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穴開けて射線増やしたり昔みたいな小さい穴開けたりするのは強いけど上下焼きは普通に開かないことあるのがあかん|7月6日「R6S」まとめ
R6S
強い
2022年07月06日 18:50
289:R6S2022/07/05(火) 12:03:46.22ID:2G+iOJmC0
穴開けて射線増やしたり昔みたいな小さい穴開けたりするのは強いけど上下焼きは普通に開かないことあるのがあかん
ミニEMPも来るしマベは大リワークしてほしい
ミニEMPも来るしマベは大リワークしてほしい
290:R6S2022/07/05(火) 12:29:07.90ID:txWDj0Tu0
クラブの監視2枚は下部の黒い所が焼けなくなってリスク高くなったな
291:R6S2022/07/05(火) 13:38:25.42ID:6J6L83HF0
デスマッチやゴールデンガンのキル数デス数ってオペレーターごとのキルデスデータに
反映されるっけ?
反映されるっけ?
292:R6S2022/07/05(火) 15:59:09.40ID:VsZmv4FP0
>>291
されないよ
されないよ
293:R6S2022/07/05(火) 19:25:30.62ID:/K+iTxJm0
久々絶好調で外人にチャットで褒められた
314:R6S2022/07/06(水) 12:32:24.69ID:6z/UtSF4M
単発系はかすらせるだけでも激痛だから強い
315:R6S2022/07/06(水) 12:47:39.27ID:NXfzT/U80
糞武器の奴出しても使わんからな
馬鹿じゃねーのUBI
馬鹿じゃねーのUBI
316:R6S2022/07/06(水) 14:07:14.87ID:NFu5XI/Yd
センスの武器最初強かったらナーフ食らって反感くらうけど弱武器ならアッパー入って皆喜ぶしUBIは仕事した感出るからwinwin
317:R6S2022/07/06(水) 14:19:51.26ID:WwM8kZWU0
このゲームのリコイルナーフって初弾のブレをめちゃくちゃ大きくされることが多いけどそんなに2発目辺りのキル率高いんかね?
所持弾数減らしたときは決め撃ちゲーを減らしたいみたいな事言ってたから
最初のリコイルは緩くて後半きつくなるみたいな方がユーザーのストレスは少なく開発コンセプトに近づけると思うんだけど
所持弾数減らしたときは決め撃ちゲーを減らしたいみたいな事言ってたから
最初のリコイルは緩くて後半きつくなるみたいな方がユーザーのストレスは少なく開発コンセプトに近づけると思うんだけど
318:R6S2022/07/06(水) 17:16:59.38ID:j2oZrqGkM
カリさんずっと環境から置いてきぼりでまだ同じナイトヘイヴンの違う奴使った方がよっぽどいいの本当に可哀想