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【最新アプデ】マウガに新調整実装!内容解説&プレイ【オーバーウォッチ2】
Overwatch2
2023年12月17日 17:50

@brilliantaizawa96192023/12/15(金) 04:39
ブリザードくん❤ 2タンクに戻そうよ❤
@alis_47122023/12/14(木) 12:31
ウィーバーの木ってコア撃った方が削れると思ってたけどそんな事ないの?ずっと幹撃ってたよね
@you-at-deep2023/12/14(木) 12:27
極端に強化と弱体した後に結局、最終的に中間の調整に戻って落ち着くパターンでしょうね。
@ponkotsu82002023/12/14(木) 10:11
バトルパス買ってるやつだけクソ強マウガ使えたこと考えるとpay to winのクソゲーやらされとった感すごいなこれ😂
@akaihituzi8redram2023/12/14(木) 09:26
結局最弱のジャンカークイーンの頃のようにゴミになるのか
まあ使わなければいいだけ
まあ使わなければいいだけ
@user-oe8dy3ho5l2023/12/14(木) 08:09
タンクとサポ回してる自分からすれば、これは正直嬉しいよ泣
タンクやる時はマウガよりも他の相手さん狙う事迫られて対面は味方次第だったんで、またタンクやりに行こ♩
タンクやる時はマウガよりも他の相手さん狙う事迫られて対面は味方次第だったんで、またタンクやりに行こ♩
@user-kb7sj6uv5l2023/12/14(木) 01:45
火力が下がったおかげで盾割り性能が落ちた結果シグマがアンチピックとして結構機能してて良い
今まではタンク対面凄く面白くなかったから火力を下げてくれるのはありがたい
マウガにはラッシュしつつファラとかも見れる唯一の強みがあるから今後も状況を見つつ調整して欲しい
今まではタンク対面凄く面白くなかったから火力を下げてくれるのはありがたい
マウガにはラッシュしつつファラとかも見れる唯一の強みがあるから今後も状況を見つつ調整して欲しい
@user-vy5zq2dn6i2023/12/14(木) 12:32
弱すぎとかのコメント多いけど歪な環境よりもだいぶいいでしょ。
ほぼマウガしか居なかったし、勝つためにキャラ強要され過ぎててストレスしか感じなかったわ。
ほぼマウガしか居なかったし、勝つためにキャラ強要され過ぎててストレスしか感じなかったわ。
@verry38042023/12/14(木) 12:17
普通に弱かった
最初に実装された時より気持ちマシかなぐらい
ランクで使うのは躊躇する
最初に実装された時より気持ちマシかなぐらい
ランクで使うのは躊躇する
@gtommy32942023/12/13(水) 11:52
タンクキラータンクじゃなくてDPSキラーのタンクに調整してほしかった
@user-jm4ky5mj2r2023/12/14(木) 12:38
dpsキラーのタンクはホグおるんやし役割被っちゃうやん。
@Surasima2023/12/13(水) 11:31
マウガ単体は別に良いんだけどタンク全般が阻害に弱すぎる…スリープみたいに秒数短くするか自己ヒールはセーフとかにして欲しい…
@user-tj4sg7fz7n2023/12/13(水) 10:38
アナ消すんが一番いい調整やろ
@user-fl7bh6sw9f2023/12/14(木) 02:35
ホグとマウガ止まらんやん😅😅
@timl72052023/12/13(水) 09:51
そ❤ スキ
@user-nt7vg7rb7g2023/12/13(水) 09:37
方撃ちの拡散をどうにかすればよかっただけでは……あの集弾率だけはおかしかったし
@Hi-gl5cl2023/12/13(水) 07:27
こいつの相手してるタンクくっそつまんないからどうにかしろとは思ってる
@Daiki-kb7jf2023/12/13(水) 06:50
マウガいない方が普通に楽しい
@GENMAI_TEA_2023/12/13(水) 06:43
体験時に弱過ぎて話にならないから強化されたのに、その時よりも弱くなってるなんて...笑
@burakkukyappu2023/12/13(水) 06:42
タンク同士はキツすぎるし、ヒールは奴隷になるしでやってる本人しか得しないので産廃になって欲しい。
@yanyan89132023/12/13(水) 06:06
この調整で、マウガの安置がウィンストンになった気がする。アーマー無視のダメージと、マウガ無視して後衛荒らしまくるとまじでマウガ何も出来なくなるし
@yanyan89132023/12/15(金) 12:01
@@user-mf2mj7nh9z 真っ向からやりあうと流石にきつくは感じました。ですが、体感で「味方からの補助を受けまくってるマウガ」がきつい感じで、後衛陣から分断されると途端に脆くなる感じでした。(多分、上手いタンクの人には負けるかもしれないですが……) シグマの盾での分断も試しましたが、シグマ自身を守る手段が無くなるので、後方へのマウガの視線誘導と円形シールドでの回復阻害とDPSの射線阻害が上手く嵌まればいけるかなと。
基本、正面からやりあったら負けなのは変わらずでしたね……
基本、正面からやりあったら負けなのは変わらずでしたね……
@user-mf2mj7nh9z2023/12/14(木) 11:26
マウガ安置ウィンストンはエアプすぎやんか?アーマー無視ダメージもマウガのパッシブで相殺で何時間攻撃してもマウガ倒せないよ状態、後衛荒らせるも火力下がってもメインの盾割り(バリア破壊)性能とアビリティでカバーも行けるから対ダイブの性能は未だに高い
@user-xz1wc8ct3w2023/12/13(水) 05:38
まだ開放してないのに弱体化してまった...
マウガゲーになっても面白くないからダメージ下げるのは良いんだけど回復力は下げちゃアカンて。ただでさえ盾がなくて阻害に弱いのに
マウガゲーになっても面白くないからダメージ下げるのは良いんだけど回復力は下げちゃアカンて。ただでさえ盾がなくて阻害に弱いのに
@bebanda_ana.u2023/12/13(水) 05:20
タンクでもファラマにカウンターできるようになってほしいから距離減衰減らして両手撃ちのダメージだけ減らして欲しい
@user-py7zb6tw9s2023/12/13(水) 05:17
耐久値700の自在に出し入れできる盾追加しようぜ
@user-ed4vg1rz9r2023/12/14(木) 04:26
岩も投げようぜ
@user-rz2ep6et1e2023/12/13(水) 04:38
普通にバトルパス課金させてから弱体化めっちゃするの詐欺では?
@Sleeper07212023/12/16(土) 01:12
弱体化なんて分かりきってたんだから詐欺でもなんでもない
@user-km5nr8jv6y2023/12/13(水) 04:10
最初より弱くなったとか調整下手って言ってる人達は分かってないな。
火力とウルト以外のあらゆる面が強化されたんだしTQQさんも戦えてるんだからこれで丁度いいって。
ソンブラホグに続いて普通にブリザードナイス調整だと思うわ。
火力とウルト以外のあらゆる面が強化されたんだしTQQさんも戦えてるんだからこれで丁度いいって。
ソンブラホグに続いて普通にブリザードナイス調整だと思うわ。
@user-jr5nm4yl3i2023/12/13(水) 04:04
案の定すぎる
@user-mx8bc3uk3x2023/12/13(水) 04:02
調整されても全然使えるキャラだと思うけどなあ
スキルのクールタイムとかもっといじって欲しい
6秒ダッシュははやすぎる
スキルのクールタイムとかもっといじって欲しい
6秒ダッシュははやすぎる
@tototomosada27862023/12/13(水) 03:29
正直バリアあるタンクほじぃ
@j.b39652023/12/13(水) 02:52
マウガ相手は何のタンク出すのが正解なんやろうか
@_rinon48112023/12/13(水) 02:28
クソ弱くて草 仮実装で弱い弱い言われてたのにそれより弱くするってどうなの笑
@yankomaritai2023/12/13(水) 02:28
調整前もそんなに使われてないのに、もう見んくなるで
@user-fr5sg4jh1u2023/12/13(水) 02:20
マウガはステージによって強さがだいぶ変わると思う。狭かったり角が多いステージだと手がつけられない位強いけど広いステージだと距離取られて狩られる。
結局両手打ちの火力が異常に高いだけで片手だとカス
ソルジャーとかアッシュ、タンクだとオリーサ、マットラ辺りで遠距離で削れば割りとアッサリやれる。
逆に近距離キャラだと両手打ちで秒さつされる
結局両手打ちの火力が異常に高いだけで片手だとカス
ソルジャーとかアッシュ、タンクだとオリーサ、マットラ辺りで遠距離で削れば割りとアッサリやれる。
逆に近距離キャラだと両手打ちで秒さつされる
@Mondano1062023/12/14(木) 03:35
マップごとに得意不得意あるのはどのタンクも同じ
あと近距離キャラがマウガに弱いんじゃなくてラッシュタンクがしんどいだけ
普通にリーパーとかはマウガのアンチ
あと近距離キャラがマウガに弱いんじゃなくてラッシュタンクがしんどいだけ
普通にリーパーとかはマウガのアンチ
@user-tx1pd1um6q2023/12/14(木) 12:24
マウガ対面狭いと遮蔽で燃焼切れるから楽だったけどね
@user-vp5dd4mc1t2023/12/13(水) 02:14
火力元に戻すだけで良かったのにどうしてこうなった。
トリガーハッピーする爽快感無くなったらこのキャラ使う理由ってなんやねん
トリガーハッピーする爽快感無くなったらこのキャラ使う理由ってなんやねん
@Fish-ie7oo2023/12/13(水) 02:12
正直新キャラは最初は環境変えるくらいでいて欲しいけど、マーシーマウガの火力はShift中のオリーサさえ耐えられないとかいう壊れ具合だったから火力ダウンは仕方ない
@tatuya19192023/12/13(水) 02:01
火力4.5に下方だけで良かった
4は下げ過ぎやし、ウルト調整要らんやろ
炎上に15発いるのはもはや馬鹿通り越してゴミ
火力4.5に下げてランクマ実装して様子見で良かったやろが、またタンクやりたくなくなったわ
4は下げ過ぎやし、ウルト調整要らんやろ
炎上に15発いるのはもはや馬鹿通り越してゴミ
火力4.5に下げてランクマ実装して様子見で良かったやろが、またタンクやりたくなくなったわ
@lino89742023/12/13(水) 01:45
基本実装直後の性能のまま、メインを1発4.5に戻して、オーバードライブのCTを効果終了後からスタートするようにするといいと思ってる。
炎上に必要な弾数が増えたのはとても辛い…コンセプト活かしづらいのは楽しくないから炎上は戻して欲しいな。
炎上に必要な弾数が増えたのはとても辛い…コンセプト活かしづらいのは楽しくないから炎上は戻して欲しいな。
@TT-wt7bj2023/12/13(水) 01:43
強すぎたもんな 調整はいる前にいっぱい使っといてよかった〜
@user-st3ej2bf7c2023/12/13(水) 01:43
ダメージ下げて燃焼もしづらくするのは
弱くなりすぎな気もする、、、どっちかで良かったんじゃないかな
弱くなりすぎな気もする、、、どっちかで良かったんじゃないかな
@user-gt5kk5xj1d2023/12/13(水) 01:42
最初の方は慣れてないから対処できなかったけど、今では全然並くらいだと思うけどなあ
@user-mw4sb9fz9g2023/12/13(水) 01:38
正直弱体化は妥当だと思う、脳筋トリガーハッピーでめっちゃ硬かったからこれで少しでも遮蔽物とか使って立ち回るようにしていいんじゃない
@vvmaru2.52023/12/13(水) 01:30
タンク大体弱めやからマウガぐらい環境トップぐらいでもよかったのでは?
@e75292023/12/13(水) 01:23
まだランクマ未実装だから試してる感じなのかな
@user-cf5kk1en3b2023/12/13(水) 01:11
当然なんだよなあ
@cocleum2023/12/13(水) 01:11
調整は難しいねぇ 頑張って欲しい
@user-ky3fn3yj5x2023/12/13(水) 01:06
ダメージ減少だけでも手痛い調整だから、炎上までの必要弾数は据え置きでも良かったと思うんだけどなぁ
@Pachedoll2023/12/13(水) 01:03
DPSが炎上して顔出せない状態が強いのに
なぜか体力が600台で自己回復出来る
結論:追加すべきではなかった
なぜか体力が600台で自己回復出来る
結論:追加すべきではなかった
@user-iq1ll3gv1h2023/12/13(水) 01:01
個人的には妥当な修正。後お試しより火力下がったのはダメとか言ってる人はなんもわかってない。拡散範囲が全然違う。
今の硬さでお試し期間レベルの火力をあの拡散の狭さでぶっぱなしてくることのやばさを認識した方がいい
今の硬さでお試し期間レベルの火力をあの拡散の狭さでぶっぱなしてくることのやばさを認識した方がいい
@user-mf2mj7nh9z2023/12/14(木) 10:41
火力だけしか見てないやつ多いよな、浅くプレイしてるのが透けて見える
@user-hu7xq5be6h2023/12/13(水) 12:56
最近のダイブ環境への一つの答えになる事を期待してるキャラやからランク開放直前に期待してるわ
@seiroganhabannouyaku2023/12/13(水) 12:54
こんな見てくれの銃火器でトレーサーより一発の威力低いのは草
BB弾撃ってんのか
BB弾撃ってんのか
@user-uy5pk7fz2l2023/12/13(水) 12:48
タンクは15発、他は10発で炎上、コレは出来ないのかね、火力低下するなら回復量もちっと上げて欲しかった。ウルトのナーフ?はよく分からん
@hukusuro-2023/12/13(水) 12:43
ラッシュ強いキャラかつ阻害に弱いキャラだからキリコと奇跡的な相性の良さがあるのほんまよく出来てるわ
@Onigiridesususu2023/12/13(水) 12:43
炎上15発はいいと思うけどダメージは下げんくてもよかったかもなー
@user-yh5dt5cw3k2023/12/13(水) 12:34
「悲報」マウガメイン入りしてたワイ絶望
@user-xg9dn7kx3s2023/12/13(水) 12:12
まじでブリザード能力調整下手くそよな。
@user-gv9mt8ji2r2023/12/13(水) 12:07
バトパの無料開放まで待ってよ😢
@1nugami-doge-no-shinja2023/12/13(水) 12:02
アーマー400くらいにしてくれ
@dragonfish84682023/12/13(水) 11:59
確かにタンクキラーではあるけどそれ以外に強みがあるかと聞かれると微妙...て感じだしもう少し味方に貢献できるような性能にしてもいいと思う
@user-iq1ll3gv1h2023/12/13(水) 01:08
ダイブタンクメタとして生かす方向でいい。今はラッシュタンクも全員メタって状態で良くない
@kyuchan10892023/12/13(水) 11:58
燃えてる敵に撃ったらクリティカル出るっていう仕様やのに燃えるまでの弾数増やすん意味わからん
@user-ph9mp1dx7b2023/12/13(水) 11:54
マウガいたら黙ってゼニアナバス出して阻害不和してフォーカスしろ
@user-em5ce2cg7n2023/12/13(水) 03:00
ついでにソンブラのハックも追加で
@user-ts1kr9dn4h2023/12/13(水) 11:53
また前と同じようなポーク環境にならないことを願う
@___-ny3vq2023/12/13(水) 11:53
扁桃炎やってる間に最強マウガ遊べなかった🥲うう
@user-qh8tx8wm5q2023/12/13(水) 11:52
とりあえずULT以外は丁度いい感じに落ち着いたけどなんかULTが弱くなりすぎてる
@pompom71022023/12/13(水) 11:51
暴れてたからしゃあなし
@user-lo3ts7ub2o2023/12/13(水) 11:49
全タンクのパッシブに状態異常の効果時間30%減少はあった方がいい
@ye_-lt3ff2023/12/15(金) 01:36
@@OCHINPOOINPOBROTHERSそれは極端タンク使ってる身からしてもおかしいと思う
@OCHINPOOINPOBROTHERS2023/12/14(木) 02:35
タンクは阻害効果無効化にしていい
@user-sr7hj5yl7t2023/12/13(水) 05:01
タンクって敵の攻撃を受け止めるのが仕事なのに、状態異常攻撃に1番弱いの意味わからんよね
@user-iq1ll3gv1h2023/12/13(水) 04:21
そもそもホグもアナがいないとクソ硬いのにアナがいると急に何も出来なくなるの極端すぎるんだよ。アナの影響小さくしてそれでopになったら別のところ弱体化すればいいだけだし
@user-km5nr8jv6y2023/12/13(水) 03:43
ホグが止まらなくなりそう
@user-gl2sv2rl1j2023/12/13(水) 11:48
よりマウガ同キャラが不毛になった感じか
こういうキャラは難しいな
こういうキャラは難しいな
@azm1nt6622023/12/13(水) 11:47
フレンドがマウガ使ってて自分がアナ使ってた時、コントロールで57キルの21000ダメージでナノ8回回ってたから、それ考えたら下方はわかるけど、ちょっと弱くしすぎじゃないか?
@user-tn4bw8bl9t2023/12/13(水) 11:46
けっこう意見分かれてるね
にしても舵取りがはやかったなぁ
にしても舵取りがはやかったなぁ
@user-lo3ts7ub2o2023/12/13(水) 11:45
全タンクが弱体化前のマウガに追いつけば良いだけの話し
全タンクに言えるけど、タンクを弱くする必要性を感じない
全タンクに言えるけど、タンクを弱くする必要性を感じない
@user-mf2mj7nh9z2023/12/14(木) 10:52
そうなるとタンク上手い方が勝つワンマンゲームになるからおもんないやろ
@user-km5nr8jv6y2023/12/13(水) 04:05
バスティオンやリーパー含めたダメージが全員なんの抵抗も出来ずに瞬殺されるしタンクへのヒールも絶対足りなって1回のウェーブがクッソ短くなってしょーもない戦いが増えるけどそんなのを望むのか?
絶対それよりマウガ弱体化した方が早いし面白いって。
絶対それよりマウガ弱体化した方が早いし面白いって。
@user-qw2dd9pr3r2023/12/13(水) 11:41
マウガ火力高過ぎて不快やったから、これで良いよ。
ランクマ実装までに回復量上げるとかして頑張って調整してくれぃ
ランクマ実装までに回復量上げるとかして頑張って調整してくれぃ
@user-ys5yd9ff3i2023/12/13(水) 11:39
弱くしすぎって意見多いけど、ランク参戦時に丁度良くできればそれで良いと思う。物は試し。
@user-ds5wb9oz7g2023/12/13(水) 11:36
楽しそう!バトルパス買ってねぇから頑張って上げるぞぉ!
は?…なんでだよ…
は?…なんでだよ…
@user-yh5dt5cw3k2023/12/13(水) 12:31
バトパ買ってよかったわ
@8f9db669a2023/12/13(水) 11:33
ランクで実装されて一強になるぐらいならちょい弱めに調整してタンクの選択肢の1つとしてアリ、ぐらいの立ち位置になってくれた方が良い
弱すぎるなら使わなきゃ良い話だし
弱すぎるなら使わなきゃ良い話だし
@user-mf2mj7nh9z2023/12/14(木) 11:29
対ダイブ構成の選択肢としてアリぐらい良くね?
@user-xb9ol8pg8e2023/12/13(水) 05:14
選択肢の一つになるならありだとは思うけど、新キャラが弱いんでみんな使いませんってのはブリザード的にどうなんだとも思う
@rin_tow2023/12/13(水) 11:29
弾数300、リロード時間延長まではきそう
@Urashima_Tarou2023/12/13(水) 11:29
これで実装より弱いって言ってるやつエアプすぎん?
@user-sv5ij4ym9g2023/12/13(水) 11:26
タンクやってて一番つまらんのが対マウガとかそういういう調整はマジでやめてくれな
@kdsksdv2023/12/13(水) 11:26
スキル周り調整されるくらいなら全然いいね
@user-pr5cv2th2i2023/12/13(水) 11:25
弾数250とかで相当ダメージ抑えれそうな気がするんやけどなぁ
@agmpjtwjmpmpapjg546dgm5dm62023/12/13(水) 11:24
ダメージは別に下げんでええけど弾数減らしで欲しい
@user-tz6yt5ik1t2023/12/13(水) 11:22
ちょうどいいね!
タンクは脳筋で突っ込むポジションじゃないからね😊
タンクは脳筋で突っ込むポジションじゃないからね😊
@GUY-em5cf2023/12/13(水) 11:19
なんでDPSは強い状態からさらに上方修正もらうのにタンクだと駄目なんですか答えろジェフ
阻害+スリープとかいう2タンク前提の壊れスキルさっさと消してくれ
阻害+スリープとかいう2タンク前提の壊れスキルさっさと消してくれ
@GUY-em5cf2023/12/13(水) 05:18
@@user-iq1ll3gv1hマウガ出せばいいじゃん
マウガミラーですら今までの環境よりよっぽど楽しいぞ
ランクいくつ?
マウガミラーですら今までの環境よりよっぽど楽しいぞ
ランクいくつ?
@user-iq1ll3gv1h2023/12/13(水) 01:20
マウガが強くてもタンクプレイヤーはなんも嬉しくないんすわ。マウガ出されたら基本勝てないから、マウガミラーするかシグマでひたすら耐えるだけ。味方がアナゼニとか出さないとなんも出来ないお祈りゲー。控えめに言ってクソ
@cocleum2023/12/13(水) 01:07
ジェフはもうおらんで
@mofuchi3122023/12/13(水) 11:16
Blizzardよ、タンクやってて楽しい環境を作ってくれ...;;;
@user-km5nr8jv6y2023/12/13(水) 03:54
これで最高に楽しくなるだろ。
マウガ以外のキャラ使ってもマウガに対して為す術なく蜂の巣にされずに済むぜ?
マウガ以外のキャラ使ってもマウガに対して為す術なく蜂の巣にされずに済むぜ?
@user-em5ce2cg7n2023/12/13(水) 02:55
タンクだけ胃もたれ確定ストレスとプレシャーあるのほんま、、
@user-wu7bk1or3s2023/12/13(水) 02:10
@@user-iq1ll3gv1h他タンクをマウガ並にバフすれば...
@user-iq1ll3gv1h2023/12/13(水) 01:07
マウガ強い環境もマウガミラーしか勝ち目がないのでクソです
@user-hu7xq5be6h2023/12/13(水) 12:54
マウガいなくてもおもんないやろ
@terapanda2023/12/13(水) 11:15
owを何年も運営してんのにマジで調整下手だよな。
@aspire80622023/12/13(水) 11:15
マウガ対面の時、タンクだと何出しても勝てんかったから、普通に嬉しい調整。カウンターもサポ頼りだから、タンクしててガチおもん無かった。1発のダメージ4.5に戻して回復率減らす調整したらちょうどいいんちゃう?ウルトはガチで微妙
@user-iq1ll3gv1h2023/12/13(水) 01:15
正面火力が高すぎてスキル使わなくても打ち勝てる状態なのを止めた方がいい。スキルでの耐久力はそのままに、平常時はザリアとかオリーサでも十分うち合えるようにしないとスキル交換ゲーの駆け引きが成り立ってない。
@user-hh5vm9jf5m2023/12/13(水) 11:14
200族の燃焼付与がほぼ無理になるのはコンセプト的にどうかとは思う
同時撃ちの火力減らすとか燃焼中のクリ倍率1.5倍(頭は2倍)とかあったでしょうに
同時撃ちの火力減らすとか燃焼中のクリ倍率1.5倍(頭は2倍)とかあったでしょうに
@M1Y4Z1M42023/12/13(水) 11:07
ガチで不快だったからうれし〜〜〜!
@user-wp9qs2fw3f2023/12/13(水) 11:04
トロールタンク確定か…。
@roubai2023/12/13(水) 11:04
なーんで弱いって言われてたお試し期間より弱くするんだよ
@rasu48302023/12/13(水) 11:03
調整が極端やな〜
@user-dn9wu3cb7n2023/12/13(水) 11:01
マウガを下げるんじゃなくて阻害できるキャラが増えれば問題なし
って思ったけどその他への影響もデカすぎるか
って思ったけどその他への影響もデカすぎるか
@user-wp9qs2fw3f2023/12/13(水) 05:11
阻害増やしたらキリコ義務化問題出てくるンゴ!!
@UltimateSuzuki2023/12/13(水) 12:05
キリコも涙目
@user-uf3bi2cn5o2023/12/13(水) 11:11
ロードホッグ君大泣きで草
@Gsengun2023/12/13(水) 10:59
なんでアプデ前より弱体化したんや...今はめっちゃ強いけどダメージを5から4にしたらくそざこになるくね?
元々の4.5でよかったんじゃないか
元々の4.5でよかったんじゃないか
@user-wt1hp2wp1k2023/12/13(水) 10:58
エンジョイ勢のわいからするとこいつ味方に来ても敵にきてもおもんなかった。
@Homare_Nishitani2023/12/13(水) 10:57
まだまだ強いから一発のダメージ4.5にしてULT中の弾も無限じゃなくてデフォルトにしてEの回復ライフ100とか減らせばバランスよさそう。
@user-wp9qs2fw3f2023/12/13(水) 05:13
クソ雑魚マウガ変えろ!ってチャットが横行して更にowの民度が下がる
@user-em5ce2cg7n2023/12/13(水) 02:56
くそざこにしようとしてて草
@user-qk8dt4ll6z2023/12/13(水) 01:28
もう産廃だよ
@user-rl4yn8wf4i2023/12/13(水) 10:51
正直火力落とすよりも回復力を70%から40%50%くらいで良かったと思う、あとウルトの周りのシールドの耐久力とかもいじれば良かったんじゃないか…?
@takuya_30002023/12/15(金) 04:19
これは落としすぎだけど落とさないは流石にナシレベルでバ火力じゃなかった?
ただ今はハルトの盾割るのすら遅いのはやばい
ただ今はハルトの盾割るのすら遅いのはやばい
@user-km5nr8jv6y2023/12/13(水) 03:47
火力がイカれすぎてタンクが誰も太刀打ちできなかったのがクソだったから火力減少は良い調整だと思う。
これに伴って回復力も落ちるしね。
これに伴って回復力も落ちるしね。
@rei74972023/12/13(水) 10:51
マウガ対マウガ一生銃声しかしない
@user-yh5dt5cw3k2023/12/13(水) 12:29
@@user-qi6fb7cb5bマウガ使ってる時の絶望
@user-qi6fb7cb5b2023/12/13(水) 12:20
@@user-wp9qs2fw3f
パリンッ
アナ「傷にしみるだろう」
パリンッ
アナ「傷にしみるだろう」
@user-wp9qs2fw3f2023/12/13(水) 11:06
一生、「ハハ〜」言ってる
@user-uh2mc4hc9m2023/12/13(水) 10:50
ゼニとトールビョーンやってみ5v4なる
@user-sn7os2qo5k2023/12/13(水) 10:44
リビングで見てたら母親にこの人おかまの人なの?って言われた。
@somensann2023/12/13(水) 10:43
先行体験の時より弱くなってね?
@SAFAIA03302023/12/13(水) 10:42
火力=耐久のキャラの調整は難しそう
もうリワークで阻害とか無効化する感じのアビリティ増やそうぜ
もうリワークで阻害とか無効化する感じのアビリティ増やそうぜ
@user-mq7eg7ht7i2023/12/13(水) 10:42
タンク同士だと対処がきつかったから妥当だと思う。
ULT8秒も虹彩6秒でカウンターしやすくなって良き。
ULT8秒も虹彩6秒でカウンターしやすくなって良き。
@AmatoCreed2023/12/13(水) 10:41
ウルト吐くと割と死にがちで困る…
@eriver39222023/12/13(水) 10:40
実装パッチでダメージ以外にも大幅に強化されてんのにこの弱体化で先行プレイより弱くなったとか言われてるのどっちが下手くそかわからなくなるな