ELDEN RINGの人気の記事
【ナイトレイン】なぜか今更始めたい人が多いあのゲームについて・・・【ゆっくり実況プレイ/ELDEN RING NIGHTREIGN/エルデンリング】
エルデンリング
2026年01月22日 16:30
@ra-ku-da2026/01/22(木) 06:02
年末に買って休みの日に時間があればずっとやってる。面白いわ、下手だから深度3安定しないけれど。
@moon-qd7sy2026/01/22(木) 04:39
今までが縛りプレイみたいな性能だったからこれくらい強くてもいいんじゃないかと思ってる
@ki70442026/01/22(木) 04:20
そんなやり込んでないのにレート8,700って、マジでゲーム上手い人っているもんだな。どんだけやっても深度3~4を往復にとどまってる人を何人も知ってる。
@山本アヒコ2026/01/22(木) 04:14
ソロだと時間制限あるなか複数モブと戦うの面倒で、野良マルチしかできない
@とみたて2026/01/22(木) 02:37
そろそろ飽きたなぁ、と思って別ゲーやると気が付いたら夜を渡ってる
@supaider-d3f2026/01/22(木) 01:40
楽しそう→楽しい!→1時間経過→酔った
どうして…どうして…
どうして…どうして…
@tj-ek2ue2026/01/22(木) 01:31
大きすぎる力は修正されるんですよね…。
@SwordAshNinja392026/01/22(木) 12:20
2:09 このスタンス、しかもソシャゲ畑の人がお勧めしてるのでマジでおもろいゲームなんだな、ナイトレイン。
浅き夜はそこまで面白いと思ってなかったけど、深き夜が求めていた高難易度だったからハマり出したという狂人なので人に勧めにくかった。ありがたい
浅き夜はそこまで面白いと思ってなかったけど、深き夜が求めていた高難易度だったからハマり出したという狂人なので人に勧めにくかった。ありがたい
@やすなり-p2j2026/01/22(木) 12:17
論文の締め切りに追われながらのプレイとかいう緊張感のある戦いを楽しんでる😂
@skazu17342026/01/21(水) 11:39
レート8700で毛の生えた初心者名乗るのは大嘘つき過ぎパッチ。
@machine_loveman2026/01/21(水) 10:13
坩堝くんは致命特化じゃない限り致命取るよりタメ攻撃で吹っ飛ばしてボコボコにする方がソロはDPSがいいという豆知識を君に授ける、俺の大事な妖刀だ
妖刀自体に裏必須テクニック多すぎてやり込み要素あるのも執行者楽しい、PC移行してからアプデ前からほぼシッコマン一択勢になってたけどアプデ来てナイトレインのことしか考えられなくなっちゃった😭
妖刀自体に裏必須テクニック多すぎてやり込み要素あるのも執行者楽しい、PC移行してからアプデ前からほぼシッコマン一択勢になってたけどアプデ来てナイトレインのことしか考えられなくなっちゃった😭
@machine_loveman2026/01/21(水) 10:21
ゼンゼロとめいちょやる時間完全に消えた
@himazin032026/01/21(水) 10:11
発売初期、執行者好き過ぎてめちゃやり、執行者のストーリーを日本wiki更新の速度を超えて載ってなかった部分までクリアしてたワイ
この動画で執行者の強化を知って復帰を検討する。
この動画で執行者の強化を知って復帰を検討する。
@machine_loveman2026/01/21(水) 10:27
ガチで楽しいから帰ってくるやで
@チェシャ-o9q2026/01/21(水) 09:07
あんたのせいだよ。ナイトレインに興味もったの
@shmo95932026/01/21(水) 08:54
正直いまから始めても全然いける 店売りの遺物がかなり優秀だしアプデで弱キャラみたいなのは無くなった
@MinDhack16162026/01/21(水) 07:10
敵のムーブわからずともタコ殴りで勝てるのが深度3まで、深度4からは今までのただボタン押すスタイルが通用せず地べた這いずって実家に帰る深度3勢と、早くこの地獄を抜け出して深度5に行きたいと思っている深度4勢でギスギスしている
誰にも迷惑をかけない浅き夜で敵の研究をしてほしいというのが本音
誰にも迷惑をかけない浅き夜で敵の研究をしてほしいというのが本音
@Xarc-_-2026/01/21(水) 06:08
フロムゲーをソウルライクと言うなおじさんです。フロムゲーをソウルライクと言うな。
@かぐつゆ2026/01/21(水) 05:42
一緒にやってくれる相手がいれば十年後二十年後だろうと楽しめるタイプのゲーム
@水薙鳥2026/01/21(水) 05:26
執行者はねぇ、妖刀に今までリスクに見合ったリターンが無かったのがアプデでちゃんとしたリターンが追加されたけど、どっちみちハイリスクなのは変わらないから初心者にはおすすめできないんよ。
追跡者や無頼漢で接近戦に慣れてから使うことをおすすめする。
追跡者や無頼漢で接近戦に慣れてから使うことをおすすめする。
@水薙鳥2026/01/22(木) 01:35
@kyomu_yama やること自体はわかりやすくとも、おすすめはできんて。
明らかに他キャラより覚えるテクニックも多くて、戦闘中の操作も忙しい、HPも近接キャラにしては低い、メイン火力の状態異常もどの敵がどの耐性持ちなんて初見じゃ分からない、学者もそうだけど取り敢えず殴ればいい他の近接キャラより断然難しい。
慣れる前に辞める事になりそうなキャラはおすすめできんわ。
明らかに他キャラより覚えるテクニックも多くて、戦闘中の操作も忙しい、HPも近接キャラにしては低い、メイン火力の状態異常もどの敵がどの耐性持ちなんて初見じゃ分からない、学者もそうだけど取り敢えず殴ればいい他の近接キャラより断然難しい。
慣れる前に辞める事になりそうなキャラはおすすめできんわ。
@kyomu_yama2026/01/22(木) 12:14
ゆーて執行者は敵の攻撃に合わせてガードするだけっちゃだけで、やること自体は初心者でもわかりやすいと思う
@machine_loveman2026/01/21(水) 10:19
執行者細かいテクニック多いから逆に初心者のうちの方が良いのではと思う
納刀弾き(疾走弾き)とかだと普通の弾きで吹っ飛ばされる相手の技に吹っ飛ばされなくなるとかいう必須テクとかあるからね……
まあ、ゲームに慣れてこのゲームが楽しいと思ってからでも間に合うかな?🤔
納刀弾き(疾走弾き)とかだと普通の弾きで吹っ飛ばされる相手の技に吹っ飛ばされなくなるとかいう必須テクとかあるからね……
まあ、ゲームに慣れてこのゲームが楽しいと思ってからでも間に合うかな?🤔
@dgszghxjcvkc2026/01/21(水) 06:42
今なら守護者で盾チクしながらモーション覚える方が良さそう
ガード強度上がったしハイガじゃなくても結構受けられる
ガード強度上がったしハイガじゃなくても結構受けられる
@だってぃーーー2026/01/21(水) 05:16
初心者が初心者になんか言ってる動画
@dd10dd2026/01/21(水) 05:15
セキロウはopまでしかしたことないけど、爪楊枝の執行者では500時間ぐらい遊べたぜ。楽しかったぜ。でも今の方が楽しいけど複雑な気分。
@アンディガードナー2026/01/21(水) 05:04
ナイトレインっていうほどソウルライクだろうか…?
@のん-k3u2026/01/21(水) 04:57
フレンドとフルパ組めたらガチで神ゲー、野良でやっても良ゲー、ソロモードでやっても良ゲーだから今からでも全然オススメ
@masazumi_gyagya2026/01/21(水) 04:44
DLCつまらないってことは十中八九ちょろっと遊んだだけの奴やな
大空洞は確かに最初クソって評価だったけど研究進んでかなり安定するファームルート確立されてるし、瓦礫の王とかめちゃくちゃ良ボスなんだが?
常夜ハルモニアはまぁうん…
大空洞は確かに最初クソって評価だったけど研究進んでかなり安定するファームルート確立されてるし、瓦礫の王とかめちゃくちゃ良ボスなんだが?
常夜ハルモニアはまぁうん…
@kuroneko-nekoneko2026/01/21(水) 09:15
ふつうに神DLCなんだよなぁ
@悪魔ほむらちゃん2026/01/21(水) 07:14
dlc、8割つまらない
つまらないでいいのでは?
つまらないでいいのでは?
@燃えてるマシュマロ2026/01/21(水) 04:44
この時期に投稿されたゲーム実況関連の動画ほとんどタロⅡ行く宣言してて笑う
@poppopoppo97712026/01/21(水) 04:43
少なくとも表層遺物は店売りと確定入手でかなり強いのが組めるようになったしむしろ今感
@パン茶-l9c2026/01/21(水) 04:29
常夜ハルモニア以外で盛り、常夜ハルモニアで溶かすゲーム
@yuukiy2842026/01/21(水) 03:51
初心者…?
浅き夜でキャリーしようと待ち構えてる奴らが沢山いるから早く来い!
浅き夜でキャリーしようと待ち構えてる奴らが沢山いるから早く来い!
@中毒カテキン2026/01/21(水) 03:41
9:42 「こっちは飛び道具ねぇんだぞ!!」(グランサクス背負いながら)
いろんなガバがあっても割と何とかなるエルデンリングナイトレイン。皆もやろう!
いろんなガバがあっても割と何とかなるエルデンリングナイトレイン。皆もやろう!
@ちぇりえる0.12u2026/01/21(水) 03:35
アークナイツ本家めちゃくちゃ課金優しいからそんな怖がらなくていいすよ
@HighValueCoffee2026/01/21(水) 02:56
エルデンリングがソウルライク?
ん?ソウルライク?
草
ん?ソウルライク?
草
@ドクコッコ2026/01/21(水) 02:56
通常モードのマルチとソロをどっちもやるのがオススメ。やっぱりマルチが楽しいゲームだから、ソロだけに絞るのは勿体ないからね。ソロはソロで気楽だし
@まこち-m2g2026/01/21(水) 02:50
ゲーム途中で辞めちゃうような中途半端な人間性しててもSEKIRO分かったように語れるもんなんやな
@ぽいちゅん2026/01/21(水) 07:50
顔も知らん人間にここまでイライラできるものなんやね
@変態紳士-f2f2026/01/21(水) 02:32
執行者は絶対初心者におすすめできない
ボタンがややこしい。覚えるテクニックが多い。体力少ない。雑に使って勝てるわけではない
友達がナイトレイン初めて最初に執行者を使ってしまったが為に楽しさをわからず引退してしまったから最初はボタン操作が少ないキャラがいいよ
ボタンがややこしい。覚えるテクニックが多い。体力少ない。雑に使って勝てるわけではない
友達がナイトレイン初めて最初に執行者を使ってしまったが為に楽しさをわからず引退してしまったから最初はボタン操作が少ないキャラがいいよ
@悪魔ほむらちゃん2026/01/21(水) 07:12
結局追跡者
@dgszghxjcvkc2026/01/21(水) 06:44
やはり守護者なんよな...
@TT-hz7sy2026/01/21(水) 02:18
納刀弾きがいっちゃん気持ちいい
@note0942026/01/21(水) 02:16
おかえりやん!
@なっとるやろがい-r5t2026/01/21(水) 02:14
当たっても死ななきゃノーカン、ナイトレインにおける真理です
@SCP-ej9ds2026/01/21(水) 02:07
深き夜野良は正直3ぐらいがバランス良くて一番楽しい
@1-sa8892026/01/21(水) 02:06
ナイトレイン買ってみようかなって気になりました。
皆の足引っ張るの怖いのでソロで楽しみたいっすね
皆の足引っ張るの怖いのでソロで楽しみたいっすね
@BerlkKein2026/01/22(木) 12:17
@machine_loveman 日本語下手ですまん。APEXの話
@machine_loveman2026/01/21(水) 10:24
@BerlkKein ナイトレインってボイチャあるん?!?!野良やらないから知らなんだ……
@BerlkKein2026/01/21(水) 03:34
APEXもそうだけど、意外とみんな気にしてないから足引っ張っても大丈夫だよ。ただたまにヤベえやついるからボイチャはオフにしたほうがいい
@orz63382026/01/21(水) 02:03
タロⅡに来てくれるの嬉しい
@admiralyorha71422026/01/21(水) 01:58
某狩りゲーから離れた友達が囚われた夜
@switch-stop2026/01/22(木) 01:37
某狩りゲーよりも1サイクルが短時間で終わるから社会人でも集まりやすいのよね
@よっぴ-u2t2026/01/21(水) 11:53
むこうに無かったたこシあが所狭しとひしめいているからな
@machine_loveman2026/01/21(水) 10:06
@tintama_dx2819 モンハンやろね
@tintama_dx28192026/01/21(水) 09:22
狩ゲー…ブラボかと思ったけどモンハンも候補としては時期的にあるのか、どっちだ?
@トラノジ2026/01/21(水) 03:37
あそこから渡ってきた戦士たちは多いやろなぁ
@Danchooooo2026/01/21(水) 01:49
SEKIROと対馬が混じるのはあるある
@なーくん-v4f2026/01/21(水) 01:46
去年の末にDLC込みで買って学者楽しくて遊んでた。エンドフィールド楽しみですね。
@wriggle8342026/01/21(水) 01:36
浅き夜はいくら壊れてても別に良いと思ってそうだけどな
@バイマンそいや2026/01/21(水) 01:28
妖刀使うよりちいかわブンブンが強いキャラだったからな…
今でもちいかわは強いけど妖刀戦技と致命が強くなったので弾きのやりがいがある良いキャラになった
今でもちいかわは強いけど妖刀戦技と致命が強くなったので弾きのやりがいがある良いキャラになった
@りょー-t5e2026/01/21(水) 01:18
この動画見てソロシッコマンやるか~ってやってみたけど結構弾き判定緩いねんな
@unowen11022026/01/21(水) 05:45
守護者ステップより緩いくらいやったような
@rizy8172026/01/21(水) 12:53
アプデでキャラ間格差が縮まった今が始め時!
今のナイトレインはかなりバランスが良い!
気になった人は今すぐプレイしよう!
新規の人が気にしそうなことまとめ
・マルチ怖くない?
優しい人が多い!
通常出撃や深き夜の深度3まではゆるーくプレイしてる人が多いので、怖がらずに野良でプレイするのがおすすめ。
なんなら通常出撃はキャリーしたい人が集まってることもある。そういう人から少しずつ学んで上手くなっていけばいい。
・ファームが分からない…
野良に行けば先導してくれる人が多いので、ついて行けば問題なし!
何回か繰り返すうちに定石が分かってきて、自分で先導出来るようになる。
・遺物に関して
新規の人は遺物に関して何も心配しなくて大丈夫!
dlcボスで確定入手できる戦技強化の遺物が強くてこれだけで戦える。実際dlc後にpc版を購入して、ほぼこの遺物だけでレートカンストまで持って行けた。
今のナイトレインはかなりバランスが良い!
気になった人は今すぐプレイしよう!
新規の人が気にしそうなことまとめ
・マルチ怖くない?
優しい人が多い!
通常出撃や深き夜の深度3まではゆるーくプレイしてる人が多いので、怖がらずに野良でプレイするのがおすすめ。
なんなら通常出撃はキャリーしたい人が集まってることもある。そういう人から少しずつ学んで上手くなっていけばいい。
・ファームが分からない…
野良に行けば先導してくれる人が多いので、ついて行けば問題なし!
何回か繰り返すうちに定石が分かってきて、自分で先導出来るようになる。
・遺物に関して
新規の人は遺物に関して何も心配しなくて大丈夫!
dlcボスで確定入手できる戦技強化の遺物が強くてこれだけで戦える。実際dlc後にpc版を購入して、ほぼこの遺物だけでレートカンストまで持って行けた。
@坂上ポーズ2026/01/21(水) 12:33
妖刀は一番致命倍率が高い慈悲の短剣よりも高い150だからなぁ……強くなったよなぁ……
@dgszghxjcvkc2026/01/21(水) 06:40
高すぎて致命専用でも充分強いっていう
今までの武器執行者も妖刀執行者も全部救ってて神
今までの武器執行者も妖刀執行者も全部救ってて神
@kashimo_12026/01/21(水) 12:32
ちょい前の話やけど、先輩が始めたらしいから一緒に遊びたかったけど、俺と先輩のデバイス違くてできなかったのが悲しかった...
でもめっちゃ楽しんでそうでよかった...
でもめっちゃ楽しんでそうでよかった...
@もぎー-mogi2026/01/21(水) 12:29
それでも強化フルゴール5回挑戦してるの絶妙な難易度ですね…アークナイツの新作合わなかったら復帰してみます!
@Alcedo-b0w0b2026/01/21(水) 12:28
ソウルシリーズをソウルライクと呼ぶなと思ってしまう
@ななし-o7d8o2026/01/22(木) 06:23
ここで言うソウルライクは、具体的にソウルシリーズを指してるのではなく、ソウルシリーズに代表される高難易度ゲームジャンル全体やフロムゲー全般を指してるように思った
セキロとかブラボも高難易度だけど、ソウルシリーズでは無いからね
セキロとかブラボも高難易度だけど、ソウルシリーズでは無いからね
@原神タクト2026/01/22(木) 02:37
ソウルシリーズがソウルライクと言われる元となってるのにな、これはうp主のモラルの問題だからなぁ
@unowen11022026/01/21(水) 05:40
概念として伝わりやすすぎる…
@OisLouyama2026/01/21(水) 02:38
そのものやねんって感じよね
@れんぽん-f1d2026/01/21(水) 12:22
いくら執行者が強くなったと言っても体力はドブカスなので、深き夜では、カット率の付帯取らないと雑魚敵の攻撃一発で死ぬことが多々あります
低レベルの時はホントにすぐ死ぬので蝶より花より丁寧な扱いをしましょう
低レベルの時はホントにすぐ死ぬので蝶より花より丁寧な扱いをしましょう
@けんじゃき剣崎2026/01/21(水) 12:14
アークナイツエンドフィールド、事前登録3000万人とかいうバケモン大作なので是非
そしてアークナイツ本編をやろう!
そしてアークナイツ本編をやろう!
@セラテム2026/01/21(水) 12:12
ナイトレインはみんなで迷惑掛け合うゲームだから安心して始めてほしい😊
@ROT-gm2ej2026/01/21(水) 12:01
8000行った人の動きじゃなくておもろい
けどこれは苦手でも自分だけの戦い方で生き残れるデケェ希望でもある
けどこれは苦手でも自分だけの戦い方で生き残れるデケェ希望でもある
@Ray-bc2xp2026/01/21(水) 11:59
本家の作品をライクって言うのは微妙に違う気がする
@taketime0w02026/01/21(水) 11:58
遺物に関しては泥遺物じゃなくてもジャーナルや固定の遺物でも全然戦えるからありなんだよな。
@noir81082026/01/21(水) 11:33
私は今更エルデンリングはじめました。褪せ人夜渡りに比べて弱くない?
@FMR-ns3hs2026/01/21(水) 01:53
本家エルデンリングは戦技ブッパゲーやぞ
@onikuniku31972026/01/21(水) 11:25
マルチで偶に慣れてない様な人や初心者らしき人と遭遇すると嬉しくなる
@smog77112026/01/21(水) 10:49
通常夜にもボスランダムがあればいいよね
@Difmor18723hji2026/01/21(水) 02:00
地図欠落もおもろい
@モカラテうまい2026/01/21(水) 10:49
最近始めてソロでやってるけどめっちゃ楽しい
@はいね10172026/01/21(水) 10:49
発売日からやってるけど、楽しすぎるのでDLC出た時新しいアカウント作ってまた一からやってます☺️
@E14-ni9xj2026/01/21(水) 10:44
これだけ高評価なんだからソシャゲにハマるよりは良いと思う、ソシャゲは課金沼にハマってもサ終したら無になるだけだから
@花粉症の極み-32026/01/21(水) 12:29
@まりも-q3wこれに関しては事実だしよくね?まぁポエムを知らん人間のコメ欄に流すのだけは擁護できんけども、過去コメは知らん
@まりも-q3w2026/01/21(水) 12:18
コメント履歴読んだら一生ソシャゲのネガキャンしてて笑い お前自分が飽きたからって一生チャンネル主にそれ言うのガキすぎるだろ
@アルカナ-y4b2026/01/21(水) 10:43
執行者にはIQが3にまで下がる妖刀もあるから楽しいぞ
@pika20482026/01/21(水) 10:40
いきなりDLCを適用するのだけはオススメできない
@ts22302026/01/21(水) 02:57
一応DLC要素の大半は浅きならDLCボス行かなければ出ないんじゃないっけ?
@DoggyStyle-st6db2026/01/21(水) 02:24
慣れても分からん新マップ大空洞、だいたいがクソイベな新たな襲撃、極めつけはそれが(おそらくエンドコンテンツである)深き夜にも適応されて難易度激増…
このゲームの全てを理解したくもなければdlcは一旦ステイすることだ…
このゲームの全てを理解したくもなければdlcは一旦ステイすることだ…
@SCP-ej9ds2026/01/21(水) 02:09
@りょー-t5e襲撃イベじゃないかな?いきなりハルモニア襲撃はきついかと
@りょー-t5e2026/01/21(水) 01:29
別に浅き夜にはDLC適応されてないから、買うの自体はよくないか?
@cccatjmd84552026/01/21(水) 11:07
事実なんだけど滅茶苦茶おもろいゲームなのに買うなって言わなきゃいけないのオモロい
楽しいから慣れてきたら買おうね!
楽しいから慣れてきたら買おうね!
@kichiroto65112026/01/21(水) 10:37
ちぇぇぇぇぇん!のネタはもう若い子には通じないんじゃないですかねぇ……?
@inaba_062026/01/21(水) 10:37
パリィ・弾き大好きマンは浅きソロ本当におすすめ
@塞翁ヶ馬2026/01/21(水) 10:34
久しぶりやんメチャ嬉しい
@ネムレリア2026/01/21(水) 10:32
久々のナイトレイン見てるとエルデンとかやりたくなる
中々手を出す機会が無かったので今年は手を出したいゲームはやりたいですね
中々手を出す機会が無かったので今年は手を出したいゲームはやりたいですね
@matukuma2026/01/21(水) 10:32
DLC葬儀屋は好きだけど湖沼とか鍛治村は好きじゃないわ
@machine_loveman2026/01/21(水) 10:26
鍛治村は属性無しの時のストームヴィルにもあったデカイボウガン兵がいる時のやつ以外はそこまででもないような……
複数ボスはめんどくさいとは思うけどマルチなら分散して倒せる奴らばっかだからそこまで苦では無かったなあ
複数ボスはめんどくさいとは思うけどマルチなら分散して倒せる奴らばっかだからそこまで苦では無かったなあ
@user-ux9ds6qu3u2026/01/21(水) 11:51
葬儀屋も学者もナーフ入ってるのは流石に笑えない
犬襲撃はゴミ→神になったとはいえハルモニア襲撃と鍛治村・湖沼が嫌すぎて深き夜もビクビクしながら遊んでる
犬襲撃はゴミ→神になったとはいえハルモニア襲撃と鍛治村・湖沼が嫌すぎて深き夜もビクビクしながら遊んでる
@MetubouEclair2026/01/21(水) 11:16
みんな湖沼と鍛治村が嫌いな理由の7割はハルモニアのせいだと思います()
@ラルルララ2026/01/21(水) 10:40
アプデ前はマジで行く意味どこ?ってレベルで美味しくもなかったし、楽しくもなかったよな…
@海星瑠璃2026/01/21(水) 10:26
pcユーザーです。いつ配信に行けば草の人様とナイトレインできますか?
@坂の上のクマ2026/01/21(水) 10:22
受験終わったら絶対プレイするんや…
@推しでお米食べろ2026/01/22(木) 12:39
みんなで夜渡ろうや
@そはくとろん2026/01/21(水) 03:13
一緒にやろうや
@hachi-hachi2026/01/21(水) 02:21
健闘を祈ってるやで。
@やくちゅう-x4l2026/01/21(水) 02:18
俺も買うだけ買って受験勉強でプレイできてないんや、受験頑張ろうな。
@isaacsato21872026/01/21(水) 12:11
待っとるで。初心者のころにマッチングしたらちゃんとゆっくり移動するぜ。
@ラルルララ2026/01/21(水) 10:20
俺もタロⅡ行く予定ですわー
...さて、今からキャリーの為に野良グラディウス行くか...
...さて、今からキャリーの為に野良グラディウス行くか...
@でみでみ-s4d2026/01/21(水) 10:19
発売日に購入し現在900時間、飽きる気配がありません・・・
@heruga2026/01/21(水) 10:18
ちなみに妖刀L2攻撃出始めにパリィ判定があるので活用しよう
@れんぽん-f1d2026/01/21(水) 12:27
抜刀と納刀は扱い易いし、戦技と納刀は攻撃が重くてもうしろに飛んだり移動することもなくなるから、知識が物を言うキャラでもある
@user-ux9ds6qu3u2026/01/21(水) 11:50
なお通常弾き以外の弾きは強化戦技の溜まりが悪いから気を付けよう!
@さば味噌-j7p2026/01/21(水) 11:16
いわゆる戦技弾きとかって言われるやつやんな
判定の発生が押してから微妙に間があるのがなぁ…
判定の発生が押してから微妙に間があるのがなぁ…
@ラルルララ2026/01/21(水) 10:38
納刀や抜刀の瞬間も弾き判定あるんよね
扱いきれた時の開放感はたまらんから極めてみようぜ
扱いきれた時の開放感はたまらんから極めてみようぜ
@inaba_062026/01/21(水) 10:35
上手い人はみんな使ってるけど自分でやろうと思うと実戦で使えたことないやつ
@かいとん亭2026/01/21(水) 10:14
草の人さんのナイトレイン動画の影響で夜渡りになったワイ。現在進行形でドハマりしている。
@matukuma2026/01/21(水) 10:07
まってた
@ももね大橋2026/01/21(水) 10:02
おっ嬉しい