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ソロや雑魚PTでもランカーに一矢報えるように復活はなしにしてほしいわ|3月9日「Dark and Darker」まとめ
Dark and Darker
強い
2023年03月09日 09:10
665:Dark and Darker2023/03/04(土) 16:50:27.63ID:ydAuiNFGd
ソロや雑魚PTでもランカーに一矢報えるように復活はなしにしてほしいわ
装備も強いものはほとんど持ち帰られて溢れまくるのもどうかと思うから一定確率でロストとかにならねぇかなあ
装備も強いものはほとんど持ち帰られて溢れまくるのもどうかと思うから一定確率でロストとかにならねぇかなあ
666:Dark and Darker2023/03/04(土) 17:17:07.27ID:FFjocRde0
集金方法が気に入らないってのとお金が二の次ってのは全く違うだろうに
667:Dark and Darker2023/03/04(土) 18:24:05.59ID:Tw04UWEnM
いかがでしたか?
668:Dark and Darker2023/03/04(土) 18:29:07.57ID:wjlKEA+qd
爆速くそ強モブでもランダム徘徊させるか
669:Dark and Darker2023/03/04(土) 18:31:29.41ID:E2MqmMKK0
冒険者タイプの強い敵いてもいいよな
ギルドにわざわざ手配書貼ってあるくらいだし
ギルドにわざわざ手配書貼ってあるくらいだし
670:Dark and Darker2023/03/04(土) 18:31:59.66ID:VZWvHTIAr
それが他のプレイヤーなんだろ?
671:Dark and Darker2023/03/04(土) 18:45:40.45ID:wjlKEA+qd
つか同時にダンジョン潜って殺し合ってポータルで脱出ってどんな背景だ
672:Dark and Darker2023/03/04(土) 18:47:49.20ID:3XGAZVo20
ダンジョンアタックというか盗掘なんじゃね
673:Dark and Darker2023/03/04(土) 18:53:37.75ID:wjlKEA+qd
じゃあnpcローグ大量発生イベントでも用意するか…
692:Dark and Darker2023/03/05(日) 12:05:43.65ID:pVKvy7WHd
スチームゲーは2000~3000の印象強いからセールしないと5000は外人躊躇するだろうな
まあマッチングに困らない人口いれば十分だけど
まあマッチングに困らない人口いれば十分だけど
693:Dark and Darker2023/03/05(日) 12:30:25.01ID:a8cGQZpuM
おま国価格あると思います
694:Dark and Darker2023/03/05(日) 12:42:09.20ID:Ypfqczovd
こんだけテストしてサーバーも強化しまくってるんだから搾り取ってきそうだわ
695:Dark and Darker2023/03/05(日) 13:31:48.16ID:b9UzEg/K0
まだ1か月以上ある なげえ
696:Dark and Darker2023/03/05(日) 13:33:01.97ID:U0G/eAdC0
早くやりたいね
734:Dark and Darker2023/03/06(月) 07:51:00.40ID:KgSDeeIA0
Q:
次のプレイテストでポケット
スロットは役に立ちますか?
A:
ポケット
スロットが、
今回はバックパックではありません。
Q:
ユニーク
アーティファクトの武器はハイローラー
ボスと比べてバランスが取れていると感じましたか?
A:
バランスは必ずしも重要な考慮事項ではありません。楽しさが第一で、十分に楽しかったです。
Q:
吟遊詩人クラスのプレイスタイルについて少しヒントをいただけますか?
A:
楽器で音楽を演奏してください。楽器は、コントロールを介してプレーヤーによって直接演奏されます。結果は、プレーヤーがどのようにプレイするかによって異なります。
Q:
Dark
and
Darker
での収益化のトピックは、非常に大きな話題になっています。
過去数週間の不和で議論し、多くのことにつながりました
議論と憶測。私たちが何らかの種類を持っていれば、それは大いに役立つでしょう
収益化がどのように見えるかの考えられる例のアイデア、または
それがどのように見えないか。
A:
6/12
を完全に決定していないため、現時点で何とも言えません。
Q:
プレイヤーがプレイヤーを殺す別の方法を提供するために、より動的な環境の落とし穴を既存のマップに追加する計画はありますか?ゆるい岩、本棚を押しのける能力、またはより多くの環境タイプの障害物が好きですか?A:
もちろんです。今回はその辺に少し焦点を当てる予定です。
Q:
ソロ
モードの次のプレイテストで新しいボスとコンテンツはありますか?
A:
今回は別の部分に焦点を当てています。
Q:
以降、ウィザードに関して考慮事項や考えたことはありますか?
最後のプレイテストの統計とゲームプレイ?
A:
ウィザードは十分に楽しかったです。ただし、瞑想を頻繁に行うと、ゲームをプレイする際に不便になり、バランスが崩れてしまうため、ホットフィックスとして調整されました。ウィザードとバーバリアンの組み合わせが強いことはわかっていましたが、以前の数回のプレイテストではウィザード
プレイヤーの数が少なすぎたため、そのままにしました。今、それは少し微調整される予定です。
次のプレイテストでポケット
スロットは役に立ちますか?
A:
ポケット
スロットが、
今回はバックパックではありません。
Q:
ユニーク
アーティファクトの武器はハイローラー
ボスと比べてバランスが取れていると感じましたか?
A:
バランスは必ずしも重要な考慮事項ではありません。楽しさが第一で、十分に楽しかったです。
Q:
吟遊詩人クラスのプレイスタイルについて少しヒントをいただけますか?
A:
楽器で音楽を演奏してください。楽器は、コントロールを介してプレーヤーによって直接演奏されます。結果は、プレーヤーがどのようにプレイするかによって異なります。
Q:
Dark
and
Darker
での収益化のトピックは、非常に大きな話題になっています。
過去数週間の不和で議論し、多くのことにつながりました
議論と憶測。私たちが何らかの種類を持っていれば、それは大いに役立つでしょう
収益化がどのように見えるかの考えられる例のアイデア、または
それがどのように見えないか。
A:
6/12
を完全に決定していないため、現時点で何とも言えません。
Q:
プレイヤーがプレイヤーを殺す別の方法を提供するために、より動的な環境の落とし穴を既存のマップに追加する計画はありますか?ゆるい岩、本棚を押しのける能力、またはより多くの環境タイプの障害物が好きですか?A:
もちろんです。今回はその辺に少し焦点を当てる予定です。
Q:
ソロ
モードの次のプレイテストで新しいボスとコンテンツはありますか?
A:
今回は別の部分に焦点を当てています。
Q:
以降、ウィザードに関して考慮事項や考えたことはありますか?
最後のプレイテストの統計とゲームプレイ?
A:
ウィザードは十分に楽しかったです。ただし、瞑想を頻繁に行うと、ゲームをプレイする際に不便になり、バランスが崩れてしまうため、ホットフィックスとして調整されました。ウィザードとバーバリアンの組み合わせが強いことはわかっていましたが、以前の数回のプレイテストではウィザード
プレイヤーの数が少なすぎたため、そのままにしました。今、それは少し微調整される予定です。
735:Dark and Darker2023/03/06(月) 07:51:19.98ID:KgSDeeIA0
Q:
新しいポーションやトラップはありますか?
A:
よくわかりませんが、今回少し追加しようと思っています。
Q:
プレイヤーが使用していないいくつかのスキルを作り直すことを考えたことはありますか?
A:
はい。私は常にそれについて考えています。たとえば、ローグは隠れている間も継続的にスリを使用できます。
Q:
リッチ/ゴースト
キングは次のプレイテストで
B3
に参加しますか?
それとも
B1
が導入されたので
B2
に移動する予定はありますか?
A:
フロアは1F、B1、B2になります。とにかくボスは最下階にいます。
Q:
マップ
サイズ拡大ホットキーまたは全マップ
ホットキーはありますか?
A:
「マップ」については、予定です。優先度は低いです。
Q:
アーリー
アクセスの日付と価格について何か考えはありますか?
A:現時点では未定です。早期アクセスもそう遠くないでしょう。
Q:
次のプレイテストのクラスでは、どのようなナーフとバフを期待する必要がありますか?
A:
そうですね。バランスについて話すのはあまり好きではないのですが、今の考えを話すとしたら、最近のローグは少し厳しいです。ローグにもっと多様で致命的なプレイを与えたい。
Q:
ゲーム内で脇差や刀を武器として使用する機会はありますか?
A:
そうですね。中世ファンタジーに合うなら。
Q:
サーバーを維持するために、将来の収益化についてどのような計画がありますか?
ランニングなど?それとも完全に売上だけに頼るつもりですか?
7/12
A:
ゲームの売上だけでは、継続的にサーバーを運用するコストをカバーできません。
プレイヤーが受け入れられるレベルで収益を生み出す必要があります。がある
P2Wは絶対にありません。
新しいポーションやトラップはありますか?
A:
よくわかりませんが、今回少し追加しようと思っています。
Q:
プレイヤーが使用していないいくつかのスキルを作り直すことを考えたことはありますか?
A:
はい。私は常にそれについて考えています。たとえば、ローグは隠れている間も継続的にスリを使用できます。
Q:
リッチ/ゴースト
キングは次のプレイテストで
B3
に参加しますか?
それとも
B1
が導入されたので
B2
に移動する予定はありますか?
A:
フロアは1F、B1、B2になります。とにかくボスは最下階にいます。
Q:
マップ
サイズ拡大ホットキーまたは全マップ
ホットキーはありますか?
A:
「マップ」については、予定です。優先度は低いです。
Q:
アーリー
アクセスの日付と価格について何か考えはありますか?
A:現時点では未定です。早期アクセスもそう遠くないでしょう。
Q:
次のプレイテストのクラスでは、どのようなナーフとバフを期待する必要がありますか?
A:
そうですね。バランスについて話すのはあまり好きではないのですが、今の考えを話すとしたら、最近のローグは少し厳しいです。ローグにもっと多様で致命的なプレイを与えたい。
Q:
ゲーム内で脇差や刀を武器として使用する機会はありますか?
A:
そうですね。中世ファンタジーに合うなら。
Q:
サーバーを維持するために、将来の収益化についてどのような計画がありますか?
ランニングなど?それとも完全に売上だけに頼るつもりですか?
7/12
A:
ゲームの売上だけでは、継続的にサーバーを運用するコストをカバーできません。
プレイヤーが受け入れられるレベルで収益を生み出す必要があります。がある
P2Wは絶対にありません。
736:Dark and Darker2023/03/06(月) 07:51:43.64ID:KgSDeeIA0
Q:
マルチレベル
マップ
(つまり、ゴブリンの洞窟)
をさらに作成する方法についてのアイデアがあれば教えてください。
マップのレイアウトをまだ知らないプレイヤーにとって読みやすいですか?
A:
それは私たちにとっても挑戦です。アイデアはいくつかありますが、まだ実験する時間がありません。多層マップを使用して、それぞれを個別に表示する...など。
Q:採用はしていますか?
A:
採用は行っておりますが、海外メンバーの採用は非常に困難です。また、オフィスにはもう席がありませんでした。私たちはデスクをより近くにしました。今、私たちは近づくことができます
後ろにいるメンバーに。
Q:
競争力を維持するためのラダーシステム/シーズンはありますか?
新鮮?A:
シーズンが存在し、ラダー
システムを考えています。現在のリーダーボードでは、プレイヤーは長時間プレイすることを強いられ、簡単に疲れてしまいます。このアプローチは、おそらく早期アクセスを超えて続くことはありません.
8/12
Q:
ゲームは将来いくらで売れますか?
A:これについては多くの方がご意見をお持ちであるように、私たちも様々な考えを持っています。これは私の浅はかな考えにすぎませんが、最初にゲームを購入した人が、将来的に過度の割引率によって購入の価値が失われるのは好きではありません。適正価格に努めてまいります。しかし、すべての人を喜ばせることは不可能です。
Q:
B1
遺跡では、包帯/回復ポーション/キャンプファイヤーなどのアイテムの戦利品率が高くなりますか?
10分のマップでしょうか?
A:
ザ・ルイン(1F)のアイテムドロップはまだ制作中のため、まだ決まっていません。答えはあまり面白くないので、少し情報を追加して、階下に固定してテストすることを考えています.
Q:
Tarkov
Youtuber
詐欺師からの脱出を考慮して、他に良いものはありますか?
チートやRMT対策は?
A:
そうですね。まず、RMTには強く反対しますが、完全に阻止できるか心配です。現時点では、Dark
and
Darker
固有のソリューションについて話すことはできませんが、最善を尽くします。
マルチレベル
マップ
(つまり、ゴブリンの洞窟)
をさらに作成する方法についてのアイデアがあれば教えてください。
マップのレイアウトをまだ知らないプレイヤーにとって読みやすいですか?
A:
それは私たちにとっても挑戦です。アイデアはいくつかありますが、まだ実験する時間がありません。多層マップを使用して、それぞれを個別に表示する...など。
Q:採用はしていますか?
A:
採用は行っておりますが、海外メンバーの採用は非常に困難です。また、オフィスにはもう席がありませんでした。私たちはデスクをより近くにしました。今、私たちは近づくことができます
後ろにいるメンバーに。
Q:
競争力を維持するためのラダーシステム/シーズンはありますか?
新鮮?A:
シーズンが存在し、ラダー
システムを考えています。現在のリーダーボードでは、プレイヤーは長時間プレイすることを強いられ、簡単に疲れてしまいます。このアプローチは、おそらく早期アクセスを超えて続くことはありません.
8/12
Q:
ゲームは将来いくらで売れますか?
A:これについては多くの方がご意見をお持ちであるように、私たちも様々な考えを持っています。これは私の浅はかな考えにすぎませんが、最初にゲームを購入した人が、将来的に過度の割引率によって購入の価値が失われるのは好きではありません。適正価格に努めてまいります。しかし、すべての人を喜ばせることは不可能です。
Q:
B1
遺跡では、包帯/回復ポーション/キャンプファイヤーなどのアイテムの戦利品率が高くなりますか?
10分のマップでしょうか?
A:
ザ・ルイン(1F)のアイテムドロップはまだ制作中のため、まだ決まっていません。答えはあまり面白くないので、少し情報を追加して、階下に固定してテストすることを考えています.
Q:
Tarkov
Youtuber
詐欺師からの脱出を考慮して、他に良いものはありますか?
チートやRMT対策は?
A:
そうですね。まず、RMTには強く反対しますが、完全に阻止できるか心配です。現時点では、Dark
and
Darker
固有のソリューションについて話すことはできませんが、最善を尽くします。
737:Dark and Darker2023/03/06(月) 07:52:50.65ID:mld6ru4p0
プレイテスト?
今後のレンジャーとファイターの変更はありますか?
A:
ファイターはいくつかの新しい特典とスキルを取得します。すべてが計画通りに進めば、レンジャーに矢を与えます。
Q:
公式
API
のリリースについて何か考えはありますか?
(例:
検索
pvp
ログ)
A:
統計サイトで利用できるように
API
を追加したい。残念ながら、今それを開発する時間はありません。
Q:
モンスターやダンジョン用に独自のカスタム品質のテクスチャを作成する際の優先順位は何ですか?
A:
パフォーマンスを維持しながら、できるだけローエンドのコンピューターで動作するようにするため
満足のいく品質。
Q:
酒場で呪文を失うことなく、呪文のダメージ数を設定または確認する前に武器のムーブセットを学習するための、プレイ可能なチュートリアルまたは何らかの「トレーニング
ハブ」の計画はありますか?
A:「トレーニングハブ」のようなものになるかはわかりませんが、プレイヤーが練習やダメージ量を確認できる場を作りたいと思っています。残念ながら、ゲームの基本を最初に作成する必要があるため、これは優先度が低いです。
Q:
バーバリアンクラスのバランス調整はありますか?それとも、クラスの場所に満足していますか?前回のプレイテストの情報と
統計?A:全体的にやや満足。楽しみのために、プレイヤーが発見するまで意図的に少し強く残されている部分があります。意外に強すぎる部分もありました。これらの部分は少し調整されます。ただし、新しい特典とスキルが追加されると、別のバランスの問題が発生します。
Q:
ゲームのマーケティングとリーチを拡大するために、何らかのクリエイター
プログラムを用意する予定はありますか?もしそうなら、計画がいつ実行されるかについてのアイデア
&参加するための要件は何ですか?
A:
これについてはまだ考える余裕がありません。私たちはまだ人手不足です。
今後のレンジャーとファイターの変更はありますか?
A:
ファイターはいくつかの新しい特典とスキルを取得します。すべてが計画通りに進めば、レンジャーに矢を与えます。
Q:
公式
API
のリリースについて何か考えはありますか?
(例:
検索
pvp
ログ)
A:
統計サイトで利用できるように
API
を追加したい。残念ながら、今それを開発する時間はありません。
Q:
モンスターやダンジョン用に独自のカスタム品質のテクスチャを作成する際の優先順位は何ですか?
A:
パフォーマンスを維持しながら、できるだけローエンドのコンピューターで動作するようにするため
満足のいく品質。
Q:
酒場で呪文を失うことなく、呪文のダメージ数を設定または確認する前に武器のムーブセットを学習するための、プレイ可能なチュートリアルまたは何らかの「トレーニング
ハブ」の計画はありますか?
A:「トレーニングハブ」のようなものになるかはわかりませんが、プレイヤーが練習やダメージ量を確認できる場を作りたいと思っています。残念ながら、ゲームの基本を最初に作成する必要があるため、これは優先度が低いです。
Q:
バーバリアンクラスのバランス調整はありますか?それとも、クラスの場所に満足していますか?前回のプレイテストの情報と
統計?A:全体的にやや満足。楽しみのために、プレイヤーが発見するまで意図的に少し強く残されている部分があります。意外に強すぎる部分もありました。これらの部分は少し調整されます。ただし、新しい特典とスキルが追加されると、別のバランスの問題が発生します。
Q:
ゲームのマーケティングとリーチを拡大するために、何らかのクリエイター
プログラムを用意する予定はありますか?もしそうなら、計画がいつ実行されるかについてのアイデア
&参加するための要件は何ですか?
A:
これについてはまだ考える余裕がありません。私たちはまだ人手不足です。
738:Dark and Darker2023/03/06(月) 07:53:09.24ID:mld6ru4p0
Q:
グループ限定のゲーム内チャットを導入する予定はありますか?
A:
計画はありましたが、いくつか問題があり、行き詰まっています。
について考える。
Q:
この次のテストで、新しいタイプの武器、防具、またはポーションが追加される予定はありますか?
A:
新しい武器が追加されます。たとえば、片手クロスボウのようなもの。
Q:
ゴールドポーチの容量を増やしたり、取引用のスロットを追加したりしますか?
A:
前述のとおり、ゴールド
バッグとゴールド
チェストはすでに開発されていますが、経済的なバランスの理由からまだリリースされていません。今回も明らかにされない可能性が高いです。
Q:
Stash
のサイズを増やしたり、ケースを追加したりすることを検討しましたか?
タルコフ?
A:
そうですね。これはまだ不明です。
Q:
アイデアとして、スリングまたはスリングショットについてうわさ話を聞きました。近日中に、新しいクラスと既存のクラスの武器とユーティリティ
アイテムが増えることを期待できますか?
遠い将来?
A:
はい。より多くのユーティリティと武器が追加されます。パチンコについて具体的な計画はありませんが、持っていないなんて考えられません。
Q:
「非主要国」のほとんどの人は、Ironmace/Steam
が価格のローカリゼーションに対応するかどうか、または
30
~
40
ドルかかるかどうかを知りたがっていると思います。
世界的にドル?つまり、通貨への直接変換です。あらゆる決定
これについて?
A:
懸念事項があります。この段階でこれを言うのは少し時期尚早です。プレイヤーの皆様のご理解をお願いいたします。
Q:クレリックは次のプレイテストで遠距離武器を手に入れますか?A:
残念ながら、いいえ。
グループ限定のゲーム内チャットを導入する予定はありますか?
A:
計画はありましたが、いくつか問題があり、行き詰まっています。
について考える。
Q:
この次のテストで、新しいタイプの武器、防具、またはポーションが追加される予定はありますか?
A:
新しい武器が追加されます。たとえば、片手クロスボウのようなもの。
Q:
ゴールドポーチの容量を増やしたり、取引用のスロットを追加したりしますか?
A:
前述のとおり、ゴールド
バッグとゴールド
チェストはすでに開発されていますが、経済的なバランスの理由からまだリリースされていません。今回も明らかにされない可能性が高いです。
Q:
Stash
のサイズを増やしたり、ケースを追加したりすることを検討しましたか?
タルコフ?
A:
そうですね。これはまだ不明です。
Q:
アイデアとして、スリングまたはスリングショットについてうわさ話を聞きました。近日中に、新しいクラスと既存のクラスの武器とユーティリティ
アイテムが増えることを期待できますか?
遠い将来?
A:
はい。より多くのユーティリティと武器が追加されます。パチンコについて具体的な計画はありませんが、持っていないなんて考えられません。
Q:
「非主要国」のほとんどの人は、Ironmace/Steam
が価格のローカリゼーションに対応するかどうか、または
30
~
40
ドルかかるかどうかを知りたがっていると思います。
世界的にドル?つまり、通貨への直接変換です。あらゆる決定
これについて?
A:
懸念事項があります。この段階でこれを言うのは少し時期尚早です。プレイヤーの皆様のご理解をお願いいたします。
Q:クレリックは次のプレイテストで遠距離武器を手に入れますか?A:
残念ながら、いいえ。
739:Dark and Darker2023/03/06(月) 07:53:23.77ID:mld6ru4p0
Q:
より大きなマップやより大きなボスのために、チームの規模を拡大する計画はありますか?
またはそれを考慮しましたか?
A:
進行中です。私は魂のない、速いプロデュースをしたくありませんが、
また、遅すぎてプレイヤーをイライラさせたくありません。
Q:
アイテムのレアリティごとにドロップ率/スポーン率のデータを公開する予定はありますか?
A:
プレイヤーがそれを望むなら、準備はできています。しかし、リバース(データマイニング)によって、すでに多くのことが明らかになっているようです。
Q:
次のプレイテストの吟遊詩人はどうですか?
A:
吟遊詩人は間違いなく開発中です。よくわかりません。
Q:
開発者として個人的に楽しみにしていることはありますか
について/楽しみにしていますか?
A:
書きたいことが多すぎて全部書ききれません。それを置くために
単純に、プレイヤーがストーリーやストーリーを楽しめる日が来ることを願っています。
現在準備中のテイルズ
オブ
ダーク
アンド
ダーカー。
Q:
Valorant
のアンチチート
Vanguard
が非常に強力であることを知っていますか?
アンチチーター、そこから学べるでしょうか?
A:
彼らのようにうまくやれるとは言いませんが、カーネル
レベルで機能する非常に強力なセキュリティ
モジュールを作成することは可能です。しかし、ハッカーも非常に強いので、彼らも同じレベルで戦いに来ます。したがって、
全能ではありません。
Q:
公式ウェブサイトの「about
us」の下にある言葉はどこから来ているのですか?
心臓?
A:
それは私たちの基盤であり、私たちが歩んできた道がそれを証明します。
より大きなマップやより大きなボスのために、チームの規模を拡大する計画はありますか?
またはそれを考慮しましたか?
A:
進行中です。私は魂のない、速いプロデュースをしたくありませんが、
また、遅すぎてプレイヤーをイライラさせたくありません。
Q:
アイテムのレアリティごとにドロップ率/スポーン率のデータを公開する予定はありますか?
A:
プレイヤーがそれを望むなら、準備はできています。しかし、リバース(データマイニング)によって、すでに多くのことが明らかになっているようです。
Q:
次のプレイテストの吟遊詩人はどうですか?
A:
吟遊詩人は間違いなく開発中です。よくわかりません。
Q:
開発者として個人的に楽しみにしていることはありますか
について/楽しみにしていますか?
A:
書きたいことが多すぎて全部書ききれません。それを置くために
単純に、プレイヤーがストーリーやストーリーを楽しめる日が来ることを願っています。
現在準備中のテイルズ
オブ
ダーク
アンド
ダーカー。
Q:
Valorant
のアンチチート
Vanguard
が非常に強力であることを知っていますか?
アンチチーター、そこから学べるでしょうか?
A:
彼らのようにうまくやれるとは言いませんが、カーネル
レベルで機能する非常に強力なセキュリティ
モジュールを作成することは可能です。しかし、ハッカーも非常に強いので、彼らも同じレベルで戦いに来ます。したがって、
全能ではありません。
Q:
公式ウェブサイトの「about
us」の下にある言葉はどこから来ているのですか?
心臓?
A:
それは私たちの基盤であり、私たちが歩んできた道がそれを証明します。
740:Dark and Darker2023/03/06(月) 07:54:20.38ID:Prf5PiA3d
糞翻訳はいいからDeepL先生くらいは使おうや
741:Dark and Darker2023/03/06(月) 08:05:28.39ID:lS+6T6jg0
流し読みしたけどあんまり具体的な話はないな
このスレでも既に出てた情報が多い
このスレでも既に出てた情報が多い
742:Dark and Darker2023/03/06(月) 08:12:24.62ID:CYTlJOeb0
新しい装備は興味深いしトレード機能は正式でも続けていくみたいだしソロも否定的だったのからテストで必要性感じたのかな
743:Dark and Darker2023/03/06(月) 08:16:35.44ID:2hIdvyHC0
Q. 〇〇は〇〇?
A. 優先度の高い開発をしてるので優先度の低いそれは開発してる余裕がない
A. 構想はありますがまだ具体的なことは決まってません
A. まだ議論してる最中でありお伝えすることはできません
A. 将来的には実装するかもしれません
A. まだお見せできる段階じゃない
解答の大半これだからなぁ
開発中といってもまだ机の上の議論で止まってる要素が多いんだろうな
A. 優先度の高い開発をしてるので優先度の低いそれは開発してる余裕がない
A. 構想はありますがまだ具体的なことは決まってません
A. まだ議論してる最中でありお伝えすることはできません
A. 将来的には実装するかもしれません
A. まだお見せできる段階じゃない
解答の大半これだからなぁ
開発中といってもまだ机の上の議論で止まってる要素が多いんだろうな
762:Dark and Darker2023/03/06(月) 10:20:57.22ID:dWBAxppF0
このゲーム、開発はPVPVEとか言ってるけど実際はバトロワゲーだから対人が強い職が正義だからな
隠れてスリ出来ますとかそんな調整しても見向きもせんよ
レアも絞られたら店売りでお手軽遠距離火力や罠ハメできるババとレンジャー使いますわ
隠れてスリ出来ますとかそんな調整しても見向きもせんよ
レアも絞られたら店売りでお手軽遠距離火力や罠ハメできるババとレンジャー使いますわ
763:Dark and Darker2023/03/06(月) 10:22:28.06ID:yZsKOZll0
スリでポケットに爆弾入れられるようにしよう
764:Dark and Darker2023/03/06(月) 10:38:43.83ID:FyKxfgFGd
ランカーWIZのソロ動画見たけどローグよりローグしてて笑うわ
小回り効くインビジブルとか強すぎ
小回り効くインビジブルとか強すぎ
765:Dark and Darker2023/03/06(月) 11:27:09.92ID:fIcNPVa70
ptの動画見てもなんかあんまりすげーってならないんだよな
どっちかっていうと喋れる仲のいい友達が居ていいなってイライラする
どっちかっていうと喋れる仲のいい友達が居ていいなってイライラする
766:Dark and Darker2023/03/06(月) 11:30:42.75ID:yZsKOZll0
素直でよろしい
803:Dark and Darker2023/03/07(火) 12:20:51.76ID:hBx+QDbKa
とりあえず全裸のババはオワコンになってくれるんじゃないか流石に
ゲーム性否定してる
ゲーム性否定してる
810:Dark and Darker2023/03/07(火) 14:13:22.58ID:GdxsxvYM0
初期装備でも強い奴と着込んだら強い奴で差別化できてんじゃん
811:Dark and Darker2023/03/07(火) 14:26:41.05ID:KfVfm6Ph0
>>803
裸ババは着込んだババに勝てないというデメリットがある
裸ババは着込んだババに勝てないというデメリットがある
812:Dark and Darker2023/03/07(火) 15:15:25.30ID:2skDZL5F0
薬師みたいなクラスが追加されて、
回復薬に見せかけた毒をその辺りに置けたらいいのにな。
回復薬に見せかけた毒をその辺りに置けたらいいのにな。
813:Dark and Darker2023/03/07(火) 15:26:32.43ID:HM4Q+Dycp
次のαテストの日程早く発表してくれ
814:Dark and Darker2023/03/07(火) 15:30:37.92ID:i5MieMMXr
裸ババは物理防御力滅茶苦茶低いから弓3発で倒れるくらいだぞ
821:Dark and Darker2023/03/07(火) 17:19:01.82ID:wXp5brW4a
中世ファンタジーなら先にモンクとかが考えられそうだけど何であまり注目されないバードなんだろうな
826:Dark and Darker2023/03/07(火) 18:32:52.83ID:P3OKtkvU0
>>821
D&Dとかでもモンクの存在感大きいし、最新版だとクソ強い壊れ職業だけど
アジア圏の人間からすると欧風ファンタジーに突然現れる坊主が摩訶不思議な力で暴れまわってるの違和感しかないからな
欧米の人間からすればオリエンタルでミステリックな魅力を感じるのかもしれないけど、実際に坊主が身近にいる社会の人間からすればしらけるだけ
あとモンクって装備に頼らず素手で殴って戦うクラスだから強い装備求めてハクスラするこのゲームとすこぶる相性悪いぞ
裸ババ&投げ斧を更に強化した害悪キャラにしかならないと思う
D&Dとかでもモンクの存在感大きいし、最新版だとクソ強い壊れ職業だけど
アジア圏の人間からすると欧風ファンタジーに突然現れる坊主が摩訶不思議な力で暴れまわってるの違和感しかないからな
欧米の人間からすればオリエンタルでミステリックな魅力を感じるのかもしれないけど、実際に坊主が身近にいる社会の人間からすればしらけるだけ
あとモンクって装備に頼らず素手で殴って戦うクラスだから強い装備求めてハクスラするこのゲームとすこぶる相性悪いぞ
裸ババ&投げ斧を更に強化した害悪キャラにしかならないと思う
827:Dark and Darker2023/03/07(火) 18:56:28.97ID:lt9r5YV60
このゲームのではなく遠距離攻撃はほとんどのゲームで優秀だから
近接との射程差に見合うほどのデメリットがあるゲームがほぼないし
近接との射程差に見合うほどのデメリットがあるゲームがほぼないし
828:Dark and Darker2023/03/07(火) 18:58:40.30ID:/C9kFCEh0
ゲームではなくリアルでも遠距離攻撃優秀だから
829:Dark and Darker2023/03/07(火) 19:22:40.50ID:mlcDDQO40
バードはd&dとかEQのイメージだから弓持ってたら違和感半端ない
830:Dark and Darker2023/03/07(火) 20:28:26.27ID:SlLcEuY20
遠距離攻撃って遠距離から打てれば最強なんだけど、遠距離攻撃が機能しにくい狭苦しいダンジョンを舞台にしてるのが凄い上手くはまってるんだよな
正直ハイロラ中央塔みたいな環境の戦闘は他ゲーでいいやってなるからあんま好きじゃないわ
正直ハイロラ中央塔みたいな環境の戦闘は他ゲーでいいやってなるからあんま好きじゃないわ
831:Dark and Darker2023/03/07(火) 21:25:00.65ID:YqhXEAyK0
中央塔のレンジャー強いよね
ガンシューティングに飽きてこれやってるから投げ斧より射程長い武器はナーフしまくって欲しいババ
ガンシューティングに飽きてこれやってるから投げ斧より射程長い武器はナーフしまくって欲しいババ
832:Dark and Darker2023/03/07(火) 21:34:25.58ID:P3OKtkvU0
ゴブリン洞窟の左列中央の足場部屋くらいでも十分強力だけどな>弓
とにかく高低差ある場所がvPでもvEでも有利すぎる
とにかく高低差ある場所がvPでもvEでも有利すぎる
833:Dark and Darker2023/03/07(火) 22:03:03.79ID:lt9r5YV60
殆どのモブあほだから段差あったら迂回するもんなぁたまに飛び降りるやつはいるが
834:Dark and Darker2023/03/08(水) 00:24:42.22ID:kupAHMWeM
waralanderみたいにならない事を祈るわ
835:Dark and Darker2023/03/08(水) 03:28:00.87ID:J+9SIDt00
レンジャーで狭いところもドアとかにジャンプでかわせないほど罠置けば一方的に近距離虐めれるけどね