Dead by Daylightの人気の記事
アプデ後BOT初めてみたけど|3月30日「Dead by Daylight」まとめ
Dead by Daylight
アプデ
2024年03月30日 12:50
0019:Dead by Daylight2024/03/27(水) 17:37:39.33ID:8RdKxSpPa
再掲
トンキャンするキラーへ
https://twitter.com/yasu_252008/status/1770991489679851908
https://twitter.com/thejimwatkins
トンキャンするキラーへ
https://twitter.com/yasu_252008/status/1770991489679851908
https://twitter.com/thejimwatkins
0024:Dead by Daylight2024/03/27(水) 17:57:53.50ID:HaStmkhD0
>>19
このゲームでキラーにムカつける感性ってのが相当ぬるま湯に浸かってる証拠だよな
だってサバイバーはちゃんとしてたら勝てるゲームだもん
このゲームで味方ともすれば敵みたいなクソ鯖にムカつく事があってもキラーにムカつくって事は無いのが両方やる奴のだいたいの意見だと思う
このゲームでキラーにムカつける感性ってのが相当ぬるま湯に浸かってる証拠だよな
だってサバイバーはちゃんとしてたら勝てるゲームだもん
このゲームで味方ともすれば敵みたいなクソ鯖にムカつく事があってもキラーにムカつくって事は無いのが両方やる奴のだいたいの意見だと思う
0032:Dead by Daylight2024/03/27(水) 19:20:44.83ID:quvvTvZx0
アプデ後BOT初めてみたけど
これ居なくていいレベルでゴミだな
これ居なくていいレベルでゴミだな
0033:Dead by Daylight2024/03/27(水) 19:22:38.75ID:LYSboJRD0
今井は設置して脳死チェイスすればいいだけだからな
発電機も碌に管理せず適当なとこ固まってくれるから1人落とせば勝確
発電機も碌に管理せず適当なとこ固まってくれるから1人落とせば勝確
0034:Dead by Daylight2024/03/27(水) 19:34:47.87ID:n2KdCdOo0
>>24
語彙力相当低そうでムカついた感性ありそうw
ぬるま湯どころか水に浸かってるんじゃない?
で、効いてる効いてるwかな?それとも惚けるかな?
必死で隠そうとしてもバレてるぞ
語彙力相当低そうでムカついた感性ありそうw
ぬるま湯どころか水に浸かってるんじゃない?
で、効いてる効いてるwかな?それとも惚けるかな?
必死で隠そうとしてもバレてるぞ
0035:Dead by Daylight2024/03/27(水) 19:35:18.53ID:n2KdCdOo0
言い返せないと「気持ち悪い」で逃げるっとw
0036:Dead by Daylight2024/03/27(水) 19:37:44.21ID:ZF4v4+Er0
モレ専の家の家具全部ロッカーにしてバタンバタン鳴らしてやりたいよな
0411:Dead by Daylight2024/03/28(木) 23:53:09.94ID:qdWzam5+0
ヴィクターが飛びかかり命中させた後に真っ赤になって命中した鯖に蹴られたりしたらある意味面白そう
0413:Dead by Daylight2024/03/28(木) 23:54:09.29ID:qtHuzIzs0
ツインズはだいぶいい調整だな。遠くに逃げてロッカー入るだけの糞戦法10%迅速だとほぼ無理なはず
基礎チャージ短縮されて吊りフックで切り替えもできるようになるからキャンプ性能も高いし楽しみやな
基礎チャージ短縮されて吊りフックで切り替えもできるようになるからキャンプ性能も高いし楽しみやな
0414:Dead by Daylight2024/03/28(木) 23:54:10.35ID:7Yqn7n/h0
まぁ騒ぐほどのキラーナーフではないかな
究極頼りだった索敵おサボりマンにはしんどいだろうが
オフレコ減ってDS増えそうなのがストレスだな
アニメーションとやらの硬直が長いといいが
究極頼りだった索敵おサボりマンにはしんどいだろうが
オフレコ減ってDS増えそうなのがストレスだな
アニメーションとやらの硬直が長いといいが
0415:Dead by Daylight2024/03/28(木) 23:54:11.81ID:O9KBfa3v0
アプデ内容を見る限りだと
ヴィクトルは負傷ばら撒きつつダウンまで取れる
他のサバに潰されない限りずっとしがみついててその間姉ちゃんは10%の迅速で歩き回れる
やばいだろw
ヴィクトルは負傷ばら撒きつつダウンまで取れる
他のサバに潰されない限りずっとしがみついててその間姉ちゃんは10%の迅速で歩き回れる
やばいだろw
0416:Dead by Daylight2024/03/28(木) 23:55:02.30ID:7Yqn7n/h0
>>413
ここからPTBを経て強化部分が全部パーになるまでがbehaviorクオリティ
ここからPTBを経て強化部分が全部パーになるまでがbehaviorクオリティ
0417:Dead by Daylight2024/03/28(木) 23:55:24.69ID:qdWzam5+0
>>411
命中させたら耐性できるようになってたわ
命中させたら耐性できるようになってたわ
0418:Dead by Daylight2024/03/28(木) 23:55:24.92ID:SkKHoLjM0
え?ヴィクトル無傷にはしがみつかなくなるんけ
0419:Dead by Daylight2024/03/28(木) 23:55:26.70ID:m5jWkt0p0
>>414
オフレコとDS付けてくるぞ
オフレコとDS付けてくるぞ
0427:Dead by Daylight2024/03/28(木) 23:58:18.36ID:hmyIaDmk0
なんではいずり増やすアプデするかなぁ………
あっ(察し)
あっ(察し)
0428:Dead by Daylight2024/03/28(木) 23:59:03.78ID:rBXw9H710
DSの専用モーションこれで頼むわ
https://i.imgur.com/xuGxAck.jpeg
https://i.imgur.com/xuGxAck.jpeg
0429:Dead by Daylight2024/03/28(木) 23:59:06.43ID:7Yqn7n/h0
ツインズ面白そうなんだけど一ついいかな
リージョンで良くね?
リージョンで良くね?
0430:Dead by Daylight2024/03/28(木) 23:59:37.42ID:e1fNBw+X0
まぁビリー即ナーフ来なかったし
キラー強化ターム入ってんじゃね?
キラー強化ターム入ってんじゃね?
0431:Dead by Daylight2024/03/28(木) 23:59:55.89ID:1/jQQ/Xd0
オフレコもない鯖がトンネル秒チェで早々と退場だと残りの鯖にとってその試合は消化試合だからな
キラー来ても発電機回し続けてキャッチされた後に自殺してる
鯖のマッチ速度も早くなった恩恵だな
キラー来ても発電機回し続けてキャッチされた後に自殺してる
鯖のマッチ速度も早くなった恩恵だな
0434:Dead by Daylight2024/03/29(金) 00:03:33.05ID:5yyLnC2J0
>>429
結局徒歩でダウン取らないといけないリージョンとヴィクトルで負傷→ダウンまでもってけるのとじゃだいぶ違う
ヴィクトルは探知不可だし
結局徒歩でダウン取らないといけないリージョンとヴィクトルで負傷→ダウンまでもってけるのとじゃだいぶ違う
ヴィクトルは探知不可だし
0448:Dead by Daylight2024/03/29(金) 00:11:04.33ID:tYCkL3k20
>>434
ハントレスみたいにモヤが出るようにするだってよ
探知不可なんて言葉だけやな
ハントレスみたいにモヤが出るようにするだってよ
探知不可なんて言葉だけやな
0457:Dead by Daylight2024/03/29(金) 00:13:52.93ID:6WeFGzRR0
わかってる鯖がさらに強化されるいつものアプデ
もうPT相手とか真面目に考えるのはやめよう
もうPT相手とか真面目に考えるのはやめよう
0458:Dead by Daylight2024/03/29(金) 00:14:17.12ID:66JT6uLF0
板当てられたりライト食らっただけでみんなよろめきますし
0459:Dead by Daylight2024/03/29(金) 00:15:03.12ID:9tWaAXFJ0
今さらパーチーに文句行ってもしかたない
マッチしないか消化試合で適当にやればええがな
マッチしないか消化試合で適当にやればええがな
0460:Dead by Daylight2024/03/29(金) 00:15:14.06ID:5yyLnC2J0
>>448
ハントレスのもやってなんだ?って思ったら脅威視覚化の時にそういうのあるのか
うめき声って何mなんだろうな
ハントレスのもやってなんだ?って思ったら脅威視覚化の時にそういうのあるのか
うめき声って何mなんだろうな
0461:Dead by Daylight2024/03/29(金) 00:16:00.98ID:3JZGErcg0
newDS
攻撃するモーション見せられるストレス付き
攻撃するモーション見せられるストレス付き
0462:Dead by Daylight2024/03/29(金) 00:16:31.69ID:9tWaAXFJ0
自力抜けさせないような距離でウロウロしててトンネルしてたキラーさんにはDSふえるの死活問題かww
0464:Dead by Daylight2024/03/29(金) 00:16:36.38ID:6WeFGzRR0
ブライトはナーフだろうな
滑りたいところでぶつかるようにしましたアプデと予想
滑りたいところでぶつかるようにしましたアプデと予想
0465:Dead by Daylight2024/03/29(金) 00:17:10.93ID:6OGl6JfZ0
シャルロットさん完全に吊るためだけの人になっちゃうのか
0466:Dead by Daylight2024/03/29(金) 00:18:03.11ID:6OGl6JfZ0
>>464
まぁ理由付けたハグテック修正だろうな
まぁ理由付けたハグテック修正だろうな
0467:Dead by Daylight2024/03/29(金) 00:20:42.12ID:3JZGErcg0
>>462
普通に均等吊りしてても沼プ見せつけて使いにくる馬鹿がいることを知らない鯖専モロバレで草
普通に均等吊りしてても沼プ見せつけて使いにくる馬鹿がいることを知らない鯖専モロバレで草
0468:Dead by Daylight2024/03/29(金) 00:21:40.23ID:iL4kF6w30
DSオフレコで来るならセルボタも減るよな?
じゃあいいわ
地下ケアも予想外も弱えし
じゃあいいわ
地下ケアも予想外も弱えし
0557:Dead by Daylight2024/03/29(金) 05:42:44.29ID:Wzuqmk490
まあ今のDSはキラー刺しても2秒じゃ次のポジすら中々行けないようなゴミだったから強化は妥当な判断だと思う
トンネル対策パークを謳いながらオフレコDSデッハ持って行っても結局トンネルされた本人がサクられる運命からは逃れられないわけだし
DS強化でトンネル減るなら大歓迎だわ
トンネル対策パークを謳いながらオフレコDSデッハ持って行っても結局トンネルされた本人がサクられる運命からは逃れられないわけだし
DS強化でトンネル減るなら大歓迎だわ
0559:Dead by Daylight2024/03/29(金) 06:05:44.88ID:qbpHII8O0
>>557
だとしても5秒は長すぎだろ
しかも今はオフレコと併用できるし
だとしても5秒は長すぎだろ
しかも今はオフレコと併用できるし
0561:Dead by Daylight2024/03/29(金) 06:11:57.14ID:hjrY0HelM
クソゲー作る暇あったからDBD2作ってくれ
アプデの度にバグるのがウザすぎる
アプデの度にバグるのがウザすぎる
0562:Dead by Daylight2024/03/29(金) 06:13:36.86ID:66JT6uLF0
非オブDSっつってもこれからはその状態になるわけだけどな
PTならほぼ全員積んでくるだろ
PTならほぼ全員積んでくるだろ
0563:Dead by Daylight2024/03/29(金) 06:25:01.39ID:Wzuqmk490
>>559
新モーションがクソ長い可能性もあるからなんともだけどね
あとはキラー側に前回吊った奴とは別の鯖吊った方が得になるようなパークやシステムを実装すればいい
まあこんな事は100万回は言われて来た事だけど
新モーションがクソ長い可能性もあるからなんともだけどね
あとはキラー側に前回吊った奴とは別の鯖吊った方が得になるようなパークやシステムを実装すればいい
まあこんな事は100万回は言われて来た事だけど
0564:Dead by Daylight2024/03/29(金) 06:32:31.31ID:VCkmnfad0
発電機固まらないシステム来てもデジャブあのままだしds5秒になっても不屈はあのままなんだろうなw
0565:Dead by Daylight2024/03/29(金) 06:33:06.66ID:5gjg95cT0
>>562
DSに非オブの区別があったときは初ダウンで発動してたんだよ、1吊りすらキラーは許されず通電してた
DSに非オブの区別があったときは初ダウンで発動してたんだよ、1吊りすらキラーは許されず通電してた
0641:Dead by Daylight2024/03/29(金) 12:05:52.41ID:kSTYVDiY0
ままPTBで4秒くらいにナーフされるでしょ
多分されないけど
多分されないけど
0642:Dead by Daylight2024/03/29(金) 12:08:31.79ID:zBosRyyTa
PTBを経て状況適応そのまま実装したクソバカアホ間抜け開発を信じろ
0644:Dead by Daylight2024/03/29(金) 12:11:52.29ID:Hu3kMw5O0
アプデ後オフレコ、オブオプ、ディスト、DS、強み、疲労のどれつけるか迷うわあ
圧倒的に板ありませんでした事故減るからオブオプ外したくないんだけどな
かといってマップ依存性高い強み外すにしてもキット切れると長引いた時とサク出た時きつくなるし
今まで毛嫌いしてきたディストもさすがに索敵パークほぼメタれるなら1サクラス1みたいな場面で隠密するなら必要だろうし
結局オフレコDS両採用がどれだけ意味あるかだけど
>>642
当初よりは弱くしたしこれでキラーくんも受け入れてくれるよね?wで実装したクソ癒やしを忘れるな
圧倒的に板ありませんでした事故減るからオブオプ外したくないんだけどな
かといってマップ依存性高い強み外すにしてもキット切れると長引いた時とサク出た時きつくなるし
今まで毛嫌いしてきたディストもさすがに索敵パークほぼメタれるなら1サクラス1みたいな場面で隠密するなら必要だろうし
結局オフレコDS両採用がどれだけ意味あるかだけど
>>642
当初よりは弱くしたしこれでキラーくんも受け入れてくれるよね?wで実装したクソ癒やしを忘れるな
0645:Dead by Daylight2024/03/29(金) 12:12:49.52ID:ec1AVZLT0
オフレコかDSどっちかだけ使えるようにしろよ
それで解決
それで解決
0646:Dead by Daylight2024/03/29(金) 12:15:59.10ID:kSTYVDiY0
トンネルしか脳のないアホ今井とかちょくちょくいるから
そう言うカスに大してオフレコDSデッハ状況適応はやってみたい
そう言うカスに大してオフレコDSデッハ状況適応はやってみたい
0647:Dead by Daylight2024/03/29(金) 12:20:17.20ID:ec1AVZLT0
キラー専→鼻くそほじりながらでも出来る
鯖専→キラー出来ないw
どっちが優れてるか猿でも分かるよね?
鯖専→キラー出来ないw
どっちが優れてるか猿でも分かるよね?
0648:Dead by Daylight2024/03/29(金) 12:20:31.75ID:BLj0bzZId
>>641
そのまま5秒に1.1倍でも全財産賭けたくなる信頼感がこの運営にはある
そのまま5秒に1.1倍でも全財産賭けたくなる信頼感がこの運営にはある
0651:Dead by Daylight2024/03/29(金) 12:27:33.76ID:dFO5TWtO0
次のアプデは共鳴弱体化な!
さっさとキラー弱体化しろ!
さっさとキラー弱体化しろ!
0652:Dead by Daylight2024/03/29(金) 12:30:34.96ID:lAspz9mR0
共鳴で発電機6台直さないといけないのはめんどいよな
俺の発電機に3発ぶちこまれたときは死にたいと思ったわ
俺の発電機に3発ぶちこまれたときは死にたいと思ったわ
0653:Dead by Daylight2024/03/29(金) 12:31:20.95ID:9tWaAXFJ0
DS,ディストーションが固定であとの2枠は自由枠
0654:Dead by Daylight2024/03/29(金) 12:32:09.70ID:dG80e4fy0
負けたくせに「EZ」って最高に笑えるわ。中国カス発狂してて草
0655:Dead by Daylight2024/03/29(金) 12:34:03.78ID:kSTYVDiY0
ここから共鳴イタチナーフして吊る意味0にしてくるのがプリティ