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6.1って大型アプデでdbd2の時代?|4月11日「Dead by Daylight」まとめ
Dead by Daylight
アプデ
2024年04月11日 12:50
0244:Dead by Daylight2024/04/10(水) 15:55:39.64ID:/qXIPGbad
6.1って大型アプデでdbd2の時代?
アプデすぐはタナト壊れ性能で海オバチャバグでキラー超有利環境だったけどな
アプデすぐはタナト壊れ性能で海オバチャバグでキラー超有利環境だったけどな
0245:Dead by Daylight2024/04/10(水) 16:01:16.69ID:5SrRvWTR0
オバチャもタナトもPTBで死んだろ
5%→5.5%→2%は今思い返してもガイジ
5%→5.5%→2%は今思い返してもガイジ
0246:Dead by Daylight2024/04/10(水) 16:01:42.11ID:SGGwe/lf0
まぁタナトも海もオバチャもイラプも全部取り上げられたけどな😞
0247:Dead by Daylight2024/04/10(水) 16:12:00.00ID:nYiloetX0
このペースで新キャラきてるから仕方ないけど
新キャラに必ずゴミパークついてるのがな…
新キャラに必ずゴミパークついてるのがな…
0248:Dead by Daylight2024/04/10(水) 16:19:24.89ID:0LpWE/x+0
6.1は流石にキラー強化だろ
鯖も爆速マッチキラーも爆速マッチの神比率だった
なお遅延パークは全てナーフされた模様
鯖も爆速マッチキラーも爆速マッチの神比率だった
なお遅延パークは全てナーフされた模様
0306:Dead by Daylight2024/04/10(水) 23:21:56.04ID:mpic+Jws0
次アプデでDS時代再到来だから俺は三角様使う頻度増やすわ
プレ100でメメントも沢山あるし煩悶は安定しないけど吊りとオフレコDS喰らう回数抑える位はできる
どうせ悶絶もそんな使わないし
プレ100でメメントも沢山あるし煩悶は安定しないけど吊りとオフレコDS喰らう回数抑える位はできる
どうせ悶絶もそんな使わないし
0307:Dead by Daylight2024/04/10(水) 23:29:45.24ID:uGQSCeW/0
オフレコって入れない理由がマジでないんだよな
そのまま修理したり味方秒吊りされて負傷チェイスになった場合も強いし
回復する場合も探知されない
DSと違ってダウンしないから壁に入ってもいい
単なるトンネル防止パークに留まらない最強パーク入れない奴は馬鹿です
そのまま修理したり味方秒吊りされて負傷チェイスになった場合も強いし
回復する場合も探知されない
DSと違ってダウンしないから壁に入ってもいい
単なるトンネル防止パークに留まらない最強パーク入れない奴は馬鹿です
0308:Dead by Daylight2024/04/10(水) 23:54:21.54ID:uBLT1VzN0
昼から夕方にかけてキラーやると全滅よく取れるけど夜にやるとチェイス上手い奴増えるし現実突き付けられるわ
0309:Dead by Daylight2024/04/11(木) 00:21:48.01ID:w7P0Mqrp0
練度の高いPT相手じゃどのキラーもかなわんよ
だからといってキラー強化したら野良もろともゲームが崩壊する
だから公平なマッチを望むなら早急に野良もPT並の情報共有させて徐々にキラー強化に慣らしていくしかない
でも行き過ぎると…
だからといってキラー強化したら野良もろともゲームが崩壊する
だから公平なマッチを望むなら早急に野良もPT並の情報共有させて徐々にキラー強化に慣らしていくしかない
でも行き過ぎると…
0310:Dead by Daylight2024/04/11(木) 00:23:10.93ID:w7P0Mqrp0
>>307
吊られない人はオフレコ要らんのよ
チェイス担当したい人が積むのはわかるけど
吊られない人はオフレコ要らんのよ
チェイス担当したい人が積むのはわかるけど