Overwatch2の人気の記事
ソジョーンはレールガン撃ったら0%になるのは変わらずで、時間経過による減少の下限が25%なったってことでしょ。ゲージためにくい下位レートだけのバフだからいいんじゃね。|1月11日「Overwatch2」まとめ
Overwatch2
ランキング
注目の話題
2024年01月11日 15:50
0343:Overwatch22024/01/10(水) 12:33:19.83ID:u1QlIEpQ0
ソジョーンはレールガン撃ったら0%になるのは変わらずで、時間経過による減少の下限が25%なったってことでしょ。ゲージためにくい下位レートだけのバフだからいいんじゃね。
って使ったこと無いけど理解あってる?
って使ったこと無いけど理解あってる?
0344:Overwatch22024/01/10(水) 12:33:24.51ID:tghVINbO0
当初ぶっ壊れてたのも連射速度の関係で貯まチャージる速度逝かれてた所にあるし
チャージそのものに調整が入るのは初めてだっけ?
チャージそのものに調整が入るのは初めてだっけ?
0345:Overwatch22024/01/10(水) 12:35:02.28ID:Qhie7ivm0
>>343
自分もこれだと
自分もこれだと
0346:Overwatch22024/01/10(水) 12:41:45.70ID:bE6N8w9lM
オリーサも15~25mと距離減衰迷走してたのに
いきなり無しとか本当に何も考えないで調整してるのが良く分かる
これで文句が溢れたらまた雑なナーフするんだから楽な仕事だぜ
いきなり無しとか本当に何も考えないで調整してるのが良く分かる
これで文句が溢れたらまた雑なナーフするんだから楽な仕事だぜ
0347:Overwatch22024/01/10(水) 12:41:47.79ID:q0tqymYca
今後オリーサには弾の単発火力ダウンと減衰復活の頭ブリザード調整で産廃化が待ってるぞ
震えて眠れ
震えて眠れ
0348:Overwatch22024/01/10(水) 12:44:32.15ID:0bM0a4Lf0
ちなみに日本代表DPSのnicoはソジョーンはエグいバフだと言ってます
0349:Overwatch22024/01/10(水) 12:46:13.02ID:co9IOMjB0
開発を馬鹿にするのは開発を馬鹿にするのだけはやめていただきたい😠
0350:Overwatch22024/01/10(水) 12:47:06.32ID:0Evnbvtz0
>>343
これだと思ってたけど違うんか
これだと思ってたけど違うんか
0351:Overwatch22024/01/10(水) 12:47:56.37ID:+9C9YJr80
どうせオリーサは即弱体、それも必要以上にやってソジョーンはそのままなんだろ
クロンボ達磨しねよ
クロンボ達磨しねよ
0352:Overwatch22024/01/10(水) 12:48:17.16ID:Qhie7ivm0
>>348
その人すごいの?
その人すごいの?
0353:Overwatch22024/01/10(水) 12:50:47.67ID:TkEpnAJ80
朝方→マウガちょろちょろ、オリーサちょろちょろ、ドゥーム畑
昼前→マウガ壊滅、オリーサ多め、ドゥームちょい多め
いま→大体がオリーサ、偶にドゥーム
いや、マウガ弱体した意味ー!イラリー来た時の4DPS構成がそのまんま5DPS構成になって環境入りって感じかしら?
6,7,8とポーク環境続行ってどうなの?
昼前→マウガ壊滅、オリーサ多め、ドゥームちょい多め
いま→大体がオリーサ、偶にドゥーム
いや、マウガ弱体した意味ー!イラリー来た時の4DPS構成がそのまんま5DPS構成になって環境入りって感じかしら?
6,7,8とポーク環境続行ってどうなの?
0354:Overwatch22024/01/10(水) 12:51:04.35ID:xZJ0+xyld
え?時間経過で25%以下にならないのって強くね?そんな大したことない的なもんじゃないだろ
0355:Overwatch22024/01/10(水) 12:52:28.78ID:Qhie7ivm0
>>354
だいたいビーム撃ち切っちゃうし
プロは管理してるのかしらんけど
だいたいビーム撃ち切っちゃうし
プロは管理してるのかしらんけど
0356:Overwatch22024/01/10(水) 12:56:42.70ID:1JDx7pNc0
てかバティスト強化ください
他のサポと比べたらもうちょっと強くてもよくない?
他のサポと比べたらもうちょっと強くてもよくない?
0357:Overwatch22024/01/10(水) 13:02:04.91ID:1F1ZEwdo0
アッシュのリロード速度の時も大騒ぎしてたんだからそら少しの強化もお祭りよ
0358:Overwatch22024/01/10(水) 13:02:55.95ID:NvBZlK7i0
オリーサしかいなくなってきたな
0359:Overwatch22024/01/10(水) 13:05:08.94ID:BwysWDHcr
オリーサに距離減衰削除はイカれてるわ
普通にマウガより強いぞこれ
ゼニアナがいないチームが負ける
普通にマウガより強いぞこれ
ゼニアナがいないチームが負ける
0360:Overwatch22024/01/10(水) 13:08:41.42ID:u9U4Z1re0
マクリーさんの距離減衰も削除しよう
0361:Overwatch22024/01/10(水) 13:12:42.50ID:bE6N8w9lM
結局タンクが止まらなくなるとサポ狩り上手いDPSの差と
強力なタンクデバフのアナゼニピック出来る奴が揃うかどうかのゲームにしかならんな
まあ不和のナーフで阻害と両方入った時消せるキリコの鈴の価値は上がったけど
強力なタンクデバフのアナゼニピック出来る奴が揃うかどうかのゲームにしかならんな
まあ不和のナーフで阻害と両方入った時消せるキリコの鈴の価値は上がったけど
0362:Overwatch22024/01/10(水) 13:15:50.72ID:0bM0a4Lf0
でもオリーサならまだゴリラとか出せるしいいわ
オリーサメタの時も地べたタンクしか使えない奴がオリーサ相撲って言ってただけで普通にダイブタンクも強かったしな
まあその時より今のオリーサ火力エグいんだけど
オリーサメタの時も地べたタンクしか使えない奴がオリーサ相撲って言ってただけで普通にダイブタンクも強かったしな
まあその時より今のオリーサ火力エグいんだけど