Category パルワールド XDefiant Call of Duty: Modern Warfare III ARMORED CORE VI Dark and Darker Overwatch2 ガンダムエボリューション Halo Infinite ELDEN RING Among Us Battlefield 2042 アウトライダーズ Dead by Daylight R6S Fortnite VALORANT EFT Apex Legends Battlefield その他PCゲーム

VALORANTの人気の記事

HOT
https://i.ytimg.com/vi/4pqpmApSL8o/mqdefault.jpg

レイナで激ハゲしてしまった試合直後、コメント欄に「本気のお気持ち表明」が来るMOTHER3【VALORANT】

VALORANT
2024年03月14日 17:20
HOT
https://i.ytimg.com/vi/i1E2SDe5Fh0/mqdefault.jpg

新スキン「プライモーディアム」を元プロが評価してみた結果が…。【VALORANT/ヴァロラント】

VALORANT
2024年03月12日 17:20
HOT
https://i.ytimg.com/vi/23idMYVRtbU/mqdefault.jpg

【無敵】無双する最強プレイヤーqck1が別格過ぎた...!!!【LOUD vs EDG】【VALORANT Masters Madrid】【VCT2024】

VALORANT
2024年03月19日 17:20

パッチノート4.08~ジェット、墜落~【VALORANT】

VALORANT
2022年04月21日 17:20
https://i.ytimg.com/vi/Ls-DMDho3Wk/mqdefault.jpg
あしや2022/04/21(木) 08:17
ブリンク準備状態でKAY/Oのナイフ食らったらどうなるんだろ
tac tac2022/04/21(木) 08:12
チェンバー弱体化しなくていいと思うけどあえて言うならランデブーの時間少し伸ばすくらいでええや、
ガンギマリTV2022/04/21(木) 08:12
jetはもちろんだけど1番ナーフすべきはソーヴァだろ
saphire2022/04/21(木) 07:59
うまいジェットがultとかで飛び回ってるとこ見るの好きだったから弱体化悲しい
ヌル種族値810 オイル:2022/04/21(木) 07:58
おーい見てるかUBI?これが”調整”って奴だよ
ドンモグーラ2022/04/21(木) 07:51
ジェット即ピ減ってくれるだろうし嬉しいな
SuiRen2022/04/21(木) 07:37
別にジェットのナーフも構わないし、今のチェンバーの状態も構わないけど、アビリティ置くだけで裏のルート二つ警戒できて、ヘッショワンパンのアビリティをファーストから買えて、メインにランデブーおいとけばエントリーした後でもノーリスクで離脱できるチェンバーが攻め重いはさすがに言いすぎなんだよな。しかも設置通ればランデブーでひいてウルトとかできたら、ウルトも攻めでもふつうにopだし。
レスティア2022/04/21(木) 07:32
チェンバーを弱体化するとしたら、ランデヴー回収時、次にランデヴーを置ける時間を伸ばしたり、もしくはテレポートしたあとに再使用のクールダウンを伸ばす とかになると思います。
とは言ってもチェンバーはジェットと違って、完全にテレポートが完了するまでその間にヘッドショットできれば死ぬので、弱体化はしなくていいかなーって個人的に思ってます。
うんちでるぞう2022/04/21(木) 07:32
チェンバーはまずタコを200円で1個だけの回収ありCT15秒にしてスローの効果時間2,3秒延長

ヘッドハンターは6発で値段威力そのまま

ランデブーは使用後のCT30秒使用しないで回収の場合は今まで通り20秒

そしてULTは最初3発だけにしてキルすると1発補充でスローの範囲と時間を半分くらいにしたほうがいいとおもう
kon Ren2022/04/21(木) 07:32
チェンバーはTPのCTを長くするのがいいかなって思う。それでより使うタイミングを見極める必要が出てくるかなって。そんでヨルにもそのTPの速さをください?‍♂️
佐藤太郎2022/04/21(木) 07:27
Chamberはセンチネルの通り、守りに比重を置いたいいキャラなのと、よくあるオチとしては死体だけテレポートされることなんよな。
なんだかんだ引くのが遅いとテレポートを使用しても倒される。
今回の守りも強かったJetの弱体化はかなり良い調整だと思う。
強化としてはphoenixの調整をだな・・・
プー太郎2022/04/21(木) 07:24
ジェットのナーフはいよいよヨルの時代が来る伏線
ルカ2022/04/21(木) 07:24
ジェットの弱体化は結構いい感じになりそう。誰でも使えて強いエージェントだったから、今後ネオン、ヨルもランクで出てくるようになったりしたらいいね。(フェニックス君は何とかしてあげて欲しいけど)
ルカ2022/04/21(木) 07:27
チェンバーはテレポートよりトラップを弱体化して欲しい。置くのに範囲制限ないしキルジョイのアラームボットの上位互換って感じがする。
Hige_e2022/04/21(木) 07:19
攻め側が開幕12秒待つ・待たないとか、
いろいろな読み合いが増えるから面白い調整だと思います
ANK Rita2022/04/21(木) 07:15
今のヨルっテレポートって投げた瞬間に使用判定着いて飛ぶ前でもキルしたらアビリティ溜まるんだけどもしかして12秒以内にキル取ればジェットも同じ仕様になるのかな?
ぷにもっと2022/04/21(木) 07:15
チェンバーはアルティメットが強すぎる。只でさえスキルでキル取れてウルトポイント稼ぎやすいのに。8が妥当だと思うんだけどな。
Raikq41 sann2022/04/21(木) 07:04
でも防衛の時って初手以外ブリンクを使いたい場面が攻撃の時ほど多くないよね。
セルジュニア2022/04/21(木) 07:00
これレイズ採用増えないかな??
Iori Kikuchi2022/04/21(木) 06:57
クナイ中だけはブリンク準備なしで使わせてください...お願いします...?
やまのめぐみ2022/04/21(木) 06:56
riotの調整アストラがちゃんとまだ強かったあたり信用できる。多分良調整でしょ
crwf ike2022/04/21(木) 06:52
正直弱すぎなんじゃないかと思う
syuri2022/04/21(木) 06:49
ベータテストの時やってたけど、その頃はAPEXがすごい流行ってたからバトルパスだけ買って殆どやれてなかった…
こんなに人気になるならもっとやっとけばよかった‪w
pe2022/04/21(木) 06:48
チェンバーはtpに費やす時間が長すぎるから防衛は強いけど攻めはしっかり重いから弱体化しなくていいと思う
天然パーマ2022/04/21(木) 06:41
チェンバーのTPはそのままで良いと思う。TMは範囲制限なしで強いと思うけど、個人的に遠いTMは作動OKで近いと作動なし(キルジョイの逆)ってどうかなって思った。寄りに特化キャラとして面白いと思った。あと個性が死なずに済むかと。
ボーイパン2022/04/21(木) 06:40
ブリンクはエントリーだけに使うものでもないし、今までできてたことほとんど出来なくなると誰にも使われなくなりそうだけどなー
kanata katana2022/04/21(木) 06:39
seoldamのクリップ見れなくなるな
永田健2022/04/21(木) 06:28
riotは調整の意図を論理的に説明してくれるからいいね
いとう2022/04/21(木) 07:14
AP○X「ピック率が低いので強化しました。あ、そっちのキャラは使われたらウザいので弱いけど強化しません。なんか人気もあるっぽいし?(笑)」
プー太郎2022/04/21(木) 07:18
@いとう 女のやり方
lms aaa2022/04/21(木) 07:36
@プー太郎 ジョセベシ!?
ウマ漢-ダンディダービー-2022/04/21(木) 08:10
DbD「生存者のフラストレーションが云々…」
偉大なる如月さん2022/04/21(木) 06:22
12秒間待つのはどのスキルよりも長い時間稼ぎになるから、それはそれで強いんじゃ無いかな?
力POWER2022/04/21(木) 06:14
オペレーター胴体149ダメージにしてくれ()
ヌア ン2022/04/21(木) 06:18
雑魚武器で草
はやさか2022/04/21(木) 06:12
攻めはそこまで変わらないだろうけど、守りのオペワンピックが狙いづらくなったなぁ
パンプキンヘッド2022/04/21(木) 06:11
フェニックスってパッチ来ないんかなあ
一宮コウ2022/04/21(木) 06:11
再使用までの時間はおそらく他のデュエ陣でいうスキルの取り出し時間と同じぐらいだろうから、ほんとに面白い調整になったな
lol2022/04/21(木) 06:09
普段ジェット使わないやつだけがいい調整とか言ってそう
ブリンクの使いづらさやばいだろこれ
たけしです2022/04/21(木) 07:02
@lol ピック率90越えのキャラを弱体化しないのがおかしいんだ分かるか?
なんでデュエリストなのに守り最強を続けてほしいんだ?
ラーメン甚太012022/04/21(木) 07:22
ブリンクを使いづらくする調整なんだわこれw
lol2022/04/21(木) 07:49
@ラーメン甚太01 いやちげえよw ゲームバランスを整えるための調整なw ジェットが使われてきた理由はブリンクが強いんじゃなくて他のデュエリストが弱すぎるから自然とジェットのピック率が上がってんだわ、そもそもブリンクなんて下手くそはまともに使えねーからな
このブリンクのナーフの仕方だとジェットが弱すぎてレイナ即ピが増えるだけでしかもチェンバー1強になるだけだぞ
まじで文句あるやつはレディ帯で普段戦ってるやつだけにしてくれ、まともにキャラも使いこなせてないやつの意見ほど意味の無いものはないわ
もももまみむめ2022/04/21(木) 08:19
@lol 他のデュエリストより強いって自分で明言してるじゃん
レイナ即ピはレイズの誤字なのかわからんけど、他のデュエが弱すぎるっていう割に即ピはされると思うんだな
チェンバー一強になるだけって言ってるけどそのチェンバーより強かったジェットがナーフされるのは必然でしょ
攻めでは大して弱くなってないんだし、キャラが死んだか判断できるのは実際に使えるようになってからだよ
dead low2022/04/21(木) 06:08
フェニックスのフラッシュは味方だけ喰らわない。レイナはディスミスで武器とスパイク回収とか扉閉められるようにする。そんぐらいしないとデュエリストピックは変わらないかも
クローバーP2022/04/21(木) 06:28
レイズのピックは増えそうな気がする
たけしです2022/04/21(木) 06:56
@クローバーP レイズが一番バランス取れてる
クローバーP2022/04/21(木) 07:18
@たけしです そんな気はする
Kirua _01152022/04/21(木) 06:05
レイズのブラストパックみたいに たまに誤発しそう
しのぐ2022/04/21(木) 06:03
チェンバーはランデブーのクールタイムが20秒と短すぎる気がしますね。
45秒にするか、2キルで回復みたいな仕様の方がいいと思います。
そうすればジェット同様にオペで置いてるとわかったらサイトを変えればいいし、ランデブーを壊すという選択肢も出てくると思います。
範囲を狭くする、テレポにディレイをつける、時間制等にしてしまうとチェンバーのアイデンティティがなくなってしまうので。。。
チェンバーはオペを使った守りができるからセンチネルとしての価値があると思うので、オペ適正は維持したままの方が良いと思いますね。
Sjaj Bufh2022/04/21(木) 06:05
デュエリストじゃないんだいからさー。キルで回復とかクソみたいなアイデア出すな笑 
時間に関しては賛成
35秒ぐらいが正直ちょうどいい
a a2022/04/21(木) 08:04
35秒長すぎねぇか?
ヒラヒラ2022/04/21(木) 06:01
設置が必要で範囲が決められるチェンバー、キルが必要なレイナ、チャージが必要なジェットでバランス取れてると思う
チェンバーの弱体は必要ないんじゃないかな
KAI CHAN2022/04/21(木) 05:57
あのーフェニックスくんは?
細波2022/04/21(木) 05:56
チェンバーは攻めでしっかり重いし、マップによってはキルジョイも全然強いから一強ではないしいいと思う
ただテレポのCT20秒は短いかな
自分はキルジョイ贔屓だから強化して欲しいけど
たけしです2022/04/21(木) 06:43
キルジョイ贔屓って書いてあるからわかるけど(好きなキャラだもんね)強化来るならサイファーじゃないとサイファーの居場所がなくなる
段ボール。2022/04/21(木) 08:19
CT30〜35秒は欲しいよな まぁ、個人的に
あんまりポンポン使うスキルって訳じゃないから影響するかどうか
悪夢の主ミコラーシュ2022/04/21(木) 05:52
なんだかんだこの前のアストラ大幅弱体化も他のモクキャラピック率上がったし、VCTでも活躍してるしで良い調整だった
dead low2022/04/21(木) 06:06
@Kirua _0115 無糖はバトル型だから弱体化あんま感じない
山本花子2022/04/21(木) 06:17
@Kirua _0115 あれはチームでスキルを時間管理してるから使えてるだけだぞ
よりより2022/04/21(木) 06:46
正直VCTの活躍もあって野良のアストラちゃんと座学してて強い人きたから練習したいし強いなって思った
新コースアウ2022/04/21(木) 07:48
@Kirua _0115 ただあれはチームだからこそだな。ランクなら味方が全員喋ってくれるわけじゃないから必要ないスモークが必ず発生するからオーメンが絶対安定する。上手い上手くない関係なくコミュニケーション的にミスが多発するはず。
ただめちゃ弱いわけじゃなくアストラにしかできない立ち回りもあるからいい調整ではある
a a2022/04/21(木) 07:59
アストラは微バフあってもいいと思う。あれは無糖だから強いだけ。
これって僕の感想なので無視して2022/04/21(木) 05:50
チェンバーはtpをヨルと同じ時間にすれば完璧
げんげん2022/04/21(木) 06:31
距離によってtpにかかる時間変えたら良さそう
ああ2022/04/21(木) 05:50
ソーヴァナーフはマジでやめてくれ
悪夢の主ミコラーシュ2022/04/21(木) 05:56
ソーヴァのバランス結構良くないか?対抗馬がスカイKAY/Oっていうのもあるし
ちゃんなむ2022/04/21(木) 06:44
イニシエーター結構間はいいバランスだと思ってます
ラーメン甚太012022/04/21(木) 07:21
他のロールと比べたら壊れまくってるからイニシは全体的にナーフ必要派
スタイリッシュもじゃ2022/04/21(木) 05:48
これでレイナ増えてぐちゃぐちゃになりそうな予感(下界では)
それよりチェンバーさん弱体化たのむよ…
ドングリコロコロ2022/04/21(木) 06:15
テレポの復活時間増やすぐらいかな、チェンバーは
Sjaj Bufh2022/04/21(木) 06:18
@ドングリコロコロ なるほどね
45秒とかはちょっと長すぎじゃないかっておもうんだけど、どうだろう。
35秒ぐらいがちょうどいい気がする
スタイリッシュもじゃ2022/04/21(木) 06:27
トラップの値段も上げていい、もしくは設置音とか大きくしてほしい
Sjaj Bufh2022/04/21(木) 06:36
@スタイリッシュもじゃ 時間 音 値段 全部やったとしたらただの弱いキャラになるだけだろう。
Sjaj Bufh2022/04/21(木) 06:37
@スタイリッシュもじゃ あとチェンバーのヘッドハンター あれエコ以外で使う場面ほぼないから、アビリティが一つないと考えればいいんじゃないかなーと思ってる
あみぐだら2022/04/21(木) 05:47
これブリンクボタン▶アプドラ▶ブリンクで今まで通り逃げられそう。
仮にできたとして150クレジット確実に消費されるのはどんくらいのデバフやんやろ
原ちゃん2022/04/21(木) 06:16
空中だとほとんど弾真っ直ぐ飛ばないし逃げ切るのかなり厳しそう
たけしです2022/04/21(木) 06:58
アフアングルじゃないポジションならアプドラ使わない方が早そう
ひひひ2022/04/21(木) 05:43
再入力の発想は無かった考えた人すごい
ぶらっくぱんだ2022/04/21(木) 06:20
lolのアイデアからだろうね
おーまいガ2022/04/21(木) 05:43
ジェット専オペレーター使いだから本当に苦しい。ナーフは本当に萎えるからバフで調整してくれよ、、、。
Sjaj Bufh2022/04/21(木) 06:07
確かにそれは思う
ライオットは前に、全エージェントが強いという環境にしたい的なこと言ってたのに、弱体化だらけでやってらんなくなるw
まっくすラベンダー2022/04/21(木) 05:43
じゃあもう速攻でワンピック取りいこ
紅茶花伝2022/04/21(木) 05:42
チェンバーどうこう言われてるけど、チェンバーはちゃんと攻めで重い。攻めでも守りでもジェットは強すぎた。
これで守備よりの構成、攻撃よりの構成とか幅が生まれてより多様性が出そうな感じでいいですね。
ハムスターリングス2022/04/21(木) 07:08
@ツボツボ それな ;;
さたぴぃ2022/04/21(木) 07:23
ジェット即ピしかしてこなかった人間の末路
やまちん2022/04/21(木) 07:31
ジェット即ピキチガイがピキってるの見てると抜ける
おーまいガ2022/04/21(木) 05:41
せっかく買ったチームエースオペレーター、腐っちゃったあ。オペレーター使えるのが実質チェンバーだけになっちゃったのどうなんだ。
力POWER2022/04/21(木) 05:41
チェンバーは設置しないといけないしワープ可能範囲もあるから別に良い
ナビ2022/04/21(木) 05:40
ジェットよりチェンバーだろって思いながら動画開いたら概要欄で言いたいこと言ってた
natu2022/04/21(木) 05:40
シルバー帯以下で飛べないレイズとラークレイナが増えそう
Noluca2022/04/21(木) 08:15
飛べないレイズはギリギリ許すけどラークレイナは許さん
あわわわ2022/04/21(木) 05:40
主のランクなんぼなん
たけしです2022/04/21(木) 07:04
ダイアだった気がする
まっくすラベンダー2022/04/21(木) 05:39
これ音はでるんかな
うぶ2022/04/21(木) 05:39
久々にモク3つの時間も今よりも長く、クナイ右クリック延長、バッキー最強時代のジェットやりてえー
フルカラ2022/04/21(木) 05:38
チェンバーはTPに関してはいいけど、ウルトの遅延性能無くしてほしい ただでさえ除くの早いオペなんだし遅延あると後続入れんのがきつい…
Sjaj Bufh2022/04/21(木) 06:03
オペと武器としての差別化が 覗くの早い・スコープが広いぐらいしか無くなるんだが。。。
フルカラ2022/04/21(木) 07:42
@Sjaj Bufh 1番大きな利点は無料ってとこだと思ってる エコも壊せるし
Sjaj Bufh2022/04/21(木) 07:45
@フルカラ エコ壊せるのはどのウルトでもそうじゃね
ちこりぃ2022/04/21(木) 05:38
今まで守りにおいてデュエであるjettがセンチネルであるチェンバーと同じ働きができてたのがおかしいってわけで、チェンバーのTPを弱体化させる必要は感じないかなぁ。弱体化させるとしたら、トレードマークの値段、範囲、チェンバーから離れたときの有効範囲がいじられる可能性はありそうだけど。
ガム2022/04/21(木) 05:37
ところでヨルのリワークはまだですか()
ふじやま2022/04/21(木) 05:35
元ペクス勢からするとEAよりは大分頭使って調整してるんだなってわかって好印象かな。
陸軍2022/04/21(木) 05:34
よし、ヨルの時代だ
QQ raccoon2022/04/21(木) 05:34
チェンバーは、パーティでやるから強い
力POWER2022/04/21(木) 05:32
やっと良い感じの弱体化きたー
ぴろ兄!2022/04/21(木) 05:29
ヨル即ピすべ
いずみ2022/04/21(木) 05:22
個人的にチェンバーはTP中に受けるダメージを増加するか、TP中にダメージを受けると僅かにTPの時間が遅れるみたいな調整が欲しいですね〜
自分で使っててもこれ逃げられるんだみたいな場面は少なくないので逃げられても逃げてもずるいなあって思います笑
私怨ですが……
カンタロス2022/04/21(木) 05:22
村人おった
やまとぅー2022/04/21(木) 05:18
ゲージの表示邪魔じゃね?
くおねかーな2022/04/21(木) 05:18
ネオンのスライディングみたいになるってことですよね?
コーディ2022/04/21(木) 05:16
ジェットいい調整だと思う。チェンバーはウルトからしてオペがアイデンティティみたいなもんだしこのままでいいんじゃないか?
ごみかす2022/04/21(木) 06:33
運営がオペで1ピックをどう思ってるか気になる
たけしです2022/04/21(木) 06:53
チェンバーはウルトとヘッドハンター以外の武器を撃ったら1秒くらいTPが出来ないとかくるかもしれん
みこあいさ2022/04/21(木) 05:15
エントリー寄りのジェット、防衛寄りのチェンバーになって良いと思う
ああ2022/04/21(木) 05:15
チェンバーは元々制約あるんやしナーフせんでええやろ
病弱ヒョロガリニート2022/04/21(木) 05:12
これで「攻めでエントリーを一切せずにラークしてるジェット」がより嫌われ「守りでワンピックは狙えないけどリテイクエントリーしてくれるジェット」がより好かれる訳ですが…
病弱ヒョロガリニート2022/04/21(木) 06:29
@ねる 問題なのは圧倒的に前者の方が多く、
このパッチが来てもその数が減る事は無さそうな点ですね。
ねる2022/04/21(木) 06:34
@病弱ヒョロガリニート むしろ弱体化来たことでエントリー出来んとか言い出してラーク始めそう
病弱ヒョロガリニート2022/04/21(木) 07:14
@ねる 仰る通りです。悲しい事にそういうプレイをする方々にはキャラの性能は関係ないのです…
ねる2022/04/21(木) 07:21
@病弱ヒョロガリニート 外人とVC無しジェット見るとヒョエってなる
新コースアウ2022/04/21(木) 07:51
@病弱ヒョロガリニート いやエントリーしないならすぐ逃げる事ができなくなったジェットをピックしないだろ。レイナとか他のキャラ使うだろうよ
ごぼらど2022/04/21(木) 05:11
上がある入口の所でオペ構えてアップドラフトとかスモークで逃げるみたいなのはできるから、まだオペは持ってもいいのかなと。どうでしょう?ヴァロ始めたばかりで、ジェット使ってるので気になります。
プー太郎2022/04/21(木) 07:23
オペ撃ってから上に飛んでくジェットの時代来たら楽しすぎる笑
まる2022/04/21(木) 05:10
ジェットの強みってどちらかというとオペもてるとこだったから自分的には死んだおもてる
ねる2022/04/21(木) 05:34
チェンバーがいる。ランクだと2オペ出来るの普通にだるいし、つまらんかったから良い
ねる2022/04/21(木) 05:34
それにデュエがジェットばっかりじゃなくて他のデュエも(多分主にレイズ)使われるようになるのは良い
a!mond coco2022/04/21(木) 05:50
@ねる
そうだよね、メタが決まって使われるキャラの種類が減るのはつまらない(フェニ男とか)
dead low2022/04/21(木) 06:09
どちらかというとっていうかオペだけだよ
GRID2022/04/21(木) 05:10
マジでvaloは調整上手いから弱くなっちゃうのか〜とは思うけど不満はないかな。今までが強すぎた。マジで神調整!運営さんフェニックスはまだですか?
a!mond coco2022/04/21(木) 05:46
プレイヤーに対する説明の仕方も丁寧だよね。
理由を客観的に思想とともに書き出してくれるから納得できるよ
りーら2022/04/21(木) 06:41
一方APEX
タチャンカ大後輩2022/04/21(木) 05:10
で、チェンバー君は?
そしてフェニに救いはないんですか!?
イクサ2022/04/21(木) 05:07
これブリンク待機状態でKayOのナイフくらって発狂みたいな事案が多数発生しそうだな(特に自分)
しゃお狐2022/04/21(木) 05:05
愛しのジェットが…
わるいひと2022/04/21(木) 05:05
KAY/Oぶっ刺さりそうだな
ウルトといい今回のブリンクといい
細波2022/04/21(木) 06:08
待機中に抑制されて使えんくなったらストレスやばそうやなw
瞬足のカピ2022/04/21(木) 05:03
この調整でチェンバーがなんか言われてるけど、センチネルなんだからオペとのシナジー合っても良くね?比にならんくらいjetがぶっ壊れてるわ
Sjaj Bufh2022/04/21(木) 06:10
間違いないね。
確かにチェンバーは強いけど、明らかに他キャラが弱いというところもある
弱体より強化を優先してほしい
A君2022/04/21(木) 04:57
ヴァロ最近始めて、初めてのキャラ調整なんだけどヴァロ運営調整上手いな
うみ2022/04/21(木) 05:54
アレス...
aqla2022/04/21(木) 06:11
どこぞのEAさんとは違うから俺もびっくりしてる。
たけしです2022/04/21(木) 06:42
@aqla おい、EAと比べたらriotが可哀想だろ
aqla2022/04/21(木) 06:59
@たけしです すんまへん…確かに言われてみればそうや。
ヴァレンタイン大統領2022/04/21(木) 07:02
@うみ あの時のアレスは下手にヴァンダル、ファントム持つくらいならアレス持った方良かったよな
CoD練習アカウント2022/04/21(木) 04:53
ヨルのワープ時間早くしろ
たけしです2022/04/21(木) 07:04
早くなったんじゃないの?
リワークで1.5から0.5とか書いてあった気がする
a a2022/04/21(木) 08:11
ワープした後の硬直もやばい
あみあみ2022/04/21(木) 04:52
個人的にはクナイ展開中・アップドラフト後の滞空中は今まで通り即発動できても良いんじゃないかと思ったけどどうなんでしょうか
ねる2022/04/21(木) 05:31
守りにピックとって安全に引けるのが良くないんよね。チェンバーに唯一性を与える上でとても良い。
変位する質量mの物体R2022/04/21(木) 05:37
@ねる 確かにチェンバーは先に設置しないと離脱出来ないからね
しのぐ2022/04/21(木) 05:46
記事にもあったけどジェットのブリンクには代償がないからなぁ、、、
勉強中2022/04/21(木) 04:49
自分はいい調整だと思います。
攻めの性能はほぼ変わらず、守りの性能だけ落ちるので。
おーまいガ2022/04/21(木) 05:37
落ちないのはエントリーの性能だけで攻め性能も落ちてると思うけど
たけし山倉2022/04/21(木) 05:43
@おーまいガ エントリー性能が落ちないなら攻めの性能落ちないやん
Campanellaさん2022/04/21(木) 05:50
@たけし山倉 それな
Ch4nhige2022/04/21(木) 06:53
@おーまいガ わけわかめ
じゅじゅ2022/04/21(木) 07:13
多分攻めで2キルした後とか、サイトフリーでテイルウィンド使わずとれた後の話してるんだと思うよ。
ボブ2022/04/21(木) 04:49
ウルト中は今まで通りに使えれば良さそう
匿名レブル2022/04/21(木) 04:47
ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
たる2022/04/21(木) 04:47
この調整がいい感じだったら多分チェンバーのTPも弱体化するんやろな
a!mond coco2022/04/21(木) 05:49
どちらかというと、チェンバーだって事前にテレポート用のエリアを組んでからじゃないとTPできない(しかもTPしたいならばそのエリアに縛られる)という意味で、ジェットのブリンクがチェンバーに足並みを揃わされたって解釈の方が妥当じゃないかな
げんげん2022/04/21(木) 06:27
@bares サイファーや、キルジョイと違って無視してもダメージとか弱体化喰らわないからこのままでいいんじゃないかな?範囲無限は強すぎる気がするけど
たけしです2022/04/21(木) 06:51
@げんげん チェンバーは150円なのに範囲無限、センチネルの中で一番壊されない、スロウ効果9秒でラッシュ止めることができるけど、サイファーは位置が正確に分かるだけで200円、ワイヤーが敵を検知しても後から壊すことができるから弱い(チェンバーは食らったら消滅しちゃうから)
たけしです2022/04/21(木) 06:51
@げんげん 何よりウルトが弱すぎる
a a2022/04/21(木) 08:03
チェンバー攻め弱くしたらもう終わりじゃねぇかよ。ノータッチでいいわ
BerlinA2022/04/21(木) 04:46
守りのオペはチェンバーだけのものになりそう
あああ あああ2022/04/21(木) 04:45
チェンバーは守りは強いけど、責の使い勝手があまり良くないからしばらくは大丈夫そう。

ただ弱体化されることは避けられないだろうね。ジェットはメタ期間が長すぎたってのもあると思う。
ねる2022/04/21(木) 05:37
TPのCLが短すぎる気がするからな。それは弱体化してもいい気がするわ
King Tokage2022/04/21(木) 04:42
ジェット一切使わないワイ歓喜
マイク・タイソン2022/04/21(木) 06:47
@偽純 プロでも前ブリンクで死んでるの見るからなぁ、レイナは簡単やけど
たけしです2022/04/21(木) 06:59
@マイク・タイソン レイナはキルしないといけないから
マイク・タイソン2022/04/21(木) 07:00
@たけしです いやまぁそうなんだけどさ,能力時代は簡単だから,初心者はヒールばっかり取って死ぬけど
あああ あああ2022/04/21(木) 07:01
@偽純 おっ、やるか?煽りか?(半ギレ
たけしです2022/04/21(木) 07:10
@マイク・タイソン ボタンポチだもんな
B市民2022/04/21(木) 04:35
ネオンが強くなるということですね!
こくを2022/04/21(木) 04:31
ホイールとかで即2回入力出来たらまだ希望あったのに
ああ2022/04/21(木) 04:40
それじゃ弱体化にならないからね笑
こくを2022/04/21(木) 04:44
@ああ もうちょい2回目までのラグ短かったら良いのに的なニュアンスだったわ、分かりづらくてすまん
引退します2022/04/21(木) 05:18
@こくを 伝わってるよ
Wesuyo2022/04/21(木) 04:28
んー、ラッシュして突っ込みたいのはあるんだが12秒待たないと行けないのきついなぁ
まあchamberが居たら関係ないのが問題かなぁ chamberはテレポーターの範囲がブリムのスティムビーコンみたいに見れれば多少変わるんじゃないか?
Wesuyo2022/04/21(木) 04:50
@ライコウハサキィ 伸ばしてもそこそこ安全にワンピック狙えるからそれ結局強いんよなぁ、、
引退します2022/04/21(木) 05:22
ラッシュはそれだけのリスクもある作戦でいい
ねる2022/04/21(木) 05:41
今のラッシュでも別にジェットがいるからって理由で必ず止まることないでしょ?ソーヴァのドローンで引かせたりしてたわけだからそれは12秒待つ必要はないと思うよ
Wesuyo2022/04/21(木) 06:00
まあそれもそうだけど、とりあえず開幕ちょっと待とう的なノリになったら嫌だなぁと思ったんよね
たけしです2022/04/21(木) 07:07
@Wesuyo チャージ時間1秒くらいあるから最初からピークはあまりできないんじゃないかな?フラッシュ入れとけばなんとかなるし
ぱんぢぐ2022/04/21(木) 04:25
もうOP消してくれていいよ
Sjaj Bufh2022/04/21(木) 06:06
別に僕はオペ使わんけどさー
オペ弱体化とかオペ消せとか言ってるやつ大体自分が使えないからほざいてるだけに見えるw
ぱんぢぐ2022/04/21(木) 07:51
@Sjaj Bufh
ジェットメインでダイヤだからオペは使うんだけど、防衛のオペは強すぎると思うんだよね
ライコウハサキィ2022/04/21(木) 04:23
どこのマップでも使われるってのが異常過ぎたんや・・・ え チェンバーは?って?なぁにそれぇ
あおぽん2022/04/21(木) 05:10
で?チェンバーは?

人気の記事

HOT
https://i.ytimg.com/vi/4pqpmApSL8o/mqdefault.jpg

レイナで激ハゲしてしまった試合直後、コメント欄に「本気のお気持ち表明」が来るMOTHER3【VALORANT】

VALORANT
2024年03月14日 17:20
HOT
https://i.ytimg.com/vi/i1E2SDe5Fh0/mqdefault.jpg

新スキン「プライモーディアム」を元プロが評価してみた結果が…。【VALORANT/ヴァロラント】

VALORANT
2024年03月12日 17:20
HOT
https://i.ytimg.com/vi/23idMYVRtbU/mqdefault.jpg

【無敵】無双する最強プレイヤーqck1が別格過ぎた...!!!【LOUD vs EDG】【VALORANT Masters Madrid】【VCT2024】

VALORANT
2024年03月19日 17:20