Dead by Daylightの人気の記事
【DBD】大型アプデ!ver9.2.0注目の調整内容解説【DeadbyDaylight】【デッドバイデイライト】
Dead by Daylight
2025年09月25日 11:50

@kyusanhikaru2025/09/25(木) 01:34
あれ?R-FACEさん、コントローラーからキーマウになっていますね。しばらく動画が上げれないっておっしゃっていたのは、もしかしてこのせい?
@ゆつ-c1j2025/09/25(木) 12:07
こりゃサバが面白くなくなるな。キラーでやったほうが面白くなりそうだからキラやるか。
@bonniepinky2025/09/24(水) 11:54
吊り回数がキラー側も見える仕様なんて今更すぎるわ😂
もっとキラーのパーク強化してくれ。VCPTは合法チートなんやから😅
もっとキラーのパーク強化してくれ。VCPTは合法チートなんやから😅
@キヨト-i2p2025/09/24(水) 10:49
たぶんサバイバー側が1人だけ退場させられる限り文句言う鯖でてくるよね
やられる時はみんなで退場する環境にしないとダメかもね
やられる時はみんなで退場する環境にしないとダメかもね
@味方オイ2025/09/24(水) 10:17
トンネルに文句言ってる雑魚鯖😂チェイス鍛えような!
@ここあ-i8s2025/09/24(水) 08:04
ガスーに追いかけられるとBGMかっこいいからテンション上がる笑 キモいけど。
@kage-n5c2025/09/24(水) 05:52
オフレコ死んだのか・・・。
@すっからからす2025/09/24(水) 01:24
ネメシス可哀想。全く話題にも上ってなかったのに😂
@大悟真2025/09/24(水) 01:12
新チャプター、steamだと賛否両論だったんだけど何が問題だったんだろう…
いうて、新鯖もっとかわいかった気がしたけど本実装時にナーフされてたりしない?
いうて、新鯖もっとかわいかった気がしたけど本実装時にナーフされてたりしない?
@AIUEOwosukore2025/09/24(水) 01:00
絶対おま環なのですが生首状態でかつ高速移動中に窓枠を超えようとすると必ずゲームがクラッシュするのですが同じような現象にあってる方はいらっしゃいますでしょうか?まだほかの場面でのクラッシュの仕方はないのでこれだけがおかしいです;;
@裏の一番手-n3m2025/09/24(水) 12:37
練習するためにガズーのbot戦したんですけどロビーから開始後、エラー画面(儀式直前に鯖かキラーが抜けたみたいな感じ)になってロビーに戻るボタンも出ないバグがありました😢
機種はps4です
機種はps4です
@nightcore77632025/09/24(水) 11:37
吊数の可視化+オフレコの弱体化の代わりにキラーは板の増加+死人の弱体化を差し出した感じか…いや板の増加が割と鬼畜なせいで結局サバイバー寄りじゃね?
@結斗-u9x2025/09/24(水) 12:05
死人も強化やこんなん
ナースブライトあたりでいけば60秒のCTあける前に次吊ることも珍しくないしむしろ回転率あがって助かる場面は増えた
ナースブライトあたりでいけば60秒のCTあける前に次吊ることも珍しくないしむしろ回転率あがって助かる場面は増えた
@ああ-z4u9j2025/09/24(水) 11:29
オフレコナーフは絶対元に戻すの忘れただけやろ
調整班どうなってんだ?
調整班どうなってんだ?
@reo8312025/09/24(水) 11:21
実際のところ毎試合、必ず常勝に近い環境もしくは更にこれからそうなっていくのってサバイバーは楽しいんだろうか?DBDの魅力はキラーをいじめるんじゃなくてキラーから逃げる楽しさじゃないんか?スクリームじゃなくて13金とかエルム街の悪夢などの映画みたいな、とても勝てないようなキラーに一矢報いて、どうにか一人でも逃げるみたいな方が楽しくないか?キラーやってて偶にサバイバーやると緊張感もなんもなくて楽しくないんだが?キラーの方がよっぽど緊張感あって楽しいわ!
@ペレストロイカb2025/09/24(水) 11:32
友人と情報共有極力しないでおしゃべりしながらやる時はトンネルされたやつ笑ったりキラーなすりあったりお前だけでも逃げろ!とか出来て楽しいけどね
ネットでPT組むと脱出重視したりキラーいじめとかしたりに偏るんだよなぁ
ネットでPT組むと脱出重視したりキラーいじめとかしたりに偏るんだよなぁ
@TiGiRi-ui1pj2025/09/24(水) 11:10
オフレコ我慢削除、吊り数表示、板増加。
キラー「トンネル出来るじゃあん。板多いしトンネルするしかない」
サバ「トンネルキツイっす」
運営「何でか知らないけどトンネル増えたな。例のアレを実装するか」
数日後には今回のアプデの内容を覚えていないと思われる。皆さんが指摘している様な「本実装への布石」なんて考えられる訳がない。
キラー「トンネル出来るじゃあん。板多いしトンネルするしかない」
サバ「トンネルキツイっす」
運営「何でか知らないけどトンネル増えたな。例のアレを実装するか」
数日後には今回のアプデの内容を覚えていないと思われる。皆さんが指摘している様な「本実装への布石」なんて考えられる訳がない。
@寺-r5w2025/09/24(水) 10:46
始めたばかりでまっさきに狙われること多いから、トンネル推奨なのはとてもかなしい😢
@DuolingoKlee2025/09/24(水) 10:37
オフレコ弱体化されたけどストライクあるからええか
@MonsterWonder2025/09/24(水) 09:53
タンバリンが組み合わせによってはバグってるままで本当にストレス〜〜
@コロスケ-b7d2025/09/24(水) 09:33
もうオフレコ使う人おらんだろ。。
@TYPi_732025/09/24(水) 08:57
新キラー売ったらトンネル対策実装して終了するゲーム
@issapika2025/09/24(水) 08:36
ガスー浮いてるのに律儀にゆっくり窓超えててそこは素通りしなよと思ってしまう
@rom29252025/09/24(水) 08:34
ネメシス……何故……何故だ……横振りならまだしも、縦に振ってるのになぜ当たらないのか……
@ホワイトティー-u5w2025/09/24(水) 07:41
ガスーくっっっっそ強ない?デッハ打てんのやが
@reki19362025/09/24(水) 06:55
ストライク最強環境をもう一度再現して、全盛期のDBDの流れの模倣をしようとしてる気がする
@Tbone_dbd2025/09/24(水) 05:29
えっ今日から全員トンネルしてもいいのか!!
@famaguridayo2025/09/24(水) 11:37
うめうめ
@akanetyan_kawaiiyatta2025/09/24(水) 08:02
プリティ「ただいまより、トンネル、這いずり放置対策アプデを開始する」
@takanoyuukidesu2025/09/24(水) 06:28
重責フルパ「ええで^^」
@taro51782025/09/24(水) 05:07
絶対例のアプデ通すために吊り数出しただろ?w これでトンネル増えてお鯖様からクレーム増えてトンネル対策実装しますねってことだろ?
@ミソ吉2025/09/24(水) 04:59
重責使ったら釣り回数表示どうなるんだろ
@Emotabby_sub2025/09/24(水) 04:56
死人のスイッチ、既に強いキラーからはむしろ回転率が向上して結果的にずっとブロックさせる時間が安定するようになって強化みたいな人もちらほらいて草です
@rayrain552025/09/24(水) 04:54
とりあえず暫くしたらオフレコ戻して吊り数また見えなくするのかな
正直オフレコそのまま吊り数表示が一番良かったけど
正直オフレコそのまま吊り数表示が一番良かったけど
@shiro-tk1pw2025/09/24(水) 04:46
この人なん吊りだっけってなる時ちょこちょこあったから釣り数表示たすかる
@らいちゅう-e2q3332025/09/24(水) 04:36
新着情報は見るけど、もう1ヶ月以上やってない、、、
@us-lt5xn2025/09/24(水) 04:33
根本的な話だけどそもそも「トンネル対策」って要るの?
ドラクエでホイミスライムが3体並んでるのに均等に殴る奴居ないでしょ
さっさと吊られた人はつまらないって言うけどPvPで敵の数を減らすって常套手段なんだから
FPSだって1人にフォーカスして数減らすのは当たり前だぞ
ドラクエでホイミスライムが3体並んでるのに均等に殴る奴居ないでしょ
さっさと吊られた人はつまらないって言うけどPvPで敵の数を減らすって常套手段なんだから
FPSだって1人にフォーカスして数減らすのは当たり前だぞ
@mangod74202025/09/24(水) 07:24
トンネル対策っていうか、トンネルが有効すぎることによる対策はぶっちゃけいると思う。
現環境は1人落とすのが必至だというのもあって、同じような展開ばかりで冗長になりがち。
選択の1つでトンネルがある程度ならいいけど、トンネルしないとという状況そのものが問題。
個人的には、特に残り二人の時の発電がしづらい状況も含め、
発電効率を含める各効率に生存者数によるバフ・デバフを設けて、4人時は現在より下げて、人数が減るほどあがるようにすれば
人数差が勝負に直結しなくなってよくなるような気がするんよな。
現環境は1人落とすのが必至だというのもあって、同じような展開ばかりで冗長になりがち。
選択の1つでトンネルがある程度ならいいけど、トンネルしないとという状況そのものが問題。
個人的には、特に残り二人の時の発電がしづらい状況も含め、
発電効率を含める各効率に生存者数によるバフ・デバフを設けて、4人時は現在より下げて、人数が減るほどあがるようにすれば
人数差が勝負に直結しなくなってよくなるような気がするんよな。
@yhyh26322025/09/24(水) 07:11
それ自体はいる
皆のゲーム時間を均等にするためにね
けど、アプローチとしてはスライムを強化して良い全体攻撃を用意するとかなんよな
DBDの場合皆の時間を奪えればいい
最大は最大体力(生存時間)減らす個人のフック連打だけど、そもそも作業や逃げ、隠密に使える時間を減らせればいいのよね
もしくはメタルスライムみたいにフォーカスしたいし有効だけど耐えてくる特殊な強化と弱体化を入れる
強化や相手へのデバフだけなのに四枠とか、調整もそりゃ大味になるよなと
皆のゲーム時間を均等にするためにね
けど、アプローチとしてはスライムを強化して良い全体攻撃を用意するとかなんよな
DBDの場合皆の時間を奪えればいい
最大は最大体力(生存時間)減らす個人のフック連打だけど、そもそも作業や逃げ、隠密に使える時間を減らせればいいのよね
もしくはメタルスライムみたいにフォーカスしたいし有効だけど耐えてくる特殊な強化と弱体化を入れる
強化や相手へのデバフだけなのに四枠とか、調整もそりゃ大味になるよなと
@回線速度47mbps2025/09/24(水) 04:52
「相手が嫌がることをする」ってのがPvPの基本中の基本だもんね
パーティゲームを推定してるにしても、マリパとかのザ・パーティゲームでもスターの連続での入手量制限〜みたいな事なんかしてない訳で...
このゲームどころか、vP要素あるゲームを一回でもした事ある人が社内に居ないんだろうなって。
パーティゲームを推定してるにしても、マリパとかのザ・パーティゲームでもスターの連続での入手量制限〜みたいな事なんかしてない訳で...
このゲームどころか、vP要素あるゲームを一回でもした事ある人が社内に居ないんだろうなって。
@VanhoutenM8702025/09/24(水) 04:18
キラー目線で吊り回数が見えるのとオフレコはウッカリミスな気がするなぁ
@あんきも32025/09/24(水) 04:08
オフレコの弱体化の影響でボロタイが増えると予想
@マル丸-y7d2025/09/24(水) 04:06
アプデ情報いつも助かっています。感謝です。
@朝マック-u6d2025/09/24(水) 03:57
オフレコによる肉壁を気にする必要がなくなって吊り数まで見えるようになった!?板増えてチェイスがキツい!?ほなトンネルするか…
@ごんきつね2025/09/24(水) 03:57
もう破滅も150から80%にナーフしましたとかやってきそうで怖えよ
@user-sg3rh9kd9m2025/09/24(水) 03:50
多分救助後の我慢使って壁する人が多かったから、オフレコも合わせて弱体化されたんだな
@user-malleus7452025/09/24(水) 03:38
オフレコがあるから均等釣りを心かげてきた身としては気持ちよくトンネルできそうで嬉しい
反面どうせ今回のオフレコ弱体化を言い訳にトンネル対策実装するんだろうなあとも思う
反面どうせ今回のオフレコ弱体化を言い訳にトンネル対策実装するんだろうなあとも思う
@IA-su7gw2025/09/24(水) 06:17
スト、重責もあるのに気持ちよくトンネル出来ると思ってるのヤバすぎな。まぁVCPT相手にしない初心者帯ならたしかにトンネルし放題かもな
@youmu_myon2025/09/24(水) 03:35
唐突なネメシス弱体化に草を禁じ得ない
@tissuehr1522025/09/24(水) 03:31
マイケルは確かに前の性能みたいなロマンはないが怯みに強いから怨霊の怒り単体でもいける
@のめないヨーグルト2025/09/24(水) 03:24
ビヘイビアのことだから運営はエアプとか言って散々馬鹿にしやがって…って逆恨みしてやっぱりトンネル対策アプデは必要でしたほら運営の言ったとおりでしょ?とかするためにキラー強化アプデしてるように思えてしまう
@さかえ-b3r2025/09/24(水) 03:21
わざとトンネル増えるようなアプデして、やっぱり僕たちの作った対策システムは必要なんだ~!!って意見通すために世論をコントロールしようとしてるのがマジで気持ち悪い糞運営
@強者求めるナナシの2025/09/24(水) 03:17
這いずり対策はやっぱり必要だよ。マジでキラー専は余計なことしかしない。そんなに対策されたくないなら放置せずにフックに吊ればいいそういうゲームなんだし
@necoヤマ2025/09/24(水) 03:49
キラー専とかサバ専とかどっちか片方しかやらないやつの意見なんかマトモなわけない、ちゃんと両陣営やった上でのバランスがァとかなら納得する
@腕立て伏せb2025/09/24(水) 03:47
@@強者求めるナナシのキラーどころかサバイバーもろくにやってないでしょw
信念とかいうイカレパークがあって不滅だのソウルガード指数関数まであるのに何言ってんだ。それともあれか?サバ1人ダウンさせたら目の前にいる負傷サバやライト、回りそうな発電機は無視しろってことか?
信念とかいうイカレパークがあって不滅だのソウルガード指数関数まであるのに何言ってんだ。それともあれか?サバ1人ダウンさせたら目の前にいる負傷サバやライト、回りそうな発電機は無視しろってことか?
@dt23222025/09/24(水) 03:42
こう言うコメント見るとやっぱ鯖専はしっかり物事を見れてないのがわかるね 両陣営やってからコメントすればいいのにって思う
@強者求めるナナシの2025/09/24(水) 03:42
@user-sakou0117運営の想定してないプレイしてないから忍びステとか6吊りしてないとペナルティつくとかとち狂ったシステム導入しようとするんだぞ。あとお鯖様ではなくちゃんとキラーも交互にやっている派なのでこれ以上キラープレイの難易度上げるようなやり方やめませんか?
@user-sakou01172025/09/24(水) 03:37
そもそもの話、吊るメリットが無さすぎる、完全な這いずりは弱いけど近くに2人負傷がいて片方ダウン、その時に吊る行為をしたら自由に動ける人が3人、這いずりのままなら2人になって全体的な進行が遅れる
3人盤面になった時の忙しさは分かるよね?おサバ様
3人盤面になった時の忙しさは分かるよね?おサバ様
@シーザーツェペリ-b8x2025/09/24(水) 03:17
なんで板増やすのー
もうそこが一番の問題だよ
もうそこが一番の問題だよ
@ironrat75812025/09/24(水) 03:15
運営にトンネル対策実装までの布石とか小賢しいことを考える頭なんてありましたっけ?どうせ何がトンネル対策に伴う調整だったのか分からなくなった結果吊り数表示とオフレコを元に戻し忘れちゃいました、とかそんなところでしょう。
結果としてトンネルが増えて「やっぱトンネル対策実装します」は言い出しそうですね。そしてその場合おそらくキラープレイヤーが運営に糾弾されることになるのでしょう。心の準備はできています。
結果としてトンネルが増えて「やっぱトンネル対策実装します」は言い出しそうですね。そしてその場合おそらくキラープレイヤーが運営に糾弾されることになるのでしょう。心の準備はできています。
@タチウオ-g2d2025/09/24(水) 03:13
吊り数もオフレコ我慢削除もバグ扱いになるんじゃないかと思ってる
次のアプデで元に戻りそう
次のアプデで元に戻りそう
@ミディアム-s2b2025/09/24(水) 03:00
オフレコのナーフはキラーにとっても嬉しいしサバイバーにとっては他のパークの強みに気づけるいい期間になるから両者にメリットしかない調整と思う
@009shihainin2025/09/24(水) 02:59
5:33 ここゾッとした この運営なら全然やりそう
@わーねこtheworld_neko2025/09/24(水) 02:54
オフレコ弱すぎる
@sinana74842025/09/24(水) 02:54
板増やすなら2連板が生成されない様にしてほしいね~
@TobisukeSan2025/09/24(水) 02:51
板増やした理由
@xxmina642025/09/24(水) 02:46
ガスーの感染ってシンギュとは違ってつっても消えないからめっちゃトンネルに適していると言うジレンマ笑
@しおどら-x5l2025/09/24(水) 02:45
キラー専だがオフレコ我慢なくなったのはちょっと野良サバが可哀想やな…オフレコってこのゲームに必要だと思ってたんだが
@user-fuchimi2025/09/24(水) 02:45
釣り数はすぐ消えるとおもわれる
@マテリアルエラーー2025/09/24(水) 02:40
中途半端に新仕様実装するあたりがほんとに運営クオリティって感じだ
@ポテト-v2o2025/09/24(水) 02:21
トンネル対策パークがストライクしか無くなったの個人的にちょっと悲しい...絶対課金してローリー解放しないとトンネルされる可能性高くなる...ていうかそもそもSwitch版の新チャプターリリース2日延期ってなんなんや...話題になってる中、虚無期間味わう時間が増えてるんやが...
@茨C2025/09/24(水) 02:15
やっぱり板増加そのまま実装してきましたか。ホント悪い意味での期待だけは裏切らない事。
ただ調整内容見ると、前回PTBでやりやがった「キラー根絶アプデ」の布石な気もするんですよね。
サバイバー関係はオフレコ弱体化は良いんですけど、結局ストライク使えばよいだけで逆に初心者サバイバーにはちょっと優しくなくなったかな…
(ストライクはタイミングミスると普通に発動しないので…しかもストライク自体ローリーのパークだから課金しないと無理に…)
ただ調整内容見ると、前回PTBでやりやがった「キラー根絶アプデ」の布石な気もするんですよね。
サバイバー関係はオフレコ弱体化は良いんですけど、結局ストライク使えばよいだけで逆に初心者サバイバーにはちょっと優しくなくなったかな…
(ストライクはタイミングミスると普通に発動しないので…しかもストライク自体ローリーのパークだから課金しないと無理に…)
@46shirowhite2025/09/24(水) 02:04
フリーザ軍の戦闘服の謎の肩パッド
一体なんのためにあるんだと思ってたけど……
もしかしてDS対策だったんかな……?
キラーにも支給して欲しいですフリーザ様…
一体なんのためにあるんだと思ってたけど……
もしかしてDS対策だったんかな……?
キラーにも支給して欲しいですフリーザ様…
@ミスターしゃち2025/09/24(水) 01:51
開幕トーテム探し環境に戻るのか、、、
@一般ランサー2025/09/24(水) 01:50
強化された破滅が強すぎてツインズがSSS tierぐらいまで行ってる。
天敵だったオフレコも謎の弱体化受けて完全に敵なし状態。
天敵だったオフレコも謎の弱体化受けて完全に敵なし状態。
@亡者代表2025/09/25(木) 01:50
@二木佳奈多我慢発動されると蹴り潰されるから、他のキラーより時間ロスが大きい
@二木佳奈多2025/09/24(水) 08:59
オフレコが天敵?
ツインズった這いずり放置じゃないの?
ツインズった這いずり放置じゃないの?
@onara1702025/09/24(水) 01:43
動画内でも言及あったけど、今回あえてトンネル推奨環境にしてユーザーから不満の声が上がってきたら、本来するはずだった調整内容で実装って言う"これ以上文句言わせねぇぞ?"って魂胆見え見えなの分かりやすすぎてワロタw
鯖「トンネル環境つまらない!」「トンネルの仕様なんとかしろ」←運営「(待ってました〜!)最初は批判的な意見が多かったですが、ユーザーのみなさんの声を聞いて本来予定していた内容のアップデートを実装しました」ってキラー側の意見押し潰して近いうちにアプデ実装するんやろなぁ…
鯖「トンネル環境つまらない!」「トンネルの仕様なんとかしろ」←運営「(待ってました〜!)最初は批判的な意見が多かったですが、ユーザーのみなさんの声を聞いて本来予定していた内容のアップデートを実装しました」ってキラー側の意見押し潰して近いうちにアプデ実装するんやろなぁ…
@ぷらぺ2025/09/24(水) 03:09
ヘイト溜めさせてナーフのいい言い訳にでもするんじゃない?笑
@暗黒くろすけ2025/09/24(水) 01:41
運営が「トンネル対策嘘でーすww」とか中途半端にぬかしたせいか分からないけど、あきらかにトンネルキラーが増えた気がする。3回連続で当たったぞ
@Beatofblues2025/09/24(水) 01:34
え、ネメシスのそれバグだったんかい……w
@スヤァ-o2c2025/09/25(木) 01:01
3年前にユーザーが問い合わせてから音沙汰なかったけどやっと修正する気になったんだ感はある
@gamer-ds4sw2025/09/24(水) 01:33
板に関係するパークが発動しやすくなったなら色々構成も変わりそう
@633Roku-bm7rq2025/09/24(水) 01:23
お、オフレコさん!?
トンネル、這いずり対策延期でまさかのキラー強化w
トンネル、這いずり対策延期でまさかのキラー強化w
@メタルクリボモン2025/09/24(水) 01:18
板が増えたら意味ないわ
トンネルしないと勝てない環境
トンネルしないと勝てない環境
@ぶろんぷとん-k6k2025/09/24(水) 01:14
改悪アプデ未遂のせいで、ウォーキングデッドや新キラー実装がだいぶ霞んだ。
配信も酷かったし、ウォーキングデッド側には相当怒られたんじゃなかろうか。
配信も酷かったし、ウォーキングデッド側には相当怒られたんじゃなかろうか。
@茨C2025/09/24(水) 02:33
あの運営はCEO含めて仕事舐めすぎだから徹底的に絞られた方が良いでしょう。
@プリティーグッドマシュー2025/09/24(水) 01:11
正直このアプデでキラー有利になった気がする、、、
野良だと特に
野良だと特に
@user-qg4cx9sr8i2025/09/24(水) 04:04
普通に野良でもやれるだろと思う自分はもう廃人なのかねえ
@user-hq8xc5fy2f2025/09/24(水) 02:38
野良ならアプデ前からキラー有利だったし、結局野良とパーティーの格差は開いていくね
@tukayu2025/09/24(水) 02:33
@@一般ランサー確かになぁ…板多いからこそ強いキラーがさらに強く感じるってこったぁ…
@一般ランサー2025/09/24(水) 01:53
上手い人のナスブラ、ツインズ辺りは野良で勝つのほぼ不可能になった気がする。
また一段階野良と徒歩キラーがキツくなったアプデ😢
また一段階野良と徒歩キラーがキツくなったアプデ😢
@田中初-b5u2025/09/24(水) 01:46
そんなに板増えてなさそうですか?復帰してみようかな?
@miumiu_ch68912025/09/24(水) 01:10
金木板のせいで一生クールタイム終わらないんじゃないか?w
@oitoshiya2025/09/24(水) 01:07
新仕様半端に残したせいでよりトンネル推奨環境になってるのオモロすぎる
・板増える
・オフレコ我慢削除
・釣り数分かる
・板増える
・オフレコ我慢削除
・釣り数分かる
@mattyotomato2025/09/24(水) 07:50
これは罠だ!
@のぶきんぐ-w9u2025/09/24(水) 06:13
ファッッッ●ク
@studioJapan8242025/09/24(水) 03:39
@@user-qg4cx9sr8iいつかは来る終焉アプデが早まる…ってコト!?
@user-qg4cx9sr8i2025/09/24(水) 03:28
今までよりトンネルが増え、運営はそれを注視する。
あとは、、、わかるな?
あとは、、、わかるな?
@3333-d8s2025/09/24(水) 01:55
シーッ!
@rankaster432025/09/24(水) 01:07
ネメシスは過去にオブジェクト越しのしゃがみに当たらないのを当たるように修正します。って宣言して数年放置した後にこれかいっww
@-chikugen72602025/09/24(水) 01:02
あれだけ導入を避けていたキラー側の吊り表示がPTBからそのまま実装?妙だな
@エドワード-s3u2025/09/24(水) 12:53
さよなら旧マイケル
@Rubel_292025/09/24(水) 01:51
@@shiokape4186どうやら海外ニキ達からは前回の調整でも評価が低かったらしく、フォーラムで「こんなのマイケルじゃねぇよ!戻してくれ!」って言ったら『権利者は板に阻まれるマイケルを望んでないだろ』とか言われました
@shiokape41862025/09/24(水) 01:11
マイケルメインじゃないけど完成されたキャラって感じでかなり好きだったのに、コンセプトもよくわからないし、他のキラーと能力被ってるし署名集めたいくらい悲しいです😢
@飛べないぶた2025/09/24(水) 12:46
これ...重責がゴミになったってこと?
@migitikubi_hidaritikubi2025/09/24(水) 03:27
@@飛べないぶたされる可能性はありますけど1吊り分トンネル時間伸びているのに加えて他に重責持ちがいたらさらに1つ増えるって考えると充分な気がします
@飛べないぶた2025/09/24(水) 03:23
@@茨C重責入れるなら決死入れないとトンネルされそうですね...
@飛べないぶた2025/09/24(水) 03:21
@@migitikubi_hidaritikubi重責持ちが救助狩りで狙われないですかね?
@茨C2025/09/24(水) 02:35
逆に価値上がった感じじゃないかと。むしろオフレコの価値下がって重責持ち増える可能性も。
@migitikubi_hidaritikubi2025/09/24(水) 02:02
前から重責使用者はUI表示あったし仲間のトンネル対策として逆に価値上がってると思う
@腕立て伏せb2025/09/24(水) 12:44
板増やしてるのにオフレコ我慢削除で吊り数見えるって運営がトンネル推奨してるやんw
ストライク対策で這いずりも間接的に増えるでしょ。なんか誘導されてる気しかしないな
ストライク対策で這いずりも間接的に増えるでしょ。なんか誘導されてる気しかしないな
@太巻きトカゲ2025/09/24(水) 02:07
@@神谷渡-e2pそれが無くたって今はスペブとかの迅速が流行ってるんで、それで全然逃げれますし 仮にトンネル成功しても結局ストライクがあれば他の場所行かれて時間稼がれて…ですからね基本 PTであれば英雄の奮起やフック破壊、その他諸々もありますし
板が増えた事により上手いサバは水を得た魚状態です(そもそも本当に上手い人は元からオフレコ使わんし)
板が増えた事により上手いサバは水を得た魚状態です(そもそも本当に上手い人は元からオフレコ使わんし)
@神谷渡-e2p2025/09/24(水) 01:57
@@太巻きトカゲ
ですね、それが出来れば理想だけど
実際は救助後の迅速と我慢で板多いエリアまで逃げられますよね
ですね、それが出来れば理想だけど
実際は救助後の迅速と我慢で板多いエリアまで逃げられますよね
@太巻きトカゲ2025/09/24(水) 01:11
@@亡者代表そうできれば理想的なんですけどね…
@亡者代表2025/09/24(水) 12:54
@@太巻きトカゲ
つられている場所=ダウンするまでチェイスしていたエリアだから、タゲチェンしまくってマップ全体に圧かけずらいし、トンネルして板少ないエリアでチェイスした方が楽
つられている場所=ダウンするまでチェイスしていたエリアだから、タゲチェンしまくってマップ全体に圧かけずらいし、トンネルして板少ないエリアでチェイスした方が楽
@太巻きトカゲ2025/09/24(水) 12:49
板増やしてる時点でだいぶトンネル厳しくなるんでは? 上手い人からしたらオフレコ弱体化されても板増やしてもらった方がトンネルされてもじゃんじゃん時間稼げるし…(まだ動画全部は見てないからアレだけど)
@空私場2025/09/24(水) 12:43
えっオフレコそのまま弱体化したんか
@しおうた-q4t2025/09/24(水) 12:41
浮いてんなら窓枠とか板ボタン押さずともそのまま通行できるようにすればいいのに
@xiiiroxas51682025/09/24(水) 12:40
ptbでスプバとかで疲労して疲労が6秒以上あってもマイブレの疲労タイマーストップがマイブレの効果の5秒で止まってたのって修正されました?
@ふじ-c9d2025/09/24(水) 02:22
されてません。実装されてます。マイブレは死にました
@亡者代表2025/09/24(水) 12:34
オフレコの弱体化と吊り数可視化して板増やすの、トンネル推奨じゃなきゃなんなんだよ
@のめないヨーグルト2025/09/24(水) 03:21
運営「うわあああ!トンネルが増えてしまった!新仕様を悪用してトンネルするなんてキラーはなんて卑劣なんだ!これはもうトンネル回避を実装して鯖を守らないといけないね!」
@anzzuu5212025/09/24(水) 12:27
ガスーで熟練取るなら今しかないですね…
また鯖からヘイト入りそうです
また鯖からヘイト入りそうです
@RyuyaWilliam2025/09/24(水) 12:23
トンネル推奨環境だからトンネルをガンガンしていけ
DSで肩ズタボロになったわ😭
DSで肩ズタボロになったわ😭
@太巻きトカゲ2025/09/24(水) 12:50
@@ダンテ信仰者うわありそう
「トンネル増えたんで前のPTBでやったやつ実装するね」 みたいな
「トンネル増えたんで前のPTBでやったやつ実装するね」 みたいな
@ダンテ信仰者2025/09/24(水) 12:41
そうしてトンネル防止実装の口実にされると