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発売以来、最も運営に振り回された『PP-29』について | BF2042
BF2042
2021年12月23日 17:40
ねこねこ2021/12/22(水) 05:46
最近エイムアシストの数値がぴったりはまりません…
しお味さんの設定いくつですか?
しお味さんの設定いくつですか?
しお味2021/12/22(水) 06:30
現状「照準アシスト」は70、「照準アシストのズームスナップ強度」は100でプレイしてますね。自分もエイムアシスト関連は違和感が拭えないので、今後調整していこうと思ってます!
クラブ2021/12/22(水) 04:10
上手いなぁ。伺いたいんですが、どのくらいの距離までフルオートで運用してますか??自分はこの武器だと反動制御が難しいので、余程の至近距離でない限りはタップ撃ちにしてるんですが。
しお味2021/12/22(水) 07:29
改めて考えると難しいですね?明らかな遠距離でなければ基本的にはフルオートで撃ってますよ。フルオートで撃ち始めて「無理だな」って思ったら途中でタップ撃ちに移行してます✌️
yu-yu2021/12/22(水) 03:38
エンジェルでアーマー回復したら弾薬が全回復するのは仕様なのですか?
前気付いてから弾薬箱以外が持てるようになりました
前気付いてから弾薬箱以外が持てるようになりました
しお味2021/12/22(水) 07:30
元々アーマーと弾薬の両方を補給する能力ですよ?♂️ 投げたアーマーをよく見てみてください。テープでマガジンがくっついてますよ?
M. A.2021/12/22(水) 02:31
武器の全体的な調整の結果、強武器ハイエナには見向きもされなくなったけどSMGの取り回しで50発を超えるLMGに迫るマガジン容量とか弱いはずがない
寧ろ上手い人ほど前線でノーリロードで制圧してくるからヤバい
寧ろ上手い人ほど前線でノーリロードで制圧してくるからヤバい
しお味2021/12/22(水) 07:32
SMGの取り回しの良さで継戦能力も高くて中距離も狩れるって、至れり尽くせりな性能してますよね笑
naoya7972021/12/22(水) 12:35
自分のキルされた具合ではありますが、発売当初はPP29がめちゃくちゃ多かったですねw
次いでSVKとかLCMGでした。ここ最近はたま~にPP29にやられますが圧倒的にPKPが多いので、購入したばかりの方がPP29とかM5A3を使って頑張ってるんだろうな~と思ってます。
次いでSVKとかLCMGでした。ここ最近はたま~にPP29にやられますが圧倒的にPKPが多いので、購入したばかりの方がPP29とかM5A3を使って頑張ってるんだろうな~と思ってます。
しお味2021/12/22(水) 07:33
初期はARやらが中距離で使い物にならなかったですもんね。アプデで改善されて本当に良かったです?
光2021/12/22(水) 12:33
もしよろしければ、兵士のエイム感度(ズーム時)を教えていただけると幸いです。
宜しくお願い致します?
宜しくお願い致します?
しお味2021/12/22(水) 01:12
その設定はデフォルトでプレイしてますよ!100だったかな?
光2021/12/22(水) 10:19
@しお味 ありがとうございます?
ろけんろー蛙2021/12/22(水) 11:35
マケイさんと組み合わせると奇襲に良さそう 毎回返り討ちにあう私が言うのもなんですが…。
しお味2021/12/22(水) 12:18
高所を取る関係上 中距離も撃ちたくなるシチュエーションが多いので、マケイとは相性良いかもしれましんね?♂️
mr-bean.TAG-H2021/12/22(水) 09:59
そもそもSMGとLMGの反動がなさすぎなんだよなー。
ARを使う必要がなくなる。
あとCS版で無敵チーターに会いました。階段登るのを下から20発ぐらい当たっても倒れない奴でした。
ヒットマーカーありなのにw
ARを使う必要がなくなる。
あとCS版で無敵チーターに会いました。階段登るのを下から20発ぐらい当たっても倒れない奴でした。
ヒットマーカーありなのにw
しお味2021/12/22(水) 10:13
ARはSMGに比べてかなり精度が良いので、中距離戦うならかなり良い選択肢になりますよ!まあLMGが強くなりすぎたのはわかります?
無敵はヤバすぎますね?
無敵はヤバすぎますね?
クローバースペード2021/12/22(水) 09:46
解除はしてあるけど、まだ一度も使ってないこの銃
出来れば一通り調整が終わって落ち着いた状態で使い始めたい( ´-ω-)y‐┛~~
出来れば一通り調整が終わって落ち着いた状態で使い始めたい( ´-ω-)y‐┛~~
しお味2021/12/22(水) 10:34
気にせず使えば良いのに
クローバースペード2021/12/22(水) 10:40
@しお味
折角レベルマックスまで育てても、いきなり最弱になる調整とか入ったら悲しいですもん(*´・з・)
折角レベルマックスまで育てても、いきなり最弱になる調整とか入ったら悲しいですもん(*´・з・)
いのすけ2021/12/22(水) 09:02
毎回細かい解説と編集お疲れ様です。
しお味2021/12/22(水) 09:15
参考になれば幸いです?
yuuu2021/12/22(水) 08:59
アプデで、各ジャンルの武器にメリハリが出ましたよね
しお味2021/12/22(水) 09:15
LMGは強くなりすぎた感ありますが、武器カテゴリの差別化おおむね纏まった感じしますよね?
SMGもARもよく見かける気がします✨
SMGもARもよく見かける気がします✨
control plus2021/12/22(水) 08:49
毎度参考になります‼︎
しお味2021/12/22(水) 09:14
いつもありがとうございます?
ダンマグラス2021/12/22(水) 08:44
腰撃ちの感度はいくつですか?
しお味2021/12/22(水) 09:14
今確認しましたが、「兵士のエイム感度」の項目は30でプレイしてます?♂️
こーた2号2021/12/22(水) 08:38
ペチェネグが強すぎるからもうちょいレート上げて近距離強くしてほしい
しお味2021/12/22(水) 09:13
そうなると逆にPP29が他の武器に対して強くなりすぎちゃうので難しいところですね?
一応例を挙げると、近距離30m以内ならPP29の方がPKPより火力高いので普通に撃ち勝てますよ?♂️
一応例を挙げると、近距離30m以内ならPP29の方がPKPより火力高いので普通に撃ち勝てますよ?♂️
こーた2号2021/12/22(水) 09:17
@しお味 そうだったんですね
参考になります!
参考になります!
しお味2021/12/22(水) 09:23
@こーた2号 もし性能に興味があるならTTKを自分で計算してみるのも面白いかもしれませんね✨
簡単な式だと
( 60秒 ÷ レート ) × ( キル弾数 - 1 ) = TTK(秒)
になります。さらに精密に計算しようとすると弾速と距離が絡んできてややこしくなります笑笑
簡単な式だと
( 60秒 ÷ レート ) × ( キル弾数 - 1 ) = TTK(秒)
になります。さらに精密に計算しようとすると弾速と距離が絡んできてややこしくなります笑笑
こーた2号2021/12/22(水) 09:26
@しお味 おお!自分で計算できるんですね
すごいw
すごいw