ファイヤーファイト動画|12月9日「Halo Infinite」まとめ
Halo Infinite
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2023年12月09日 12:10
0064:Halo Infinite2023/12/05(火) 02:08:59.96ID:dLygJszv
https://x.com/halo/status/1731721633121919212?s=46&t=dc0nnqLiRQzHKnu4q1yvYA
ファイヤーファイト動画
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0065:Halo Infinite2023/12/05(火) 02:27:26.01ID:vvogJUdn
>>64
楽しみだな
既存含め9マップっぽいけどそれがどんな感じになるか
楽しみだな
既存含め9マップっぽいけどそれがどんな感じになるか
0066:Halo Infinite2023/12/05(火) 08:10:01.73ID:WDrYFgu2
復帰するからみんなよろしくー!
0067:Halo Infinite2023/12/05(火) 21:45:21.63ID:eZun/O64
突然のFFに俺がアップを始めました
0068:Halo Infinite2023/12/06(水) 00:41:17.95ID:LzcmTPwS
リペアフィールドいいじゃん。キャンペーンにもくれよ
0069:Halo Infinite2023/12/06(水) 03:05:50.43ID:YR48DZAj
これをロンチで出すべきだったんだよなー 遅すぎたわ あと暗殺モーション
0070:Halo Infinite2023/12/06(水) 05:32:21.96ID:LzcmTPwS
うん。まぁ、ダメだこりゃ
0071:Halo Infinite2023/12/06(水) 08:32:13.65ID:OA3FwgXT
丘、出現
クソ懐かしいな
クソ懐かしいな
0072:Halo Infinite2023/12/06(水) 09:50:29.71ID:CylHeITR
まーたミシックゴリラを戦車でボコるゲームじゃないだろうな
0073:Halo Infinite2023/12/06(水) 16:10:31.46ID:CylHeITR
ファイアファイト触ってみたけど発売当初からなんも変わってないな…
Apexと比べると意思疎通周りの古臭さがどうしようもない
弾切れても味方から弾分けてもらえないし強力な武器や敵の出現位置にピン刺して指示しにくい味方のスーパープレイに声援送れないし…
Wave後期になるとレーダーオフになるからセンサーで赤くなった敵影を追っかけ回すだけ
チャレンジ進行だけはグラがオシャレだけどこれはPvEモード専用にコードを1から組み直すべきだったと思うよ
フォージMODの域を出てないこれじゃあ駄目だね
Apexと比べると意思疎通周りの古臭さがどうしようもない
弾切れても味方から弾分けてもらえないし強力な武器や敵の出現位置にピン刺して指示しにくい味方のスーパープレイに声援送れないし…
Wave後期になるとレーダーオフになるからセンサーで赤くなった敵影を追っかけ回すだけ
チャレンジ進行だけはグラがオシャレだけどこれはPvEモード専用にコードを1から組み直すべきだったと思うよ
フォージMODの域を出てないこれじゃあ駄目だね
0074:Halo Infinite2023/12/06(水) 17:19:28.73ID:CylHeITR
スパルタンがしゃべる頻度が少なくて全体的に寂しい
ダウンした味方を復活させるのも復活要請とか出せないしなんかもっとこう…うーん
あとwave進行でナーフ方面のスカルONになるの単純につまらん
ダウンした味方を復活させるのも復活要請とか出せないしなんかもっとこう…うーん
あとwave進行でナーフ方面のスカルONになるの単純につまらん
0075:Halo Infinite2023/12/06(水) 18:58:23.93ID:Xnxutm03
FFだとスラスター使い放題だけどこれなら5を正当進化させた続編やりたかったなー
0076:Halo Infinite2023/12/06(水) 19:32:35.09ID:CylHeITR
あとは十字キー上でアイテムスキャンするのもなんか便利すぎて嫌いだ
オーバーレイ過剰なグラフィックも逆に視認性悪い
5まで別に無くても困らなかったのにInfiniteはアイテム見つけづらくて何が違うんだろ
オーバーレイ過剰なグラフィックも逆に視認性悪い
5まで別に無くても困らなかったのにInfiniteはアイテム見つけづらくて何が違うんだろ
0077:Halo Infinite2023/12/06(水) 20:51:57.68ID:OA3FwgXT
ヘルプとナイス欲しい
特にナイス
特にナイス
0078:Halo Infinite2023/12/06(水) 21:17:19.69ID:CylHeITR
スプラトゥーンかーい
0079:Halo Infinite2023/12/06(水) 21:51:38.54ID:yaD8Rtsz
普段のプレーでも取れるコミュニケーションが屈伸しかないの辛いよね
ジャンプと殴るのはなんか違うし
ワチャワチャやるのそれなりに楽しいね
5経験したことないからこれよりもっと良いんだろうなって
ジャンプと殴るのはなんか違うし
ワチャワチャやるのそれなりに楽しいね
5経験したことないからこれよりもっと良いんだろうなって
0080:Halo Infinite2023/12/06(水) 21:58:25.08ID:KiNQv8zu
5は人数が多いしその分スケールもデカいからやっぱそれは楽しいよね
Infiniteのは前のファイアファイトっぽい感じはある
体力パック管理とかやってたな
Infiniteのは前のファイアファイトっぽい感じはある
体力パック管理とかやってたな
0081:Halo Infinite2023/12/07(木) 00:11:03.25ID:n083NcPY
おもろいけど大した報酬とかもないから2、3回やったらなんかもうええかって感じになるな
0082:Halo Infinite2023/12/07(木) 00:29:59.18ID:oPMAGvRF
久々に舞い戻ってきたけど、量子トランスロケーターとやらはどうやって使っていけばいいんだろう
0083:Halo Infinite2023/12/07(木) 07:40:34.96ID:P54UMUBB
やってることはWZFFと全く同じ
拠点を占領されないよう一定時間確保し続ける
でもWZほどマップが広くないからwave開始と同時に占領されて敗北しないのだけはマシかな…
頑張ってモード作ったのは良いけど
あとは敵がそこまで硬くないのは良いことだわプロメシアンと違ってちゃんとヘッショできるし
拠点を占領されないよう一定時間確保し続ける
でもWZほどマップが広くないからwave開始と同時に占領されて敗北しないのだけはマシかな…
頑張ってモード作ったのは良いけど
あとは敵がそこまで硬くないのは良いことだわプロメシアンと違ってちゃんとヘッショできるし