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ザリア使って暴れてたら敵ジャンクラになるとか本当に1の頃からある|7月7日「Overwatch2」まとめ
Overwatch2
強い
2024年07月07日 16:50

0096:Overwatch22024/07/02(火) 07:32:04.56ID:eGQS5zFt0
強制終了とゴムバンドラグとサーバーエラー多すぎと思ってたが練習場でもカクつくわ
配信開いても誰かしら落ちてるし最近の環境酷いな
マッチング緩め過ぎてレートどころか接続の判定も緩んでんのかな
配信開いても誰かしら落ちてるし最近の環境酷いな
マッチング緩め過ぎてレートどころか接続の判定も緩んでんのかな
0111:Overwatch22024/07/02(火) 11:09:11.89ID:XyIWiA3V0
>>96
俺もシーズン変わって明らかに接続切れ増えたからテクニカルサポートに問い合わせたけど
「お前の回線の問題」の一点張りで萎えた
そりゃ確かに鬼強回線というわけではないから納得できるとこもあるけど
他のゲームと比べて切断判定ガバすぎるわ
俺もシーズン変わって明らかに接続切れ増えたからテクニカルサポートに問い合わせたけど
「お前の回線の問題」の一点張りで萎えた
そりゃ確かに鬼強回線というわけではないから納得できるとこもあるけど
他のゲームと比べて切断判定ガバすぎるわ
0161:Overwatch22024/07/02(火) 18:07:49.25ID:5mo0BSqTp
ソルジャーで活躍してると敵がファラ出してくるのマジでホンマになんなん?
同一理屈でファラ出すの?ここにもいるでしょ
同一理屈でファラ出すの?ここにもいるでしょ
0164:Overwatch22024/07/02(火) 18:20:27.40ID:4Hj/jUAj0
>>161
マップにもよるけど
右クリのブリンク追加されたおかげでヒットスキャン相手にもそこそこ戦えるようになったからな
敵ソルジャーのエイムによっては十分ありえる選択
マップにもよるけど
右クリのブリンク追加されたおかげでヒットスキャン相手にもそこそこ戦えるようになったからな
敵ソルジャーのエイムによっては十分ありえる選択
0165:Overwatch22024/07/02(火) 18:28:00.59ID:JZKkbxkdd
ファラに密着されたらソル負けね?
ソルも結局ファラから逃げるしかない
ソルも結局ファラから逃げるしかない
0168:Overwatch22024/07/02(火) 18:42:06.26ID:BG7jiskvr
>>164
いや1の頃からある
ザリア使って暴れてたら敵ジャンクラになるとか本当に1の頃からある
ちなみにそれで1回も苦労したことない
強い奴をマイナーな非アンチキャラで倒したいとかそういう事なんかね?
しかもトロールとか捨てゲーではなく全員真剣にはやってる
いや1の頃からある
ザリア使って暴れてたら敵ジャンクラになるとか本当に1の頃からある
ちなみにそれで1回も苦労したことない
強い奴をマイナーな非アンチキャラで倒したいとかそういう事なんかね?
しかもトロールとか捨てゲーではなく全員真剣にはやってる
0169:Overwatch22024/07/02(火) 18:48:40.05ID:qEYKkGvV0
ザリア殺したいならメイやろ
0170:Overwatch22024/07/02(火) 18:51:13.54ID:h95pY4RR0
撃たれて死んだから後ろで隠れてポンポンするキャラにする!ってのと同じ思考で
空飛んでたら敵の攻撃当たらないだろうとかピョンピョンしたり
動き回ってるキャラならば攻撃当たらないだろうって思考なんだろうとは思う
空飛んでたら敵の攻撃当たらないだろうとかピョンピョンしたり
動き回ってるキャラならば攻撃当たらないだろうって思考なんだろうとは思う
0171:Overwatch22024/07/02(火) 18:55:09.59ID:eGQS5zFt0
>>111
今シーズン開始5分一発目の試合でネバダサーバーに繋がれたぞ俺w
tas1とかいう見たことないサーバー名で検索しても全然ヒットしないの
なにかの間違いだろうけどping280ぐらいだったわ
今シーズン開始5分一発目の試合でネバダサーバーに繋がれたぞ俺w
tas1とかいう見たことないサーバー名で検索しても全然ヒットしないの
なにかの間違いだろうけどping280ぐらいだったわ
0172:Overwatch22024/07/02(火) 19:01:00.53ID:IWUk56dq0
>>165
メイン+コンカで強制移動させられてからのメインで250族死亡
その間ファラ自身もブーストで移動していることもあるし
エコーのコンボみたいな感じだよね
メイン+コンカで強制移動させられてからのメインで250族死亡
その間ファラ自身もブーストで移動していることもあるし
エコーのコンボみたいな感じだよね
0247:Overwatch22024/07/03(水) 12:31:04.57ID:+ecLo7J80
5試合中3試合チーター
もう終わりだよダイヤ帯
もう終わりだよダイヤ帯
0248:Overwatch22024/07/03(水) 12:50:18.35ID:3A0OqUEQ0
真上取られるのが一番エイム合わせられないし視線向けると他全員が視界から消えるし
水平移動の使い方で万能な高火力になるんだな
ぶつかった所の真上に飛んでいけば高火力を狙われずにばら撒ける
離れて高い建物に隠れて撃って隠れるを繰り返せば狙われても死ぬ前に隠れられる不快度高い戦力
強いけど連続で使うと作業感はある
水平移動の使い方で万能な高火力になるんだな
ぶつかった所の真上に飛んでいけば高火力を狙われずにばら撒ける
離れて高い建物に隠れて撃って隠れるを繰り返せば狙われても死ぬ前に隠れられる不快度高い戦力
強いけど連続で使うと作業感はある
0249:Overwatch22024/07/03(水) 12:52:24.03ID:T4zCgEgB0
不快なのはナーフしないと
0250:Overwatch22024/07/03(水) 12:54:54.78ID:eJdv1LkD0
昔のファラやと横方向の機動力がうんちなせいで屋根から顔出すようなシチュエーションじゃないと基本的にカバーが難しかったからな
今のファラはすぐ隠れられるから殺り辛くてかなわんわ
今のファラはすぐ隠れられるから殺り辛くてかなわんわ
0251:Overwatch22024/07/03(水) 12:58:32.83ID:VdgYLNUd0
追われても逃げる能力高すぎだからな
本質はトレーサーに近いと思う
本質はトレーサーに近いと思う
0252:Overwatch22024/07/03(水) 13:15:16.90ID:82/gy+o8M
>>247
チーターそんないるか?
俺ダイヤ帯だけど数えるくらいしかあたったことないぞ
チーターそんないるか?
俺ダイヤ帯だけど数えるくらいしかあたったことないぞ
0429:Overwatch22024/07/04(木) 23:32:12.17ID:JdNEPxTr0
トレゲンは正確に振り向く事が出来るかどうかだしドゥームは頭に全弾入れられるエイムがあるかどうかだしいずれも練度は必要無い気がする。
強いて言えばブリンクと風切りの距離感くらいか。
強いて言えばブリンクと風切りの距離感くらいか。
0430:Overwatch22024/07/04(木) 23:47:45.84ID:b5CkFLAV0
>>429
それを練度って言うんだぞ
それを練度って言うんだぞ
0431:Overwatch22024/07/05(金) 00:04:35.23ID:7d0lrwpz0
トレゲンは難しいってより
小手先の技術よりaimが全てだから
aimないと弱いってだけやね
小手先の技術よりaimが全てだから
aimないと弱いってだけやね
0432:Overwatch22024/07/05(金) 00:09:56.99ID:KpoW0VGH0
ボール練習してもすぐゴミになるのが酷い
フラバンになったキャスディ酷い
フラバンになったキャスディ酷い
0433:Overwatch22024/07/05(金) 00:11:31.37ID:EjzizYUs0
やっぱりタンクで一番難しいのは強化しても鰤が言う勝率上位に入れないハムかな
ドゥームは何か勢いで結構使えちゃうと思うんだよな特にゴリラ使えて押し引き分かる人なら取っ付き易い気がする
ドゥームは何か勢いで結構使えちゃうと思うんだよな特にゴリラ使えて押し引き分かる人なら取っ付き易い気がする
0725:Overwatch22024/07/07(日) 02:38:50.10ID:QTYAATin0
今シーズンの正解はサポやな
タンクやると対面のマウガやファラがウザいしDPSやると何か勘違いした味方のカバーできないイラリーが増えてるけどサポならイラリーでポーク(笑)しとけばストレス溜まらん
タンクやると対面のマウガやファラがウザいしDPSやると何か勘違いした味方のカバーできないイラリーが増えてるけどサポならイラリーでポーク(笑)しとけばストレス溜まらん
0728:Overwatch22024/07/07(日) 03:04:29.54ID:7s676eDR0
>>725
目に入ったものをただ攻撃してるだけのとんでもないクズdpsとクズタンクをあてがわれ
強い人枠のサポート2人でフォーカスして敵を沈めてくことで
なんとか試合が進んでる状態なのに、そのクズどもに「もっとヒールがんばれ」とか言われるぞ
土日はガチで4人ブロンズどころかこれ鉛とか石とかじゃねぇの?ってチーム来て
敵4人の前に順番に出て棒立ちで撃ってるから順番に死んでるのを理解しない奴らと
そういうレベルで育った敵アホタンクが1人で突っ込んできてるのに完全無視でサポ死んでるのに
なにが起こってるか理解しないで回復だけ欲しがる奴らが味方?来てこっちの脳細胞が失われてゆく
目に入ったものをただ攻撃してるだけのとんでもないクズdpsとクズタンクをあてがわれ
強い人枠のサポート2人でフォーカスして敵を沈めてくことで
なんとか試合が進んでる状態なのに、そのクズどもに「もっとヒールがんばれ」とか言われるぞ
土日はガチで4人ブロンズどころかこれ鉛とか石とかじゃねぇの?ってチーム来て
敵4人の前に順番に出て棒立ちで撃ってるから順番に死んでるのを理解しない奴らと
そういうレベルで育った敵アホタンクが1人で突っ込んできてるのに完全無視でサポ死んでるのに
なにが起こってるか理解しないで回復だけ欲しがる奴らが味方?来てこっちの脳細胞が失われてゆく
0729:Overwatch22024/07/07(日) 03:27:51.30ID:dtbcz1+20
コントロールでdpsしてて孤立した敵タンクHPローなのにあと一歩で倒せずでリスポン後も誰も倒してなく逃げられてて
ピン差ししたのに一切援護無かったなとリプレイ見てたらすぐ近くに味方複数居たのに誰もが我関せずしてて草
他の敵と交戦中ならまあ仕方ないけどそうでもないのが謎糞うんちゴミ草うんこぶり
ピン差ししたのに一切援護無かったなとリプレイ見てたらすぐ近くに味方複数居たのに誰もが我関せずしてて草
他の敵と交戦中ならまあ仕方ないけどそうでもないのが謎糞うんちゴミ草うんこぶり
0730:Overwatch22024/07/07(日) 03:32:58.92ID:rtghryQQ0
マッチメイカー「コイツハ ゴミ ト ドウレベル」
0731:Overwatch22024/07/07(日) 03:49:50.88ID:QTYAATin0
土日はパーティの割合が増えて、パーティは勝ち負けより味方の機嫌損ねない(他の味方のせいにできる環境を作る)ことを重要視するからクソゲーになりやすい
0732:Overwatch22024/07/07(日) 04:44:49.25ID:TEt+e73J0
糞PT回避して次のマッチでボコるのが楽しいのに