人口分散してほしくないからコンクエストとTDMだけでいい|5月22日「BFV」まとめ
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2021年05月22日 12:00
697:Battlefield2021/05/20(木) 13:55:59.89ID:/AotVXYA0
人口分散してほしくないからコンクエストとTDMだけでいい
698:Battlefield2021/05/20(木) 14:19:05.44ID:jFad1nU9d
ブレイクスルーとグラオペは必須
なんならコンクエも要らん
なんならコンクエも要らん
699:Battlefield2021/05/20(木) 14:20:09.84ID:BQqFaHSBd
>>698
新参乙
新参乙
700:Battlefield2021/05/20(木) 15:00:39.40ID:jFad1nU9d
単純にさ、古参であっても老害にならない意識よな
701:Battlefield2021/05/20(木) 15:40:08.93ID:qTsHVTS3M
BFの民はモード毎の目標に対する意識がマジで低い(特にアジア圏)から
ガン攻めする必要があるラッシュ、ブレスル、グラオペは、督戦隊的なシステムでも入れない事にはクソゲー量産モードでしかない
ルールとして好きだが、いかんせん池沼が多すぎる
結界でも張られてんのかってぐらい目標に絡もうとしないのばっかり
ガン攻めする必要があるラッシュ、ブレスル、グラオペは、督戦隊的なシステムでも入れない事にはクソゲー量産モードでしかない
ルールとして好きだが、いかんせん池沼が多すぎる
結界でも張られてんのかってぐらい目標に絡もうとしないのばっかり
702:Battlefield2021/05/20(木) 15:41:48.81ID:AcdOCAAj0
アウトポスト好きだったんだけど新作でも実装してくれないかな。
現代だと電波塔が何に置き換わるのかわからないけど
現代だと電波塔が何に置き換わるのかわからないけど
703:Battlefield2021/05/20(木) 17:29:29.22ID:H5MjWPnxM
コンクエストは野良だとぐるぐる廻ってるだけになりがちだからなあ。
かといってラッシュは常にカルカンドみたいな一点突破型。
いいとこ取りて無いもんかね。
かといってラッシュは常にカルカンドみたいな一点突破型。
いいとこ取りて無いもんかね。
704:Battlefield2021/05/20(木) 17:47:30.16ID:3lpvylTm0
>>697
APEXの時間でマップが変わるみたいに時間で変えて欲しい
APEXの時間でマップが変わるみたいに時間で変えて欲しい
705:Battlefield2021/05/20(木) 18:53:06.08ID:St/yazdx0
ゲーム作ってる人にとって、数ヶ月は近日なのかもわからんね
706:Battlefield2021/05/20(木) 19:56:00.87ID:ve2LmpR1M
>>701
良くも悪くもBFは色んな戦い方ができるゲームだからな
ダメだって思ったら、自分がストレス溜めないように努めるしかない
良くも悪くもBFは色んな戦い方ができるゲームだからな
ダメだって思ったら、自分がストレス溜めないように努めるしかない
707:Battlefield2021/05/20(木) 20:09:24.12ID:2qK1SpDA0
ブレイクスルー好きって、メトロッカーだろ
708:Battlefield2021/05/20(木) 23:07:37.11ID:yXR4C6LK0
>>703
回遊はマジでクソだな
暗黙の談合のように感じる
Vで戦闘機同士が戦わないのと同じ
ラッシュはマップ構成と旗の位置次第なのよ
BF作ってるヤツがアホなだけ
ホントは面白いよ
回遊はマジでクソだな
暗黙の談合のように感じる
Vで戦闘機同士が戦わないのと同じ
ラッシュはマップ構成と旗の位置次第なのよ
BF作ってるヤツがアホなだけ
ホントは面白いよ
709:Battlefield2021/05/20(木) 23:09:25.00ID:yXR4C6LK0
>>702
アウトポストは戦車主砲でアンテナ破壊出来ないようにしなきゃダメだと思わないか?
だが守備に重きを置くルールは良いよな
アウトポストは戦車主砲でアンテナ破壊出来ないようにしなきゃダメだと思わないか?
だが守備に重きを置くルールは良いよな
710:Battlefield2021/05/20(木) 23:17:20.56ID:yXR4C6LK0
>>697
TDMは武器アンロック条件開放にしか使わないルール
次作では【縛り】を強制するクソアンロック条件は無しにして欲しいぜ
ただのキル数で良いんだよ
ただ、そのキル数は基地外レベルでもいい
1万キルで金武器とかな
俺は異常者だって事を相手に見せつける装備は重要だハァハァ
TDMは武器アンロック条件開放にしか使わないルール
次作では【縛り】を強制するクソアンロック条件は無しにして欲しいぜ
ただのキル数で良いんだよ
ただ、そのキル数は基地外レベルでもいい
1万キルで金武器とかな
俺は異常者だって事を相手に見せつける装備は重要だハァハァ
711:Battlefield2021/05/20(木) 23:21:32.45ID:Jmotcnsyd
>>709
現代戦ならレーダー施設の周りはアイアンドームや近SAM山ほどあって歩兵が爆破しないと砲撃爆撃効かない様にしたら良い
現代戦ならレーダー施設の周りはアイアンドームや近SAM山ほどあって歩兵が爆破しないと砲撃爆撃効かない様にしたら良い
712:Battlefield2021/05/20(木) 23:39:35.86ID:yXR4C6LK0
>>711
この前のイスラエルのアイアンドームの映像、世界中が震撼したんじゃなかろうか・・・
この前のイスラエルのアイアンドームの映像、世界中が震撼したんじゃなかろうか・・・
713:Battlefield2021/05/21(金) 12:12:32.43ID:gXTf310b0
>>712
あれコスパ悪すぎてイスラエルしか導入できないらしいな
韓国も導入しようとしたけど高過ぎて自国開発してる
アイアンドームはそんなにポンポンおけるもんじゃない
あれコスパ悪すぎてイスラエルしか導入できないらしいな
韓国も導入しようとしたけど高過ぎて自国開発してる
アイアンドームはそんなにポンポンおけるもんじゃない
714:Battlefield2021/05/21(金) 14:34:54.97ID:pUmjePmO0
初期のアイアンドームは遠隔で操作してる中の人の海戦術で
オペレーターが普通に徴兵された中で選ばれらゲーマーとか
才能ないとできないから人員確保難しいとかいってたな
アイアンドームの迎撃ミサイルは配備しまくってるけど
飽和攻撃に対する稼働率は低そう
あと高いから予算尽きたら終わりやろ
その金を福祉や医療に使えば助かる命もあるのに
アイアンドームに金使いすぎて富裕層の生活を守り続ける図式もおかしいからな
オペレーターが普通に徴兵された中で選ばれらゲーマーとか
才能ないとできないから人員確保難しいとかいってたな
アイアンドームの迎撃ミサイルは配備しまくってるけど
飽和攻撃に対する稼働率は低そう
あと高いから予算尽きたら終わりやろ
その金を福祉や医療に使えば助かる命もあるのに
アイアンドームに金使いすぎて富裕層の生活を守り続ける図式もおかしいからな
715:Battlefield2021/05/21(金) 15:57:32.17ID:AE6xMl+f0
安心と信頼の7dである
716:Battlefield2021/05/21(金) 16:45:17.43ID:A3UUJHQ90
1発500万とか何かで言ってたなあ
ところで昨日の19:00-25:00あたりまでNA鯖の中華チーターがやばかった
4人体勢で鯖破壊を繰り返してたわ
ところで昨日の19:00-25:00あたりまでNA鯖の中華チーターがやばかった
4人体勢で鯖破壊を繰り返してたわ
717:Battlefield2021/05/21(金) 16:59:03.97ID:epevtxWId
BF6もチーターまみれになること確定してるから、コミュ鯖の有無確認できるまで手をつけられない…
718:Battlefield2021/05/21(金) 18:37:16.04ID:diYdhdoU0
流石にアンチチートこのままは無いだろ
バロラントって言う前例が出来てしまった以上、チーター対策に限界があるは通用しない
バロラントって言う前例が出来てしまった以上、チーター対策に限界があるは通用しない
719:Battlefield2021/05/21(金) 19:26:58.81ID:NJpTmS7U0
CSとクロスプレイをやるなら流石に強化してくるでしょ
やらなかったらアジア鯖がCS勢の悲鳴で阿鼻叫喚になる
それはそれで見たいかもだけど
やらなかったらアジア鯖がCS勢の悲鳴で阿鼻叫喚になる
それはそれで見たいかもだけど