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アウトライダーズ
2021年11月26日 18:10
ぴろちゃん万歳帝国2021/11/21(日) 09:27
動画内ではゴーレム使ってますが、リフレクト・バレッドは現在発動して中断するとすぐにリキャストできて
防御スキル発動時アノマリーパワー上昇のクラスも発動するので、リフレクト・バレッドのほうが好きな時に発動できて良いかもと思いました。
リフレクトバレッドにしたら、防御属性スキルのクールダウン短縮とか取らなくてよくなるのでその分クラスポイント余らせられます。
防御スキル発動時アノマリーパワー上昇のクラスも発動するので、リフレクト・バレッドのほうが好きな時に発動できて良いかもと思いました。
リフレクトバレッドにしたら、防御属性スキルのクールダウン短縮とか取らなくてよくなるのでその分クラスポイント余らせられます。
豚野郎2021/11/21(日) 08:44
少し言葉がきつくなりますけど最強と豪語するにはあんまり嚙み合ってないビルドな感じがしますね、動画内でも言っているように火力
至上主義でなくなったのだから武器吸収が付いた武器にデスチェイン + フォートレス or ブリーディングバレットエクスの方が無駄が少ない気がします
ソロプレイ時にはスキルの耐性も不安が残るので中央のスキルノードから20%を獲得するか防具Modにサークルオブパワーかノットインプレスドがほしいですね
個人的には敵に蜂の巣にされると言っているのに武器吸収が付いた武器を採用しておらず、行動不能状態やスキルリキャスト時の保険に出血やdotを撒ける武器modを組みこんでいないのが気になりました、せめてハンドガン枠に入れておくべきでないでしょうか
至上主義でなくなったのだから武器吸収が付いた武器にデスチェイン + フォートレス or ブリーディングバレットエクスの方が無駄が少ない気がします
ソロプレイ時にはスキルの耐性も不安が残るので中央のスキルノードから20%を獲得するか防具Modにサークルオブパワーかノットインプレスドがほしいですね
個人的には敵に蜂の巣にされると言っているのに武器吸収が付いた武器を採用しておらず、行動不能状態やスキルリキャスト時の保険に出血やdotを撒ける武器modを組みこんでいないのが気になりました、せめてハンドガン枠に入れておくべきでないでしょうか
ぴろちゃん万歳帝国2021/11/21(日) 09:13
もちろん色々組み方あると思いますけど、よほど生存力に拘らない限りはこの動画のビルドで十分な回復力だと思います。
むしろ武器吸収で弾打って回復するなら銃火力ビルドでいいような…。
出血もスキルと近接で十分dotまけてるように自分は思いますね。
火力と生存力をどのくらいのバランスで両立するかによっては豚野郎さんの組み方でも良いと思います。
むしろ武器吸収で弾打って回復するなら銃火力ビルドでいいような…。
出血もスキルと近接で十分dotまけてるように自分は思いますね。
火力と生存力をどのくらいのバランスで両立するかによっては豚野郎さんの組み方でも良いと思います。