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Dead by Daylight
2025年03月22日 11:50

@kade86672025/03/22(土) 02:49
いつも動画ありがとうございます。ゼノモーフをどうしたいのか、謎すぎる。フックは解放とかぬるぬるつけた時だけもがけるって言うのでもいいと思う。金木君はバグじゃないけどサバフラでナーフでしょうね。
@名前のない猫-o6w2025/03/21(金) 09:26
ゼノモーフって霧の森に来て何も強くないのにナーフされてて可哀想🥲
唯一強かった点が尻尾攻撃なのにそれすら没収って…
唯一強かった点が尻尾攻撃なのにそれすら没収って…
@pencil3052025/03/21(金) 09:06
金木君のスキン百足きてほしい🙏
@monokurotaisa11142025/03/21(金) 07:52
ゼノモーフは火炎放射器1台ではクローラーモードが解除出来ない、トンネル内の方が放熱が早いであれば熱の蓄積も放熱の遅延も分からんでもないが、そうではないクローラーモードと尻尾攻撃はさせませんではキラー固有能力を潰しているのと同じだと思う。例えばクローラーモードも60or90秒間くらいの任意発動・終了可能にして火炎放射器で解除させて、トンネル内でなければ使用時間回復できないってダメだろうか。
@user-lc5rv2bl1x2025/03/21(金) 06:59
ゼノモーフ結局マシにはなったけど
コイツよりはネメシス、ウェスカー、喰種使う
弱いもん、普通に。エイリアン大好きだけど。
コイツよりはネメシス、ウェスカー、喰種使う
弱いもん、普通に。エイリアン大好きだけど。
@umazika2025/03/21(金) 06:56
ヒデ実装て運営人の心あるんか?
@llxll992025/03/21(金) 03:55
チャッキー戻せ。あとついでに4.6にしろ。
@TY-ot9fx2025/03/21(金) 01:27
板や窓を無効できるだけで十分強いから、今までが強すぎただけでは…
@yamato_99672025/03/21(金) 01:16
グッドガイ最初から能力使えてそれは通常の倍の時間あるとかにして欲しいな奇襲系キラーは最初の1発は怖いって感じにして欲しい
@taro51782025/03/21(金) 01:08
スライディングは別にいじらなくていいから 傘のアドオンはナーフしないでくれ あっちのほうが重要
@あお-v5j1t2025/03/21(金) 12:50
ブライトのハグテックを少し調べた感じ、修正された理由は
本来ぶつかるはずの障害物を無視して移動することが出来ていたからというのが大きいのかなと思ってます。
障害物にあたってバウンドしながら移動するってコンセプトなのに当たらないって不具合だと思うので。
本来ぶつかるはずの障害物を無視して移動することが出来ていたからというのが大きいのかなと思ってます。
障害物にあたってバウンドしながら移動するってコンセプトなのに当たらないって不具合だと思うので。
@妖獣えーす2025/03/21(金) 12:43
火炎放射器の向きをある程度固定(今みたいに360度じゃなく)して、サバも火炎で負傷するようにすれば、ただ置いておけば強いじゃなくなると思う。
サバが火炎無効なの、運営は誰もおかしいって言わなかったのかな?
サバが火炎無効なの、運営は誰もおかしいって言わなかったのかな?
@らいちゅう-e2q3332025/03/20(木) 11:16
ノックアウト、リワークせずに削除するだけで良いやん
@リンゴォロードアゲイン-i8h2025/03/20(木) 11:13
てゆうか、人間だった頃の金木くんをサバイバーに加えてくれたら面白かった
@らいちゅう-e2q3332025/03/20(木) 11:11
ボルゴどうにかしてくれ!
@キャベツ太郎-w3g2025/03/20(木) 11:06
「取り除く必要があると感じる時期が来たら、私たちは彼のパワー全体を注意深く検討し、これを正しい方法で行う」
鬼のバグ本当に許されてるのかな?意図しないバグだけど鬼ナーフも考えてるし、フリック不可で良い感じならそのままで行こう!って風にも読める。あと壁殴りスタンバグも直して…
鬼のバグ本当に許されてるのかな?意図しないバグだけど鬼ナーフも考えてるし、フリック不可で良い感じならそのままで行こう!って風にも読める。あと壁殴りスタンバグも直して…
@DF-kp1ce2025/03/20(木) 10:59
ノックアウト、そのままで良いと思うけどな。
適性が全キラーに平等にあるっていうパークである必要ないから。
板は倒すけど板グルすると当てられやすいキラーに積めたらチェイスサポートになるって感じで。
要らないくらいの練度差がお互いにあるなら付けなきゃいいし。
板から離れたあと追いやすくしたいなら付けたらいいし。
適性が全キラーに平等にあるっていうパークである必要ないから。
板は倒すけど板グルすると当てられやすいキラーに積めたらチェイスサポートになるって感じで。
要らないくらいの練度差がお互いにあるなら付けなきゃいいし。
板から離れたあと追いやすくしたいなら付けたらいいし。
@進む人2025/03/20(木) 10:32
金木くん弱いと思ってたけど俺が浅かっただけか 反省だな
@Re-yf7ng2025/03/20(木) 09:50
あと2週間でpc操作に慣れないと…
@らいら-z8b2025/03/20(木) 09:49
なぜ亜門のスキンが実装されないのか。。。
@AIUEOwosukore2025/03/20(木) 09:42
ゼノモーフってネメシスと違って能力でのフェイントがかけれない分の出の早さだと思ってたんですけど違うんですかね?
ネメシスが3パン3パンって言われてますけどゼノモーフもタレット壊す機会が多いので実質3パン以上ってこともありますよね
ネメシスが3パン3パンって言われてますけどゼノモーフもタレット壊す機会が多いので実質3パン以上ってこともありますよね
@user-fuchimi2025/03/20(木) 09:29
チャッキーみたいになりそうで購入するの怖いw
@skybluechameleon71812025/03/20(木) 09:07
噛めば噛むほど味の出る良キャラ
@一騎-k8z2025/03/20(木) 08:44
チャッキー…お前それでも…
@マテリアルエラーー2025/03/20(木) 08:32
エイリアンの尻尾攻撃の出は遅いままか…当たったクールダウンが短くなるのは嬉しいけど…
金木くんとその他のスキンは純粋に楽しみです
金木くんとその他のスキンは純粋に楽しみです
@monte_cristo_IE2025/03/20(木) 08:28
ゼノモーフはタレット破壊時の硬直を緩和してくれたらいいのに
@ptoma32182025/03/20(木) 06:46
上手い人は意見は言っても文句は言わない。ホンマそれ
@ある-w9k3u2025/03/20(木) 06:00
投稿ありがとうございます!
鬼の180度曲げが許されたのは個人的にはめちゃくちゃ嬉しいですが、仕様とバグの境界が分かりませんね。
最近、鬼に「直接、生存者をダウンさせることはできず、かつ再使用までの間隔は長いけれども、鬼化を溜めることのできる能力」があればいいなと感じます。ちょっと贅沢かもしれませんが、、、
鬼の180度曲げが許されたのは個人的にはめちゃくちゃ嬉しいですが、仕様とバグの境界が分かりませんね。
最近、鬼に「直接、生存者をダウンさせることはできず、かつ再使用までの間隔は長いけれども、鬼化を溜めることのできる能力」があればいいなと感じます。ちょっと贅沢かもしれませんが、、、
@ayato272025/03/20(木) 05:35
そもそも外した後のクールダウン減少っていう外す前提の調整なのヤバすぎるだろ
尻尾攻撃使わせる気ないやん
尻尾攻撃使わせる気ないやん
@ユウ-h8k2025/03/20(木) 05:12
なんで毎回1歩進んで2歩戻って半歩進むみたいな微妙な調整ばっかなんだろ。
10歩くらい進んでくれないと使う気にならない
10歩くらい進んでくれないと使う気にならない
@ゆっくりチャンネル-f4r2025/03/20(木) 05:09
あー人気キラーになりそうだなー
あー弱体化されるだろうなー
で弱体化される未来しかない
コラボキラー = 弱い
のゲームだし、、
あー弱体化されるだろうなー
で弱体化される未来しかない
コラボキラー = 弱い
のゲームだし、、
@なーやん-s1n2025/03/20(木) 04:24
火あぶりが強烈なデバフ過ぎて誰がやろうと思うんだよw
@miumiu_ch68912025/03/20(木) 04:20
ヒデとエトがサバでくるのいやずきるんだが…サバでくるのはニコかビッグマダムかタロちゃんでいい
@ワンフラット-y7b2025/03/20(木) 04:02
神代利世が、このリアル調の世界観で、
顔の造形とか仕草がどう表現されるのか、気になる。
顔の造形とか仕草がどう表現されるのか、気になる。
@user-ml2sd6kl4z2025/03/20(木) 03:33
解説ありがとうございます!
@Riki-ty7bb2025/03/20(木) 03:20
ちなみにバグか意図したものかは知らないけど、チャッキーの切り付けの速度が最大に達するまでの時間が1秒から0.25秒まで短縮されていたよ。
実際触っていて「なんか速くなってる気がする」ってなるぐらいには違いがあるから速度戻らないんだったらこれぐらいは残してい置いてほしい。
あとPTBだとパークの組み合わせで決死の一撃を回避できるバグがあったよ。話題になっている所見たことないから本実装でも残ってる気がする。
実際触っていて「なんか速くなってる気がする」ってなるぐらいには違いがあるから速度戻らないんだったらこれぐらいは残してい置いてほしい。
あとPTBだとパークの組み合わせで決死の一撃を回避できるバグがあったよ。話題になっている所見たことないから本実装でも残ってる気がする。
@IA-su7gw2025/03/20(木) 05:26
開発がパッチノートには記載し忘れてたって記述ありましたよ!だから斬りつけの最高速に達するまでの時間短縮も仕様ですね。
@kemihey_25252025/03/20(木) 04:15
サイレント調整なんかな?本実装されるなら普通にありがたいですね~
@ビックマウスは私の事です2025/03/20(木) 03:18
ノックアウト弱体化したのやっぱ間違いだったやろ。。。
@kemihey_25252025/03/20(木) 03:56
楽しくないとか、そもそも這いずりしていかないとろくに勝てない様な環境にしたくせに何言ってんだろうね運営は。
@crossKanata2025/03/20(木) 03:18
エイリアンの原作で火を忌避はしていたけど、ダメージは入ってなかった様な気がする。
@user-in5us2vt9v2025/03/20(木) 03:17
サバイバーの使用率1位のパークには修正入らないのは何故?
@ミスターサンタ-o3z2025/03/20(木) 03:33
使用者の脱出率が高くないからだと思う
@sirogane_face2025/03/20(木) 03:15
なあこれ…炎の耐性もろもろ加味しても結局ゼノモーフ弱体化じゃないか?
@kemihey_25252025/03/20(木) 03:57
同感。
@eucorydiayasumatsui2025/03/20(木) 03:09
今まで散々クソ運営だったけど新年からはホントに良い調整が多いから素直にこの調子で頑張って欲しい
@eucorydiayasumatsui2025/03/20(木) 06:03
@@kemihey_2525あそう
@kemihey_25252025/03/20(木) 04:06
いやいや、全然現在進行形でクソ運営だよ。
@アレル2025/03/20(木) 03:04
6:10 鬼専の自分「運営ありがとう! ありがとう!!」
@イーミアル2025/03/20(木) 03:02
鬼の180度許されたの本当によかった
@-narimiya87292025/03/20(木) 03:01
エイリアンの火炎放射器ってさつまんないって理由で削除したビリーのオーバーヒートと同じなんじゃないですか?
@touhoubaka2025/03/20(木) 02:53
負け確降参されたらラス1のメメントモリ出来なくなるってことでいいのかな
@たくあん0142025/03/20(木) 03:38
実際の挙動は知らないけどペナルティなしで切断できるみたいな判定だと思うからキラー視点はBOTになるだけでメメモリはできるんじゃないかな?
@22222-t2025/03/20(木) 02:53
血濡れの金木くん初めて見た....凄い👏
@DuolingoKlee2025/03/20(木) 02:51
ノックアウトそのままきたらまじで許さん
@ミディアム-s2b2025/03/20(木) 02:42
今回運営くんはちゃんとフィードバック受けて調整してくれるからめっちゃ嬉しいなぁチャッキーも元々の性能戻して欲しいといった声がでてるからこれもまた嬉しい
@love-h.b2025/03/20(木) 02:42
キラー降参の条件に、「カラスを引く」と「ゼノモーフを使う」を追加したほうが良いと思う。
@kemihey_25252025/03/20(木) 04:00
使用率上がりそうw
@乃木ヲタおじさん2025/03/20(木) 02:38
どうせ実装後ナーフするんでしょ...(諦め)
@カビマンダ-q9h2025/03/21(金) 06:18
実装後弱体化はエイリアンとチャッキーだけだから信じてる
@kemihey_25252025/03/20(木) 03:53
実装後ナーフはマジでオワってる。
@ふじ-c9d2025/03/20(木) 02:50
北米圏の鯖フラになるかどうかよね。評判いいんで実装後高確率でナーフされるとみてる。
@アルトバイエルン2025/03/20(木) 02:38
ゼノモーフってそんなに殺傷率高かったの?
@麦-y4b2025/03/20(木) 02:35
アニメコラボやピザ屋コラボ来るし
コラボ先が広まったのは嬉しい
これからもコラボを続けて欲しい
調整はもう何も弄らなくていいよ()
コラボ先が広まったのは嬉しい
これからもコラボを続けて欲しい
調整はもう何も弄らなくていいよ()
@kemihey_25252025/03/20(木) 04:12
全キラーの超絶強化だけしてあともう何もせんといてくれ運営。
@tqehyung_v2025/03/20(木) 02:28
まじで金木プレ100にする
@anemos26292025/03/20(木) 02:24
最近は特に調整の意見を受けて方向を見直すのではなく、なかったことにして微強化で終わらせるような意図を感じる…
ただ火炎放射器を弱体化すればUX向上するって話なのに、頑なに火炎放射器は弱くしないし結局全体的にもほぼ変わらずみたいな調整だし
なんなら内容によっては弱体化なのが本当に怖い
ただ火炎放射器を弱体化すればUX向上するって話なのに、頑なに火炎放射器は弱くしないし結局全体的にもほぼ変わらずみたいな調整だし
なんなら内容によっては弱体化なのが本当に怖い
@果てしないあな2025/03/20(木) 02:24
鬼の180度csでもできるようにしてくれ
@ぶれいぶあいむ2025/03/20(木) 02:19
そのままナーフせずに1年とかして欲しいな…「人気あるからナーフ」というのが怖い
@kemihey_25252025/03/20(木) 03:51
ナーフとか、そんなことされたらもう...ね。
@ミディアム-s2b2025/03/20(木) 02:54
どっかのヒルビリー君がその犠牲者の一員ですからね...
@そゆて2025/03/20(木) 02:17
チャッキー今更そんな強化(笑)きたところで使うやつはおらんやろ
@kemihey_25252025/03/20(木) 05:40
@ そうかな?俺結構初心者の頃からチャッキー使って全滅取れてたから性能自体は悪くないと思うし、追い切り性能も高いし、3人称だからあんまりサバ見失いにくいし、奇襲もチェイスも結構楽で俺は好きだけどね。何より煽ってくるサバとかに合法的に暴言浴びせてくれるし、死体蹴りもしてくれて尚且つ、こっちはサバイバーに対してなんの罪悪感も抱かずにプレイできるっていうキラーの中で一番ストレスが溜まらなくて結構良いと思うんやけど。それと遅延に関してはパーク構成で何とでも出来るし、隠密あるからチェイスも近い距離で始められやすいし、切り付け普通に強いから移動速度4.4は丁度いい塩梅じゃない?因みに俺は遅延パーク一つも付けないけど、通電される試合少なかったよ、強いて言うならオーモンドみたいな広いマップはやっぱり4.4だとキツいな...って思うけど。
@giogio-oc9dk2025/03/20(木) 04:35
@@kemihey_25254.4で高速巡回、遅延なしの時点でもうキツイ。その代わりに与えられた奇襲とチェイス能力も微妙だし
@kemihey_25252025/03/20(木) 03:48
@@ryuyawill584 鬼もサバ2人は切ってからじゃないと使えないよ。
@kemihey_25252025/03/20(木) 03:47
チャッキー全然強いのに、使わない人多いの疑問なんだよね。なんで?
@ryuyawill5842025/03/20(木) 02:24
他のキラーは最初から能力使えるのに
コイツは使えないのおかしいって言われてたからね
コイツは使えないのおかしいって言われてたからね
@ACT091102025/03/20(木) 02:15
覚醒したグールはヤモリ戦の時のかな?
@temotemo5152025/03/20(木) 02:12
やっぱ足跡見やすくなるのが1番期待してるアプデかな
@kemihey_25252025/03/20(木) 04:18
血痕も見やすくしてその分血の追跡者の効果を変えてくれたらより良かったんだけどな~
@ビックマウスは私の事です2025/03/20(木) 03:18
てーん
@ミディアム-s2b2025/03/20(木) 02:55
今回で隠密系のパーク強化されるからキツくなるかもしれないけど足跡の挙動が良くなるならどうってことないですねー
@そゆて2025/03/20(木) 02:14
その分足跡消える系が最初の方は増えそうだけどね…
@user-fe3xt2nh3q2025/03/20(木) 02:07
ゼノモーフマジで元に戻してくれ、というか火炎放射は原作再現なら耐性どんどんつくんだから火炎放射器に強くなってくれよ
下方後のノックアウトとかもそうだけどキラーのパークなのに発動の有無が鯖側に委ねられてるのマジで意味ワカラン調整だからこういうパークマジでいらない。
下方後のノックアウトとかもそうだけどキラーのパークなのに発動の有無が鯖側に委ねられてるのマジで意味ワカラン調整だからこういうパークマジでいらない。
@llxll992025/03/21(金) 03:53
マジで火炎放射器が強すぎる
@kemihey_25252025/03/20(木) 04:09
@@ミディアム-s2b 探知不可の意味が無いの本当にエグい。
@kemihey_25252025/03/20(木) 04:07
それはそう。
@ミディアム-s2b2025/03/20(木) 02:57
火炎放射器はトンネル内も探知不可でも索敵しますからね..せめてこの二項目の時だけは索敵しないで欲しいですね...あとは火炎放射器の性能をを弱くするアドオンをデフォに組み込むとかですね
@whowhotrain6862025/03/20(木) 02:07
エトのスキン鯖なの草
@Seija_nya2025/03/20(木) 02:05
うわぁマスクとかスキン絶対買っちゃうってぇ…(ヒデは似てなさそうだからやめてほしいけども)
@kokeke_mon2025/03/20(木) 07:17
進撃の時のエレンのスキン(ドワイト)もめちゃくちゃ似てなかったしね、もうエレンの服着せてちょっと雰囲気似せただけのドワイトだったもん。
@user-malleus7452025/03/20(木) 02:04
カラスそのまま…?
@kemihey_25252025/03/20(木) 03:54
エキサイティングだなぁ~w
@メンデル-u3s2025/03/20(木) 02:04
リゼ実装は純粋にうれしい
@lppi_hut2025/03/20(木) 02:01
カラスそのまま来るの地獄過ぎる・・・
@hi_kunRingosan2025/03/20(木) 10:54
@@IA-su7gwそれはそう笑
@lppi_hut2025/03/20(木) 08:53
@@IA-su7gw 新しく追加されたカラス領域の砂漠が問題なのではなく、旧カラスがパワーアップして新登場するのが問題なんです
@IA-su7gw2025/03/20(木) 05:08
喜びの庭、バダム、旧カラス、新オーモンドがある現状にさらなるクソマップがたかが1つ追加されたところで最早何も感じないキラー専もいます()
@富士山-l3d2025/03/20(木) 02:01
キラー良い方向に強化されそうで良かったですね