ガンダムエボリューションの人気の記事
ガンエボがオワコン化した9の理由。プレイヤーと開発の考えがズレてる?【ガンダムエボリューション】
ガンダムエボリューション
2022年11月30日 12:50

Leo2022/11/29(火) 07:26
一番いけなかったのは「カジュアルが内部レートではなくランクのレートを反映してる」ことだと思う。このせいで本当の初心者とランクやってないだけの他FPS猛者が当たり前のようにマッチして初心者がボコボコにされて萎えて去ってしまう。次パッチで修正されるけど時すでに…
みーま2022/11/29(火) 05:20
もしかしてまだ大幅にゲームバランス修正されてないの!?まだ格闘ぶんぶん丸?????
ウバちゃんまん2022/11/29(火) 02:56
ガンオンは雑魚を大量にボコボコに出来る爽快感があった。
課金をすることで運営費を公式に与えながら自分の気に入った機体で理不尽キルを叩きつける楽しさがあった。
確かに楽しい部分もあるけどこれやるんだったらエペやヴァロでいいやってなる。
ってかそっちの方がおもろいし、やり甲斐がある。
課金をすることで運営費を公式に与えながら自分の気に入った機体で理不尽キルを叩きつける楽しさがあった。
確かに楽しい部分もあるけどこれやるんだったらエペやヴァロでいいやってなる。
ってかそっちの方がおもろいし、やり甲斐がある。
プロウラー2022/11/29(火) 12:12
え?オワコンだったの?
グリスブリザード2022/11/29(火) 09:48
PS4で調整が来ることを祈る……
のね2022/11/29(火) 08:18
エアリアル出したら絶対人戻ってくるのにアニメで全然解明されてないから新機体νガンダムだけなの悲しい
ことりん2022/11/29(火) 08:05
50v50にして、全機体に原作通りの武装をいっぱいつけて大規模マップの拠点を取り合って一番でかい拠点を破壊するゲームにすると、めちゃくちゃ面白くなると思うの
わっさん2022/11/29(火) 11:34
なんかそんなゲームあったなあ…(すっとぼけ)
paranoia2022/11/29(火) 07:38
OWと同じシステムだからこそ比べられて勝てる要素が何一つ無いのがダメだと思った
あかおに2022/11/29(火) 04:19
ガンダムに興味が無い人は疎か、多少好きな人からしても「なんでこんな機体しかない?」とか「なんであの武装使えない?」みたいな不満の出る作品だったという印象。後、FPSなのに、日本特有の課金ゲーにしようとした結果オワコン。
ぽんたりぽん2022/11/28(月) 10:05
一番ストレスなのは他のロボット対戦型でありがちな周囲の地形や敵味方を表示するレーダー画面が無いこと。それさえあれば格闘機にも注意できるし割といいゲームになったのではないか
for kun2022/11/28(月) 12:20
ガンエボ 久しぶりにやったけど 圧倒的にボコされるかボコすか 未だに悪い機体バランス 少ない機体 ガンダムの割には派手さがない 操作感がもっさりしてる 何をとってもow2の劣化 課金欲を煽るスキンもだいたいダサい このゲーム来年まで持たないんじゃない 作り直した方がいいよバンナム
猫だるま2022/11/28(月) 12:11
KIKが来なけりゃまだ舞える
茶トラ2022/11/28(月) 10:59
動画主さんはガンオンの運営人の池〇度を知らない綺麗な心なんですね。こいつらの運営の方法はトチ狂ってます
しおん2022/11/27(日) 12:14
面白い面白くないかはもうやってないからわからないけど
少なくとも自分の周りでガンエボをやってる友人はもう一人もいない
OW2も減ってきたけどOW2はまだちらほらいるな
少なくとも自分の周りでガンエボをやってる友人はもう一人もいない
OW2も減ってきたけどOW2はまだちらほらいるな
四葉くん2022/11/26(土) 08:04
OWが楽しすぎるだけです。
RIP AIM2022/11/26(土) 06:51
ニュータイプまでやってますし別ゲーも最高ランクいくつも経験してますが、当たり判定とエクストラタイム以外は同意ですね。
当たり判定はこの動画ではザク射撃を使ってるので当てにならないかと。エクストラタイムというかオーバータイムは別にOWでもある要素ですので気になりませんでした。
単にプレイヤーのレベルが低すぎて逆転されるってだけですね。結局ここはランク制度に絡んでくる部分だと思います。
まあ絶対盛り返せる事は無いので大会終了と同時にサ終になるかなって思ってます。
当たり判定はこの動画ではザク射撃を使ってるので当てにならないかと。エクストラタイムというかオーバータイムは別にOWでもある要素ですので気になりませんでした。
単にプレイヤーのレベルが低すぎて逆転されるってだけですね。結局ここはランク制度に絡んでくる部分だと思います。
まあ絶対盛り返せる事は無いので大会終了と同時にサ終になるかなって思ってます。
kimaris2022/11/26(土) 04:13
このゲームよりガンオンの方が楽しいんだよな〜みんなでわちゃわちゃ色んな機体使って弾当たんなくても弾幕張ってるだけで楽しかった、ガンオン返して…
なりた2022/11/26(土) 03:55
マスターまでやった上で、人が減ったと思う理由
1.課金機体、特にエクシアとドザクみたいな格闘機環境で初心者が一気に離れた
2.ランクシステム(特にサービス初期)が酷過ぎて離脱者が続出
3.ラグ、重すぎ、低FPSでゲーム体験が悪化
ネットワークテスト時は本当に神ゲーだった、なぜならこの3つのマイナスポイントが無かったから...
ガンダムなのにコンテンツの強みを全く活かさないから、悪い影響しか出てないのも同意見
あと、owと比べるのは両方エアプか雑魚ってバレるよコメントの方々~
1.課金機体、特にエクシアとドザクみたいな格闘機環境で初心者が一気に離れた
2.ランクシステム(特にサービス初期)が酷過ぎて離脱者が続出
3.ラグ、重すぎ、低FPSでゲーム体験が悪化
ネットワークテスト時は本当に神ゲーだった、なぜならこの3つのマイナスポイントが無かったから...
ガンダムなのにコンテンツの強みを全く活かさないから、悪い影響しか出てないのも同意見
あと、owと比べるのは両方エアプか雑魚ってバレるよコメントの方々~
あざらし2022/11/26(土) 03:02
`ランチャーのせいで試そうとも思わなかったです、ちょっと見ない間に即オワコンしてたんですね^^;
FPS難民2022/11/26(土) 02:34
悲しいけどこれ課金ゲーなのよね
全17体の内5体がアンロックが必要
+
アンロック機が大体強い
どうしても課金を催促してる様に感じる
アンロック機の強さが並み程度であってもコンテンツのボリュームが最初から3割削除されてるようなものなのでそこら辺から国産FPS()のプレッシャーを感じる。
歴史が違うから比べるのは酷だけど本家の新作はキャラ数は35体だし基本プレイ無料だしこうなることはわかってたけど
1か月弱であそこまで過疎るのは本当に予想外でした
全17体の内5体がアンロックが必要
+
アンロック機が大体強い
どうしても課金を催促してる様に感じる
アンロック機の強さが並み程度であってもコンテンツのボリュームが最初から3割削除されてるようなものなのでそこら辺から国産FPS()のプレッシャーを感じる。
歴史が違うから比べるのは酷だけど本家の新作はキャラ数は35体だし基本プレイ無料だしこうなることはわかってたけど
1か月弱であそこまで過疎るのは本当に予想外でした
gouda takeshi2022/11/26(土) 01:44
プラ4なのにフルパでガチガチの連携取らないと勝てないって何言ってんのって感じ
純粋な撃ち合いがしたい人には格闘機が糞ゲーすぎる点には同意だわ
良くも悪くもワチャワチャゲーだね
純粋な撃ち合いがしたい人には格闘機が糞ゲーすぎる点には同意だわ
良くも悪くもワチャワチャゲーだね
Zen2022/11/26(土) 01:30
理由は結局1番目じゃないかな
サービス開始時は人多かったし評判も良かったし
時間が経って課金機体が普及してきた辺りで一気に消えてる気がする
サービス開始時は人多かったし評判も良かったし
時間が経って課金機体が普及してきた辺りで一気に消えてる気がする
なりた2022/11/26(土) 04:01
最初はマジで好評だったからねー
マジでエクシアとドザクがゲーム壊した
マジでエクシアとドザクがゲーム壊した
**2022/11/27(日) 12:31
単純にowきたからでしょ
Komisho games2022/11/26(土) 01:04
未登場の武装や装備とか披露してないらわからん状態なのにエアリアル出さないのかと言ってるのは流石に頭プロステラかと … その事もあって最近の機体は2年くらい経たないと実装が難しくなるんですよね… 原作漫画最新話でサイコミュジャックしてたのに序盤に実装したせいで逆にユニバン サイコミュジャックにされた機体がありまして… ムーンガンダムって言うんですけど…
ウェーイ2022/11/26(土) 11:35
ちなみにエクシア、ドザクは上に行くほど使う人が減っていきます。
低ランクは適当な人が乗っても強いかもだけど練度ない普通レベルのエクシアとか全く脅威じゃないです
低ランクは適当な人が乗っても強いかもだけど練度ない普通レベルのエクシアとか全く脅威じゃないです
Apple Windows2022/11/26(土) 11:11
こ、ここ、、これからps5版を楽しみにしてるオレらはどーしたら、、
視聴用2022/11/27(日) 12:23
個人の意見になるけど今まで遊んできたFPSの中で1番面白いです、人口の少なさを無視できなくてシーズン1は途中まで遊んでたけど人口が一時的に復活する新シーズン開始からはまた遊ぶつもりです。
Apple Windows2022/11/28(月) 10:44
@視聴用 さん
貴重なご意見ありがとうございます。
参考にさせて頂きます^ ^
貴重なご意見ありがとうございます。
参考にさせて頂きます^ ^
???2022/11/26(土) 10:15
FPVマルチ対戦ゲーで成功したことないのに、儲け欲と怠慢でクソゲーにしたバンナム
Cz2022/11/26(土) 10:06
ランク中に停電して、途中抜けした形になったときのペナルティより
普通に敗北したときのほうがポイントが減るというバグもあります・・・・
普通に敗北したときのほうがポイントが減るというバグもあります・・・・
Mr. T2022/11/26(土) 08:29
やっぱり国産ゲーはP2Wだったか。手ぇ出さんで正解やったわ。
たかし2022/11/26(土) 07:42
動画に触発されて久々にやった感想
・エクシア、マラサイがストレス
・ラウンド数1で勝敗付けて良い
・ミニマップ追加(owみたいな簡単なマップでもないしソロは地獄)
ここら辺改善されたらまだ舞えると思ってるくらいには楽しかった。
・エクシア、マラサイがストレス
・ラウンド数1で勝敗付けて良い
・ミニマップ追加(owみたいな簡単なマップでもないしソロは地獄)
ここら辺改善されたらまだ舞えると思ってるくらいには楽しかった。
Gariryo32022/11/26(土) 06:26
ガンダムゲーなのにキャラの特性をうまく使ってなかったり装備しているのに使わない武装があったり
キャラの魅力を潰していると思う。
バルバトスはビーム攻撃に強いアーマーがついているはずなのにビーム攻撃で簡単にやられたり
エクシアはGNソードのライフルモード使わずOWのゲンジみたいに無限にショートブレイド投げまくるし
ジムのウルトは劇中再現ってよりもOWのレッキングボールの再現だし
ガンダムとかジムとか搭乗機体全般でビームサーベルとか格闘装備持っているのに使わない。
これの改善案として
物理に強いアーマーのSEEDのガンダムを登場させて鉄血の機体はビームに強いアーマーを付けるとかするだけで
ガンダムの特性自体に意味があると思うんだけど
技とかウルトを無駄にOWに寄せまくってそうしなかったのは開発はガンダムを観てるのではなくOWしか眼中にないってことなんだろうなあ。
加えて搭乗者はモブでキャラに魅力がない。
モブに指示されてもいちいち名前確認しないと誰に指示されたか分からんから連携が取れない。←ここ重要
ロールもあやふや過ぎて協力に欠けるし、お祭りゲーならともかくe-sports目指すってなら
メタなり役割なりはっきりさせた方が絶対に良かった。回復とタンクが足りてないんよ。ゲーム性(三すくみ)がないのが大問題。
キャラの魅力を潰していると思う。
バルバトスはビーム攻撃に強いアーマーがついているはずなのにビーム攻撃で簡単にやられたり
エクシアはGNソードのライフルモード使わずOWのゲンジみたいに無限にショートブレイド投げまくるし
ジムのウルトは劇中再現ってよりもOWのレッキングボールの再現だし
ガンダムとかジムとか搭乗機体全般でビームサーベルとか格闘装備持っているのに使わない。
これの改善案として
物理に強いアーマーのSEEDのガンダムを登場させて鉄血の機体はビームに強いアーマーを付けるとかするだけで
ガンダムの特性自体に意味があると思うんだけど
技とかウルトを無駄にOWに寄せまくってそうしなかったのは開発はガンダムを観てるのではなくOWしか眼中にないってことなんだろうなあ。
加えて搭乗者はモブでキャラに魅力がない。
モブに指示されてもいちいち名前確認しないと誰に指示されたか分からんから連携が取れない。←ここ重要
ロールもあやふや過ぎて協力に欠けるし、お祭りゲーならともかくe-sports目指すってなら
メタなり役割なりはっきりさせた方が絶対に良かった。回復とタンクが足りてないんよ。ゲーム性(三すくみ)がないのが大問題。
A2022/11/26(土) 06:11
日本人だけsteamじゃないの本当に無理だったわ、日本だけ価格が高いおま国と変わらんよね。
炭野木炭2022/11/26(土) 04:18
エクシアのナーフのしなさがエグい
ダガーをどんな形であれ早くナーフしてくれ
ダガーをどんな形であれ早くナーフしてくれ
スリープ2022/11/26(土) 04:04
こりゃ‥‥流行りませんわ
山田太郎2022/11/26(土) 03:50
勝ちなら課金しろ!はバンダイのお得意な戦法なのでそれが理由では無いと思うw
paranoia2022/11/29(火) 07:36
fpsなのにその機能はゴミなんよ
ブルーチェ2022/11/26(土) 01:25
OW2と同時期にリリースされたのがもう終わってるんだよな
ひとみち2022/11/26(土) 12:32
steamのところ以外は同意
”便利だからsteamに3割収益納めろや”はお客様過ぎると思う
3割はストアサービスのなかでもトップクラスに高額な手数料
欲とかじゃなくて運営の開発予算の根幹にかかわってくる
”便利だからsteamに3割収益納めろや”はお客様過ぎると思う
3割はストアサービスのなかでもトップクラスに高額な手数料
欲とかじゃなくて運営の開発予算の根幹にかかわってくる
ぺこりわ2022/11/26(土) 05:30
ほんこれ。
基本無料ゲーなんだし、少しでも収益上げるために工夫するのは運営の基本やろうて
基本無料ゲーなんだし、少しでも収益上げるために工夫するのは運営の基本やろうて
P.Potato2022/11/26(土) 08:59
それはそう。
何か勘違いされてるみたいだけど、慈善事業じゃなくて民間企業のサービスなんだから、利益率求めるのは至極当然。
何か勘違いされてるみたいだけど、慈善事業じゃなくて民間企業のサービスなんだから、利益率求めるのは至極当然。
ゆうジョ2022/11/29(火) 10:34
でも海外では普通に全部steamの時点で結局同じなのでは?
スーサン・ボイル2022/11/25(金) 10:38
ガンオンから何も学んでいない。「轢き殺すか、轢き殺されるか」なんてガンオンの末期と同じじゃん。
馬と鹿2022/11/25(金) 06:25
強いっていうのもやられてすごい不快な強さなのが問題なんだよな
‘u‘2022/11/25(金) 05:36
もう話題にすら上がらないようになっちゃったからねぇ……
をにをん2022/11/25(金) 05:02
今回の修正内容で終わりが確定した感じですねこれ。何故元々弱いバルバトスを更に弱くし、マラサイを弱体化しないのか意味が分からない。運営にOWの元プロゲーマーか元開発陣が居るって聞いてたけど嘘でしょうね。
te te2022/11/26(土) 02:22
サザビーですらワンコンボで倒せるのに弱いのかい?
難易度が高いから弱いって感じるだけだと思うけど…
次のアプデのナーフはやりすぎだとは思うけどね
難易度が高いから弱いって感じるだけだと思うけど…
次のアプデのナーフはやりすぎだとは思うけどね
くろすけゲーム紀行2022/11/26(土) 02:53
@te te
バルバトスは火力はあるけどミスした時のリスクとリターンがマジで釣り合ってないから弱いんだよね
エクシアみたいに簡単に逃げられるわけじゃないから他の格闘機と比べて普通に弱い
というか他の格闘機が死ぬほど強いのとマラサイに釣られて終わるから環境にもかみ合ってないのがしんどい
バルバトスは火力はあるけどミスした時のリスクとリターンがマジで釣り合ってないから弱いんだよね
エクシアみたいに簡単に逃げられるわけじゃないから他の格闘機と比べて普通に弱い
というか他の格闘機が死ぬほど強いのとマラサイに釣られて終わるから環境にもかみ合ってないのがしんどい
te te2022/11/26(土) 04:00
@くろすけゲーム紀行
瞬間火力とキルタイムが長所だから棲み分けできてると思うけどなー
マラサイとエクシアに関しては2機が特別強いだけ
格闘機以外も瞬溶けだし
瞬間火力とキルタイムが長所だから棲み分けできてると思うけどなー
マラサイとエクシアに関しては2機が特別強いだけ
格闘機以外も瞬溶けだし
くろすけゲーム紀行2022/11/26(土) 05:31
@te te
その瞬間火力って簡単によけれるんですよね
エクシアだとよけるのが難しかったりドザクはよけるよけない以前の問題だけどバトスは足音聞いてバックステップするだけで簡単によけてそのまま返り討ちにできる
しかもワンピックとってもステップ使い切ったりしてる場面多いから逃げ帰るのもエクシアと比べて苦手
ドザクみたいにしぶとく生き残って破壊するわけでもなくエクシアみたいにいきなり回避困難な技で奇襲をかけられるわけでもないから弱いと言わざるを得ない
DPS最低クラスのガンタンクでバックステップしながら撃つだけで終わるのは強いとは言えないね
ドザクエクシアはバックステップしてるガンタンクくらいすぐに処理できるからね
その瞬間火力って簡単によけれるんですよね
エクシアだとよけるのが難しかったりドザクはよけるよけない以前の問題だけどバトスは足音聞いてバックステップするだけで簡単によけてそのまま返り討ちにできる
しかもワンピックとってもステップ使い切ったりしてる場面多いから逃げ帰るのもエクシアと比べて苦手
ドザクみたいにしぶとく生き残って破壊するわけでもなくエクシアみたいにいきなり回避困難な技で奇襲をかけられるわけでもないから弱いと言わざるを得ない
DPS最低クラスのガンタンクでバックステップしながら撃つだけで終わるのは強いとは言えないね
ドザクエクシアはバックステップしてるガンタンクくらいすぐに処理できるからね
R Y2022/11/25(金) 04:19
ガンダムシリーズなのに格闘機しか格闘振れないのはきつい
山田太郎2022/11/25(金) 03:55
弾が拡散される射撃ザクでクロスヘアをドットに変えてヒット判定甘いはちょっとおかしくない?
P.Potato2022/11/26(土) 08:49
それは思った。無理矢理すぎる。
ガンダムか∀のADS時の判定で同じ状態なら妥当な指摘だけど。
ガンダムか∀のADS時の判定で同じ状態なら妥当な指摘だけど。
くろたまくん2022/11/25(金) 03:47
もう死ぬ寸前なのにこれから家庭用のサービス開始が控えてるのがなかなかの地獄
te te2022/11/26(土) 02:28
どう考えてもpcよりcs人気の方がでかいし他のガンダムタイトルもCSが占めてるからCS参入でpcが盛り上がることは絶対ないけど地獄ではないと思うよ
デデデ2022/11/25(金) 03:23
owより面白いんだけどなー、色んなところが勿体無い
owつまんねーもん
owつまんねーもん
山田太郎2022/11/26(土) 05:06
なのにガンエボってあんまり人気ないよね
もこもこ2022/11/25(金) 03:18
おもろいけど
格闘強すぎてやめた
格闘強すぎてやめた
あるるるるるる2022/11/25(金) 03:07
ガンダム大好きだけどfpsとして地味だからやる気なくなっちゃった
こんももや2022/11/25(金) 12:33
フリーズ酷くてやめました。
te te2022/11/26(土) 02:23
リリースからずっとプレイしてるけどフリーズしたことないっす…
山田太郎2022/11/26(土) 04:00
それは君のせいでは
Rx4xGxE2022/11/25(金) 12:11
これ以外だとマップがなぁ…。裏取れないクソみたいなのが多いわ。あとはもっとガンダムを初動で増やすか予告してほしかったなと。インパルスやストライクあたりは年齢層的にもあって良かったと思う。そんでガンダムおじさん…
追記:MW2みんなやろうよ
追記:MW2みんなやろうよ
M2022/11/25(金) 12:07
ガンダムじゃなかったらやってました、このゲーム
アイスコーヒー2022/11/25(金) 11:27
知ってる?オーバーウォッチ2ってゲームめっちゃおもろいよ!?
ずい2022/11/25(金) 11:13
ガンダムオンラインからバンナムくそでしたけど、そのときから調整すごい下手だったので期待通りの状態ですね。プロデューサーもガンオン時代に文句言われまくったプロデューサーなので名前聞いただけで調整とかマップとかすべて納得いくレベルです。
龍輝MUZ1C2022/11/25(金) 11:05
バンナムにはユーザー視点が全くなかったんやなあ。
金欲を全面に押し出した結果このザマ
金欲を全面に押し出した結果このザマ
あ2022/11/25(金) 10:20
港湾都市に代表されるクソマップの数々も原因の一つだと思う
裏取れるルートが殆ど無いから正面の力勝負になりやすい、エイムが明後日の方向に飛んでくような味方が来るともうダメ
裏取れるルートが殆ど無いから正面の力勝負になりやすい、エイムが明後日の方向に飛んでくような味方が来るともうダメ
ああ2022/11/25(金) 10:11
格闘機追加されるまで(課金開始するまで)の3日くらいは普通に面白かったけど作りの粗さは感じたなぁ
ボッチなのです2022/11/25(金) 10:04
2番のおま国に関してはガンエボだけの問題ではないですね…
セールとかしなくていいからsteamで海賊無双とかやらせてよ…
セールとかしなくていいからsteamで海賊無双とかやらせてよ…
じゅ2022/11/25(金) 09:57
あえて言おう
山田太郎2022/11/26(土) 04:00
カスであると!
専業です2022/11/25(金) 09:35
衰退した理由は フルパーティとソロ参戦がマッチングしちゃうんだよ。 ボッチはフルパの接待プレイ、サンドバッグ。
これに尽きる。
これに尽きる。
田中山田2022/11/25(金) 09:24
海外からfps運営のノウハウを学ばないと追いつけないよ
語彙力のNASA2022/11/25(金) 01:33
まずそもそも日本はゲーム機の開発が盛んすぎて、pcでゲームするっていう文化が最近までなかったからしょうがないっていうのはあると思う。
山田太郎2022/11/26(土) 03:56
こんなのを作る暇があったらエクバ2を作って売れば100倍売れたのにw
42022/11/25(金) 09:21
まあ120FPS制限の時点で驚いたよね。しもメタスとか運営の好み?みたいなマイナー機体多いし。変形機ならZとかあっただろと。格闘ザクとかブンブンしてるだけでだいたいの機体にタイマン勝てるし下らないよね。
バンガキル数日本3位キーマウ2022/11/25(金) 09:20
正直これやるためにPC買ったり課金したりデバイスそろえたりするくらいなら システム良い機体豊富でガンダムの曲聴ける戦場の絆のほうが おもろい
ガンダムの皮をかぶったゴミゲー バンダイナムコはゴミ
ガンダムの皮をかぶったゴミゲー バンダイナムコはゴミ
山田太郎2022/11/26(土) 04:01
そんなのフルブからゴミだったよw
haruhibou02022/11/28(月) 02:57
なお、戦場の絆の方がオワコンの模様
ほああ2022/11/25(金) 09:20
ガンオンのころからバンナムは課金のさせ方が下手
CBDを吸う2022/11/25(金) 09:18
普通に面白いけど、モーションが終わってる
KUTSUROG!2022/11/25(金) 09:17
俺も課金機体強いのに萎えてやめたかなぁ。あと純粋にOW2楽しすぎた。
山田太郎2022/11/26(土) 03:55
ow2は課金してもキャラは強くならないからねー
KUTSUROG!2022/11/26(土) 07:21
@山田太郎 キャラ解放が新キャラ以外ミッション形式での解放なんストレスなくていいですねぇ〜
辛味チキン2022/11/25(金) 09:15
マラサイエクシアドザクほんとにしょうもない
ow無課金でも全キャラ開放一応出来るんだわ長いけど
ow無課金でも全キャラ開放一応出来るんだわ長いけど
専業です2022/11/25(金) 09:09
素直にガンオン2開発したらいいのにね。 Pの丸山はどう責任取るんだろうな