撃ちにかなりキツめのデメリット付けてほしい できないならもうクロスプレイ機能自体消して欲しい…|3月23日「BF2042」まとめ
BF2042
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2024年03月23日 18:40
0148:Battlefield 20422024/03/23(土) 09:13:07.33ID:h9KBs+qq0
とりあえずソロ&協力プレイのとこで練習したらいいのかな
右スティックで照準合わせるの動きすぎで微調整し辛くて難しすぎる
右スティックで照準合わせるの動きすぎで微調整し辛くて難しすぎる
0149:Battlefield 20422024/03/23(土) 09:26:28.37ID:2b3jyO+X0
>>148
エイムリング買うといいぞ
エイムリング買うといいぞ
0150:Battlefield 20422024/03/23(土) 10:17:22.51ID:9IO1AjL00
ビジュアルリコイルなんか実装してリアル意識するなら、スライディングやジャンプ撃ちにかなりキツめのデメリット付けてほしい できないならもうクロスプレイ機能自体消して欲しい…
0151:Battlefield 20422024/03/23(土) 10:43:40.82ID:1qYeVJET0
BF1と比較するとホント色々酷いな・・・
人いな過ぎなのが一番吹いたが
人いな過ぎなのが一番吹いたが
0152:Battlefield 20422024/03/23(土) 10:46:11.70ID:RNgCZred0
>>148
これは149言うとおりサムスティックやエイムリングを試してみる価値ある
パパパパパッドでFPSwwwでPCとクロスプレイする時は低感度でエイム置いて中距離フルオートで近距離は捨てるか、
高感度で中距離以遠は微調整できるようにパッドのセッティングするかどっちかだと思ってる
細かい動きも大きい動きも自在にできて左右の切り替えも一瞬で可能なマウスにパッドで撃ち勝とうとするなら
ひとつの武器に設定を合わせてその武器以外は使わないってくらいの勢いいる
これは149言うとおりサムスティックやエイムリングを試してみる価値ある
パパパパパッドでFPSwwwでPCとクロスプレイする時は低感度でエイム置いて中距離フルオートで近距離は捨てるか、
高感度で中距離以遠は微調整できるようにパッドのセッティングするかどっちかだと思ってる
細かい動きも大きい動きも自在にできて左右の切り替えも一瞬で可能なマウスにパッドで撃ち勝とうとするなら
ひとつの武器に設定を合わせてその武器以外は使わないってくらいの勢いいる
0153:Battlefield 20422024/03/23(土) 12:35:29.02ID:h9KBs+qq0
>>149
さんきゅ買ってみる
>>150
昔はWASD+マウスだったけどFPSやめて
久しぶりにPS5なんて買ったら懐かしくなっちゃってさ
パパパパッドでwwはホントそう思うわw
さんきゅ買ってみる
>>150
昔はWASD+マウスだったけどFPSやめて
久しぶりにPS5なんて買ったら懐かしくなっちゃってさ
パパパパッドでwwはホントそう思うわw
0154:Battlefield 20422024/03/23(土) 12:36:29.42ID:h9KBs+qq0
>>150
>>152と間違えた。すまぬ
>>152と間違えた。すまぬ
0155:Battlefield 20422024/03/23(土) 13:08:58.62ID:PQEymAjq0
>>150
これ
まじでこれ
ジャンプ撃ち・落下のデメリットなさすぎて敵が高所から落ちるすれ違いで振り向き間に合わずにPC(中華)にやられまくってる
ビジュアルリコイル追加で過去最悪なほどPCとCSの相性悪い
多分クロスプレイでテストしてないしCSクロスプレイ勢にとって過去最悪の調整だと思う
これ
まじでこれ
ジャンプ撃ち・落下のデメリットなさすぎて敵が高所から落ちるすれ違いで振り向き間に合わずにPC(中華)にやられまくってる
ビジュアルリコイル追加で過去最悪なほどPCとCSの相性悪い
多分クロスプレイでテストしてないしCSクロスプレイ勢にとって過去最悪の調整だと思う
0156:Battlefield 20422024/03/23(土) 13:56:49.32ID:vCn3AJbr0
マママママウスでFPSwwwみたいなタイトルもまれにあるけど2042はアシストおもちゃなんで基本切った方がいいぞ
速度低下はリココンに役立つから多少入れるけどズームスナップはカス
ヘイヴンみたいなマップだと頭に合わなくなるしな
速度低下はリココンに役立つから多少入れるけどズームスナップはカス
ヘイヴンみたいなマップだと頭に合わなくなるしな
0157:Battlefield 20422024/03/23(土) 13:58:09.53ID:ExpHyENb0
2042ってシリーズは勿論CoDと比べても機動性めちゃくちゃ高いのはある
Tダッシュは無限だしそこからスライディングジャンプバニホできるしレレレも高速屈伸撃ちも高速
そこにマケイがのってくるのがBF2042
Tダッシュは無限だしそこからスライディングジャンプバニホできるしレレレも高速屈伸撃ちも高速
そこにマケイがのってくるのがBF2042
0158:Battlefield 20422024/03/23(土) 14:43:15.03ID:9IO1AjL00
>>155
強制腰撃ちで拡散増とか、エイムしてジャンプ、スライディングしても着地まで構えた位置で固定とかないと格差が酷くて…
TTK速いからなんとかなるみたいなの見かけるけど振り向いてエイム合わせる頃には死んでるんだわとしか…
ガン待ちでもしてんの?って
クロスプレイのテストはおろか通常のテストプレイもどうせAI戦でやってるから陣営差にも気づかない
強制腰撃ちで拡散増とか、エイムしてジャンプ、スライディングしても着地まで構えた位置で固定とかないと格差が酷くて…
TTK速いからなんとかなるみたいなの見かけるけど振り向いてエイム合わせる頃には死んでるんだわとしか…
ガン待ちでもしてんの?って
クロスプレイのテストはおろか通常のテストプレイもどうせAI戦でやってるから陣営差にも気づかない
0159:Battlefield 20422024/03/23(土) 17:24:50.89ID:u/PXpN9U0
次回作ではちゃんと兵科ごとの武器種制限に戻してくれよ
あとフロストバイトを捨てろ
あとフロストバイトを捨てろ
0160:Battlefield 20422024/03/23(土) 18:28:14.67ID:6+9NfbBv0
Tダッシュ無限なのマジで意味がわからない
多分足音でかいとかあるんだろうけど普通に走ってても聞こえるからデメリットになってねぇし
多分足音でかいとかあるんだろうけど普通に走ってても聞こえるからデメリットになってねぇし