Overwatch2の人気の記事
バトルパスの報酬ゴミばかりだし新キャラ以外何一つ要らないから代わりに有料で回避枠増やしてくれ|3月2日「Overwatch2」まとめ
Overwatch2
新キャラ
2023年03月02日 13:50
126:Overwatch22023/02/28(火) 22:33:48.93ID:Y1ZVtEIW0
ご褒美マッチとか懲罰マッチとかないとか言ってる奴ほんとバカだと思うわ
今の運営の技術力ないからそんなマッチになるんだよ
今の運営の技術力ないからそんなマッチになるんだよ
127:Overwatch22023/02/28(火) 22:34:33.84ID:W8oAmFOJH
バトルパスの報酬ゴミばかりだし新キャラ以外何一つ要らないから代わりに有料で回避枠増やしてくれ
過疎ゲーだからマッチングしなくなるのは分かってるけどガイジが多すぎて3枠じゃどうにもならん
過疎ゲーだからマッチングしなくなるのは分かってるけどガイジが多すぎて3枠じゃどうにもならん
128:Overwatch22023/02/28(火) 22:34:52.36ID:gtIji9c10
>>126
それは単にゴミマッチングなだけで懲罰ではないのでは?
ゴミマッチングは確定的にゴミマッチングだし
それは単にゴミマッチングなだけで懲罰ではないのでは?
ゴミマッチングは確定的にゴミマッチングだし
129:Overwatch22023/02/28(火) 22:35:33.78ID:o/pgGO+S0
無印からやってて懲罰マッチなんて無いって言ってる奴0人説
130:Overwatch22023/02/28(火) 22:35:48.33ID:xYzlPev90
普通の勝負できてGGと思ったら次の試合は敵全員単独行で突っ込んでくるようなチームを虐殺して
その直後の試合はこっちがそんな味方に混ぜられてペイロノンストップ負けみたいな
明らかに異常すぎるって
その直後の試合はこっちがそんな味方に混ぜられてペイロノンストップ負けみたいな
明らかに異常すぎるって
131:Overwatch22023/02/28(火) 22:38:23.82ID:5hQTlhJDp
ご褒美マッチングや懲罰マッチングの概念がどうかによるわ
マッチングシステムが終わってることが理由で発生する圧勝や惨敗という意味なら確実に存在するけど
開発が意図的に特定の人間を連勝させたり連敗させたりするために恣意的にマッチングを組んでいるという意味なら絶対無いと思う
マッチングシステムが終わってることが理由で発生する圧勝や惨敗という意味なら確実に存在するけど
開発が意図的に特定の人間を連勝させたり連敗させたりするために恣意的にマッチングを組んでいるという意味なら絶対無いと思う
473:Overwatch22023/03/01(水) 22:31:38.91ID:qGLtcHXg0
アンチタンクで何よりも今一番キツいのがキャスディなんだよな
遠距離も出来る上にファニングで600出してくるのがマジでクソ、盾割りも早い
他のアンチタンクは立ち回りで弱点を突けばいいがこいつ弱点ないから詰んでる
遠距離も出来る上にファニングで600出してくるのがマジでクソ、盾割りも早い
他のアンチタンクは立ち回りで弱点を突けばいいがこいつ弱点ないから詰んでる
477:Overwatch22023/03/01(水) 22:42:42.88ID:uxtRgedod
飽きた
やっぱ新キャラ毎シーズンいねーと駄目だわ
やっぱ新キャラ毎シーズンいねーと駄目だわ
478:Overwatch22023/03/01(水) 23:08:41.98ID:VxT3YHDQp
ULT1個で2キル出してくれたらウェーブほぼ勝てるよな
竜剣で3,4キル出せは流石に要求高杉内俊哉
竜剣で3,4キル出せは流石に要求高杉内俊哉
479:Overwatch22023/03/01(水) 23:10:52.83ID:wagFRipy0
以前は相手タンクに困ったらリーパー出してたけど
今は対dpsも大体いけるしキャスでいいやってなりがち
今は対dpsも大体いけるしキャスでいいやってなりがち
480:Overwatch22023/03/01(水) 23:10:55.89ID:Vn0t+hI7a
龍剣自体は1キルでいいよ
それに乗じて他も攻めて総合でウェーブ勝ってりゃいい
それに乗じて他も攻めて総合でウェーブ勝ってりゃいい
481:Overwatch22023/03/01(水) 23:13:45.34ID:DZJdnUIq0
>>473
毎試合のように見るから逆にキャスデイ忘れてたわ
射程伸びただけでマジで評価変わるよなぁ
毎試合のように見るから逆にキャスデイ忘れてたわ
射程伸びただけでマジで評価変わるよなぁ