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【Palworld】攻撃するたびに回復するヤミトバリは強いのか!?【VOICEROID実況/パルワールド】
パルワールド
2024年02月24日 23:30

@user-fx8jd8oy9d2024/02/24(土) 09:09
作ろうとしてたので本当に助かります……
@sunako32024/02/24(土) 07:52
パル同時二複数出せるようんあったら輝きそうだが。
@user-kl5jw1zr9j2024/02/24(土) 06:27
回復量の算出方法を根本的に変えてほしい
@user-og4cy3ne4e2024/02/24(土) 03:26
一対一だと上手い人は回避するほうが有効なうえに、攻撃ダメージ上げるほうが楽だし楽しいんですよね。
どちらかというと低レベル時にシャーキッドの群れ相手とか、死角からの攻撃で削り切られないようにするときのが有効かも。
どちらかというと低レベル時にシャーキッドの群れ相手とか、死角からの攻撃で削り切られないようにするときのが有効かも。
@ananami21532024/02/24(土) 02:08
なお、金武器なのでダメージは跳ね上がってる点に注意
@user-lv8gu5br1u2024/02/23(金) 11:50
ヤミトバリやラブマンダーは序盤や中盤の最初辺りに手に入れられると便利な印象です。
襲撃で来ることがあるラブマンダーはともかく、ヤミトバリはその辺りで手に入れられるかは謎ですけれど
襲撃で来ることがあるラブマンダーはともかく、ヤミトバリはその辺りで手に入れられるかは謎ですけれど
@user-qi1hu6pv2r2024/02/23(金) 11:00
帷は上がらなかった
@niop_jp2024/02/23(金) 10:35
使えなかったという情報も
とても有能、ありがたいのですよ👍
とても有能、ありがたいのですよ👍
@Nymph_Rhythm2024/02/23(金) 09:42
よし!ヤミトバリがダメなら 私はラブマンダー!キミに決めたっ!!
@user-xx6io6gj5u2024/02/23(金) 09:13
この子って拠点戦闘用じゃなかったけ?
拠点に勝手に入るパルを攻撃してくれるパルはいないけど拠点に人間がいると攻撃してくれたっけな?
自分はパルの体液の自動化を考えていて色々考えてるんだけどまだ色々試してないから何とも言えない。
拠点に勝手に入るパルを攻撃してくれるパルはいないけど拠点に人間がいると攻撃してくれたっけな?
自分はパルの体液の自動化を考えていて色々考えてるんだけどまだ色々試してないから何とも言えない。
@rfs514152024/02/23(金) 06:28
これ気になってたので助かります。イカちゃんも強くしてほしいなあ。
@user-rr8vk2bw7e2024/02/23(金) 02:40
塔ボス戦は耐久ビルドにしなきゃいけない程戦力差があったらそもそも時間切れになってしまう可能性が高いのよね・・・
@higenori-2024/02/23(金) 01:41
ラブマンダーをお供に戦いまくってたけど、自分の攻撃でもスティールできるの気づいてなかった😂
パルの攻撃分がパルとプレイヤーを回復させるって読んでしまってたわ
塔ボスとかでHP回復させたいときだけ出すってのでまあまあ便利でしたね
パルの攻撃分がパルとプレイヤーを回復させるって読んでしまってたわ
塔ボスとかでHP回復させたいときだけ出すってのでまあまあ便利でしたね
@user-he9gl5tf1c2024/02/23(金) 01:31
無課金の方はパートナースキル自体の問題以外にも闇有利かつ強いやつが現状セイントールくらいで
ベイントール、ジェッドラン、ヴィクターと強敵達が悉く耐性持ちだったりで闇自体が不遇って面もある
無属性なら全属性に等倍で通るしワンチャンラブマンダーの方が向いてるかも?
ベイントール、ジェッドラン、ヴィクターと強敵達が悉く耐性持ちだったりで闇自体が不遇って面もある
無属性なら全属性に等倍で通るしワンチャンラブマンダーの方が向いてるかも?
@sakuramati11532024/02/23(金) 12:50
ヤミトバリは犯罪ステータスチャレンジで大活躍
@xyzage42022024/02/23(金) 12:35
特殊な状態異常中だと吸いまくれるとかなら使えそう
@user-qd2eu7vw6w2024/02/23(金) 12:35
エアプ勢からすると唐突に出てきた廃課金モードと無課金モードの違いがよくわからない…
@user-qd2eu7vw6w2024/02/23(金) 05:06
ありがとうございます。普通に課金要素なんてあるの?って思っちゃいましたw
@user-zn8dv3wu2f2024/02/23(金) 03:13
弾丸は作るより買った方が早いんだよ
@maniruka2024/02/23(金) 11:48
今後レイドボス実装予定らしいのでソロレイドでは輝けるかも?
@BM-fg8gm2024/02/23(金) 11:33
こういう効果は回復する量よりも回復する回数が重要になる要素が追加されれば輝くと思う
@yukimi-s2024/02/23(金) 11:13
塔のボスには使えるだけでもよかった
@user-pt9lj7qo2f2024/02/23(金) 11:04
周辺に防御力の低い雑魚モブがいれば、雑魚モブをオーバーキルしてライフスティールしてポーション代わりになるのでは。今のところ塔ボスも伝説も周りに雑魚モブがいないか少ないから微妙な感じだけども……
@yamasiyama2024/02/23(金) 11:03
これは単純にフィールドボスは常時鉄壁底力みたいな調整のせいで割食ってるだけな気が…
まぁそうしないと捕獲した時おかしな事になるし、ボス個体捕獲出来ないんじゃつまらないし…と仕方ないところではあるけど
まぁそうしないと捕獲した時おかしな事になるし、ボス個体捕獲出来ないんじゃつまらないし…と仕方ないところではあるけど
@user-mx5vi3jk8t2024/02/23(金) 11:01
ボス戦じゃなくて、雑魚敵と戦い続ける際の継続戦闘が得意
@teokure3362024/02/23(金) 10:58
実は攻撃前のくるりんモーションに謎の無敵時間がある(バグで喰らい判定がどっか飛んでってる可能性もあり)とか面白いパルなんですけどね 現状面白いだけなんですよね
@user-mx5vi3jk8t2024/02/23(金) 10:56
回復率を上げるより攻撃力を上げる方向で強化されるとうれしい
@user-ci7or7bq5y2024/02/23(金) 10:50
なぁコイツってダークry
@user-rq3mx5em2k2024/02/23(金) 10:41
ラブマンダーも同じスキル持ってるけど両方とも完凸しても与ダメージ6%しか回復しないから微妙。
せめて20%は欲しいですね。
せめて20%は欲しいですね。
@user-yx8pm7bu2q2024/02/23(金) 11:08
20%だとパッシブスキルにしては強すぎる
そもそもの問題は与えるダメージが低くなってしまうフィールドボス相手に対して効果が薄くなるっていうのがしんどいのであって別にフィールドボス以外なら回復量は十分過ぎる程なんだよ
そもそもの問題は与えるダメージが低くなってしまうフィールドボス相手に対して効果が薄くなるっていうのがしんどいのであって別にフィールドボス以外なら回復量は十分過ぎる程なんだよ
@user-tk8ih7pl9b2024/02/23(金) 10:40
リリクイン、ルナクインみたいな即時2000回復できるパルもいるんだからもうちょっと回復量上がってもいいよなぁ
@user-vq3le4sq4f2024/02/23(金) 10:37
ヤミトバリ強いんじゃないか?と提案した私であります。
うーむ、ライフスティールの回復量が思ったより少ないのがネックか…
伝説パルよりも塔ボスの方が相性良さそうですな。
うーむ、ライフスティールの回復量が思ったより少ないのがネックか…
伝説パルよりも塔ボスの方が相性良さそうですな。
@user-gb3ce7ur1s2024/02/23(金) 10:37
3:35 事実陳列罪
@9akikawa3032024/02/23(金) 10:35
うぽつです!
@harold680002024/02/23(金) 10:28
ヤミトバリかわいそうw
@Ryuuki2112024/02/23(金) 10:22
グレイシャルvsヤミトバリvsダークライ
@user-gb3ce7ur1s2024/02/23(金) 10:34
ダークライ「まだコラボは早いって」
@NN-ex4hc2024/02/23(金) 09:02
見た目はパルtire1だと思うけどそこまで強くなさそう