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440:Dead by Daylight2023/01/11(水) 08:05:21.46ID:kZE+FQ9w0
色んなディスコ鯖で思うんだけど、なんでキラープレイヤーって大体が全滅至上主義なんだろうか
昔は解るけど今は2サク2逃げバランス云々って運営直々にいってるのに...
これでお鯖ガーVCOTガー運営ガーバランスガーって言ってるの、バカにしてるそれら以下だって思わないんだろうか...
441:Dead by Daylight2023/01/11(水) 08:06:00.07ID:1a3uQCRYp
ガチトンキャンムーブするキラーが増えれば増えるほど今現在の中間層が揉まれて強くなる層と弱鯖のままでしかいられない層に二分される
弱鯖は徐々に数を減らしていくだけだから結局鯖の総数から見て強鯖の比率が上がっていく
今更新規もさほど増えやしないだろうし皮肉でも何でもないんだよなぁ
442:Dead by Daylight2023/01/11(水) 08:18:18.99ID:WvgAW5MYp
最初は米さえ取れれば全滅狙う気がなくても相手の小癪な度合いが大きければ大きいほど「あ、こいつら全員コロそう」ってなるのはキラーやってれば分かると思うけどなぁ
そのスイッチが人によって違うのは当たり前としてもさ
鯖でイラプ食らった時ですら「クソかよ…」ってなるのに例えば地雷爆破喰らって「うわーやられたーアハハ」ってなる訳がない
華麗に真っ向救助からおまけでスタグレでも落とされた日にゃ「あ」ってなる
443:Dead by Daylight2023/01/11(水) 08:29:38.24ID:km/g56vN0
行動表示のミニオブセアイコンだけはなくなりそうな気がするけど
それだとPTとの差がうまったとは言えないからこのまま来るのかなー
444:Dead by Daylight2023/01/11(水) 08:33:58.34ID:aL+xdH4P0
そりゃ嫌がらせして悦に浸るゲームなんだからそうなるわ
サバを殺したらケバブしたるのが礼儀よ
445:Dead by Daylight2023/01/11(水) 08:37:43.49ID:GeSEkau40
CSキラー引退アプデでますます我らが頑張らないといけないわけだ
誇らしいな
446:Dead by Daylight2023/01/11(水) 08:39:47.00ID:OtvkBHey0
可視化も不滅デフォもなんでも来たらええ
なんでもやったらええ
どうせもうやらないから
447:Dead by Daylight2023/01/11(水) 08:42:38.84ID:mKdAq6VX0
>>440
鯖の場合サクられた時点で試合終了だが、キラーは2サクしても試合続くから仕方ない。もうやりようないなって思っても鯖が全員脱出するまで試合終わらんくて、わざわざ煽るためにゲート前に残る奴結構いたりと無駄な時間過ごしがちだ。
嫌なら全滅取るっきゃないからな。
だからキラーに投了なりゲート開けて脱出なりで能動的に試合終わらせる手段ありゃいいのにと思う。
448:Dead by Daylight2023/01/11(水) 08:42:53.85ID:WnbaEl+30
>>440
残念ながら煽り鯖がそれを許さないからね
だからこそ全滅を徹底してるんだな
449:Dead by Daylight2023/01/11(水) 08:47:29.75ID:aL+xdH4P0
アプデくる前に高級全盛りチートナースで荒らしまくってアンインストールするか
どうせマッチングしなくなるしな
450:Dead by Daylight2023/01/11(水) 08:49:17.66ID:Bu1y7TRb0
>>440
そいつらが全滅取ってお前が0サクで全逃げされてるから2サク2逃げでバランス取れてるだろ
何か文句あんのか?
451:Dead by Daylight2023/01/11(水) 08:53:54.42ID:kZE+FQ9w0
>>447
投了機能実装しない理由って直ぐに試合流したり
気分で試合終わらせたりって悪用して鯖が楽しめないからみたいなこと言ってなかったっけ?
>>448
これは運営がもっと勝ち負けについて明確にして、遊んでれば解るようにすれば解決する問題だってずっと言われてるのに何もしないよなぁ
452:Dead by Daylight2023/01/11(水) 08:55:23.82ID:GeSEkau40
まそもそもの話
辛くも鯖1逃げあたりがマッチの満足度一番高いと思うんだけどな
2サク2逃げがいいって言ってるプレイヤーはPTメインの環境破壊者ですって自称してるようなもんじゃないか
野良なら2サクだろうと3サクだろうとどうでもいいしな
453:Dead by Daylight2023/01/11(水) 09:04:58.20ID:J56Eyt460
アイコン可視が来ようがナースずっと使うだけだし沼鯖はそもそもアイコンがどうのとか問題無いし
上手鯖は基本VC繋いでるだろうからそこまで影響無いと思うけどな
上手野良鯖はアイコンなんかなくても基本発電ずっと回しているだろうし野良の時点でナースなら基本絶対負けないし
とほほキラーは知らん
ますますナースゲー加速してオワコン加速するだけではあるか
454:Dead by Daylight2023/01/11(水) 09:06:05.50ID:SdAMRQ7Y0
>>440
そんなん対戦ゲームなら勝ちたいに決まってるだろ。2サクして2人に逃げられてあー満足って思えるか?
いくら運営が2サク2逃げ推奨ったってゲームとしてそれで満足出来る訳ない
大体運営が2サク推奨なのは全滅ばっかされると鯖が詰まらないからそういう事言ってるだけでさ
運営もキラーが2サクで満足するなんて思ってないと思う。ただ鯖に忖度してるだけと思う
455:Dead by Daylight2023/01/11(水) 09:12:59.71ID:aBsLxN7Ba
いやdbdはキラーは全滅狙っていかんと上達しないだろ?昔はランクも上がらんかったし
キラーが2サクでええわってなったら鯖は全逃げ無理になるで。
456:Dead by Daylight2023/01/11(水) 09:16:38.38ID:kou9Apts0
こんなこと言うとアレなんだが
キラーが本当の意味で強い性能なら、逆に遊び構成や息抜き試合は増えると感じる
弱いから強く立ち回らなくちゃならない循環になってるんだよな
死滅したのはカジュアルキラーなんだよ
457:Dead by Daylight2023/01/11(水) 09:24:26.14ID:sC8LlVVS0
ナイトの衛兵を二体くらい出せれば強いのにな
衛兵の挙動がよくわからないんだけど、旗を立ててから追いかけるけど、
旗を立てる場所はどういう法則なんだろう
458:Dead by Daylight2023/01/11(水) 09:27:06.49ID:LUrgqUGN0
>>441
トンキャンは各個人の能力とは関係なく試合が決まるから
強弱の二分化なんておきずに「つまんねーゲームだな」で徐々に過疎化してサ終するだけ
トンネルされたやつがチェイス下手なら、
海イラプ環境では、他の奴らがどんなにうまくても3人になった時点で脱出不可能になる
キャンプも全員が発電に専念したところで、1~2人は確定で死ぬ
要するにトンキャンはつまんねーんだよ 単純な話
ゲーム自体に欠陥があるといえばあるんだが、
完璧なゲームなんてありえないんだから、
プレイヤー側で自重するなりなんなりしなきゃオワコン
459:Dead by Daylight2023/01/11(水) 09:31:10.50ID:J56Eyt460
めちゃくちゃ言ってて草
じゃあ発電RTAもつまらないから均等に各発電機33%ずつ発電してね
プレイヤー側で自重しろよ
460:Dead by Daylight2023/01/11(水) 09:34:44.18ID:zYniJ7BQ0
内部レートをガン無視して自由にPT組める時点で本気で目指してはいないねぇ
461:Dead by Daylight2023/01/11(水) 09:36:42.43ID:R5V9uvCj0
PT組んだら人数に応じてキラーへバフ掛かるようにしろ
462:Dead by Daylight2023/01/11(水) 09:36:46.52ID:aL+xdH4P0
海イラプとナースとチーターでサバイバーをガチギレさせて引退に追い込むのを楽しむゲームだぞ
463:Dead by Daylight2023/01/11(水) 09:37:03.72ID:hHgP3Px+d
ぶっちゃけめんどくさいから3人目もさっさと吊ってたけど、昨日もハッチ戦で通知バンバンされたからやっぱちゃんと這いずり放置するわ
506:Dead by Daylight2023/01/11(水) 13:14:49.54ID:/1xuzNhHM
破滅つけて雪だるま入って箱の上放置セノバに遭遇した
何とか脱出したけど大迷惑だなありゃ
キラーはポイント美味しくないしただの嫌がらせやんけ
513:Dead by Daylight2023/01/11(水) 14:07:22.01ID:6PG7pBWJa
>>506
その状態で発電するの難易度高杉じゃね
全員固まって発電して一人が鎖切りまくればいける?
515:Dead by Daylight2023/01/11(水) 14:14:00.39ID:dfApZIxw0
衛兵がが旗置くのは見つけた鯖の位置と範囲内の騒音通知
今までは見つけた後旗置くまで激遅だったから余裕で距離撮られてた
519:Dead by Daylight2023/01/11(水) 14:21:48.81ID:t/1Z2p5X0
>>440
2サク2逃げで米もらえるなら全滅なんて必死に狙わんよ
520:Dead by Daylight2023/01/11(水) 14:37:14.55ID:Bu1y7TRb0
半年前のナーフ前タナト相手でも4人いれば抜けたからなぁ
521:Dead by Daylight2023/01/11(水) 14:47:49.74ID:/1xuzNhHM
>>513
2人1組で1人が回して1人は背中周りウロウロ
最後は4人集まって2人が回して2人が周り囲む感じ
鎖の数がものすごくて笑うで
522:Dead by Daylight2023/01/11(水) 14:49:15.52ID:LUrgqUGN0
>>519
米もらってなんの意味あるんだ?
月1でBPもらえると言っても、
無理やり全滅させてレート上がれば、
強鯖VCPTと当たるようになって、
試合毎の獲得BP効率が下がると思うのだが?
ストレスもたまるだろうしいいことなさげだぞ?
523:Dead by Daylight2023/01/11(水) 14:54:45.79ID:MyqYol6kd
>>522
BP効率求めて何の意味ある?BP余りまくってるでしょ。強鯖避けて日和るくらいならもうパークもアドオンもキラーも何でもいいじゃん〜
524:Dead by Daylight2023/01/11(水) 14:55:31.94ID:t/1Z2p5X0
レートなんて2サクでも上がるし1サクで維持なんだからやるなら全逃げ徹底しないと意味がない
2サクするなら全滅させても変わらん
それなら少しでもお米やBPもらえる方が得だろ
525:Dead by Daylight2023/01/11(水) 14:59:36.76ID:klfZRyyZa
>>524
いつのまに2サクでレート上がるようになったん?
526:Dead by Daylight2023/01/11(水) 15:00:52.31ID:sC8LlVVS0
>>515
そうなんだよね、すぐに追いかければいいのに、一旦旗を立てるから
いざ追いかけても全然追いつかないんだよね
527:Dead by Daylight2023/01/11(水) 15:03:04.92ID:LUrgqUGN0
>>523
>パークもアドオンもキラーも何でもいいじゃん
答えわかってんじゃん
それがこのゲームの正しい遊び方だよ
528:Dead by Daylight2023/01/11(水) 15:03:47.98ID:JX/j/D9+0
>>521
終わったあとに言うのもアレだけど破滅トーテムを肉壁しながら破壊したほうが早いかもしれんな
不死破滅だったらだるそうだけど

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