Battlefield 2042の人気の記事
【BF2042】 新スペシャリストの中に1人だけチート性能の奴が居ると話題に【紹介\u0026感想】
BF2042
2021年10月24日 17:40

Devil Gaming2021/10/24(日) 04:25
veryy amazing video mate we have similar content considered to give a look and have a nice one
yu sd2021/10/24(日) 02:17
もうちょいキャラの容姿なんとかならんやったのか…?
noobな米駆乗り2021/10/24(日) 02:12
どんどんAPEX化されてってますな
新しいトレーラーが公開される度に2042に対して興味が薄れていく
もっと不自由の自由を楽しむ仕様になればいいのに
新しいトレーラーが公開される度に2042に対して興味が薄れていく
もっと不自由の自由を楽しむ仕様になればいいのに
チャンネル登録者数100人を目指す荒らす気はあんまない伊藤誠2021/10/24(日) 05:46
Apex化は嫌だね...
Codに似てるのはまぁ別におもろいからいいけど
ほんとにキャラ属性がもう...
Codに似てるのはまぁ別におもろいからいいけど
ほんとにキャラ属性がもう...
ポディマハッタヤ2021/10/24(日) 01:24
Ghost ReconみたいにWHできるけど高周波の音がなってしまい自分もどこにいるかバレバレとかじゃないとOPですね
YOSI 982021/10/24(日) 12:14
ウォールハック女の目が怖い。
xxR35GTRxx2021/10/23(土) 11:35
分かりやすい説明、大変良かったです。その中でのチート級のスペシャリストの件ですが、私のやっているゲームの「ローグカンパニー」でも、似たようなキャラがいます。他でも、大分前のゲームですが、「メダルオブオナー ウォー ファイター」でも、壁越しに敵が視認できるキャラいましたが、どちらにしても、敵側にハックされている旨の表示がされたり、ハックするときに、音がして、近くにハックしている敵がいることが、わかるので、リアルなチートみたいに、ハックした本人だけが、密かに知りえるということはなく、敵にもそれなりの情報が知れるので、そこまで脅威ではなかったですね。BF2042がそうなるかはわかりませんが、何かしらこのチート性能を若干弱めてくれる機能はあり得るかもしれませんね。
ペペロンチーノ2021/10/23(土) 11:30
公式ウォールハックやばいやばい言いまくってる人は最近の近未来ゲームを全くやってないってことが分かるね
ナインゲームズNayneGamez2021/10/24(日) 12:54
確かに全然やってなかったですね
MWの現代戦が1番新しい時代です
MWの現代戦が1番新しい時代です
Takeshi S2021/10/23(土) 07:09
確かにXスキャナーは対人戦で猛威をふるいそうですね。もちろん、ナーフするとか調整が必要になるかもしれませんが、ジスに対する天敵を作るってのも一つかと。
例えばナヴィンの専門技能でXスキャナーを妨害できるようにするとか。
例えばナヴィンの専門技能でXスキャナーを妨害できるようにするとか。
DEEPclaw2021/10/23(土) 05:27
見た目ダサいキャラ多くて嫌だなぁ
黎音 レイン2021/10/23(土) 05:15
スキャンは動画で見る限り距離短そうですしBF4のMAVやBFVのフレアほどお手軽で広範囲ではないので大丈夫そうですけどね。
ビークルには対して脅威がないですし…
ロッカーやメトロみたいなマップで盾SGの方が凶悪になりそうだと感じました。
BFシリーズはだいたいめちゃくちゃ強いSGがあるので…
ビークルには対して脅威がないですし…
ロッカーやメトロみたいなマップで盾SGの方が凶悪になりそうだと感じました。
BFシリーズはだいたいめちゃくちゃ強いSGがあるので…
ひあまなぁべらるぅ【BF民】2021/10/23(土) 05:14
俺はマリアババアを使うぜ
LTOlta2021/10/23(土) 04:38
fpsゲーの盾は本当好きだから、ゲームプレイトレーラーで発見した時からもうワクワクしてる
そして、このままヘリのダメージ減らないままだったら、このキャラ多くなりそうだなぁ…爆破ダメージ軽減はありがたい
そして、このままヘリのダメージ減らないままだったら、このキャラ多くなりそうだなぁ…爆破ダメージ軽減はありがたい
Ghost WatchMan2021/10/23(土) 03:04
今回、衛生兵はないですね。マリアさんも援護兵だし、援護兵が衛生兵を担ってる感じそう。BFV - BF2042で対比すると
突撃兵 - 突撃兵
衛生兵 - 援護兵
援護兵 - 工兵
斥候兵 - 偵察兵
になってるのではないかと。
突撃兵 - 突撃兵
衛生兵 - 援護兵
援護兵 - 工兵
斥候兵 - 偵察兵
になってるのではないかと。
ナインゲームズNayneGamez2021/10/23(土) 08:14
僕も大体そんな感じかなと思うんですけど不思議な事に斥候兵と偵察兵ふたつともあるみたいなんですよね
Ghost WatchMan2021/10/24(日) 12:42
@ナインゲームズNayneGamez
え、マジですか⁈Betaやったとのに気づかなかったです。でもそれに関しては、どちらも英語にすると「scout」なので、翻訳ミスかもです。
え、マジですか⁈Betaやったとのに気づかなかったです。でもそれに関しては、どちらも英語にすると「scout」なので、翻訳ミスかもです。
ナインゲームズNayneGamez2021/10/24(日) 12:58
@Ghost WatchMan いやこの動画のスペシャリストに斥候兵と偵察兵が居ますよ。
最初のナヴィンさんが斥候兵でジスさんが偵察兵です
最初のナヴィンさんが斥候兵でジスさんが偵察兵です
Ghost WatchMan2021/10/24(日) 01:02
@ナインゲームズNayneGamez
今、英語版の予告見てきました。「Scout」ではなく、「Recon」でした。でも、どちらも「Recon」となってたので、やっぱ翻訳ミスで、製品版では統一されると思います。
P.S. BF4の兵科構成に似てるから、「偵察兵」に統一されると予想。
今、英語版の予告見てきました。「Scout」ではなく、「Recon」でした。でも、どちらも「Recon」となってたので、やっぱ翻訳ミスで、製品版では統一されると思います。
P.S. BF4の兵科構成に似てるから、「偵察兵」に統一されると予想。
さんワー2021/10/23(土) 02:44
WH系はスポットに変更でいいんじゃないですかね。回復ババアもはや只のババア状態なんで回復銃はエイム状態を対象に5秒保つとか敵を1人回復銃で倒すたびに1人蘇生可能とかにしてもいいかも。
belsyan2021/10/23(土) 01:38
いろんな特性があって楽しみな反面、だんだんキャラを把握できなくなってきそう
プレイヤーもDICEも
プレイヤーもDICEも
ダメさん2021/10/23(土) 01:37
弱体化されるでしょうね。ウォールハックですし、APEXのキャラクターが一人混じってる状態ですしw
武川慎2021/10/23(土) 01:37
ジス・パイクのウォールハックは確実にナーフされるでしょうね。
ただ、どれだけクールタイムを短くしようが範囲を狭めようが、不満が無くなることがないタイプの能力なので、何か別のスキルになるのではないかと予想しています。
「脅威感知」も相手をただスポットするのではなくて、壁を透視してハイライトしてるように見えます。もしかしたらこっちの方がヤバいかも。
ただ、どれだけクールタイムを短くしようが範囲を狭めようが、不満が無くなることがないタイプの能力なので、何か別のスキルになるのではないかと予想しています。
「脅威感知」も相手をただスポットするのではなくて、壁を透視してハイライトしてるように見えます。もしかしたらこっちの方がヤバいかも。
kiritonn012021/10/23(土) 01:30
兵科を廃止した事でβテストでは蘇生する人が殆どいなかったけど追加のスペシャリスト見る感じ更にそうなりそうでなんだかなーと
ヘンリージョンストン2021/10/23(土) 01:15
敵も味方も痔スパイクのクローンウォーズ
スペシャリスト制なんてやめちまえよ
BO4やってろよ
スペシャリスト制なんてやめちまえよ
BO4やってろよ
紺.2021/10/23(土) 01:15
日本人のスペシャリストも追加されたら嬉しいなぁ
KAGE2021/10/23(土) 01:07
まじでApex化した瞬間クソゲーになるからどうか耐えてほしい
Kotaro HINO2021/10/23(土) 12:49
海外のコメントで多かったのは、スペシャリストはハザードゾーンとポータル用にして、普通の全面戦争モードでは、今までのような兵科制が良かったという意見ですね。
確かにBFって、戦場のヒーローになりきるんじゃなくて、モブ兵士になりきるゲームだと思うから、スペシャリストの特性が強すぎるのはどうなんだと思いますね。
ここにきて、一度は落ち着いたはずのスペシャリスト制に関しての疑念や論争が再び沸き起こってる感じですね。
海外の方が「誰もがスペシャルなら、誰もスペシャルではない。」とコメントしていましたが、まぁ確かにって感じではあります…
確かにBFって、戦場のヒーローになりきるんじゃなくて、モブ兵士になりきるゲームだと思うから、スペシャリストの特性が強すぎるのはどうなんだと思いますね。
ここにきて、一度は落ち着いたはずのスペシャリスト制に関しての疑念や論争が再び沸き起こってる感じですね。
海外の方が「誰もがスペシャルなら、誰もスペシャルではない。」とコメントしていましたが、まぁ確かにって感じではあります…
sun Bird2021/10/23(土) 03:08
Potalモードになっちゃいそうですけどね。でも通常BF、ハザード、Potalで350GBとかになる方が自分的には杞憂ですねぇ
さと2021/10/24(日) 01:29
「誰もがスペシャルなら、誰もスペシャルではない」のであれば、一周まわってみんな「スペシャルではないモブ兵士」ってことなので万事解決ですね!?
胡椒少将2021/10/23(土) 12:12
どのゲームも大体韓国人キャラは強いよね・・・
しっぷす2021/10/23(土) 11:57
ジスのは範囲が狭い&リチャージ遅いとかじゃないとかじゃないと完全壊れっすなー
Yugumo Minekaze2021/10/23(土) 11:48
OPというよりも凄ぇ皮肉だなと受け取ったんですよ。
...この国でこのアビリティでしょ。
EA「どうせお前等はチートツールでWHすんだろ?じゃあ最初から載せといてやるよ。」って。
うわぁ...と思ったよ。
...この国でこのアビリティでしょ。
EA「どうせお前等はチートツールでWHすんだろ?じゃあ最初から載せといてやるよ。」って。
うわぁ...と思ったよ。
かねまる2021/10/23(土) 01:16
フォトナ、cod、bf、ow、csgoとか計15タイトルの集計で韓国のチーターの割合は日本より低いから違うんじゃないかな〜(割合だから母数の多さ関係なし)
Yugumo Minekaze2021/10/23(土) 01:19
@かねまる アレは見立てだと仮説立ててるんだよね。
しはいのあくま2021/10/23(土) 11:45
全員ポリコレ韓国女使って朝鮮戦争する未来しか見えない...
dap2021/10/23(土) 11:43
BFは命が軽くてすぐリスポン出来るゲームだから、ジスのウォールハックは1リスポンにつき1回のみ使えるとかなら今のままの性能でもよさそうだと思う
逆にナーフするとしたときの落とし所が難しいキャラだとも思った
逆にナーフするとしたときの落とし所が難しいキャラだとも思った
中務大輔2021/10/23(土) 11:54
個人的には相手にハックされてる通知がいけば丁度良い気がしました。
ヨシッペ2021/10/23(土) 11:39
兵科がAPEX化してきましたね?楽しみではあるけど余りにもアビリティー色が強いとBFぽっくなくなるのが怖いです?スキンとか変更も出来れば嬉しいです。128人が似た兵士ってのもどうかなと……。
まんじゅう2021/10/23(土) 02:27
わかります。むさ苦しいオッサンスキンに変更したい…
sun Bird2021/10/23(土) 03:03
BO4とかAPEXとか通過しなかったので自分には新しい展開かなぁ
渡邉直美2021/10/23(土) 11:32
多分日本語話してたキャラは後々だな‼️
ichigo kurosaki2021/10/23(土) 11:26
まあ、大丈夫っしょ!
BIG BOSS2021/10/23(土) 11:23
ホントにDICEは可愛いよなぁ〜
フォートナイトを気に入って建築入れたり、MW気に入って演出やシステムまで変えちゃって〜
もう一兵士としてぶつかり合うあの感覚はないんやなぁ…せめて肩とか胸に所属陣営の国旗くらい書いてよ…….
フォートナイトを気に入って建築入れたり、MW気に入って演出やシステムまで変えちゃって〜
もう一兵士としてぶつかり合うあの感覚はないんやなぁ…せめて肩とか胸に所属陣営の国旗くらい書いてよ…….
sun Bird2021/10/23(土) 03:15
Potaの有志に期待するしかないのかなぁ~
なお改二2021/10/23(土) 11:17
ボタンひとつで合法ウォールハックできるのは明らかにOP。早急に削除するか、せめてマップ上に赤点が表示されるといった仕様にすべきだと思う。
jamo ppe2021/10/23(土) 11:16
分隊全員ウイングスーツで特殊部隊ごっこしたい
mimi mimi2021/10/23(土) 11:12
ジスパイクさん、どちらかというと中国人っぽいんだけどなぁ
ダイスはアジア人の見分けがつかないのか?
ダイスはアジア人の見分けがつかないのか?
ナインゲームズNayneGamez2021/10/24(日) 01:03
ダイスというか海外でイケてるとされてるアジア系の顔がアジアで美とされてる系統と違うのはありそうです
ルーシーリューという女優さんググってみてください、あれが海外ではイケてるアジア系フェイスみたいです
ルーシーリューという女優さんググってみてください、あれが海外ではイケてるアジア系フェイスみたいです
mimi mimi2021/10/23(土) 11:11
注射器おばさん、ますますクソ雑魚ナメクジへw
Circle edge2021/10/23(土) 11:08
スキャンキャラはAPEXみたいに範囲とか表示時間が調整されるでしょうね、逆に自分の位置も相手に知らせてしまうとかならイーブンなんですけど、対抗してチャフグレネードとかジャミング出来るのあったら尚面白いかも
けんちゃん2021/10/23(土) 11:07
完全にブラハですねw
jamo ppe2021/10/23(土) 11:05
シレットピストルの蘇生機能は条件付きで復活させても良い気がする
じゃないとマリアファルクの存在意義薄い
じゃないとマリアファルクの存在意義薄い
といとい2021/10/23(土) 10:58
ウォールハック出来るキャラを登場させることによってチートを使う奴を減らすという荒技
るねるね2021/10/23(土) 10:56
ウォールハックは誰が考えても強いのは分かりきっているので、範囲・持続・クールタイム等の面でかなり厳しく制限してくれていると思いたい・・・けど、他の方が言っているように、チーターの隠れ蓑として使われてしまう可能性はありますね。
あと、ジスの容姿ですが、個人的には美人かどうかではなく、戦場で人を撃ち殺している人間の顔に見えないという点で違和感があるかなぁ。
BFVの日本人の女性兵士とか、もっと覚悟が決まってる感じの面構えしてたと思うんですよね。
あと、ジスの容姿ですが、個人的には美人かどうかではなく、戦場で人を撃ち殺している人間の顔に見えないという点で違和感があるかなぁ。
BFVの日本人の女性兵士とか、もっと覚悟が決まってる感じの面構えしてたと思うんですよね。
並々さん2021/10/23(土) 10:49
うぽつですー
汎用ガジェット2つ持ちのキャラ欲しいですよねー
汎用ガジェット2つ持ちのキャラ欲しいですよねー
今日この頃【KovaaK勢】2021/10/23(土) 10:44
少数同士の拠点の取り合いはジス・パイク必須になりそう
motigomeno2021/10/23(土) 10:42
なんかジス・パイク韓国人じゃなくて中国人ぽく見えるんだが気のせい?わからないだれか
pearrio2342021/10/23(土) 10:57
海外から見たアジアの中、韓、日の顔なんて大差ないやろって感じらしいから普通かと
motigomeno2021/10/23(土) 11:16
@pearrio234 まぁそんなもんか
Soul2021/10/23(土) 10:35
ウォールハックチーターが堂々と疑いも無くプレイ出来ちゃう懸念
そーすそい2021/10/23(土) 10:32
ナヴィンはわざわざわハッキングした敵を倒してやっと周囲の敵がスポットされるのに、、、、
Goku2021/10/23(土) 10:32
ジスパイクさんの顔が
山岳シベリアKanata2021/10/23(土) 10:29
ペチェネグ担いでドーザー使いたい!
銃弾ダメ軽減とLMGの制圧効果も入れてほしい(クソ強)
銃弾ダメ軽減とLMGの制圧効果も入れてほしい(クソ強)
thumutaku2021/10/23(土) 10:24
ジスは細かい仕様が分からないとなんとも言えないですね。それよりマリアおばさん強化してあげないとエンジェルに全部取られちゃうよ。
はむ.2021/10/23(土) 10:23
弾の上限って、製品版でも3マガ分しか持てないんですかね?
それだとそこそこ少ない気が…
それだとそこそこ少ない気が…
柚子チョコ2021/10/23(土) 04:11
プラスシステムで弾薬変更すれば結構戦えますよ
弾薬の種類ごとにマガジンが用意されていたので計9マガジンくらいありました
弾薬の種類ごとにマガジンが用意されていたので計9マガジンくらいありました
はむ.2021/10/24(日) 01:10
@柚子チョコ あー、そうなんですね。 1個の弾丸で戦うことに執着しすぎてました?
ゆうひ2021/10/23(土) 10:22
強そうですが、確かに使ってみないと分からないですね…どことなくSWBFのアビリティカードを思い出しますね。
のわーる2021/10/23(土) 10:21
ビジョンパルスおばさんで草
骨なしチキン2021/10/23(土) 10:21
個人的にはウォールハックはマップ上に映るようになると思う
ザキやん2021/10/23(土) 10:20
ジスは酷いですねー
本物ハッカーなのかわからない。
だったら周辺の数十mをスポットできるくらいでいいと思う。
本物ハッカーなのかわからない。
だったら周辺の数十mをスポットできるくらいでいいと思う。
pearrio2342021/10/23(土) 10:15
エンジェルの蘇生がファルックをイラナイコにしてるからファルックはAED即時蘇生+ピストルにHP半分で蘇生+回復袋並みのホーミング効果でも充分な気がする
ジスは言わずもがな
ジスは言わずもがな
こーた2021/10/23(土) 10:12
スキャンの1人、多分スキャンのクールタイムめっちゃ長いんじゃないかなー(1分とか)
H Y2021/10/23(土) 10:09
補給所と支援物資は対ビークルする上に非常に便利だったので
代わりになるエンジェルさんにも期待大ですね
エマの対ビークルグレの強さによってはどっちにするか悩むのかも知れませんが
代わりになるエンジェルさんにも期待大ですね
エマの対ビークルグレの強さによってはどっちにするか悩むのかも知れませんが
まんぷく2021/10/23(土) 10:04
ジスは見た目がどうにかならなかったんですかね。頭のカブトムシみたいなの外して欲しい…
まさかスキンを買わせるためのマーケティング戦略なのか…?
まさかスキンを買わせるためのマーケティング戦略なのか…?
jamo ppe2021/10/23(土) 11:11
見た目のダサさでバランスとってるのかもしれない
えお2021/10/24(日) 05:24
そもそもスキンのためのキャラ制みたいな所ある
デーモンブレード2021/10/23(土) 09:59
ウォールハックは範囲を動画の2割減と効果時間2~3秒位にしたらOP過ぎないと思います。後やっぱ日本人兵士も追加して貰えないかなあ。あー2042でロッカーやりたいなあ(洗脳済み)
Ryuufa2021/10/23(土) 09:58
ドーザーは声がかっこよくて好きだから最強キャラ
ポトフ。2021/10/23(土) 09:57
色々面白そうなスペシャリストがいてとても楽しみな反面、128人対戦という環境でバランス取れるのかと言う不安もありますね。ジスさんとかジスさんとか…
1番使ってみたいスペシャリストはエンジェルさんですかね。フレンドとやる時とか対ビークル戦めっちゃ捗りそう!w
1番使ってみたいスペシャリストはエンジェルさんですかね。フレンドとやる時とか対ビークル戦めっちゃ捗りそう!w
R H2021/10/23(土) 09:52
壁透視の人は、一定範囲内・時間かつ視認可能な敵の強調表示くらいで良いと思います
やまねこん2021/10/23(土) 09:52
今後どれくらいのスパンでスペシャリストが
追加されていくのかは気になりますね。
追加されていくのかは気になりますね。
かねまる2021/10/23(土) 10:16
最初の1年は3ヶ月ごとに4人だか5人追加だった気がする
ナン2021/10/23(土) 11:00
確か3ヶ月ごとに1人のはず
ボムにい2021/10/23(土) 11:31
3ヶ月で1人は少ないかな…3人ぐらいならちょうど良さそう
Asagimadara_games2021/10/23(土) 09:47
足が早くなるキャラ追加してくんないかなぁ
ほにゃらら2021/10/23(土) 09:43
こうやって能力が偏るからキャラゲーは嫌なのに。誰がナーフされた誰が強化されたって話題はBFには本当にいらない!
もう今更スペシャリストの存在は消せないだろうけど個人的に2042で一番残念な部分だなあ
もう今更スペシャリストの存在は消せないだろうけど個人的に2042で一番残念な部分だなあ
おじさんパラダイス2021/10/23(土) 10:35
禿同
ふへはひ2021/10/23(土) 09:39
バリスティックシールドおじさんはトレーラーでアメリカ兵のドックタグ奪ってたやつやね。
韓国人がウォールハックしているのは、チーターに業を煮やしたサイコロがアジア人はチーターという偏見を表しているんだゾ。差別企業DICEは即刻謝罪しろ!
韓国人がウォールハックしているのは、チーターに業を煮やしたサイコロがアジア人はチーターという偏見を表しているんだゾ。差別企業DICEは即刻謝罪しろ!
クラム2021/10/23(土) 09:39
apexの初期のブラハみたいにスキャンした時に敵がいた場所を表示とかでいいんじゃないかと思う
ぞん2021/10/23(土) 09:37
誰でもどの武器を使えるのまじでクソ仕様な気がする
Kiigan2021/10/23(土) 09:35
ウォールハックは草
ikaringo132021/10/23(土) 09:32
ジスがSG持って突っ込んでくる
悪夢が浮かんでまう…wでもウィング
ウーマンおもろそうよね結局楽しみ
悪夢が浮かんでまう…wでもウィング
ウーマンおもろそうよね結局楽しみ
Machi‐Nishi2021/10/23(土) 09:30
爆発耐性と盾
公認WH
3人称ムササビ可変グレ
インディアンハッカー
現地ロードアウト蘇生マン
公認WH
3人称ムササビ可変グレ
インディアンハッカー
現地ロードアウト蘇生マン
ぼっとん2021/10/23(土) 09:26
僕もフライングスーツは面白そうだと思ってました!発売して一番最初はこのひとをつかってみようとおもいます
ふわケチャ-FUWAKECHA2021/10/23(土) 09:23
うぽつです!
BFでスキャンありというのは別にそこまでつよくないんじゃないですかねー。
そもそもの人数がアホみたいになってて、メトロみたいな場所で使っても、、
って感じにはなりそうな気がします。
BFでスキャンありというのは別にそこまでつよくないんじゃないですかねー。
そもそもの人数がアホみたいになってて、メトロみたいな場所で使っても、、
って感じにはなりそうな気がします。
pearrio2342021/10/23(土) 10:10
いや結構強いぞ
4のモーセンとかほぼ二次元的にしかわからないのに近距離では充分過ぎるほどだし
三次元的にしかもマップじゃなく視界に強調表示されるだけでもヤバい
それにパッシブのダメージ与えてきた敵の自動スポットも中々に凶悪だし
4のモーセンとかほぼ二次元的にしかわからないのに近距離では充分過ぎるほどだし
三次元的にしかもマップじゃなく視界に強調表示されるだけでもヤバい
それにパッシブのダメージ与えてきた敵の自動スポットも中々に凶悪だし
新垣咲葵2021/10/23(土) 09:22
楽しければオッケーです!
pxxn tube2021/10/23(土) 09:21
韓国人キャラの顔のモデルを2bにしてクレメンス
骨なしチキン2021/10/23(土) 10:19
イモトみたいだから嫌だ
2bいいよな
2bいいよな
plague2021/10/23(土) 09:18
なんか本当にAPEXみたいな感じになってきましたね〜。ただ楽しみっちゃあ楽しみですが、BFの基本システムである「兵科」の特色が色あせてしまってるのはどうにかして欲しいですね...
U 42021/10/23(土) 12:03
まぁ、今作はあくまでもbfブランドの復活ですからね。より大衆向けに開発しなければいかんのですよ。
とまと2021/10/23(土) 09:15
マップとか運営の調節次第で戦場に同じ顔(個性的な)があふれるのやだなぁ
スキンで多少緩和されるとは思うけど
スキンで多少緩和されるとは思うけど
あおたこ2021/10/23(土) 09:15
!アジアンカブトムシ!
takacosta2021/10/23(土) 09:13
韓国人スペシャリスト、整形という皮を被ってなくて草。
さばみそEX2021/10/23(土) 09:16
彼女もポリコレの被害者なんだよなぁ…
ふわケチャ-FUWAKECHA2021/10/23(土) 09:20
自分はは普通にタイプなんだけどなぁ
takacosta2021/10/23(土) 09:26
自分たち日本人は、別にいいんだけど、韓国人は発狂しそうww 。
BELL2021/10/23(土) 09:55
アジア人蔑視してるレベルで顔が酷いのでなんなら反ポリコレしてるまである
かねまる2021/10/23(土) 10:21
別に顔酷くないでしょ…
sito slto2021/10/23(土) 09:13
ハザードゾーンも新キャラも楽しみですねー!
ハザードゾーンですけど、
弱い人や成績スコアが低い人は有利な役割や位置に降下じゃないのかな?システムでバランスとってくると思います、
あとはハイリスクハイリターンで分隊脱出人数が減ると報酬減ると思うし参加時の費用クレジットもかかってるから
その費用と見合った見返りがデータ回収と分隊の生存帰還数にかかわってきそうですね、
あとは開発インタビューで言っていたのは参加するAIがかなり強いこと!!
のちにエリートやスペシャリストのようなボス級AIも追加されるかもですね。
これからが楽しみなモードです!!
ハザードゾーンですけど、
弱い人や成績スコアが低い人は有利な役割や位置に降下じゃないのかな?システムでバランスとってくると思います、
あとはハイリスクハイリターンで分隊脱出人数が減ると報酬減ると思うし参加時の費用クレジットもかかってるから
その費用と見合った見返りがデータ回収と分隊の生存帰還数にかかわってきそうですね、
あとは開発インタビューで言っていたのは参加するAIがかなり強いこと!!
のちにエリートやスペシャリストのようなボス級AIも追加されるかもですね。
これからが楽しみなモードです!!
オスカー2021/10/23(土) 09:12
パイク対策にempとか電子デバイス妨害系使ってねって話なのかしら・・・
GT-R R35MY202021/10/23(土) 09:01
アジア系の顔のやつチートで... 追記弱くはないだろうけどベータ版のキャラ達が(少し)弱く見えてきた...使ってみないと分からないけど
GT-R R35MY202021/10/23(土) 11:55
8:56 ってPS4でやり方わからなくてやれなかったけどどうやるんだろう