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Dead by Daylight
2025年05月29日 11:50
https://i.ytimg.com/vi/vuVHElvrhlo/mqdefault.jpg
@R-FACE2025/05/28(水) 06:57
よく考えたらチェイス判定あると情報共有機能の影響受けますね💦
@Seija_nya2025/05/28(水) 11:56
そうです、真なる狙いはヴィク弱体化にあったのです。
例によってサバフラ解消"しか"考えてないやつです。
@強者求めるナナシの2025/05/29(木) 02:27
ゴーネクシステム良い点と悪い点があるんだよなぁ…そもそも発電機修理しないクソ鯖いるからそっちの方も厳しくしてほしい
@user-yd9wk1te1y2025/05/29(木) 02:22
どうした運営?最高やん。これを繰り返していけばいいゲームになると思うぞ
@片腕のシャンクス2025/05/29(木) 02:16
え?バイトのパーク名変わるの?
@Honbino2025/05/29(木) 01:58
スタート位置に関してはパーティかそうじゃないかで調整してほしい

パーティを組んでいる人で固まるようなシステム。
全員野良サバならバラけるし、2人だったら2人で固まる、4人パーティなら4人で固まるみたいに。
@ポプち_dsk2025/05/29(木) 01:55
意図的な切断か、海鮮落ちか、運営側にわかるようにして欲しい…切断なんかしてないのにペナルティとか・・・。
@kureha3212025/05/29(木) 01:42
ハイハイどうせ弱体化
@たかやん-l6w2025/05/29(木) 01:42
意図的なゴーネクはできないけど地下に釣られる→救助もらう→トンネルくらってすぐ釣られるを2セットされて退場ってのも検知されるとかはさすがにないよね? 3:11
@やざわ-n4h2025/05/29(木) 01:25
やる気ない鯖の検知とかこの運営にできるの?w普通に誤banされる未来しか見えない
@user-in5us2vt9v2025/05/29(木) 12:48
探知不可って心音可視化してる人に近づいてくるの分かるよね?
@kafiristan29022025/05/29(木) 12:25
いいアプデだ、だが遅かった・・・。
@ofukaiyou20062025/05/29(木) 12:24
たまにやる手鏡マイケルが楽しかったけど出来なくなりますね
外MAP手鏡マイケルはやはり無理があるでしょうかね
@bearvalley71332025/05/29(木) 12:16
VCなんとかせぇ
@Seija_nya2025/05/28(水) 11:56
賜りフックが傷フックに…どれもこれもネーミングセンスのかけらもねぇ…
@名の無い案山子2025/05/28(水) 11:39
ツインズはクモトークン貯まるのかな?
@hi_kunRingosan2025/05/28(水) 11:14
1:58 これはボタン連打した方が早いのかな?
@Ut_kotatu2025/05/28(水) 11:03
残り2人の時もがけるけど、この時ってオファリングとかつけてなくてももがき抜けってできるの?
@名前のない猫-o6w2025/05/28(水) 10:57
放置カラス10秒で湧くのちょっとエグくない?
発電機探して走ってて10秒でカラス来て爆発通知されてキラーに来られたら溜まったもんじゃないぞ🐦‍⬛
@Bakaha-ittemo-naoranai2025/05/29(木) 02:21
修理or治療で放置ポイントが減る。
走るor歩くなどの行動中なら90秒程度でカラスが湧く。

暇な時は発電機触るしかないか。
@名前のない猫-o6w2025/05/29(木) 01:16
ん〜…確かに…でも実際どのくらいのタイミングなのかが実感ないからなぁ…
結構心音なくて遠くで吊られてる人がいて自分しか救助行けない!ってタイミングで歩いたり駆け付けてる途中にカラス湧くようならマジでやばいと思う…
@あんたにゃんこ2025/05/28(水) 11:46
「移動したりキラーの近くに居たらたまりにくい」と説明してるじゃないですか
何があっても10秒即カラスじゃない
@tagd44312025/05/28(水) 10:36
注射器と止血剤の弱体化や削除がされない限りキラーはやりたくならない
一定以上のレート帯になると鯖全員注射器or止血剤でやってられん
@shiokape41862025/05/28(水) 10:28
共感的つながり好きだったからうれしい!
@Mac_w4l2025/05/28(水) 10:27
ついにキラーの殺傷率を水増しさせ、間接的にキラー弱体化の原因になっていたGonextに対策が生まれてくれたか
@namio0372025/05/28(水) 10:26
カラスの何気に神調整過ぎないか...!?
@たま-o3s3c2025/05/28(水) 10:26
バシッ「解せぬッッッ」
@suger-AME2025/05/28(水) 10:25
アプデ後はライトボーン持たなきゃ🔦
@エトラちゃんを見て2025/05/28(水) 10:10
釣られなきゃいいのでは?
@nekoyamada6152025/05/28(水) 10:09
海が強化されてイラプ採用する事が増えると思うから、3台固めシステムの8回しか蹴れないはマジでやめて欲しい😭
普通にプレイしてても影響でるからせめて8回→12回にしてくれ🫩
あとはアンチフェイスの距離を16→8ぐらいでいいのでは??
運営さんよろしくお願いします🥹
@Ridge-j2s2025/05/29(木) 02:02
イラプやサージ採用してない時はほぼ発動しないからあんま影響ないんだよなぁ
そもそも破壊系パークよりもブロック系パーク積んでるからってのもあるが
@masakikun52802025/05/28(水) 09:44
切断ペナルティがグレード下がるだけで終わりなんかな?ban対象にならないのであれば結局ツル肉とレイズとか運オファリング持ちこむ鯖が増えそうやね
@rest048192025/05/28(水) 09:35
苦痛という名の賜り物がどんどん名前変わってしまう...
ついに玩具まで
@じーじょ-o3v2025/05/28(水) 08:37
otzdarvaさん(海外の有名フォグ配信者)によると
アーティストはAティア
ヴェクナはBティア
それぞれナーフ、バフはしょうがないね(当方ヴェクナ大好き
@味方オイ2025/05/28(水) 08:36
CSのバガどもが秒チェして自殺することができなくなるのはいいね😊
@ぐでたまりん-g2z2025/05/28(水) 08:35
マップオファ炊きたいときあるからこれは今のままがいいな
@kurara_10song2025/05/28(水) 08:09
放置マクロキラーの対策をもっとしてくれよ……
@user-qg4cx9sr8i2025/05/28(水) 07:08
共通になるからって名前変えるのやめろよ
@しま-k1o2025/05/28(水) 07:07
戦慄強そう
@kakerucpi2025/05/28(水) 06:19
ロングチェイスの功労者が評価されるようになるまで9年かかったの草
@ユウ-h8k2025/05/28(水) 05:40
呪術パークはペンティも弱体化されたしもう使えんな
@YANAREN2025/05/28(水) 05:10
条件付きで発動する、しないみたいなシステムが増えてきたけど、ただでさえバクまみれのこのゲームでまともに動作するかわからんから怖いんだよな。
@アーノル丼2025/05/28(水) 05:07
ヴェクナ強化してカネキ弱体化ばっかなんおかしいやろッッッ‼️‼️💢💢💢😂😂😂
@強者求めるナナシの2025/05/29(木) 02:48
@@kesigomun金木よりドレッジの方が強いって知ってたか?チェイス時の序盤負傷は強いけどダウンからはただの徒歩キラー。卑怯といえるようなキラーではない
@kesigomun2025/05/28(水) 11:43
@@アーノル丼もちろんキラーもやっているんだけど、プレイしていて普通に卑怯と感じたからそう書いたわけでそれは私の兄も同意で。
あなたがそう感じなかった時点で説明しても感性が合わないから無駄な時間
@アーノル丼2025/05/28(水) 11:19
@@kesigomun煽りとかでなく、何が卑怯なのか教えてほしい
今のコメントだけだと「鯖やってる自分が楽しいのは許せる」って感じに思えるんだけど
@kesigomun2025/05/28(水) 08:31
リッチは宝箱とミミック楽しい。
カネキ卑怯、ストレスてサバとしては思ってたから、嫌われ者だからしかたない
@いおです-p2k2025/05/28(水) 07:37
海外評価だとヴェクナそんな高くないからね
@もち-m1y2025/05/28(水) 05:00
スタート位置調整、鯖側で言うと、有能、寝ず、生存術とかはちょっと強くなりますね!でもリージョンとか特に面白そう
@seedfreedomjustice062025/05/28(水) 04:54
海の呼び声ってもとは200%だったような記憶が・・・
@iha_ko2025/05/29(木) 01:35
まあ200%っつったってサバイバーの修理速度の半分やけどな
@harurun7652025/05/28(水) 05:16
登場時は200%でしたね。
イラプションが出ていなかったらそのままだったかも…。
@reanotti2025/05/28(水) 04:48
GO next対策ってサバイバー全員吊られてる場合どうなるんだろう吊り回数関係なくもがきが出来なかったら即処刑されるのかな
@wata31352025/05/28(水) 04:48
放置カラスめっちゃいいじゃん
@強者求めるナナシの2025/05/29(木) 02:44
結局発電機修理せずに無力トーテムもぎもぎとチェスト開けが増えるだけなんよなぁ
@いあ-q1c2025/05/28(水) 04:43
放置カラス改善ほんと嬉しい
ただ遅延するだけの嫌がらせサバイバーほんと最悪だったから
@子分の人2025/05/28(水) 04:18
6:01 セノバイト使い2分の1じゃん😭
@シロクロ-e1g2025/05/28(水) 11:25
よく理解できてないんですけど、箱の出現位置が予測しづらくなるって事ですよね。
@子分の人2025/05/28(水) 05:03
​@@もち-m1yそうです。疑似的な弱体化です
@もち-m1y2025/05/28(水) 04:55
箱か!ほんとだ!!
@あどちや2025/05/28(水) 04:17
苦肉強すぎるなー俺は多分ボタニと変えるかな
@特大ブーメラン-r1e2025/05/28(水) 10:58
救助速度上昇が地味に強いよね。
@たくあん0142025/05/28(水) 04:17
ヴィクトルでチェイス入るのキラー側のデメリットは追ってることがばれるのと検証はしてないけどディストーションが貯まりそうかな?
@吾輩はちょむ2025/05/28(水) 04:16
3回目吊られた時の刺さって死んで天に召されてる時早急に戻って次の試合いけるようにしてほしいな
吊られた時点でもうこの試合何も出来ないの確定なのに退出すると切断扱いになるのだるい
@ひぽぽたマーズ2025/05/28(水) 04:13
チェイスしてる人が報われるような査定の調整は歓迎だが、なぜ発電機を修理してる人が報われなくなる調整もするのか理解に苦しむ
あと、ヴィクトル君とのチェイス中に加速の策略や修理担当者などの「殺人鬼とのチェイス」が発動j条件となるパークは発動するのか気になるところ
@たくあん0142025/05/28(水) 04:12
BPの一括消費はありがたいんだけど欲を言うとアドオンやオファリングの優先取得設定欲しかった
@むがイカ2025/05/28(水) 04:10
ヴィクトルのチェイス判定のデメリットは、強いて言うならチェイス入ったら発動するパークが発動してしまうことですかね? 加速の策略とか
@yuga32025/05/28(水) 04:06
BPボーナスの表記の仕方も変わったんですかね?
@Aゴマ麦茶2025/05/28(水) 04:01
え、放置キラー対策は…
@しゃふ-i7d2025/05/29(木) 12:23
@@quack_Duck1103脱出ゲート内での屈伸無効とか生存者が全員脱出ゲート内にいるのに何秒間滞在してたら死亡とか結構できることはありそうじゃない?
@quack_Duck11032025/05/28(水) 10:01
⁠@@doeJone煽りの検知方法はなかなかに難しい。例えばキラーの近くで屈伸したら煽りとみなすとしてしまったら、誤操作による行動や、その他特殊な状況でそうするべきだと思ったプレイヤーが誤banされてしまう。
結局煽りの対策はペナルティアップして、あとはプレイヤーの通報任せにするしかない。
ただ、一つ改善できるとすれば、屈伸に対してクールダウンを追加することかな。
@milky-bitr2025/05/28(水) 04:31
​@@doeJone流石にそれは見当違いだわ。煽り鯖は少なくとも試合には取り組むからゲームとして成立するけど、放置キラーはゲームとしても成立しないんよ
@doeJone2025/05/28(水) 04:22
え、低レート帯の煽り鯖は?
@kikosunima2025/05/28(水) 03:50
38秒前!?って見たら14分前で頭おかしくなった
@R-FACE2025/05/28(水) 03:54
なんかyoutube君バグり散らかしてて...滅茶苦茶だよ......
@アマンダつつきなく2025/05/28(水) 03:50
少なからずゲームとしては良くなってきてる気がする
@たこ焼き-j7t2025/05/28(水) 03:36
リッチここで強化ってやっぱ運営に愛されてるんかな

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