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単発系はかすらせるだけでも激痛だから強い|7月12日「R6S」まとめ
R6S
強い
2022年07月12日 18:50
314:R6S2022/07/06(水) 12:32:24.69ID:6z/UtSF4M
単発系はかすらせるだけでも激痛だから強い
315:R6S2022/07/06(水) 12:47:39.27ID:NXfzT/U80
糞武器の奴出しても使わんからな
馬鹿じゃねーのUBI
馬鹿じゃねーのUBI
316:R6S2022/07/06(水) 14:07:14.87ID:NFu5XI/Yd
センスの武器最初強かったらナーフ食らって反感くらうけど弱武器ならアッパー入って皆喜ぶしUBIは仕事した感出るからwinwin
317:R6S2022/07/06(水) 14:19:51.26ID:WwM8kZWU0
このゲームのリコイルナーフって初弾のブレをめちゃくちゃ大きくされることが多いけどそんなに2発目辺りのキル率高いんかね?
所持弾数減らしたときは決め撃ちゲーを減らしたいみたいな事言ってたから
最初のリコイルは緩くて後半きつくなるみたいな方がユーザーのストレスは少なく開発コンセプトに近づけると思うんだけど
所持弾数減らしたときは決め撃ちゲーを減らしたいみたいな事言ってたから
最初のリコイルは緩くて後半きつくなるみたいな方がユーザーのストレスは少なく開発コンセプトに近づけると思うんだけど
318:R6S2022/07/06(水) 17:16:59.38ID:j2oZrqGkM
カリさんずっと環境から置いてきぼりでまだ同じナイトヘイヴンの違う奴使った方がよっぽどいいの本当に可哀想
327:R6S2022/07/06(水) 23:19:28.53ID:FK2JvRfPp
ゼロは先入って床or天井抜けるところのビリビリをコッソリ割るのが強い
カジュアルだと割職が先に死んでるから意味ないけど
カジュアルだと割職が先に死んでるから意味ないけど
328:R6S2022/07/06(水) 23:59:49.46ID:6TW5RxcUM
カジュアルは手順とか関係ないから
329:R6S2022/07/07(木) 00:11:49.16ID:gG8WqIWMd
ゼロ見なさすぎて試合中多分目に入ってるはずなのに脳が認識してないことがある
330:R6S2022/07/07(木) 00:16:32.99ID:XGgx4HMQM
設置された音聞き逃すとマジで一生情報取られちゃう時ある
331:R6S2022/07/07(木) 00:20:19.79ID:+DdJmeHI0
ゼロはサブにハードブリーチ持ってるからカメラで阻害ガジェット壊して補強壁割れる