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0128:Dead by Daylight2024/04/05(金) 14:38:51.73ID:Qde43I480
普段どんだけ勝ててないんだよ
ドトンもドキャンもしない徒歩キラーですらある程度の年数プレイしてたら50連勝みたいなのは無理だけど7割方は3サク以上取れるぞ
0129:Dead by Daylight2024/04/05(金) 14:41:14.62ID:0pKWfNUR0
実際ツインズが使われなかったのって強さでもビジュアルでもなく忙しさとガキ蹴られた時のストレスがやばくて疲れるからだよね
ここまで強かったら流石に使われまくるだろうけど
0130:Dead by Daylight2024/04/05(金) 14:42:50.50ID:fRyoW2Ux0
ヴィクトルだらけの環境見てみたいわ
そしてクソ過疎らせて欲しい
0131:Dead by Daylight2024/04/05(金) 14:45:23.56ID:qvPY/MUCd
PTBはエイプリルフールみたいなもんだからなw
0132:Dead by Daylight2024/04/05(金) 14:46:44.05ID:0pKWfNUR0
ヴィクトルくらい無双してるチャッキーがみたい
0133:Dead by Daylight2024/04/05(金) 14:46:46.68ID:FW6QbqnG0
ブライトはラベルでなきゃ対戦してて楽しいレベルにはなったんだけどな
いま公開でマッチするブライトなんてプレ100しかいないしそうなるとアドオンケチる必要ないしでまじで全員ラベルだわ
0134:Dead by Daylight2024/04/05(金) 14:46:47.73ID:yZnHCAObd
これがホントのリトルオニだったのか👶
0135:Dead by Daylight2024/04/05(金) 14:49:15.98ID:0pKWfNUR0
姉に能力つけてほしい
前からだったけどもう完全に板割りフック運搬お姉さんじゃん
0136:Dead by Daylight2024/04/05(金) 14:54:11.61ID:WMG2JrF60
ビーダマンみたいに弟を発射しろ😡
0137:Dead by Daylight2024/04/05(金) 14:55:12.04ID:6CstNUeY0
前のツインズってガキ持ち去られたら無能力4.6で戦わなきゃいけない時間が結構あったんだけど
リワークツインズはガキ無双か微加速お姉さん状態のどちらかで常に強い状態なのがやばいね
0138:Dead by Daylight2024/04/05(金) 14:57:23.73ID:H+OunHWY0
攻撃成功の無敵時間消したら弱くなりすぎるし、3パンにしてもコイツ止まる気がしないしどうしたらいいんだろうな
やっぱりウェスカー並みのクソデカ心音かハントレスみたいに接近音つけるしかないか?
0139:Dead by Daylight2024/04/05(金) 15:04:13.71ID:oLS6Aajr0
行動可視化削除とVCPT探知削除で一旦解決するのに、馬鹿だから足し算できても引き算ができない
0140:Dead by Daylight2024/04/05(金) 15:04:41.81ID:JNc9rvJ60
また基地外同士言い争ってる
0141:Dead by Daylight2024/04/05(金) 15:14:33.28ID:AZovtn2y0
>>137
それはデメリットのように見えるけど実際はメリットの方が大きい
誘拐してるってことはその間1人儀式から離脱させてるのと同じだからね
0142:Dead by Daylight2024/04/05(金) 15:17:01.02ID:shyAKDm+0
能力クソザコで常時4.4鈍足のグッドゲイwww
0143:Dead by Daylight2024/04/05(金) 15:18:32.65ID:pEWwJ0d30
共鳴で事前に発電機から手離すのって死人対策以外に意味ある?死人なくて2押しなんだからお前が手離さなきゃ回り切ってたのにって場面多くて苛々する
0144:Dead by Daylight2024/04/05(金) 15:20:07.60ID:2CByl1kJa
>>128
明らかなスキル格差ついてる相手に勝ててもしょうがなくね?
対等な相手が来た時の話だよ
0145:Dead by Daylight2024/04/05(金) 15:23:06.99ID:AZovtn2y0
>>143
ほんの微妙な差だけど叫んだ分修理の手が止まるから爆発する瞬間手離した方が修理は早くなるよ
手離す時間が長かったら意味無いけど
0146:Dead by Daylight2024/04/05(金) 15:24:45.28ID:6CstNUeY0
>>141
それはそうなんだけどそうはいっても流石に三人相手でも完全無能力はキツくない?
0147:Dead by Daylight2024/04/05(金) 15:25:07.48ID:2CByl1kJa
>>139
技術的に後者は不可能だろ?どうやったらできるのか具体的な方法を提示したらどうだ?
0148:Dead by Daylight2024/04/05(金) 15:25:54.35ID:AZovtn2y0
あとキラー視点で一番推してる発電機把握してて叫んだ声が聞こえたならそこに今サバがいるんだなってことも分かる
0149:Dead by Daylight2024/04/05(金) 15:26:26.75ID:2CByl1kJa
>>145
で、手を離す時間のほうが長くなりがちだから通知もいかない今手を離すメリットは低いって話じゃなかったっけ
0150:Dead by Daylight2024/04/05(金) 15:33:04.55ID:AZovtn2y0
>>146
だから後半は這いずり放置するしかなくなっちゃうね
修理が早すぎるから
0151:Dead by Daylight2024/04/05(金) 15:36:50.65ID:8sT90oGM0
今はクラウンが脳死で勝てるから楽
今のクラウンボロ小屋に逃げたら勝ち確だからほんと強いわ
0152:Dead by Daylight2024/04/05(金) 15:40:42.50ID:ALZBVhL2d
おまえらツインズ終了って連呼しまくってたのに
掌クルクルすぎてワロタ
0153:Dead by Daylight2024/04/05(金) 15:41:13.72ID:8sT90oGM0
なんか安物のジンボトル弱体化のつもりなのか知らないけど
あれ普通に残虐行動とジンボトルソーダボトルで20%加速するから超絶強化なんだよなw
0160:Dead by Daylight2024/04/05(金) 16:20:19.60ID:kNDDYC9z0
共鳴微妙に思えてやっぱちゃんと強いんだよな
効果が実感しにくいパークほど優秀ってのはよくある
マイブレとか
0166:Dead by Daylight2024/04/05(金) 16:47:40.01ID:HYxOawOi0
>>128
多分みんな言ってるのは彩帯はいって上限振り切れた状態のこと
0167:Dead by Daylight2024/04/05(金) 16:48:23.21ID:oLS6Aajr0
回さない奴って初心者か利敵鯖のどっちかじゃねえの?
0168:Dead by Daylight2024/04/05(金) 16:50:15.47ID:HYxOawOi0
>>129
ガキ蹴られたというか、ガキついたままマップ端まで逃げられる「ヴィクトル誘拐」が完璧なメタになってたこと
ボイルオーバーつけた鯖に神殿三階まで誘拐されたらため息もでない
0169:Dead by Daylight2024/04/05(金) 16:52:09.12ID:HYxOawOi0
>>138
足の速さを5.2m/sくらいにすればいい
それでもチェイス時間が少し伸びる程度だけど、索敵に時間がかかるようになるから良くなるかも
0170:Dead by Daylight2024/04/05(金) 16:53:08.71ID:jI1ry/tk0
>>160
蹴らずに合計100%確実に後退させれるんだから超絶優秀だよ
サージ12~3回分と考えると超強いって解ると思う
0171:Dead by Daylight2024/04/05(金) 16:59:33.64ID:JNc9rvJ60
>>128
下手くそキラーの集いしスレ
0172:Dead by Daylight2024/04/05(金) 17:00:30.05ID:fRyoW2Ux0
>>166
彩行けばレート変わると本気で思ってそう
実際はPTと野良の差なのに
0173:Dead by Daylight2024/04/05(金) 17:03:29.08ID:aRoXmfDO0
そもそもヴィクトルって移動速度上昇アドオン有りきだから
どうせそれを弱くするためにわざとぶっ壊れで作って本実装で移動速度アドオンナーフでご愁傷さまって感じでしょ
0174:Dead by Daylight2024/04/05(金) 17:06:13.99ID:O8ONPQlxa
PTならみんな上手いと思ってそう
これ個々が上手くないと足切りされるゲームでPTだとそこに下駄はかされるだけで足切りライン変わんねーから
0175:Dead by Daylight2024/04/05(金) 17:10:18.84ID:HYxOawOi0
>>172
グレードは確実に影響あるよ
10連敗してレート下がりまくった彩1と、10連勝してレートあがってる銅4がマッチングしたりはしない
どんだけレートが一緒でも彩と灰は当たらない
だから一度彩になると同じ彩~金帯としか当たらない
0176:Dead by Daylight2024/04/05(金) 17:11:29.17ID:HYxOawOi0
だからグレードリセット来た初日はマッチがカオスなのよ
リアル銅とリアル操ってが普通に当たるから
0177:Dead by Daylight2024/04/05(金) 17:13:03.49ID:HYxOawOi0
>>172
勘違いしてた
彩帯で上限振り切れてるってのは(上手い)PTの率がとても高いよ!って意味な
0178:Dead by Daylight2024/04/05(金) 17:17:11.21ID:+lsMi4UU0
デブツインズときて次に天下取るのは…お待ちかね!チャールズさんだ!
0179:Dead by Daylight2024/04/05(金) 17:19:31.64ID:AZovtn2y0
>>173
移動速度上昇アドオンありきってなにが?
0180:Dead by Daylight2024/04/05(金) 17:20:02.29ID:Qde43I480
>>175
言われてみればそうかもしれない
今はもう見れないけど少し前まで自分のグレードが画面上に表示されてるとき相手してた配信者はみんな彩帯だったわ
その辺を確認しようにも今はいちいち相手配信者に伺ったりしないといけないし、そもそもそういう行為自体が失礼だよな

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