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【DBD】「迫害」が強化!クールダウン半減で快適度アップ!【デッドバイデイライト】Part886
Dead by Daylight
2024年07月13日 11:50

@Harald_Legion_Knight2024/07/12(金) 08:43
監視ナイトの相棒きたな
@消臭リッキー2024/07/12(金) 11:43
やっと運営(マシュー)迫害強化したかー!
@ni_na4212024/07/12(金) 10:34
スキチェ苦手だから増えたら困るなー
1:39 微調整わらった😂
1:39 微調整わらった😂
@user-sh1xy3fo7z2024/07/12(金) 09:35
電柱判定シビア過ぎるの笑う
@user-ji3ji4ll6y2024/07/12(金) 08:46
この調子で戦慄も強化してくれえええ
@rococo_8142024/07/12(金) 08:44
迫害の説明改めて読んだら「後退し始める」ってあるけどもしかして固め対策反応しないのか?
好きなパークだからこれでもっと使われるといいな~
好きなパークだからこれでもっと使われるといいな~
@Tropical-Senbei2024/07/12(金) 12:28
@@Repuchin_うおおおおおおおお!!
@Repuchin_2024/07/12(金) 09:15
蹴った発電機は後退効果とみなされますが、ランダムな3台は後退効果にカウントされないですね!
@user-dt9ye3gf3j2024/07/12(金) 08:37
一台蹴ったらランダムな発電機が3台爆発するだけで40秒😅破滅で良くねって思うのは僕だけですか?しかも発電機触ってたら難しいスキルチェックが発生するだけ😅1コメ
@Tropical-Senbei2024/07/12(金) 12:41
どっちも強みがあっていいな
発電機蹴る構成なら迫害使うけどそれ以外だと破滅を使い続ける気がする
発電機蹴る構成なら迫害使うけどそれ以外だと破滅を使い続ける気がする
@LV-fc1ju2024/07/12(金) 08:43
僕は破滅は壊されたら終わりだし40秒で必ず使えるって点では安定して遅延ができるし、もしスキルチェックをミスったサバイバーがいれば通告で索敵もできるから便利って感じかな