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0419:Dead by Daylight2024/02/01(木) 14:30:57.57ID:ELeIntb2H
2ヶ月ぶりくらいにやってるんだけど試合後のリザルトでプロフィールどうやって見るんだ?
適当に連打してたらたまに見れるんだけどどんな仕様になってるのかわからんぞ
0475:Dead by Daylight2024/02/01(木) 20:23:52.61ID:zQeYT4wq0
絶対通電させないマンより絶対全滅させるマンをどうにかしてほしかったわ
残り2人で1人ダウンしてからの命のバトンリレー面倒なんよ
0476:Dead by Daylight2024/02/01(木) 20:42:43.65ID:NY1FA9CW0
>>475
面倒なら出頭すればいいだけでは…?
0477:Dead by Daylight2024/02/01(木) 20:45:38.89ID:0gIZGv3i0
>>475
それ言っても仕方ねえだろ
俺は5分も経てば自分からロッカーバンバンで殺してもらうぞ
キラーの気持ちわかるしな
0478:Dead by Daylight2024/02/01(木) 20:51:01.64ID:YfPCMyN+0
>>475
それに関しては運営も策を考えてる最中だろう
無限不滅みたいな案も出してたし
0479:Dead by Daylight2024/02/01(木) 20:57:54.65ID:bUgSFbOy0
>>419
俺もわからんかったんだけど右端以外のグッドとバッドのアイコン出るとこで見られる
右端は通報画面開いちゃうから
0480:Dead by Daylight2024/02/01(木) 21:05:41.01ID:Svk/Aron0
>>475
これキラーが悪いみたいになってるけど
悪あがきする鯖がいなければ発生しないんだよなあ
0481:Dead by Daylight2024/02/01(木) 21:12:15.43ID:dEMxgpqs0
マッチングしたらヤケクソか、ってくらい鯖の名前がデカくて笑った
こんなことするなら距離を前くらいに戻せよ
0482:Dead by Daylight2024/02/01(木) 21:12:38.23ID:YfPCMyN+0
>>480
ハッチ戦がある以上、両陣営とも最後まで諦めず試合するのが運営の意向だろう
0483:Dead by Daylight2024/02/01(木) 21:15:22.09ID:v/6efO3j0
時間掛けてでもハッチのチャンスを潰したいキラーの気持ちは分からんでもないし
絶対に見つかりたくない鯖の気持ち分からんでもないけど
ぶっちゃけ鯖次第だよな終わらせたいなら吊られとけばいい
0484:Dead by Daylight2024/02/01(木) 21:17:03.92ID:0gIZGv3i0
アランなんてよくわからない新鯖にすぐ飛びつく奴はほとんど秒チェのゴミやな
このゲーム日本だと知名度そんなに高くないだろ
0485:Dead by Daylight2024/02/01(木) 21:27:55.89ID:6XGa1DNG0
2サクで引き分けらしいけどそんな感じ全くしないんだが?
残った2はゲート内で時間ギリギリまで屈伸奴多いし←画面越しに確定ニチャァが透けてイラ
3サク1ハッチですら屈伸←ニチャァ(←鯖の負けなのに身の程知らずが勝ち誇ってる)
ていうか勝ち確屈伸まじで時間の無駄
あれなんでいまだに許されてんの?
これ何年目のゲームだよ
0486:Dead by Daylight2024/02/01(木) 21:32:38.84ID:vt3ZNj4n0
ロビー画面で鯖の名前にカーソル合わせ辛いんだけどなんとかならんのかあれ
0487:Dead by Daylight2024/02/01(木) 21:32:50.79ID:6XGa1DNG0
というか勝ち確で煽るためだけに時間引き伸ばすの3台固めよりよっぽど迷惑行為だろ
あの鯖追い出す行為に名前ついてないのか?
ゴミ掃除とか害虫駆除とかそれっぽいいの
0488:Dead by Daylight2024/02/01(木) 21:34:22.49ID:xI1aPseH0
>>480
キラーも鯖も悪くないよ
そういうシステムが悪い
0489:Dead by Daylight2024/02/01(木) 21:39:20.83ID:6XGa1DNG0
トンネルもキャンプも言語化することで概念化されたんだから
あの行為にも名前つけるべきだろ
トンネルやめろトンネルつまらん
キャンプやめろキャンプつまらん
鯖が騒ぎ続けたの結果AFCできたんだし
勝ち確でいつまでも滞在するゴミも言語化して、トンキャンと同列に語られるべき
正直あれなかったらもっと健全に遊べてるキラー少なくとも今よりは間違いなく多い
これまでに心折れた数多くのキラーもそういうのが積み重なった結果
0490:Dead by Daylight2024/02/01(木) 21:43:42.70ID:6XGa1DNG0
キラーやってて一番ゴミみたいな時間があれ
課金してあの時間排除できるならまじで金払ってもいいレベル
0491:Dead by Daylight2024/02/01(木) 21:45:42.90ID:Xzfxr9bR0
視野角調整、シャドボと見え方が全然違うな
0492:Dead by Daylight2024/02/01(木) 21:46:01.93ID:0gIZGv3i0
この惨状で今更それ言ってもキラーは帰ってこねえなw
時すでにお寿司
なんてったって蹴れないんだもんw
0493:Dead by Daylight2024/02/01(木) 21:47:34.34ID:pmNvgig2r
3台固め
思ってた通り
上手いサバイバー相手だと
キラー側が
キツい
0494:Dead by Daylight2024/02/01(木) 21:49:21.06ID:UmSOh+3I0
ぶん殴って(殴れない)追い出しても、お見送りしててもみじめだからマップ散歩する
あんな事してる時間あったら次いきたいよね
0551:Dead by Daylight2024/02/02(金) 07:42:01.05ID:9bVAneVr
>>475
残り2人になったらサバイバーに無限不滅で解決するのでは?
0552:Dead by Daylight2024/02/02(金) 07:42:16.37ID:voOstuRN0
それ見た時運営はマジで自分達が作ったゲームをプレイしてないんだなって悲しくなった
0553:Dead by Daylight2024/02/02(金) 07:58:40.81ID:0VNrqxbj0
天誅怨恨キャンプニキに遭遇したが、やはりdbdはこうじゃなきゃな
0554:Dead by Daylight2024/02/02(金) 08:07:46.90ID:nw98VZsfd
お楽しみバグ
セノバイトのチェーンで減る
犬歯つけてたら2も減る
ネメシスの触手で減る
すでに感染してたらダメージも入って2減る
0555:Dead by Daylight2024/02/02(金) 08:14:58.25ID:nw98VZsfd
2じゃねえ、二重に減る
0556:Dead by Daylight2024/02/02(金) 08:16:23.51ID:YElhz1gl0
実はバグではありません!
0557:Dead by Daylight2024/02/02(金) 08:20:19.73ID:CsJO1YBsM
悲報お楽しみクソ性能に仕様変更でオワコン化
0558:Dead by Daylight2024/02/02(金) 08:26:22.54ID:nw98VZsfd
ドクターの電撃でも減るんじゃないか?これ
それも探知電撃の方でも
試してないけど
0559:Dead by Daylight2024/02/02(金) 08:27:23.46ID:nw98VZsfd
ドクターのは特殊攻撃扱いじゃないから大丈夫か
0560:Dead by Daylight2024/02/02(金) 08:30:30.07ID:KoAtPenN0
特殊攻撃で「負傷」したらトークン減るっていうのを間違えて特殊攻撃そのものをトークン減る仕様にしてんだろうな
だからチェーンとか触手とかでも減る
実はバグです!で片付けるんだろうけど

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