VALORANTの人気の記事
【褒め注意】【海外の反応】『ZETA vs PRX』海外ニキの反応は?【VCT 2025: Pacific Stage 2 - Group Stage】
VALORANT
2025年08月04日 17:20
@だはみんみん-d6o2025/08/04(月) 04:30
てんてんのケア要因にwizさんとでりくん、ぜんふくん突っ込もう
@妖怪みょーん2025/08/04(月) 07:59
モホォ
@Trunx-b4s2025/08/04(月) 04:13
確かに希望が持てた内容だったけど…eスポーツの世界で1年通して結果が出なかったって事実はかなり重いんよな…
@しょうた-h4n2025/08/04(月) 04:10
勝ち続けて情報が無限にあるPRXを2週間研究して、打ち合いの調子が悪いPRXを倒して、なんでこんなにうれしがってるんやw PRXは一切対策してないだろうし、敗者の戦い方して勝っても実力とは言えないだろ。
@オニャンコポン一2025/08/04(月) 12:15
おなじみの意味のない試合は勝つ流れ
@anku111192025/08/03(日) 10:46
やっぱtentenのFDは、気になるな
デュエのスタッツ落ち込んでて、なんで勝てたんや?
デュエのスタッツ落ち込んでて、なんで勝てたんや?
@Cherry-to2025/08/04(月) 04:43
デュエなんてかき回せるかどうかだし
@LEO_Yorkshire2025/08/04(月) 03:06
エントリー役のスタッツなんて二の次
敵のサイトに侵入してFDしても、陣形崩して味方のカバーでトレードできればお釣りが出てる
今までの試合ではコミュニケーションエラーなのか何なのか、スキル合わせもなく突っ込んでFDして特にカバーもなくそれで終わりだったから
敵のサイトに侵入してFDしても、陣形崩して味方のカバーでトレードできればお釣りが出てる
今までの試合ではコミュニケーションエラーなのか何なのか、スキル合わせもなく突っ込んでFDして特にカバーもなくそれで終わりだったから
@user-xender8522025/08/03(日) 08:57
日本チームに始まり日本チームに終わるprx
@yamada_is_god2025/08/03(日) 08:24
普通にDFMみたいなみんなでコールにしたら勝ったのか
@ティラノ剣山-f2p2025/08/03(日) 06:35
単純に嬉しいけど流石に遅すぎたかな…
どんなに遅くてもstage2が始まった段階で今回みたいな戦い方が性に合ってると気付けなかったものかと思ってしまう(個人技が強みのFL組と去年の末の結果を見たら尚更)
まぁsugarが試合途中で嬉しくて泣きそうになったとも言ってたし色々あったんだろうとは思うけど、流石に来年は手遅れになる前に勝ち星を挙げてくれることを祈る
どんなに遅くてもstage2が始まった段階で今回みたいな戦い方が性に合ってると気付けなかったものかと思ってしまう(個人技が強みのFL組と去年の末の結果を見たら尚更)
まぁsugarが試合途中で嬉しくて泣きそうになったとも言ってたし色々あったんだろうとは思うけど、流石に来年は手遅れになる前に勝ち星を挙げてくれることを祈る
@mafu_jpn2025/08/03(日) 05:11
この勝ちで判断してメンバーも裏方も大して変えないとかだったら目も当てられないから頼むぞzetaのGM
@GG-lu6ip2025/08/03(日) 04:38
マクロでガチガチに固めたコーチ陣が悪い
今日のフィジカル見てみろよ
今日のフィジカル見てみろよ
@sbak58582025/08/03(日) 04:17
prx負けてあれだけど言い訳探しても仕方ないしTLN戦はビシッと頼むわ
@ageage02142025/08/03(日) 04:04
ペパレの調子を壊すのはいつだって日本なのさ
@inabell89822025/08/03(日) 03:51
DFMが1位通過する可能性が出てきたな!日本で勝つんだ
@demo45272025/08/03(日) 03:19
正直賛否あると思うけどTentenは置いといて裏方だけ変えてメンバーそのままで来年見たいわ
@こてん-s8e2025/08/04(月) 05:15
bme戦でも今回と同じパフォーマンス出せたならメンバー変えなくてもいいのかなとは少し考えるけど、dep続けてくれるかなぁ
@夏伏黒2025/08/03(日) 02:32
試合後のリザルトとは
@syun68182025/08/03(日) 02:29
消化試合で強豪に勝って期待する流れなんてここ数年も見てきたろ、年明けには弱体化して来年も期待薄だよ
@ir2dg2025/08/03(日) 10:04
@@xzrcy3579zetaにとってっていう観点から見たら消化試合って話だと思うよたぶん
@Sumsprit2025/08/03(日) 09:13
@xzrcy3579
勝手にZETAを強豪にしてて草
日本語も読めねぇのか今のゼタガキは
勝手にZETAを強豪にしてて草
日本語も読めねぇのか今のゼタガキは
@xzrcy35792025/08/03(日) 07:33
消化試合じゃないよ笑
これ勝ってればtlnに負けても2位
これ負けたせいでtlnに負けてdfmが勝ったら3位
シード不利になる
これ勝ってればtlnに負けても2位
これ負けたせいでtlnに負けてdfmが勝ったら3位
シード不利になる
@ぺぺクロース2025/08/03(日) 04:24
冷笑系豚さん😢
@user-lv4bm9iw1h2025/08/03(日) 02:21
PRX負けて悲しい。f0rsakeNは今日エイムめっちゃずれてたな。
@カープ小僧-t8j2025/08/03(日) 02:19
来年は勝たないといけない試合に勝ってくれ
@バリスタ-u4c2025/08/03(日) 02:17
コメントに書かないだけでみんな思ってること同じだろうなこの結果
@ぽんち-z8v2025/08/04(月) 03:35
冷笑←やめてね
@user-xender8522025/08/03(日) 09:06
きっつぅぅぅ
@helter-skelter-i4c2025/08/03(日) 03:09
なんだこのきっついコメントは
@ぱんだ-d6u2025/08/03(日) 02:15
Sugarのパラが全部刺さってた
@floria9142025/08/03(日) 02:07
去年と同じ流れで悲しいってコメント多くて俺も賛同するけど、むしろこれからが一番同じ流れになってはいけないと思う。どうかロースターは変えるにしても一人にしてくれ。また調整の年、育成の年になる。
@cpmgmg2025/08/03(日) 01:46
これ試合どうだったの?最初しか見れてないけどprxクソ舐めてるように見えた
@ZETADFMPRXWin2025/08/03(日) 05:06
@@mk-ll8852to取るのはコーチだから選手が舐めプしても変わらんよ
@夜月碧2025/08/03(日) 04:19
prx的にはグループ1位通過したほうが絶対にいいよ、多分逆グループの1位がgengになるからprxが一番苦手なgengを最大限避けれるから、この試合勝てば1位が確定の試合で手を抜く意味がなさすぎる、特にラストがノッてるtrnだからこっちこそ普通にやって負ける可能性あるからね
@mk-ll88522025/08/03(日) 04:08
舐めてたらtoは取らないでしょ
@ysk_cz2025/08/03(日) 04:00
prxにとっても勝つ必要のある試合だし、舐めてるようには感じなかった。真面目にやってたと思う。ただ、チームの核であるフォーセイクンが不調だったのもあっていつものような怖さはそこまで感じなかった。
@やあ-g2h2025/08/03(日) 02:08
普通にちゃんとやってちゃんと負けた。prxとしてはグループ1位かかってるから手を抜く意味ない
@イセリア_いせ2025/08/03(日) 01:30
DFMといいZETAといい勝ててマジで嬉しいな〰!!
@美味しいoh292025/08/03(日) 01:28
PRXは今日勝ててればプレーオフ一位通過がほぼ確
プレーオフ1位と2位じゃあアドバンテージが違うしパシフィックは混戦だからチャンピオンズポイントも関わってくる
PRXがZETA相手に手を抜く可能性なんてゼロに等しいんだよね
まあ1マップ目の序盤だけは舐めていたで片付くかもしれないけど、ピックした得意のサンセットでも負けてるんだから言い訳のしようがない
プレーオフ1位と2位じゃあアドバンテージが違うしパシフィックは混戦だからチャンピオンズポイントも関わってくる
PRXがZETA相手に手を抜く可能性なんてゼロに等しいんだよね
まあ1マップ目の序盤だけは舐めていたで片付くかもしれないけど、ピックした得意のサンセットでも負けてるんだから言い訳のしようがない
@世界統一2025/08/03(日) 01:26
去年と同じ流れで悲しい。。勝たなきゃ行けない試合で勝ってほしいのに😢
@Me1ny_zz2025/08/03(日) 01:20
多分これ勝てばほぼPRXプレイオフ確実やったからガチでやって負けた感じありそう
俺の応援しているZETAはこれをもっと早くやってほしいぜ!
俺の応援しているZETAはこれをもっと早くやってほしいぜ!
@user-xender8522025/08/03(日) 09:02
プレイオフは確定してるけど1、2位と3、4位だとかなりの差だからなんが何でも勝ちたかったと思うよ
@lap1sss5942025/08/03(日) 07:40
PRXは余裕でもうプレイオフは決まってるよ
その中で全勝して1位とるかどうかだよ
その中で全勝して1位とるかどうかだよ
@ぺぺクロース2025/08/03(日) 04:23
@Ttttt265 1位確実って言いたかったんだろ
まあどっちにしてもタロン戦次第だったけど
まあどっちにしてもタロン戦次第だったけど
@Ttttt2652025/08/03(日) 03:20
何を…言ってんだ…
@どららさん2025/08/03(日) 01:14
なんか今日はカバーキルいっぱい取れてたね。いろいろ修正した結果だとは思うけど・・・。
@qawsedrftgyhujikol572025/08/03(日) 01:12
ずっと作戦隠してきた成果が出て嬉しい
@White-kr7ux2025/08/03(日) 01:15
ww
@Hamochi10002025/08/03(日) 01:12
ZETAが勝った所を見るのは本当に楽しい!
声が枯れるまで今日は応援してました。
今年は無理だったけど、出来ればメンバー変えずに練度を上げて来年にリベンジしてほしい
声が枯れるまで今日は応援してました。
今年は無理だったけど、出来ればメンバー変えずに練度を上げて来年にリベンジしてほしい
@ihukahinakunaru2025/08/03(日) 01:05
プレッシャーある試合でもこれできたら強いんだけどなあ でも大体のチームがそうか
@あうあう-r3i2025/08/03(日) 01:04
なんでいつも最後のほうに期待させるんだよお前らは来年は頼むぞ
@flour-k8x2025/08/03(日) 01:03
侍Japanに唯一勝った球団みたいだな、でも嬉しいよ
@Sumsprit2025/08/03(日) 09:10
あれは侍ジャパンに引き抜かれるような選手がいないからほぼフルパワーで戦えたからギリ勝てただけ()
@Asagi_272025/08/03(日) 01:07
zetaにはドラゴンズブルーの血が流れている
@観葉植物-s7d2025/08/03(日) 01:00
スロースターターにも程がある
@nasiki02025/08/03(日) 01:00
プレッシャーも勿論要因だろうけどTenTenの体調不良が長引いてたりセットアップ重視の戦術からアドリブ重視の戦術に調整するまで時間がかかりすぎたなぁ。逆にこのままのメンバーで練度高めていけたらどっちの戦術もできるって事だから再編せずに頑張って欲くれ〜
@user-wmddptww2025/08/03(日) 12:58
普通に凄いしおめでたいけど
絶対勝たないと行けない試合負けて別に勝たなくても良い試合勝つってこれは「来年は期待できる!」って流れ去年もみたような気がする
絶対勝たないと行けない試合負けて別に勝たなくても良い試合勝つってこれは「来年は期待できる!」って流れ去年もみたような気がする
@緑川トニー-q6d2025/08/03(日) 01:42
@@samuossuprxってプレイオフずっと連続で出てなかったっけ?
去年末はGSで敗退してたはず
去年末はGSで敗退してたはず
@287akazzx2025/08/03(日) 01:37
去年のTLNはプリミー入る前だったしな
@samuossu2025/08/03(日) 01:33
@@緑川トニー-q6d 言ってることにほぼ同意だけど、去年のPRX戦は別に弱体化というほどではないとは思う。
韓国チームとか世界で負けるようになってきた時だけど強かったし。
PRXが苦手なアセントを取って他マップはちゃんとボコられただけだから、去年と今年の結果差異について同意ではある。
韓国チームとか世界で負けるようになってきた時だけど強かったし。
PRXが苦手なアセントを取って他マップはちゃんとボコられただけだから、去年と今年の結果差異について同意ではある。
@緑川トニー-q6d2025/08/03(日) 01:25
去年弱体化してたprxに1マップ取ったのと元世界王者のprxに2-0で勝ったのじゃまるで違う
@gamuskk2025/08/03(日) 01:24
去年はまだ可能性あったはず
結局そのあと負けたけど
結局そのあと負けたけど
@ドラゴンカーサックス2025/08/03(日) 12:55
これ次ゼタ勝ったらどうなるんすーか?
@TaRy-ld7um2025/08/03(日) 01:01
日本のアセンション組がニコニコ
@Olgstgj2025/08/03(日) 01:00
ZETAは敗退確定だから何もない。
対戦相手のboomは勝たないとアセンションにも行けずtier2降格ほぼ確定かな
対戦相手のboomは勝たないとアセンションにも行けずtier2降格ほぼ確定かな
@user-yd8me9gr9v2025/08/03(日) 12:58
どちらにしろプレーオフは行けないしラウンド差的にも大敗しない限りは5位で終わり
@user-wmddptww2025/08/03(日) 12:57
普通に敗退
@まいとだお2025/08/03(日) 12:57
BOOMがアセンションに降格するくらい?他はほぼ影響ないかな
@はんちゃん-l1o2025/08/03(日) 12:52
てんてんが元気なら勝つんやな
ハチミツ送っとくな日本チームの為にもBOOMは叩いといてくれな
ハチミツ送っとくな日本チームの為にもBOOMは叩いといてくれな
@mtjmgm2025/08/04(月) 03:57
@@TK-gl9tsクッソベイトしとったやろ。statsでしか判断できないならvalorant向いてないよ
@はんちゃん-l1o2025/08/03(日) 11:12
@ルルクラッシュ今日の溝バキバキでしたねぇ久しぶりに元気なとこ見れて嬉しいです
@はんちゃん-l1o2025/08/03(日) 11:07
@@TK-gl9tszetaで1番喋るのがてんてんらしいよ
@TK-gl9ts2025/08/03(日) 04:27
てんてんクソスタッツやったけど。
@ルルクラッシュ2025/08/03(日) 02:38
てんてんというか、それ以外の活躍と全体の連携がえぐすぎた。
デップとシュガーは元からエグいけど今日は特にディルくんとクルズが止められる気がしなかった
デップとシュガーは元からエグいけど今日は特にディルくんとクルズが止められる気がしなかった
@aaa___aa-n5z2025/08/03(日) 12:50
結局このゲームはメンタルゲーなんだろうな
プレッシャーかかった試合でこのプレイしてほしいよZETA😢
プレッシャーかかった試合でこのプレイしてほしいよZETA😢
@haohao219z2025/08/03(日) 01:35
メロフォも日本対決次第で流れが変わってたかもって言ってたね
VCJでもACに負けたRIDが不調になったりRIDとNFXに勝てたZETAACがDFMAC相手だと動き固くなって負けてたしメンタル大事だね
VCJでもACに負けたRIDが不調になったりRIDとNFXに勝てたZETAACがDFMAC相手だと動き固くなって負けてたしメンタル大事だね
@user-yd8me9gr9v2025/08/03(日) 12:45
PRXのファンなのかわからんがZETAが勝っても煽るのって幼稚すぎないか
@4kane65272025/08/03(日) 01:03
PRXと日本チームの試合は毎回コメントの民度悪い。PRXが勝ってる試合でも虎の威を借る狐が多くて日本チーム煽るコメばっかだしね。
@user-yd8me9gr9v2025/08/03(日) 01:03
@@くろ-v2m駄々こねてるみたいやな
@user-yd8me9gr9v2025/08/03(日) 01:00
@@Hamochi1000別に叩く必要ないのにね、なんで純粋にGGナイスって言えないんだろうか
@くろ-v2m2025/08/03(日) 12:59
言ったことを撤回したくなくて、誰もそいつのことなんて気にしてないのに勝手に言い訳して気持ちを発散してるだけやね
@Hamochi10002025/08/03(日) 12:50
なんか純粋に応援する人が少なかったね
せっかく日本チームが勝ったのに
せっかく日本チームが勝ったのに
@さっちゃん-z9p9e2025/08/03(日) 12:44
試合後のリザルド反映されてないです!
@やっはろー-o1r2025/08/03(日) 12:33
嬉しいけど…覚醒遅すぎるよ…😢
昨年も敗退確定の後Talonに勝利し、今日も敗退確定の後PRXに勝利。完全に同じ流れだよ…。
昨年も敗退確定の後Talonに勝利し、今日も敗退確定の後PRXに勝利。完全に同じ流れだよ…。