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瓶で完封できるから豚が流行るのは歓迎|11月19日「Overwatch2」まとめ
Overwatch2
楽
2023年11月19日 19:50
0238:Overwatch22023/11/15(水) 11:42:25.72ID:FfkcHT+S0
瓶で完封できるから豚が流行るのは歓迎
楽勝だ
楽勝だ
0239:Overwatch22023/11/15(水) 11:45:02.16ID:QeM269Uh0
リワーク前ですらぶっちぎりの最弱タンクだったのに…
0240:Overwatch22023/11/15(水) 11:48:55.74ID:r+bbdjGn0
タレ爺メトラは良くも悪くも別キャラレベルに変わったが豚は??
dvaにミサイル付けましたと変わらんくね
なんでミサイルつけたのか知らんけど
dvaにミサイル付けましたと変わらんくね
なんでミサイルつけたのか知らんけど
0241:Overwatch22023/11/15(水) 11:51:20.64ID:vlkl9FXA0
うむ
ガス吸ったら槍飛んできてボコられてたころよりは若干マシ
ガス吸ったら槍飛んできてボコられてたころよりは若干マシ
0242:Overwatch22023/11/15(水) 11:51:46.17ID:O2WckkBjd
ゼニにもアナにも豚にもマウガにも強いザリアが最強
0268:Overwatch22023/11/15(水) 13:34:57.89ID:N7CdoB0t0
ow1からやってる人に聞きたいんだけど
APEXみたいにホイール上下に前進とジャンプ割り当て必須みたいなキャラコンてOW2にはない?
APEXみたいにホイール上下に前進とジャンプ割り当て必須みたいなキャラコンてOW2にはない?
0274:Overwatch22023/11/15(水) 13:51:56.87ID:JQe/0Mlv0
>>268
マーシーのヒルブダメブをホイールに割り当てて高速でビョビョビョってするテクがある
楽しいだけ
キー割り当てテクは無いと思うけど挙動テクって意味ならトレ、ドゥーム、ボールとか座学ネタはある
マーシーのヒルブダメブをホイールに割り当てて高速でビョビョビョってするテクがある
楽しいだけ
キー割り当てテクは無いと思うけど挙動テクって意味ならトレ、ドゥーム、ボールとか座学ネタはある
0275:Overwatch22023/11/15(水) 13:53:48.34ID:N7CdoB0t0
>>274
座学は大丈夫
キー割り当てだけ知りたかった
ありがとう
座学は大丈夫
キー割り当てだけ知りたかった
ありがとう
0276:Overwatch22023/11/15(水) 13:54:34.55ID:qSooDafT0
ほんととって付けたかのような雑だよな
まあこの開発PvEも詐欺したし
DPSはずっとバフされて火力イカれてるし
ぶっちゃけアナの阻害云々の前にDPSの火力下げろよ
まあこの開発PvEも詐欺したし
DPSはずっとバフされて火力イカれてるし
ぶっちゃけアナの阻害云々の前にDPSの火力下げろよ
0277:Overwatch22023/11/15(水) 14:19:21.44ID:4AJKpTJ+M
上ホイールでリロード
下ホイールで武器変えにしてる
下ホイールで武器変えにしてる
0278:Overwatch22023/11/15(水) 14:30:17.21ID:obxpEcIo0
ホイール割り当てならルシオのバニホで移動速度維持があるな
必須ではないけど
必須ではないけど
0370:Overwatch22023/11/15(水) 20:10:27.51ID:CtyWRQLe0
B1HD33
この試合でシグマ使ってたんですけど、立ち回りとかスキル回しの面でもっとこうした方がいいよっていうアドバイスがあったら教えてください
ランクはゴールドです
この試合でシグマ使ってたんですけど、立ち回りとかスキル回しの面でもっとこうした方がいいよっていうアドバイスがあったら教えてください
ランクはゴールドです
0388:Overwatch22023/11/15(水) 20:56:42.40ID:QeM269Uh0
でもアナのビン無くしたらまた1人使ってて
楽しくないキャラの出来上がりやん
リワークや改悪でどんどんつまらないキャラにされてるのに
お前ら自分らでまだまだそういうの増やすつもりなん?
楽しくないキャラの出来上がりやん
リワークや改悪でどんどんつまらないキャラにされてるのに
お前ら自分らでまだまだそういうの増やすつもりなん?
0389:Overwatch22023/11/15(水) 20:58:17.42ID:KyNhfn7O0
アナがいなくなったら別のサポに文句言うだけだろ
0390:Overwatch22023/11/15(水) 21:00:47.78ID:62nEZgZy0
阻害は別格の強さだからあんなもんに楽しさ見出されても害悪すぎる
0391:Overwatch22023/11/15(水) 21:06:03.83ID:e35U3uvB0
ソロでやってると明らかに感じるこのゲームのマッチング問題ってフルパ以外が陥るわけよね?
仮にリーガーの人達がフルパで通常ランク来たら100連勝とか出来るの?
もしくは全くマッチしなくなるのか
仮にリーガーの人達がフルパで通常ランク来たら100連勝とか出来るの?
もしくは全くマッチしなくなるのか
0392:Overwatch22023/11/15(水) 21:06:09.94ID:GyCauzFQ0
>>370
全体的な感想としてはフィジカルは良いけど味方に来てほしくはないって感じ
味方の強弱関係ない改善点書いとくね
(フルパだとしても)味方の位置の確認したほうがいい
戦闘中ですらチラ見したほうがいいのに余裕あるときも見てないのはまじであかん
特に前半はアッシュが動きにくそうにしてる場面が多いから味方dpsの位置を考えるべき
あと味方置いて下がって生き残ってることが多いのも味方の位置確認で解決できると思う
敵五人を見据えて道のど真ん中にいる時間とか棒立ちとかが多いけどスキル使ってるとき以外は被弾が増えるだけだからやめたほうがいい
スキル管理もまあまあ杜撰だけどフィジカルでカバーできてるしやってれば慣れそう
なんというかチームの五人を自分とヒール奴隷となんか後ろでダメージ出してるやつ位に思ってそうなムーブでトレーサーとかファラとか出始めたのもdps辛かったんじゃないかなと思わせる
全体的な感想としてはフィジカルは良いけど味方に来てほしくはないって感じ
味方の強弱関係ない改善点書いとくね
(フルパだとしても)味方の位置の確認したほうがいい
戦闘中ですらチラ見したほうがいいのに余裕あるときも見てないのはまじであかん
特に前半はアッシュが動きにくそうにしてる場面が多いから味方dpsの位置を考えるべき
あと味方置いて下がって生き残ってることが多いのも味方の位置確認で解決できると思う
敵五人を見据えて道のど真ん中にいる時間とか棒立ちとかが多いけどスキル使ってるとき以外は被弾が増えるだけだからやめたほうがいい
スキル管理もまあまあ杜撰だけどフィジカルでカバーできてるしやってれば慣れそう
なんというかチームの五人を自分とヒール奴隷となんか後ろでダメージ出してるやつ位に思ってそうなムーブでトレーサーとかファラとか出始めたのもdps辛かったんじゃないかなと思わせる