Overwatch2の人気の記事
ヒールが来ずブチギレ…?敗北濃厚からまさかの展開で反省するta1yo【 OverWatch 2 / ta1yo 切り抜き】
Overwatch2
2024年01月21日 17:50
@NN-ho3uy2024/01/20(土) 07:14
ゲームで怒鳴る人間怖いけどそんな事より説教臭いコメント読むの楽しい笑
@tenten97942024/01/20(土) 04:19
割とメンタルは俺らと変わらんな
@reserchstudy2024/01/18(木) 10:01
人に怒鳴るとかクズだし人として未熟すぎる
最後の「GG」でごまかしてる感じも恥ずかしい。見損なったわ
最後の「GG」でごまかしてる感じも恥ずかしい。見損なったわ
@kandolu6662024/01/18(木) 06:54
コメント欄マスターにもなれん指示厨おおくておもろ
@ziki71132024/01/18(木) 04:39
OWやってて味方のせいにしたことない人だけが彼に石を投げなさい
@user-zs5le8mx5c2024/01/19(金) 11:46
もう石投げません。
@user-eg7sh9zc9k2024/01/18(木) 03:15
基本ラッシュのメインヒーラーはバティストかモイラを出すべき
でもJQラッシュならキリコとのシナジーがあるからメインヒーラーとして稼働できるかも
でもJQラッシュならキリコとのシナジーがあるからメインヒーラーとして稼働できるかも
@user-wo2in8fx4l2024/01/17(水) 11:15
タイヨーが悪い部分もあるの大前提で、アナがバティキリあたりにして味方とスタックして動けば解決してる気するけどな。ラッシュなのに明らかに1人で浮いてる。
@truenoak2024/01/17(水) 10:25
どっちも下手っぴ
@cc-mf9rl2024/01/17(水) 05:10
アナが悪かろうが悪くなかろうが怒鳴るのは良くないわ笑
@aaaa-sw1vy2024/01/17(水) 02:14
君たち文句言ってるけどタイヨーよりランク低いよね?恥ずかしくないの?
@amudabi_2024/01/17(水) 08:45
@user-ex5wq1du5y2024/01/17(水) 09:20
相手全員にフォーカスされたらアナでもヒール足りないよ
@shiodon5302024/01/17(水) 04:45
ta1yoも言ってるけどヒール貰わないとJQ弱いってことはいつもやってるカービィ?って人がサポート厚かったんやなって
@user-ez5gh5lx1l2024/01/20(土) 05:52
カービィのカバー力は普通にすごい。痒いところに手が届く
@offerin2024/01/17(水) 04:16
タイヨーは確かに子供っぽいとこはあるよね。どれだけow理解度高くても味方がリーガーじゃないってこと忘れちゃいけない、チームゲーなんだから
@fourblock70952024/01/17(水) 03:59
プラチナスタックしてそうな奴らがこぞってブチブチ言ってるのを眺めるのって面白いな。
@ILoveyou119652024/01/17(水) 02:23
盾でタンクとサポ分断されてるのに突っ込んじゃったりしてるタイヨーも悪いけどここ7:40 とか結構ヒールされてないシーンもあるからアナもちょっと悪い気がする??
@kurakurakurage32024/01/17(水) 02:14
盾通り越し云々の前に、明らかにタンクにヒール回ってない
DPSもスタッツ上がってないし、ベイトすら出来てない
チームが悪いとしか
DPSもスタッツ上がってないし、ベイトすら出来てない
チームが悪いとしか
@tokyotokkyo2024/01/17(水) 01:59
トレゲンにサポがボコられてるのにピック変えず文句言うのはなぁ
まぁアナも変えろよって気もするけどケアせずJQで突っ込んでるからお互い様
まぁアナも変えろよって気もするけどケアせずJQで突っ込んでるからお互い様
@user-zn9gm7zi9c2024/01/17(水) 01:40
こういう奴ばっかだから動画みるだけになったんだけど、動画ですら不快になるとは思ってもみなかった笑
@10cpc202024/01/17(水) 01:13
叫んだらウケると思ってるブロンズ配信者
まずシルバーを目指そう
まずシルバーを目指そう
@kandolu6662024/01/18(木) 06:56
それ以下のお前って笑
@user-ue2es2ix3o2024/01/17(水) 01:01
相方サポやろ笑
@user-vr5bx2hs4q2024/01/16(火) 07:41
OWそのものが1人が悪くて負けるって言うより個々のミスで発生する悪循環によって負けるゲームな印象、まぁタンクやってると後ろ分かりにくいからキレるのは分かる
@user-vh7zs5dy1m2024/01/16(火) 06:47
日々の動画でフラストレーション貯めてる奴らがなんか言ってて草
これだからガチキッズは😅😅😅😅😅😅
これだからガチキッズは😅😅😅😅😅😅
@user-sj1sg9bi1b2024/01/18(木) 12:28
ソレナ
@tnalicia30442024/01/16(火) 06:41
最初らへんはタイヨーのトロールだと思うけど、3戦目とか可哀想なくらいヒールきてないと思う。
@user-kp5yd4ut4j2024/01/17(水) 01:01
サポはタンクがずっとトロールしてたから自分がもうなんとかするしかないって思考になってるパターンや、これは
@Diamond_crevasse2024/01/16(火) 06:19
立ち回り云々じゃなくてvcで野良に発狂してるのどうなの?
@puringo87372024/01/16(火) 04:10
マスターのタンク専に聞きたいんやが第一マップの入り口の部屋で押さえ込まれた時ってどうやって取り返してる?
@ktu87282024/01/17(水) 02:51
@@puringo8737
味方のワンピック待ちか、ウルトの押し合いで上手いこと相手をいなして押し切る
味方のワンピック待ちか、ウルトの押し合いで上手いこと相手をいなして押し切る
@puringo87372024/01/17(水) 02:25
@@onn4530 相手にメイとかいたら味方のdpsに期待するしかねえんか?
@onn45302024/01/16(火) 10:13
相手が甘えてスキル切るの見たらハルトのチャージとかシグマの吸収しながら一気に前出ると案外行けるけど、野良だとむずいよね
@user-mn7go5wd5v2024/01/16(火) 07:51
あれdpsが横の道行ってくれるの待つしかなくない?タンクで横行っても全員に見られるし、正面突破は厳しい
@user-zw9rm5oo1l2024/01/16(火) 06:16
相手がエリア取りに行くときに大体4v5になるからそのタイミングでライン上げるのが定石
@user-qz2bi5wf6r2024/01/16(火) 03:21
自分が最強と思い込んでいる男
@user-ez5gh5lx1l2024/01/16(火) 03:04
ta1yoが悪いというよりは、ta1yoは100点に近い動きをやろうとしてるけど、周りがそれに合してくれないから無茶な動きしてるように見えるって感じる
@user-rw3op8tj5k2024/01/17(水) 01:34
@@pocchi2898この構成で盾撃たせるお前が1番の鬼畜だよ
@pocchi28982024/01/16(火) 04:42
@@user-ez5gh5lx1l 一回だけじゃないからなぁ
しかもやらかした直後にヒール出来ないなら変えてとか言ってるし、突っ込む俺はとか言って盾の向こうに突っ込んでヒール足んなくね?ってそりゃ足りなくなるだろと…
しかもやらかした直後にヒール出来ないなら変えてとか言ってるし、突っ込む俺はとか言って盾の向こうに突っ込んでヒール足んなくね?ってそりゃ足りなくなるだろと…
@user-ez5gh5lx1l2024/01/16(火) 04:28
@@pocchi2898 それはミスの一つだろうね。ミスが一つもない人間なんてリーガーのトップにもいない
@pocchi28982024/01/16(火) 04:04
エリア取れてるわけでもないのに相手に盾置かれてるところに前に出てアナに回復来ないって言うのが100点のムーヴ?
@ichi_nichi_32772024/01/16(火) 03:10
ta1yoはリーガー経験からのチームとして理想の動きが既に頭の中にあるから、サポートもそれに合わせた立ち回りとヒールをしてくれるだろうっていう期待がありそうだよね。
正直タンクの立ち回り見てても皆が言うほど悪いとは思わないし、そこにズレが出るとヒール足らなくて負けちゃうんやろな
正直タンクの立ち回り見てても皆が言うほど悪いとは思わないし、そこにズレが出るとヒール足らなくて負けちゃうんやろな
@user-qh5oo5pm5x2024/01/16(火) 03:01
実はタイヨーあの発狂したシーンだけにしか怒ってなさそうアナに対して
@kkkkkkkk6472024/01/16(火) 02:57
タンクやってると他責思考になるのわかるな
冷静に試合見返すともっとできたことあったなって思うんよな
冷静に試合見返すともっとできたことあったなって思うんよな
@user-sz7qs5pz6r2024/01/16(火) 02:46
taiyoはfinnにコーチングしてもらったほうがいいのではと思う自分がいる
@user-xm4bh7im8o2024/01/16(火) 01:50
害悪野良と変わらんやん
@marujyu54322024/01/16(火) 01:36
なんかボロカスに言われてるけど、各々がミス行動してるのが原因でしょうね。このゲーム、やっぱボイチャで会話しないとキツイわ
@H.A.T.R.......................2024/01/16(火) 01:13
3:00 ヒール文句まで合わせてゴル帯で死ぬほど見てきた光景だわ笑
@user-bi4ti9st9p2024/01/16(火) 12:57
コメ欄ta1yoアンチ多くて草
@user-jv6dx4mn2j2024/01/16(火) 12:45
最後のウルトってなんで途中で止まってるんですかね?
最近はじめたばかりなんでわからない…
最近はじめたばかりなんでわからない…
@user-bw8nt5vy2x2024/01/16(火) 02:10
キャスのグレ
@YAMALUBE-11222024/01/16(火) 01:24
ルシオの衝撃波に突き飛ばされたんじゃない
@IdeologistQmQ2024/01/16(火) 12:37
メインロールやってればいいんだけど、まぁ無理よね
@Imjelly05272024/01/16(火) 12:24
野良に怒鳴るの普通にえぐい
@brc.__tlm67042024/01/19(金) 10:17
@@Imjelly0527日本鯖はみんな喋らん
@Imjelly05272024/01/18(木) 10:25
@@kandolu666 そんなやつ野良にあんまおらん。てか俺が低ランクやからか
@kandolu6662024/01/18(木) 06:52
owなら普通やろ
@__-zm1ns2024/01/16(火) 12:09
味方のルシオが時々トロールしてるからこれはきついよ。最後の方はルシオがラッシュに参加してくれたから勝てた
@user-qs8vw5en9o2024/01/16(火) 11:29
タイヨーは終わった後にまだ理解してるからいいけど分からずにブチギレてくるやつが多いのが本当のow
@unakite89072024/01/16(火) 11:13
なんでシールドの向こう側にわざわざ行くのか雑魚の俺にはわからない
@unakite89072024/01/17(水) 01:56
@@user-rw3op8tj5k
元コメントをうったときのことあんまもう覚えてないけど、シールドを撃てば?と言ってるわけではなく、なんでなんの合図もvcもなく開けた場所で五人から一方的に撃たれる状況に身を置いてるん?って言いたかったんだと思う
元コメントをうったときのことあんまもう覚えてないけど、シールドを撃てば?と言ってるわけではなく、なんでなんの合図もvcもなく開けた場所で五人から一方的に撃たれる状況に身を置いてるん?って言いたかったんだと思う
@user-rw3op8tj5k2024/01/17(水) 01:25
ラッシュ構成でひたすらシールド撃つ意味が俺にはわからない
@ichi_nichi_32772024/01/16(火) 03:48
@@unakite8907 シグマ対面だと相手のシールドを越えて自分のシールドを展開して押すことで、相手は岩を避けられないから引っ込めるしかないけど
JQでシールドを越えて斧を当てようとしたところはまぁ、即溶けしたらドンマイとしか
あれで押し込めてたら正解だし、確かに結果論としか言えないね
まぁ、勝てば良いのよ
JQでシールドを越えて斧を当てようとしたところはまぁ、即溶けしたらドンマイとしか
あれで押し込めてたら正解だし、確かに結果論としか言えないね
まぁ、勝てば良いのよ
@unakite89072024/01/16(火) 03:18
@@ichi_nichi_3277
タイミングによってはってことね
これまた結果論が白熱しそうですな
タイミングによってはってことね
これまた結果論が白熱しそうですな
@ichi_nichi_32772024/01/16(火) 03:14
シールド越しに撃ち合ってても何も起きないから、時には隙を見てシールドを越えて押すことも必要だと思う。
ただ、下手なタンクだと後ろにシールドが残ってることに気づかないからヒールが来ないことに文句を言う
ただ、下手なタンクだと後ろにシールドが残ってることに気づかないからヒールが来ないことに文句を言う
@CureSaba2024/01/16(火) 11:08
闇のゲームOW
@user-im9hp8ij3c2024/01/16(火) 10:42
自分で言ってたけど既にオーバーウォッチ芸人の部類に入ってるやろこいつ
@user-um3vu4hp8d2024/01/16(火) 10:41
ゲントレにアナは全然ありだと思う
ダーツも瓶も強すぎるし逆にアナがなしな場面なんてほぼない
どちらかというとアナルシオがキツイってイメージ
ルシオの立ち回り次第なとこもあるけど
ダーツも瓶も強すぎるし逆にアナがなしな場面なんてほぼない
どちらかというとアナルシオがキツイってイメージ
ルシオの立ち回り次第なとこもあるけど
@user-bk5es8sp3f2024/01/17(水) 12:59
そりゃアナ〇はキツイでしょ
@ninjawindows77932024/01/16(火) 12:20
やっぱアナブリ
@user-od7ye9tp5s2024/01/16(火) 10:36
体力無限だと思ってるタンク
@glay19732024/01/16(火) 10:25
さすがにタイヨーの闇を見た😂
vcであの発狂はなかなかだよ(笑)
vcであの発狂はなかなかだよ(笑)
@agtpm2024/01/16(火) 10:19
ぶっちゃけta1yoって結構言い訳凄いよな
@user-uu9ox6uo3g2024/01/17(水) 02:29
明確なアンチピックになるゲンジ出てたから、シグマに対してマップの構造を活かして有利取れるウィンストンとか出せばいいのに、何故かシグマに対して不利寄りなJQ出してヒールない!!!は良くないよな
@user-ku4mn1ur4m2024/01/16(火) 06:41
@@ktu8728まぁタンクサポ本格的にランク回し始めたのも半年前くらいだし荒さはあるよね
@ktu87282024/01/16(火) 11:24
@@agtpm そこなんやろうねw
メインロールのDPSは確かにリーガー感じさせる上手さあるけど、他ロールやった時割と目立つ立ち回りの悪さ出てる時ある
メインロールのDPSは確かにリーガー感じさせる上手さあるけど、他ロールやった時割と目立つ立ち回りの悪さ出てる時ある
@agtpm2024/01/16(火) 11:13
@@ktu8728 元リーガーだけあってプライドが高い
@ktu87282024/01/16(火) 11:08
俺全然アンチタイヨーとかじゃないけど人のせいにしかしてない気はする
@user-km7vr7lj9d2024/01/16(火) 10:10
最後POTGのキモさよ
@Happy-46492024/01/16(火) 09:47
これだからサポートはやりたくない
人のせいにした方が自分は楽だよね
人のせいにした方が自分は楽だよね
@ebieko-fry2024/01/16(火) 09:41
モンスタイヨー
@GINGERDEBU2024/01/16(火) 09:40
やはりドゥーム....!! ドゥームは全てを破壊する....!!
@user-xm8is8rv1m2024/01/16(火) 09:35
ゲンジトレーサー使われてアナのまんまって相当腕に自信あるんやなって思った
@Dojaqqqn2024/01/16(火) 09:27
最初の死亡シーンタイヨーが悪いだろ。なんで吸収使ったのにあんな盾の使い方してるんだ
@user-km7vr7lj9d2024/01/16(火) 09:22
自分がやりたいだけのタンクやって、勝手に突っ込んでヒールしろはヤバ
@pocchi28982024/01/16(火) 11:50
野良でよくいる猪タンクにありがちだよな
@user-lb6po6ni4f2024/01/16(火) 09:16
ダイブミラーの時にアナって浮きがちだけど瓶欲しいよねってのもあるしブリで一緒に前出ても強いよねってのもある
いや、この際モイラなのか、、?
いや、この際モイラなのか、、?
@user-ej4fr7yb1s2024/01/16(火) 02:04
キリコでいいんでね
@iida.2024/01/16(火) 09:10
こんな怒鳴られたらこわい
@pocchi28982024/01/16(火) 09:09
うーん、これはアナばっか責められるのは可哀想に見える
最後に位置悪かったって言ってる通り、多分アナからするとそこまで一気に突っ込まないで~みたいな場面で死んでるし
ルシオも相手のフランカーあんま見てなさそうだし
ta1yoが前見てる間に後ろボロボロにされてるの見るとta1yoもう少し後ろカバーしてあげてもいいんじゃないかと思ってしまう
最後に位置悪かったって言ってる通り、多分アナからするとそこまで一気に突っ込まないで~みたいな場面で死んでるし
ルシオも相手のフランカーあんま見てなさそうだし
ta1yoが前見てる間に後ろボロボロにされてるの見るとta1yoもう少し後ろカバーしてあげてもいいんじゃないかと思ってしまう
@user-ez5gh5lx1l2024/01/16(火) 04:00
@@pocchi2898 ルシオとメイがいる時点でかなりラッシュじゃないか?
@pocchi28982024/01/16(火) 03:56
@@user-ez5gh5lx1l ラッシュ噛み合ってないんだからキャラ変えりゃええやん
このゲームなんのために試合中にキャラ変えられるのかと…
後ろに盾置かれて全然上手くいってないんだし構成的にもラッシュ構成って訳でもないわけでそれでも変えようとしないって典型的なティルト
このゲームなんのために試合中にキャラ変えられるのかと…
後ろに盾置かれて全然上手くいってないんだし構成的にもラッシュ構成って訳でもないわけでそれでも変えようとしないって典型的なティルト
@user-ez5gh5lx1l2024/01/16(火) 03:12
そもそもJQってラッシュキャラでしょ?基本バックラインで動くアナをカバーするってのがまず無茶じゃないか
@pocchi28982024/01/16(火) 11:49
@@user-zy3hw5mb4n 何度も後ろやられてるんだからその立ち回りじゃダメなんだから同じこと繰り返してもね
後ろカバーに回ってそいつ落とせば数有利でポイント取りに行けるし一回取られたとしてもウェーブ取りきってからポイント取ればウェーブ取られるより遥かにマシ
最終ウェーブで取られたら終わりって場合は無理だけどそうじゃないならタンクだから前だけ見てればいいってのは間違い
後ろ放置して前出てシグマに盾置かれて回復来なくて負けてるんじゃなんの意味もない
後ろカバーに回ってそいつ落とせば数有利でポイント取りに行けるし一回取られたとしてもウェーブ取りきってからポイント取ればウェーブ取られるより遥かにマシ
最終ウェーブで取られたら終わりって場合は無理だけどそうじゃないならタンクだから前だけ見てればいいってのは間違い
後ろ放置して前出てシグマに盾置かれて回復来なくて負けてるんじゃなんの意味もない
@user-zy3hw5mb4n2024/01/16(火) 11:40
ta1yoのいる位置が悪いのは間違いないと思うけど、タンクが後ろみるのは違くない?プッシュされたら終わりなんじゃ?
@chan-fy1mo2024/01/16(火) 09:09
こいつダサすぎる笑
@mokuro91392024/01/16(火) 09:07
3:00 JQでこれだけ体出してたら死ぬと思うんですけど、別にこれぐらい攻めていいキャラなんですか?
@user-zy3hw5mb4n2024/01/16(火) 11:30
斧当てたかったんだろ、外したけど
@sterben59712024/01/16(火) 09:21
サポの射線通らないとヒールできないのにシグマバリアとかラマバリアに突っ込んでるのは頭悪い
@catchup18932024/01/16(火) 09:12
ラマットラのシールドに突っ込んで自ら分断されてるからね。シグマでも何回かあったね
@user-vp1df2xd1x2024/01/16(火) 09:10
全然死ぬ
@catchup18932024/01/16(火) 09:02
流石にこれはタイヨーの立ち回りが悪い気がする。
@I_am_a_cat.2024/01/20(土) 08:43
調子悪い時ほど味方にイライラしてしまうのはあるある
@user---9152024/01/18(木) 05:43
@@user-ez5gh5lx1l俺も悪いとこはあると思うけど調子下ブレてるぐらいにしか感じないわ。でも暴言が印象悪すぎてみんな叩いてると思う
@user-qi3fx6hc5t2024/01/16(火) 04:36
ランク帯によってメンバーのゲーム理解度全然違うから最善のムーブも違うんじゃないかな。
@user-ez5gh5lx1l2024/01/16(火) 03:17
最初らへんにシグマの盾の前行って、遮断された状態で斧も当たらなかった(追記 斧は当たってたわ)ってのは確かにミスかも知れんが、それ以外で悪いプレーは特に無いと思うんだけど。コメ欄のみんなは具体的にどんな所が悪いと思ってるんだ?一つもミスしない人間なんてリーガートップでもおらんぞ