モンスターハンターワイルズの人気の記事
最強武器と噂の双剣の基本の使い方を学び初心者ながら★9に挑む茶々茶【モンハンワイルズ】
モンスターハンターワイルズ 最強
2025年08月27日 20:30

@城之内しか勝たん2025/08/27(水) 12:38
周回の武器固定はどんなに調整した所で避けられないからなあ笑笑
@haizeru12025/08/26(火) 01:41
スラアクが辛いので双剣使ってみようと調べてたらこの動画に辿り着きました。
他の動画は古い情報多いので助かります
他の動画は古い情報多いので助かります
@ブルーレッド-q2j2025/08/25(月) 01:45
武器閉まってみかわし解除つらい…
@けーさん-saoc2025/08/24(日) 11:18
笛の属性強化装備も紹介して欲しいです!
@zeilforsted1252025/08/24(日) 10:53
20年近くモンハンしてますが双剣以外の武器は手に馴染まないので、最高の武器ですとしか言えないっすね…
ただ今作は気にする事多いので、忙しくはあるかも…
普通に戦えるように強化して貰えましたし、重ね着のおかげで気持ち悪い円盤固定にすることも無くなったので是非双剣試してみてくださいな
ただ今作は気にする事多いので、忙しくはあるかも…
普通に戦えるように強化して貰えましたし、重ね着のおかげで気持ち悪い円盤固定にすることも無くなったので是非双剣試してみてくださいな
@tktkJBL152025/08/24(日) 10:37
にわか双剣どもがタヒしまくりで、星9クエカオス。ちゃんと練習してから使え😊
@Yu_nigame2025/08/24(日) 04:59
私もアプデで強くなったって聞いて双剣使ってるけど、ついつい欲張って被弾しまくってる😂
@yuta_nsy2025/08/24(日) 04:44
弓のステップが楽しすぎて、
双剣使ってみたいけど移行できないw
双剣使ってみたいけど移行できないw
@もん-z2n2025/08/24(日) 12:13
復帰勢です。セクレトなんでそんなに光ってるんですか?やり方わかる方教えて欲しいです😢
@くこ-j1n2025/08/23(土) 11:52
2Gの双剣なんて乱舞するだけじゃんw
@touch_me5302025/08/23(土) 10:48
つい最近(3ヶ月前ほどから)初のフロムゲーから戻ってきた俺氏。
エルデン本編、ナイトレインの2作を全武器防具ゲット、ジャーナル完全制覇+全ボス常世までクリアで帰ってきました。
なんだこのゲーム……
攻撃してもスタミナが減らない!!!はい。神ゲーです。異論は認めません。
エルデン本編、ナイトレインの2作を全武器防具ゲット、ジャーナル完全制覇+全ボス常世までクリアで帰ってきました。
なんだこのゲーム……
攻撃してもスタミナが減らない!!!はい。神ゲーです。異論は認めません。
@スコスコッティ-f2u2025/08/23(土) 09:09
双剣はお守り二個組全員と相性良いし楽しいですね
@soganbe2025/08/23(土) 05:45
星9セルレギオスとやり合うのが楽しすぎて、ずつと闘ってる。回避が楽しすぎる。
@tadano-hiyoko2025/08/23(土) 03:18
野良オンリーでやってるけどちょっと走る位じゃないと
フォローも間に合わんくらい爆速で乙ってく時あるんだよね。
気がついたらメイン封印してヘヴィで回復補助しながらペシペシ属性弾撃ってるわ
フォローも間に合わんくらい爆速で乙ってく時あるんだよね。
気がついたらメイン封印してヘヴィで回復補助しながらペシペシ属性弾撃ってるわ
@ガウベル2025/08/23(土) 01:38
双剣使いのワイとしてはお使いいただけただけで涙でございます😢これは双剣に限らずだけど強いか弱いかよりも自分が使ってて楽しいかどうかが大事だと思います。
@vol50112025/08/23(土) 12:35
強化される前から実は安定してたんだよね
それが強化されたもんだから…
それが強化されたもんだから…
@weaselgirl71362025/08/23(土) 12:20
ついに許されなくなったガンランス
@buridaich2025/08/23(土) 10:58
茶々茶さんが色々な武器を使ってもらってて嬉しいです!
14武器種もあるのに どれも作り込まれていて、且つ武器種間のバランスも良く取れている、ってのがモンハンの素晴らしい所でもあると思うので、どんどん色んな武器の楽しさを伝えてもらって頂けたら嬉しいです☺️
14武器種もあるのに どれも作り込まれていて、且つ武器種間のバランスも良く取れている、ってのがモンハンの素晴らしい所でもあると思うので、どんどん色んな武器の楽しさを伝えてもらって頂けたら嬉しいです☺️
@夏またはち2025/08/23(土) 10:14
ラン・ラン・ブー!!
@片倉千早-g3u2025/08/23(土) 10:13
全武器で最もバランス取れてるのは片手剣かもしれないです
抜刀しながら閃光、罠、粉塵使えて
ガードも出来て、回避も高性能です。
連打で腕がパンパンになる以外に欠点は無さそうです
抜刀しながら閃光、罠、粉塵使えて
ガードも出来て、回避も高性能です。
連打で腕がパンパンになる以外に欠点は無さそうです
@みなぎちゃんの趣味全力投球2025/08/23(土) 10:06
やっぱりTA勢とは相容れないんだなと冒頭見て思った。ナチュラルにハラスメントしてるw
@kpshinano92182025/08/23(土) 09:40
アプデ前はクセが強くて火力が低い、だったのが、クセがなく火力が高い武器になった感がある
@taxy20082025/08/23(土) 09:17
今作の双剣はスタミナ管理と無理しないで鬼神解除出来る立ち回りが出来ればかなり強いですね
ここがデュアルソーダーの腕の見せ所
ここがデュアルソーダーの腕の見せ所
@BOB655352025/08/23(土) 07:11
属性使い分け必須だからアーティア厳選も必要でスタートラインに立つまでが大変な武器だし
管理する物が多い上に操作も忙しいから過去作のような脳死武器ではなくなったよね
今回の強化でそれに見合うだけの強さになって良かったけど
個人的には腹下に入って視界が悪くなることが多い(特にゴア、アルベド、ダハドあたり)のと
連斬と六段斬りと鬼人化解除が昔と比べてもっさりしてて硬直が大きいのがまだ気になってるなあ
管理する物が多い上に操作も忙しいから過去作のような脳死武器ではなくなったよね
今回の強化でそれに見合うだけの強さになって良かったけど
個人的には腹下に入って視界が悪くなることが多い(特にゴア、アルベド、ダハドあたり)のと
連斬と六段斬りと鬼人化解除が昔と比べてもっさりしてて硬直が大きいのがまだ気になってるなあ
@JIN-hp2nb2025/08/23(土) 07:06
双剣は削りダメ喰らう武器だからノーダメ武器はさすがににわか過ぎるww
@もいち-i2n2025/08/23(土) 06:57
結構他力ですよね
@靴下の香り2025/08/23(土) 06:19
義務双剣を廃止するべく双剣のナーフが必要です。
@user-oc7uf7op3y2025/08/23(土) 06:18
サンブレイク弓の身躱しくらいにはやりやすくなった
逆にそれまでは結構回避キメられる攻撃がかなり限定的でやりにくかった。とはいえ他武器種から来た人からしたらそれでも難しいと思う
ワイルズの双剣は間違いなく玄人武器
逆にそれまでは結構回避キメられる攻撃がかなり限定的でやりにくかった。とはいえ他武器種から来た人からしたらそれでも難しいと思う
ワイルズの双剣は間違いなく玄人武器
@ゲレロゲレロ2025/08/23(土) 05:45
僕は弓→双剣に浮気中😅…めっちゃ楽しい(小声)
アラフォーなんで疲れて集中力切れたらガンスでのほほんタイムしながら楽しんでます😊
アラフォーなんで疲れて集中力切れたらガンスでのほほんタイムしながら楽しんでます😊
@shrimp04282025/08/23(土) 05:06
覇権武器(鬼人強化を維持しながらスタミナを管理しながらジャスト回避を20秒毎に行い身躱し状態を維持できれば)
@草薙の拳2025/08/23(土) 04:54
開幕から半年ほど弱すぎ地雷扱いだった双剣が急に最強扱いは苦笑しかないんだけどね。それよりも最初から双剣使ってたのに強くなったから始めたと勘違いされる時があってモヤる。
あとは過度な持ち上げでナーフされて定位置に戻されないことだけを祈りますわ。
あとは過度な持ち上げでナーフされて定位置に戻されないことだけを祈りますわ。
@レモンとライム-o1o2025/08/23(土) 04:36
前回のアプデから使い始めたけど立ち回りわからなかったから助かりますぅ~
@kabukimono44732025/08/23(土) 04:28
ヴァイパーで…オメガの未来がみえる…😳
@樹夏-x9b2025/08/23(土) 04:16
ワイルズの弓は密着型なんで走らせることは無いかも
@ajlk_nmtj2025/08/23(土) 04:21
弓でもマルチで1人いるだけで思ったより近接大変そうよ
@gonzaresugon2025/08/23(土) 04:13
簡潔な操作説明は助かるし、セルレギオスの大爆笑で見てた🤣
@ajlk_nmtj2025/08/23(土) 04:07
それにしても双剣出世したよなあ
一時は最弱武器候補とも言われてたのに
一時は最弱武器候補とも言われてたのに
@からすけ-z7h2025/08/23(土) 02:55
双剣使いから見れば、初期の悲しみから耐えて漸く芽吹いた感じだよね。
@bee33-bp6lo2025/08/23(土) 03:41
なんか字幕切り替え早い?
@リタン-j1r2025/08/23(土) 03:21
全武器使いだけど今の双剣は火力と立ち回り力の総合点で言うと冗談抜きでトップだと思う。
隙が少ない時用の鬼人連斬→△繰り返しの鬼人連斬ループ
コンスタントに差し込める鬼人連斬1→乱舞2。(ゲージ無いならここから六連、火力出したいなら乱舞3、鬼人強化に戻したいなら連斬3に派生)
素早く乱舞3に繋げられる鬼人連斬1→乱舞2→乱舞3
鬼人化中は鬼人身躱し回避→乱舞2→乱舞3
あたりを意識できるとどのモンスターも楽に素早く狩れると思う。
隙が少ない時用の鬼人連斬→△繰り返しの鬼人連斬ループ
コンスタントに差し込める鬼人連斬1→乱舞2。(ゲージ無いならここから六連、火力出したいなら乱舞3、鬼人強化に戻したいなら連斬3に派生)
素早く乱舞3に繋げられる鬼人連斬1→乱舞2→乱舞3
鬼人化中は鬼人身躱し回避→乱舞2→乱舞3
あたりを意識できるとどのモンスターも楽に素早く狩れると思う。
@リタン-j1r2025/08/23(土) 03:32
新弱点集中の廻天穿ちはそこそこのダメージ出しつつスタミナ、鬼人ゲージ両方回収できるのでそこ意識して活用できたら楽かも。
@無能の権化2025/08/23(土) 03:21
今の問題点は滑走攻撃と身躱し延長の頭打ちぐらいか
発売初期と比べたら強さも使いやすさも見違えるレベルになりました
発売初期と比べたら強さも使いやすさも見違えるレベルになりました
@牛丸克司-f7r2025/08/23(土) 03:09
回避出来て楽しいです
かっこいいし✂️
かっこいいし✂️
@ボアsss2025/08/23(土) 03:02
乱舞は集中モードのターゲットを対象に合わせてる間なら少し前進しながら打てます
@ettechno68212025/08/23(土) 03:01
よく稀に自分が今鬼人化中かどうかが分からなくなる
@からすけ-z7h2025/08/23(土) 05:49
@@shrimp0428一応鬼人化中に変化する武器なら、アルベド系列が鬼人化中に鎖が展開されるからそれが見やすいとは思う…
@shrimp04282025/08/23(土) 05:35
@@ettechno6821あぁ、なるほど。見た目で把握するのむずいよね。重ね着で状態変化で見た目変わる武器があれば良いんだけど……。
@ettechno68212025/08/23(土) 05:17
@@shrimp0428
ありがとう
それは知ってるけどわちゃわちゃしてる時は見れないんだよな
もっと自キャラ見てなんとかなればと
ありがとう
それは知ってるけどわちゃわちゃしてる時は見れないんだよな
もっと自キャラ見てなんとかなればと
@shrimp04282025/08/23(土) 05:11
左上の鬼人ゲージを見ると鬼人化中は刃が2本になって、解除すると1本になるよ~
@暖加藤2025/08/23(土) 02:59
初心者と思えない素晴らしい立ち回りです😊
@黒-o2j2025/08/23(土) 02:19
慣れたら☆9は6〜7分で狩れるけど、マジで慣れるまで大変
癖で乱舞出さない、これが一番難しいw
癖で乱舞出さない、これが一番難しいw
@逃走のフリーレン2025/08/23(土) 02:16
みかわしの納刀終了問題もあるけど、殆ど回避できるならほぼ関係なくなるので使いやすくなった。特にセルレギオスは回避しやすい。
@yuusekimine80412025/08/23(土) 02:13
双剣は鬼人化解除をどこに挟むか意識すると組み立てやすくなるかと
今回はスクスラがFの回避斬りの進化版みたいで楽しい
☆9で転倒少なくなって元よりリーチ短いのでなにとぞMRまで現状維持で…ナーフなしで…
今回はスクスラがFの回避斬りの進化版みたいで楽しい
☆9で転倒少なくなって元よりリーチ短いのでなにとぞMRまで現状維持で…ナーフなしで…
@enpt72025/08/23(土) 02:02
ブボボ業物3連撃1出たけど双剣デブューするか😂
@紳士です-k5s2025/08/23(土) 02:47
デビューがブボボに引っ張られとるwその石よこせー!
@テントウ2025/08/23(土) 01:50
ノーダメージクリアおめでとうございます笑
@源頼光-e6s2025/08/23(土) 01:40
現状、お守り集めでよく戦うラギアとセルレギオスの追加モンスターには片手剣、太刀、双剣が強いよね
毎作のことだけどモンスターが隙潰しor高速化の強化だから今後も手数&攻防一体見切り系がある武器が強い
なかでも最適解なのが手数出せて火力も高い武器双剣なのかもねー
速くて攻防一体の見切りがある時点でかなり強いけど、火力も総合的に順調にアッパーされてる感じだし
スラアクとかチャアクとか鈍足武器はお葬式気味…
チャアク民なんて、大幅ナーフくらって総合的に元の火力に戻しましたって言われても
他武器は結果的にアッパーされてるのでナーフされてるようなもんだし
更にモンスターが高速化して手数減ってお葬式状態…
毎作のことだけどモンスターが隙潰しor高速化の強化だから今後も手数&攻防一体見切り系がある武器が強い
なかでも最適解なのが手数出せて火力も高い武器双剣なのかもねー
速くて攻防一体の見切りがある時点でかなり強いけど、火力も総合的に順調にアッパーされてる感じだし
スラアクとかチャアクとか鈍足武器はお葬式気味…
チャアク民なんて、大幅ナーフくらって総合的に元の火力に戻しましたって言われても
他武器は結果的にアッパーされてるのでナーフされてるようなもんだし
更にモンスターが高速化して手数減ってお葬式状態…
@nagam14032025/08/23(土) 02:58
複雑なだけで一生低火力よねスラアクチャアク
片手をお手軽火力すぎたからとか言ってナーフするくらいなら複雑な武器の火力上げればいいだろって思う
片手をお手軽火力すぎたからとか言ってナーフするくらいなら複雑な武器の火力上げればいいだろって思う
@ゆかりごはん-m4f2025/08/23(土) 01:37
食事効果たっぷり残ってるのに腹減りでスタミナゲージ減るのが解せぬ……🫠
@bunta_huji12025/08/23(土) 04:27
@@anmahirei腹減り耐性では?
@Syouyu10312025/08/23(土) 04:25
腹減り耐性つけよう絶対こんがり肉食った方がいいけど
@anmahirei2025/08/23(土) 04:14
ランナー積むか
@シキロット2025/08/23(土) 03:06
栄養は残ってても腹は減るんや、、、食事効果を栄養に置き換えたらむしろ納得できるやんw
@nora-om2bn2025/08/23(土) 01:36
「下位のチャタカブラ討伐出来たから双剣使い名乗っていいですか?」草
@sinnkai1002025/08/23(土) 01:28
片手剣を使っていますが、ヴェール剥がしは属性武器の双剣がやりやすいですね。
剥がした後も斬肉質が柔らかいから、持ち替えずに物理の方でダメージ稼げる。
剥がした後も斬肉質が柔らかいから、持ち替えずに物理の方でダメージ稼げる。
@紳士です-k5s2025/08/23(土) 01:28
レギオスに対してはめっぽう強いので苦戦してる人は練習してみるといいかもです!慣れたレギオス戦はマジで一生出来るくらい楽しいですよ(^^)
@nora-om2bn2025/08/23(土) 01:25
狩猟笛のTA勢2人、っていうワードがあまりに強いw ガチ勢やっぱすごい…
@ondine030322025/08/23(土) 01:19
茶々茶さんの初心者向け講座待ってた!とても分かりやすい!!
ありがたい・・・✨
こんな風に立ち回るのは1000時間練習しても無理そうだけどw
ありがたい・・・✨
こんな風に立ち回るのは1000時間練習しても無理そうだけどw
@manmosuP-man2025/08/23(土) 01:13
双剣は最強だよ
ジンダハドの噴火をかわしだけで回避し切れるしDPSもバグってる。
ジンダハドの噴火をかわしだけで回避し切れるしDPSもバグってる。
@ジントニック-l6v2025/08/23(土) 01:07
面白かったです。w
自分もノーダメージプレイ試してみようと自信が持てました。w
自分もノーダメージプレイ試してみようと自信が持てました。w
@影依ヒラメキ影依ヒラメキ2025/08/23(土) 01:01
とても勉強になりました。ハアッ!!!!!!!!
@tarovlog8472025/08/23(土) 01:01
スタミナゲージがすぐ短くなると思っていたのは私だけではなかったんですね。
なんか安心しました。
なんか安心しました。
@ruraragi2025/08/23(土) 12:47
双剣の装備、挑戦者なくてもいいんですね、目からうろこだ…
@ままろん03102025/08/23(土) 12:40
双剣説明めっちゃわかりやすかったです 弓がツラくなってきたので双剣練習してみようかと思います
@ajlk_nmtj2025/08/23(土) 04:06
つらいよねー弓
弓がこんなに火力出ない作品珍しいんじゃないかな
弓がこんなに火力出ない作品珍しいんじゃないかな
@rushana_nekotama2025/08/23(土) 12:37
お疲れ様でした〜♬
@銀流-x6h2025/08/23(土) 12:34
3Gから双剣使いやってますが基本鬼人化とゲージ管理を意識すれば複雑なギミックのある武器種と違い脳死で行けちゃう印象です。今作から乱舞でゲージが回復しなくなったことは不服ではありますが・・
@greengreenpoppo2025/08/23(土) 12:12
○○が強いらしい→にわかが慣れないままマルチに来る→地雷へ
こうならないのを祈ります
こうならないのを祈ります
@manmosuP-man2025/08/23(土) 01:15
ハンマーは酷かったね
@st4kinako2025/08/23(土) 12:07
双剣のコンボ勉強になりました!ウズトゥナ用にラギア双剣作ってみます😁
@おこめ鬼2025/08/23(土) 12:01
双剣が強いらしいと聞いて装備全属性更新してみた。全武器使えるからこういう時に秒で双剣に渡れる
全武器とはいえ笛と操虫棍の練度が低すぎるから練習の時間とりたい
★9時代になったから半端な練度の武器使いづらくなったんだよな
全武器とはいえ笛と操虫棍の練度が低すぎるから練習の時間とりたい
★9時代になったから半端な練度の武器使いづらくなったんだよな
@Taka-v7i2025/08/23(土) 12:01
おはようございます🌞
@tuveon2025/08/22(金) 11:59
最弱武器からいきなり覇権になったのか。たまげたなぁ
@pain-vk2jg2025/08/23(土) 03:47
まぁ元から火力はあったと思うから使いやすくなれば必然的にこうなるだろうね。TA見ても修正前の双剣ですら、上方修正後のハンマーより早かったし。
@suzumebachi47382025/08/22(金) 11:42
最近復帰しようとしてとりあえず歴戦王ウズ・トゥナをガンスで行ったんですけど次から双剣で行こーと思いましたー! ラギアもまだ防具作れてないから双剣で回るか…
@fumio35212025/08/22(金) 11:40
おはようございます☺️
@riaberrymilk14902025/08/22(金) 11:27
鬼人身躱し状態中は火力補正かかるので、ほんとに維持必須ですよね〜
だから回避性能アップしたおかげでめちゃ使いやすくなって最高(*`ω´)b
だから回避性能アップしたおかげでめちゃ使いやすくなって最高(*`ω´)b
@ブラックたん-u9o2025/08/22(金) 11:25
狂化なしでも覇権を掴んだ双剣⚔️
@くりくり-e2c2025/08/22(金) 11:24
まさか本当にノーダメージでクリアするとは思わなかった
@ワニ-v5f2025/08/22(金) 11:22
上手い人や慣れてる人ならともかく双剣はマルチで地雷になりそうな予感がする
@ふゆぞらカチカチ2025/08/22(金) 11:09
双剣が最強とかどこで言われてるんや
@manmosuP-man2025/08/23(土) 01:20
双剣が勝てないのは片手ゴアマガラくらいつよい
レギオスも双剣の方が圧倒的に安定する
レギオスも双剣の方が圧倒的に安定する
@sinnkai1002025/08/23(土) 01:10
お守り堀りで人気の「ウズ・ラギア」において、ウズのヴェールを剥がしやすいのは属性武器→属性のダメージ比率が高い双剣が最強と言われている。
ただウズ・ラギアの組み合わせで最適と言われていますが、他モンスターは別に最強武器があると思います。
ただウズ・ラギアの組み合わせで最適と言われていますが、他モンスターは別に最強武器があると思います。
@漁夫ラレタル2025/08/23(土) 12:53
動画みたら全部説明されてるだろ…
しかも開始3分以内で
授業とかどうやってこの人たち受けてる(受けてた)ん??
しかも開始3分以内で
授業とかどうやってこの人たち受けてる(受けてた)ん??
@ふゆぞらカチカチ2025/08/22(金) 11:20
@@riaberrymilk1490自分マルチウェポナーですけど双剣使うなら圧倒的に片手の方が強いっすね
身躱しするタイミングならジャスガ守勢でいいしそもそも双剣は身躱しバフ前提のせいで罠ハメのラッシュ時火力落ちるし
身躱しするタイミングならジャスガ守勢でいいしそもそも双剣は身躱しバフ前提のせいで罠ハメのラッシュ時火力落ちるし
@riaberrymilk14902025/08/22(金) 11:14
アプデ終わってから双剣最強動画結構見ますけど…真偽はわからないです
@まめっち.102025/08/22(金) 11:02
茶々茶さんの説明は本当に分かりやすいです😊使ってみたいです
@赤き彗星の赤べこ2025/08/22(金) 11:01
最近使ってみているが、リヴァイ斬りと言われてたやつ楽しい
@21uma102025/08/22(金) 10:58
ノーダメージクリアオメデトウ御座います。
さすがですねえ。ハイ。
さすがですねえ。ハイ。
@島村恵介2025/08/22(金) 10:51
とても勉強になります!
ありがとうございます。
ありがとうございます。
@TOMMY-si3vc2025/08/22(金) 10:46
ってことでね?
チャアクももっとアッパー調整してもろてね………
チャアクももっとアッパー調整してもろてね………
@TOMMY-si3vc2025/08/23(土) 11:31
@@おみんちゅ
ですよね……
アッパーは動きのモッサリ感や斧強化や剣強化の仕様、超出止められても瓶が無くなる意味不明な不具合みたいな仕様も全部改善されてのアッパー調整を…🙏
ですよね……
アッパーは動きのモッサリ感や斧強化や剣強化の仕様、超出止められても瓶が無くなる意味不明な不具合みたいな仕様も全部改善されてのアッパー調整を…🙏
@おみんちゅ2025/08/23(土) 09:02
☆9にチャアク担いで挑む度に「なんで君1回ナーフされたの?」っていう疑問が湧いてくふ
アッパーつっても数値だけ弄っても簡単には救われないのがチャアクだよなぁ…😢
アッパーつっても数値だけ弄っても簡単には救われないのがチャアクだよなぁ…😢
@きよまろくっく2025/08/22(金) 10:44
双剣使ったことなかったのに気持ちよくなれる武器でした
@どす-j4b2025/08/22(金) 10:33
やめてぇ!!😭超絶弱体化されちゃううううっ!!😭✨
@ぴぃしげ-i5w2025/08/22(金) 10:32
朝から動画投稿お疲れ様です〜☺️
双剣、使いこなさんと!!
双剣、使いこなさんと!!
@りき-r8z2025/08/22(金) 10:25
14:02
可愛い
可愛い
@dasijiru14112025/08/22(金) 10:17
やたら最近多いと、最強なん?回填散弾やら属性弾やらつこてたら弾数やらシュチュエーションで大体メンツのdpsわかるけど、とてもじゃないけど残念なあれでw
@あつあつもんじゃ焼き2025/08/22(金) 10:59
参考までに、どの武器がDPS高いと感じますか?
やはり回避装填ヘビィです?
やはり回避装填ヘビィです?
@dasijiru14112025/08/22(金) 10:43
@@エテ吉-c4m不特定多数が見るから特定じゃなく不特定の広い範囲でいってるやんww君に『俺』特定で注意される覚えないよ??ww考えなよw
君にも話してないよwww
君にも話してないよwww
@エテ吉-c4m2025/08/22(金) 10:38
@@dasijiru1411不特定多数にみられるんだからコメントの仕方考えなよ(笑)
@dasijiru14112025/08/22(金) 10:35
@@七ツ森いわなコンプレックス刺激しちゃった??なんかごめんね君に話してないよww
@七ツ森いわな2025/08/22(金) 10:33
もう少しわかりやすい文章で書いてくれ。落書きじゃないんだから